[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#劇団ひとり

5047 posts

TOP POSTS

ハハハ🤣アカンわ
今週のGENE高
相当アカンw

被っちゃったよ
嘘のネタw
まぁ
アランならええわw

レオwww
あれまじか?
言うと
似てる気がするwww

#GENE高

#今週の隼
#今週の亜嵐
#今週の玲於

#隼不足 #小森隼全力応援隊

劇団ひとりが『ラ・ラ・ランド』を大胆パロディ!「ゴッドタン マジ歌ライブ」オフショット公開
#劇団ひとり
#ゴッドタン
#ララランド
#ララポーズ
#映画

本日、12月23日、NHKラジオ第1にて、 『働く大人たちの日常痛快コントショー 東京03の好きにさせるかッ!』
20:05〜21:55放送!

ゲストとラジオでコント、そしてトークを!

ゲストは、井上和香さん、浜野謙太、戸松遥さん、そして劇団ひとり!! #東京03 #井上和香 さん#ハマケン#戸松遥 さん#劇団ひとり

楽しかった❤️ 初めての #ナイトプール ❣️
#東京タワー 近い🗼😊
#東京プリンスホテルガーデンプール
#インスタ映え ってやつ!笑
#劇団ひとり さんいた◡̈⃝︎⋆︎*

僕の小説『ラストレター』の解説を書いてくれた。
才能溢れる人‼️
楽しかった💓ありがとう🙏

#劇団ひとり
#さだまさし
#ヤングまさし
#sadamasashi

今回のすべらない話のメンツ最高だな〜〜〜好きな芸人さんが2人とも出てるぞ〜〜
#似顔絵#劇団ひとり#カズレーザー

明日22:00〜BSスカパーにて『BSスカパーって知ってますか?』放送ですっ!!
劇団ひとりさん脚本・監督・主演!
最高に楽しい天才ひとりワールドをお楽しみ下さい♪
絶対観ーてね。

#劇団ひとり
#夢の共演
#天才です
#感謝

MOST RECENT

少しはやいクリスマスプレゼント🎁。
#stanley #坊主
よーく見ると後ろに
#劇団ひとり のサイン

おはよう日本(・д・)
まだ頭が起きてないから休憩中にモンスターエナジー
最近睡眠は普通にとってるのに常に眠いのがデフォになってるみたいなとこある(-ω-)(-ω-)(-ω-)
#ビートたけし #劇団ひとり #ハライチ澤部

初めての芸能人著者作品🙋🏻‍♀️
めちゃくちゃ読みやすくって、主人公がどうしても劇団ひとりになってしまうけど←思わぬ展開にも驚き!🙊
すごくいい話だった🧡
「陰日向に咲く」も読んでみたいと思う🐰

#青天の霹靂 #劇団ひとり # #読書 #読書記録 #読書好きな人と繋がりたい #読書の秋 #読書女子 #bookstagram #instabook #秋の夜長 #お気に入りのスカート #派手スカート #派手好き #お気に入りのブーツ #christianlouboutin #和みだんだん

上田映劇が映画「青天の霹靂」
のセットのままずっと残してくれている。
映劇も完全復活したみたい。
今度来たらここで映画をみてみたい。

#上田映劇 #映画館
#青天の霹靂#劇団ひとり
#大泉洋

また「劇団ひとり」に似てると言われた。ちょっと嬉しい😃

#劇団ひとり
#かわしましょうご

今回の#風呂場のおとも#小説
#青天の霹靂#劇団ひとり
#読了
さくさく読めて最後ほつこり(•ө•)

💗
ヒロたん行きつけの雀荘が気になって調べちゃった😝
ほうほう😏はぇ~ん😆
調べたと言っても私はそこに行くことはまず無いんですけども、
ヒロたんがいつも食べてるカツカレーとかカツカレーとかカツカレーとか…🍛😋
ヒロたんが注文するメニューを私も食べてみたいなぁ~って思うのね✨

だって何でも同じがいいんだも~ん🤣💗
一緒に食べたぁぁぁい😋😋🎵
#中居正広
#中居くん
#中居正広本気愛
#劇団ひとり
#劇団
#身になる図書館
#中居正広の身になる図書館


これっくらいの
おべんと箱に…
おにぎり おにぎり
ちょっと…詰め…て♡
って なんて顔してるの寅さん
ママがビックリだわっ(・_・;

#うちねこ #とらねこ #みけねこ #はちわれ #猫のマッサージ #笑うねこ #これっくらいのお弁当箱に #おにぎりおにぎり #ちょっと詰めて #森泉 チャン #山口達也 くん #ワイプに映る #daigo くん #劇団ひとり くん #ビックリだわ #幸せボンビーガール #猫のいる暮らし

本日のリベラル・アーツでは「ゴールデンスランバー」を学習しました。伊坂幸太郎さんの作品ですね。ミステリー作品は良いですよねぇ。
#東京表現高等学院MIICA #映画 #リベラル・アーツ #井坂光太郎 #ゴールデンスランバー #堺雅人 #竹内結子 #ビートルズ #吉岡秀隆 #劇団ひとり

山梨からの帰り道、どうしてもネギ焼きが食べたくなったが青ネギがないので、長ネギとニラで代用。
これはこれでなかなか。

新宿駅はダンジョン。
大江戸線新宿西口駅に行きたいが降りるところを間違えるとたどり着けず、大江戸線新宿駅についてしまう。

帰りの電車でゴッドタンを見ているとPちゃんが。。。えらく可愛くなっててビックリじゃわ( ゚д゚)

#ネギ焼き #長ネギ #ニラ #新宿駅 #大江戸線 #新宿西口 #ゴッドタン #Pちゃん #劇団ひとり #おぎやはぎ #野呂佳代 #あいな

🍛
『お前と出会う前から好きだったんだからな!🤣💗』
照れちゃってヒロたん、
ほんっとかわいいんだからぁ(*/∀\*)💞
私だってね、
あなたと出会う前からカレー大好きなのよ😋🍛
あなたと好みが一緒なのよ♪( ´∀`)人(´∀` )♪💕
もう我慢しないで好きなだけお食べなさい😋😋😋🍛💗
#中居正広
#中居くん
#中居正広本気愛
#身になる図書館
#中居正広の身になる図書館
#劇団ひとり
#劇団
#カツカレー
#カツカレー大好き

📺🔎📺🔎📺🔎📺🔎
.
.
11月25日に流れたゴッドタン❢
YouTubeにUPされてるよ〜💗
.
東京でわ流れたけど
愛知でわまだ流れてないの⚠️
そんな時わYouTube💗💗💗
.
【はるぽよ】って
検索するだけででて来ると
思うカラ今すぐCheck〜🤙🏾✨
.
時間あたら見てネ😂💗
.
.
#テレビ東京#テレ東#ゴッドタン#深夜#深夜バラエティ#バラエティ#バラエティ番組#アンガールズ#アンガールズ田中 さん#おぎやはぎ#劇団ひとり さん#ケンカダンス#ケンカ#ダンス#はるぽよ#黒ギャル#黒肌#派手髪#ギャル

RAG dance studio performance day 2018 💃 働きながらの12月の発表会はカラダによくないよ、、、でも本番はとっても楽しかった!応援に来てくれたみなさん、本当にありがとうございました! #dance #ragdancestudio #ragkids #tapdance #jazzdance #libertango #lalaland #ragland #ダンス発表会 #ダンス部を思い出す #劇団ひとり #lalalandの曲でダンス

✨🍲✨
朝起きたら2人して予定と仕事がなくなり丸一日予定なし。
奇跡過ぎて嬉しくて何しよっかな〜って、結果寝る。起きたらゴハンが出てきて、おやつにポテチと煎餅食べながらIPPONグランプリ観て、めちゃイケ観て、イッテQ観て、たまに筋トレも挟んで、腹抱えて爆笑しまくってたら20時。
家にある調味料ぶち込みまくって鍋作ってビール飲みながらM1決勝戦を観る。
ウチのお兄、とろサーモンの久保田に似てるって言われるんだって話をしてたらとろサーモン優勝した🏅
えっ?こんな幸せあります?ってくらい至福の休日でした。
自分家に帰ったら、3年目にして初めてマンションにツリーが出てて、なんだかとても切ない気持ちになりました。
メリークリスマス🎄
#休日#ゴロゴロ#ニャンニャン#鍋パ#IPPON#バカリズム#若林#柴田#秋山#礼二#私の推しメンばっか#最高過ぎだろ#これに#サンドウィッチマン#劇団ひとり#が出てたら文句なし#お兄おめでと

115冊目読了です。
#劇団ひとり
#青天の霹靂
面白かった✌️読書苦手な人にもおススメ。さくさく読めるし、読みやすい。

誰もが自分を嫌いになってしまう事ってあるよね。俺もそうだもん。
世の中には生きたくても生きられない、大勢の人間に惜しまれて死んでいく人間がいるのに、そうじゃない俺が生きている理由がわからない。
でも、1人くらいは俺を必要としている人もいるでしょう😅って思えた😚

.
はぁ、ホルモン焼肉の空 鶴橋本店の焼肉
がうますぎたなぁ。参ったなぁ。
彼女から誕プレでもらったPaul Smithの腕時計が
激しぶでどタイプやったのなんかどうでもよくて、
ほんと焼肉おいしかったわぁ。
.
.
.
#くそあからさま
#劇団ひとり
#ただのパクリ
#22歳になりました

お久しぶりでございます。
アカウントのパスワードを完全に忘れていた管理者でございます(猛省)

そんなご無沙汰なにこにこワークスは、インスタ映え(流行語大賞)な博多風 水炊きを調理訓練こと魁 男飯で作りました!
やはり男性の一人暮らしとなると自炊をされていない方がほとんどです。
食生活を尋ねるとほとんどがコンビニ弁当だそうで、栄養面でも経済面でも不十分なことは明白です。
そこで一人暮らし歴うん十年の管理者が男でも簡単に作れて美味しくて安い料理を土曜日にお伝えしています!
普段の訓練と異なりワイワイ雑談しながら楽しくやっております(^^)
仲間とつつく鍋はやっぱり最高ですね!
そんなにこにこワークスでは、一緒に就職を目指す仲間を募集しております👍
いまは状態が悪いが就職をまたしたいという方、いくら企業に応募しても受からないという方etc お気軽にご相談ください(*´꒳`*) にこにこワークス
06-6543-5577(担当:伊藤)
550-0015 大阪市西区南堀江4-16-16イイダ3ビル 102
9時〜18時まで電話受け付けております📞

#にこにこワークス
#大阪市
#西区
#堀江
#就労移行支援
#精神障害
#発達障害
#自分らしく
#働く
#サポート
#管理者
#劇団ひとり
#似てる
#博多風
#水炊き
#料理
#食べて欲しい

「超問クイズ!真実か?ウソか?」データ放送クイズプレゼントに当選✌️ 今年の運を使い果たしたかな?😥 #日テレ
#超問クイズ
#有吉弘行
#劇団ひとり
#桝太一

夜も更けてから夫と#映画観賞#dvd鑑賞 か)してしまいこんな時間に〜💦
もの凄く今更感なタイミングではあったけど、、
でも思ってた以上に良かった…良い話だった

俳優としての#teamnacs にはホント興味ない夫だけれど、これはかなり心響いたよう
2人で「1人だったら泣いてたわ」で同意😹
*
何気に1週間ばかし寝込んでいたので(えぇ、また です😥)久しぶりの夫婦の時間でもありまして、良い時間になりました◎
*
考えてみたら、私そもそも劇団ひとりさんの小説が好きなんだな📚
#陰日向に咲く も小説は何度も読んだし
やっぱり間がいいと言うかテンポが心地良いと言うか…
最後にホッコリ出来るお話って心が安らぐし何度も反芻出来て好き✨
まぁ一切救いのない話もホラーもサイコも好きなんだけど(笑)
先日テレビ放映された#探偵はbarにいる も嫌いではなさそうだったので、#探偵はbarにいる3 は一緒に劇場に観に行けたらいいなぁ📽
*
#晴天の霹靂
#大泉洋 の哀愁がリアル過ぎて最初辛い
#劇団ひとり の顔芸はズルイ(笑)
#柴咲コウ は本当終始キレイすぎてでも芯のある女性が強く出てて溜息ものでした…
#映画っていいものですね

.
.
.
ん?#劇団ひとり ??
それとも#加藤諒 ???
.
.
.
ジージャン被り記念写真。
#NIKKA 前にて。
.
.
.
#katoryo#gekidanhitori#sapporo#susukino#nikka

大泉洋映画祭(^^)d今日は青天の霹靂。
劇団ひとり、天才かっ!
涙目になってるところに桜井さんの歌声が!
泣くよな。そりゃ。
#大泉洋
#大泉洋映画祭
#青天の霹靂
#丸の内toei
#劇団ひとり
#mrchildren
#放たれる

陰日向に咲く読了。
ホームレスを夢見る会社員。売れないアイドルを一途に応援する青年。合コンで知り合った男に遊ばれるフリーター。老婆に詐欺を働く借金まみれのギャンブラー。場末の舞台に立つお笑いコンビ。彼らの陽のあたらない人生に、時にひとすじの光が差す――。不器用に生きる人々をユーモア溢れる筆致で描き、高い評価を獲得した感動の小説デヴュー作。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
劇団ひとりのデビュー作が電子書籍に。しかも、Amazonプライム会員はプライムリーリングで無料ということで読んでみました。
文才がある。とても面白かった。連作短編小説のような前作の登場人物が出てくるのが楽しかった。

#陰日向に咲く #劇団ひとり #kindlepaperwhite #電子書籍 #primereading #amazonprime

友達から呑みの誘いくるけどさ
断る度に思う…
俺だって一緒に呑みたい
よし、泣こ
#お酒#呑み#マイベストフレンド#わかる人にはわかる#劇団ひとり

ずっと積ん読状態だった
劇団ひとりさんの本2冊
やっと読みました📖

『陰日向に咲く』
お話し5つ
ホームレスに憧れる男は変だった😂
不器用に生きている人って
愛おしいなー
『青天の霹靂』は
泣けました…
最後…ほっとしたー😌
どちらも良かったです✨

#劇団ひとり #陰日向に咲く #青天の霹靂 #読書 #本 #本が好き #休日の過ごし方 #book

さくさくーっと読めちゃう
普段本を読まない人でも楽しめる
#読書好きな人と繋がりたい
#劇団ひとり
#陰日向に咲く

.
今日は前の支店の方達と久しぶりに集合🍺
札幌開催で、しかも私は何年も参加できずにいたので、お休みまでいただきました😂✨このために有給消化👏笑
.
久しぶりに会う方も沢山なので楽しみです😆🎶
.
そして写真は関係ありません…笑
羽田空港で見つけた #永沢君フェイスパック についてLINEで会話してた時のひとコマ😂
.
🙋◯◯には週末永沢君になってもらう試練がある!
🙋🏼‍♂️(写真1)
🙋帽子😂
🙋🏼‍♂️ナイス帽子😏
🙋私もこれ昔からツボ❤️
🙋かぶる意味!
🙋🏼‍♂️帽子の意味なし😏
🙋🏼‍♂️(写真2)
🙋🏼‍♂️これは意味ある!
🙋笑い止まらん!
🙋(写真3)


…会話は続く…笑
.
.
#くだらなくてすいません #永沢君
#永沢君の帽子 #帽子 #帽子の意味
#ちびまる子ちゃん #昔から好き
#給食の帽子 #意味あるやん #笑
#劇団ひとり #おまけに
#丸尾くんの素顔 #悪い野口さん


5th Anniversary 💛

GENERATIONSを好きになって本当に良かったと思う今日この頃

GENEがいなかったら繋がってない人もいっぱいいるし仲良くなってなかったんじゃないかって人もいるし、きっかけを作ってくれた存在です。

GENEを大好きなこと、一緒に夢を追いかけれること、本当に誇りに思っています。

7種類の個性が集まってて、すごく魅力的で、パフォーマンスやトーク、どれも素敵で
こんなに最強なグループ他にはいないんじゃないかってくらい

これから先ずっとGENEを応援し続けて、GENEの夢を一緒に追いかけて叶えたいです✨

本当に大好きです❤

#5周年おめでとう
#くろぱつ
#メロン肩
#みんなのお兄
#コーヒーピッグ
#劇団ひとり
#ポテトヘッド
#ハリネズミ愛好家

‪明日夜10時から、 #フジテレビ #良かれと思って#丸岡いずみ と夫婦で出演します‼️

#いい夫婦の日 スペシャルということで、 #長州力 ご夫妻や、 #金田朋子 #森渉 ご夫妻とご一緒できて光栄でした✨
#劇団ひとり くんも一緒にみんなでパチリ😺‬ ‪色んな夫婦の形があり大爆笑🤣是非ご覧くださいね〜‬

Most Popular Instagram Hashtags