[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#創造する

141 posts

TOP POSTS

Twitterもアカウントあるよ(°∀° )/ ここでブログの更新情報ツイートしてます♪

#チャレンジ #想像する #創造する #貢献する #楽しい大人プロデューサー☆

TRIANGLE
2017年春、新規メンバー募集します!
2/19〜3/19までにご入会された方に1回レッスン無料チケットをプレゼント🎁
こちらまでご連絡くださいね。
yuko.triangle@gmail.com
#春から始めよう
#身体と心を整える
#内在する可能性
#まだまだこれから
#知ることから始めよう
#ボディカラー
#からだバー®︎
#色彩心理診断
#GoldPresence
#存在価値価値
#創造する

おはようございます✨

想像を現実にする時です✨

夢が現実化できる場へ、1歩踏み出しましょう✨

あなたは、どんな人になりたいですか?

理想の人生を送るためには何を信じる必要がありますか?

あなたには想像力があります✨

何かを夢見て、心に生き生きと描くことができることは現実になります✨

今はあなたの想像力から創造が生まれる時です💕

あなたの想像力を抑え込んだりしないで、ありたい姿をイメージしましょう✨

より、リアルにイメージするのにドリームボードを作ってみても良いですね😊💕

今日は夢についてイメージを膨らませ、理想の中でもよりリアルなものに集中してみてくださいね😊💕

小さな行動が、大きな結果を引き寄せてきます✨

想像から創造される時、今にしっかり足をつけてワクワクとした未来を思い描いてみてくださいね💕

今日もステキな1日を✨#オラクル#オラクルカード #今日のメッセージ #イメージ#想像力#創造する#ドリームボード#講座

いのちのはじまり

観てきました👀

とーーーってもオススメ✨


妊娠中
子育て中
独身の方も
女性だけでなく、男性にも積極的に観てもらいたい内容💡💡💡

世界の子育ていろいろ
環境や考え方はさまざま

私が妊娠中、出産後喜びと同じくらい感じていた不安

皆で一緒に育てよう
って身近な方から言ってもらえてその言葉にどれだけ支えられたことか^^☘


将来、社会のために動ける人が世界でどれだけいるか
大人ができることは
安全で愛する環境をつくること♡

未来をせおう子供たちに希望を持たせるためにも
子供たちの親を助けること


子供は村全体で育てるもの
負担を分かち合う必要があるから
というエンディングの歌詞に心が響いた☘


今すぐ心がけられること
シェアしたいこと
心に広がる溢れる想い
大切に少しずつできることからやっていこう😊

誘ってくれた友達に感謝♡
それにしても、かおりんごもあさちゃんもかなりお腹大きくなって私がワクワクしちゃった(๑˃̵ᴗ˂̵)
#ノンフィクション#子育てとは#世界でものをみる#いのちのはじまり#西新井#ギャラクシー#全てはうまくいっている#ありがとう#妊婦必見#オススメ#映画#映画観賞#泣いた#感動#問題解決
#協力し合う#創造する#環境づくり

まだ世の中にないものを創り出す。
かっこいい。
#Lanborghini
#aventadorSV
#centenário
#uracan
#プレゼンしてる姿が好き
#創造する
#作り出す

美しい手を持つ女性に憧れる
#慈しむ#育てる#守る#包む#創造する

MOST RECENT

【 木はあきらめず 】
木はあきらめず
光ある空
目指して伸びる
覆いかぶさる
大きな木々に
躊躇しながら
「まだだ・・・まだまだ」
木はあきらめず
伸びろ伸びろと
言われた時も
怖くて辛くて
仕方がなかった
「でも・・・まだまだ」
木はあきらめず
腹をくくって
ぐぅぅぅんと伸びたら・・・
出るクイ打たれ
切り倒された
木はあきらめたのか
.
今、一枚の
板となり
しなって はぜて
木はあきらめず
わたしを見てる
黙って見ている
「何とする…」
と、問いかけながら
木はあきらめず
遠き故郷に
切り残された
自分のいのち
想いつつ
木はあきらめず
.
あなたのいのちの根の上に
名もない草が芽を出して
ちいさな花が咲きました
儚い。なんて言わさない
いのちをかけて
生きること
木はあきらめない
.
きみの言いたいこと
わたしは書けていますか
あなたに
どうしても伝えたくて
.
まはる🌱
+
この詩は、作品展に向けて自分の身長よりはるかに長い木の板を家の廊下の床に置いては、毎日見つめて眺めて…何も書けずにまた板を抱えて壁に立てかけて…を何日も繰り返して、ある日、一気に書いた。
詩もほぼ修正せずに、その日のうちに筆を持って板に書いた。いつもは詩の段階で何度も何日も何カ月も、作品によれば数年かけて修正することもあるけれど…。
この板は「さて、お前、何とする?何を書ける?」「こっちにも言いたいことがあるんだ、お前にわかるか?書けるか?」と言われている気がしていた。
それまでにも板は扱っていたけれど、問いかけてくる気がした板は、これがはじめてだった🌿
+
木が切られて、山に遺してきた根っこや切株から新芽が息吹く、時には違う種類の草花が芽を出し花を咲かせる🌲🍄🌳
切られても木は死んでいない🌱山に遺してきた自分の根っこや切り株のことをずっとずっと感じとっているかもしれない。
そういうことを感じで学んだ作品。
嬉しいことに購入したいと申し出て下さる方が、三人もいらっしゃったのですが、この作品は非売品にして今も手元に置いています。
+
+
+
#樫の木#楢の木#板 #問いかけてくる #語りかけてくる #聞く耳を持つ #観る #眼を持つ #自然の声に耳を傾ける #心の声 #自分の中に #哲学をもつ #想像して #想いを抱いて #創造する #自分を信じて #描く #勇気をもつ #創作には #勢いも大切 #停滞と熟成も大切 #玉ちゃんまぁちゃんお花詩展 #いけばな #松井玉甫 #大阪 #ギャラリー #2007年 #まはる ©︎ #maharu ©︎ #非売品です

ダンナが写真を見て
「手、シワシワやん」と。

確かに。。 でもでも

この手をモデルにしますよ

もっと
シワシワになっても

だからこそ
指輪をつけたい
つけてもらいたい

さて
今週末はマルシェです
初めての場所にワクワク
気分が半分お客さんになっています
楽しみです

#でも加工#K18YG
#お寺deナチュラルマルシェ
#17#ご飯を作る#創造する #手#handmade#ring

おはようございます✨

あなたが本当に望むものにフォーカスしましょう✨

想像力があなたの人望む人生を創り出す時です✨

何かを夢見ることができるなら、それを実現することができます🌈✨

想像から創造が始まります😊💕

人の目の前や、常識、思い込みの枠を外してみてくださいね😊

想像力を抑えたりしないで、ワクワクと生き生きと思い描いてみてください✨

思考は現実化されます✨

空想したり、夢を描いたドリームボードを作ったり、瞑想するのもオススメです💕

もう不安や恐れに想像力を働かせるのはやめてみてくださいね😊💕

今日は気持ちの落ち着きどころがわかりにくいと感じるかもしれません

でも、大丈夫😊

新しい波が来ている証拠です✨

揺れ動く気持ちも、夜明け前だと思って♪

新しい未来を想像していってくださいね😊💕

あなたの本当に望むものは、すぐそこにあります✨

今日もステキな1日を✨#オラクル#オラクルカード #今日のメッセージ #想像#創造する#本当に望むもの#素直な気持ち#ドリームボード#思考の現実化#イメージする

娘が綿を大量に丸め雪の結晶と喜んでいた為 他に使えずワインバックの空き箱に娘が描いた絵を貼りリメイク(物は言いようw)して綿を詰めてみた。
帰ってきたら どんな反応するでしょう?

#工作 #物作り #創造する#描く #新しい地図 #ぷっくりニュース

11/17
お誕生日を迎えた
ひとみさんへ

プラナヤマもしてヨガもして、
初日とは見違えるほどに
サットヴァが増えているひとみさん

実は7月に私のお料理教室へ来てくれてて、
ここでの再会は
とてもサプライズだったの^^*
🌱
今日ひとみさんが作ってくれたlunch
とっても美味しかった

本当におめでとう
ありがとう
──────────────────
「きちんと体の中に入って
自分の人生を生きること」
#マイラの言葉
@hale_pule
#お誕生日おめでとう
#生まれてきた#今世に出逢えて
#ナマステ#お料理#ヨガ#一緒
#土台をつくる#創造する
#アーユルヴェーダ#食事

.
数年前にスピリチュアルな世界など.
よくわからないと言ってた母
.
今も直接的にスピリチュアルの話を.
するわけではないのですが、.
新サイキックプロテクションなどを.
かけ始めてから、.
いろんな面で母の気づきが増えたり、.
本人も気づいてないところで.
スピリチュアルに通ずる体験をして.
それを話してくれるということが続いてます
.
(本人スピリチュアルと関係ある出来事とは認識してないようですが笑)
.
.
そんな母から.
『こんなことあったのよ〜!すごいね!!!』.
と言われたお話をシェアです😊
.
大切なことを気づかせるために起こること(創造されること)
.
▷https://ameblo.jp/breath-angelight11/entry-12327689845.html
.
続きはリンク先ブログへ💜
.
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
.
私にとっても大切なことだったので.
母の気づきと体験に感謝でした🙏🌸
.
.
相手の意志ってのがやはり大事なので.
いくら大切で良いものとはわかってても.
無理強いはできないし.
自分の言葉をぶつけるのは違うと思ってて.
寄り添い合いながら相手に通ずるように.
ざっくりエネルギーワークのことも伝えてます
.
.
結果的に相手から理解してくれて.
逆に私が助けられたり.
ものすごく助けられてた先日
.
.
受容することの大切さを身に染みて感じてます
.
.
もはやいろんな経験と過程が.
尊くて愛と感じる
.
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
.
#体験シェア #自己受容 #ゆるめる .
#変容 #癒し #受容 #家族 .
#体験 #体感 #観念したら助けがあった #降参 .
#自己価値 #助け #感謝 .
#愛 #家族愛 #ありがとう .
.
#エネルギーワーク #エネルギー .

#写真 #空 #創造 #創る #創造する
.
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

いのちのはじまり

観てきました👀

とーーーってもオススメ✨


妊娠中
子育て中
独身の方も
女性だけでなく、男性にも積極的に観てもらいたい内容💡💡💡

世界の子育ていろいろ
環境や考え方はさまざま

私が妊娠中、出産後喜びと同じくらい感じていた不安

皆で一緒に育てよう
って身近な方から言ってもらえてその言葉にどれだけ支えられたことか^^☘


将来、社会のために動ける人が世界でどれだけいるか
大人ができることは
安全で愛する環境をつくること♡

未来をせおう子供たちに希望を持たせるためにも
子供たちの親を助けること


子供は村全体で育てるもの
負担を分かち合う必要があるから
というエンディングの歌詞に心が響いた☘


今すぐ心がけられること
シェアしたいこと
心に広がる溢れる想い
大切に少しずつできることからやっていこう😊

誘ってくれた友達に感謝♡
それにしても、かおりんごもあさちゃんもかなりお腹大きくなって私がワクワクしちゃった(๑˃̵ᴗ˂̵)
#ノンフィクション#子育てとは#世界でものをみる#いのちのはじまり#西新井#ギャラクシー#全てはうまくいっている#ありがとう#妊婦必見#オススメ#映画#映画観賞#泣いた#感動#問題解決
#協力し合う#創造する#環境づくり

#キレイの秘密 を教えます♪
#美しくなる秘訣#キレイな女性#憧れの人

#質問です#なりたい自分 はどんな自分ですか?
きっと誰にでも理想の自分像ってあるはず!?
#かわいい#美人#キレイ#オトナっぽい#艶っぽい#セクシー#華奢#大人しい#知的#クールビューティ#輝いている#キラキラ

では、理想を現実にする為には何をしたらいい?

#イメージ する事って意外と大事♪
#想像する ことは#創造する こと!
なりたい#プロポーション#憧れの顔#生き方 などなど紙に#写真 を貼り付けたり書き出したりしてみて♡

毎日眺めてるだけであら不思議😱
脳がなりたい自分に近づけてくれるよ!

おはようございます✨

想像を現実にする時です✨

夢が現実化できる場へ、1歩踏み出しましょう✨

あなたは、どんな人になりたいですか?

理想の人生を送るためには何を信じる必要がありますか?

あなたには想像力があります✨

何かを夢見て、心に生き生きと描くことができることは現実になります✨

今はあなたの想像力から創造が生まれる時です💕

あなたの想像力を抑え込んだりしないで、ありたい姿をイメージしましょう✨

より、リアルにイメージするのにドリームボードを作ってみても良いですね😊💕

今日は夢についてイメージを膨らませ、理想の中でもよりリアルなものに集中してみてくださいね😊💕

小さな行動が、大きな結果を引き寄せてきます✨

想像から創造される時、今にしっかり足をつけてワクワクとした未来を思い描いてみてくださいね💕

今日もステキな1日を✨#オラクル#オラクルカード #今日のメッセージ #イメージ#想像力#創造する#ドリームボード#講座

夢や望みを心に思い描き、あらゆる感情や思考や言葉やビジョンを意識しましょう【10/2~6☆スピリチュアルメッセージ】ブログ(短縮URL) https://goo.gl/Le8YcP
タイトル:想像しましょう Imagine
メッセージ:夢が叶ったところを想像すると、あなたの周りには何が見えますか? そして、どんなことを感じたり、考えたり、聞こえたりしますか?

本当に望んでいるものを思い、そして、それがすでに実現したところを想像しましょう。

ワクワクしますか、ハッピーですか、緊張しますか、それとも別の感覚ですか? どんな人々や色や物が見えますか?

それから、心のなかに響く言葉に耳を傾けてください。

どんな言葉でしょう? 何か意味があるのでしょうか? 自分の思考に意識を向けてください。何かアイデアは浮かびますか?

夢が叶うところを想像して、あらゆる感情や思考や言葉やビジョンを意識すると、夢が叶えやすくなるのです! ・
これは人間の想像力が成せる技です。それを「信念」と呼ぶこともあります。
すばらしい夢や希望が、あなたの偉大な想像力にも勝る形で叶うと信じましょう!

>>>>「 想像 は 創造の始まり 」という言葉があります。

始まりは あなたの思いから☆

想像力は、文字通り、何かが形になる前に思い浮かべるパワー。
創造力は、あなたが思い浮かべたことを形にしていくプロセスを実行していくパワー。

住んでみたい部屋、行ってみたい場所、過ごしてみたい時間など、あなたが望むものをイメージして、その中に自分がいることを想像してみましょう。

視覚化することで、望みの実現が速まっていきます。

ビジュアライズして、あなたの五感に響いてくると、実現化に通じる扉が開き、あなたにとって必要な情報、サポート、時間、アイデアなどが流れ込んでくるでしょう。

カードの絵柄を眺めると、小さな花束を持った可愛い妖精の方を ユニコーンが振り返って見ています。フラワーエッセンス、香り、フラワーセラピー などを活用してみるのも良いかもしれません。

かの有名なアインシュタインの言葉:
〝 Imagination is more important than knowledge.
Knowledge is limited.
Imagination encircles the world. 〟

〝想像力は、知識よりも重要だ。
知識には限界がある。
想像力は、世界を包み込む。〟

大きなフルーツも 小さな種から育ちます。
あなたの夢や望みも、始めは、あなたの内側に宿った小さな種として存在し、やがて成長し、喜びという成果をもたらすでしょう。

今もこれからも、宇宙とエンジェルたちの導きによって、あなたが豊かな想像力を使って、無限の可能性に心を開き、創造の道のりを愉しみながら進めますように☆彡

皆さまにとって今週も素晴らしい1週間になりますように…♪ ・
使用カード『ユニコーンオラクルカード』
販売元:(株) JMA・アソシエイツ ライトワークス

あなたの心が軽くなるスピリチュアルセラピスト
月丸虹呼 / つきまるにじこ
< プロフィールのリンクからも飛べます>
アメブロ https://ameblo.jp/nijiko-tsukimaru/

最寄駅:飯田橋(JR総武線・地下鉄各線)
【 ご予約可能 】 11時~22時
ご希望日時をお知らせください☆
◇ 恋愛・仕事・人間関係・人生相談
スピリチュアルセッション&ヒーリングお申込みフォーム
https://ws.formzu.net/dist/S39678548/

♡ オラクルカードやマナカード講座に関するお問い合わせフォーム
https://ws.formzu.net/dist/S88746698/

#オラクルカード #カードリーディング #カードメッセージ #スピリチュアルメッセージ #スピリチュアル #ガイダンス #デイリーガイダンス #エンジェル #守護天使 #ガーディアンエンジェル #守護霊 #守護スピリット #今週のカードメッセージ #今週のカード #今週のメッセージ #本日のカード #本日のオラクルカード #今日のカードメッセージ #本日のカードメッセージ #視覚化 #想像力と創造力 #心に響く言葉 #意識する #創造する #実現化 #ユニコーンオラクルカード #ユニコーン #フェアリー #妖精 #フラワーエッセンス



・・
・アフタヌーンコーヒーTIME☕
・午後珈琲
・午後カフェ
・昼下がりのcafe
・なんでもいい😌☝
・至福のひととき
・想像と創造の翼を広げて、、
・Ohyei 💃💃wonderful午後カフェ☕

#午後のコーヒー#afternooncoffee#昼下がりのカフェ#想像できる#創造する#至福のコーヒー#なんばCITY#cafe break

【子どもから学ぶ18の法則】
#直感で行動する
子どもは本能のままに動きます。
「本当にこれで良いのだろうか」「自分の決断は正しかったのだろうか」などと必要以上に思い悩んで時間を無駄にするような事はしません。

#今を生きる
子どもは今その瞬間を生きています。
変えられない過去に悩む事もなければ、何が起こるかわからない未来を不安に思う事もありません。

#信じる
子どもはサンタクロースや物語に出てくる妖精の存在を信じています。
だからこそ「夢中」になれるし楽しむ事ができるんです。

#創造する
ペンで描いたり、ハサミで切ったり、のりで貼ったり、子どもは手にした物でとにかくなんでもやってみる。
そして、そこから何かを生み出すんです。

#他人の目なんか気にしない
子どもは周囲の人がどう思うかなんて気にしません。
やりたい事を思いっきりやるだけです。

#歌う
子どもは突然歌い出します。
いつだろうが、どこにいようが気にしません。
思いのままに歌います。

#鼻歌を歌う
小さな子どもま鼻歌を歌います。
子供なので口笛が吹けず、言葉で上手く歌うこともできません。
だから鼻歌まじりで歌うんです。

#思ってる事を言う
子どもは常に本心を直球で伝えます。
思ってもいない事を言いませんし、遠回しな言い方もしません。

#尋常でないほどテンションが上がる
子どもは嬉しい事や興奮するような出来事があれば、これでもかというくらいにテンションが上がります。
ドキドキやワクワクなどの感情を素直に爆発させる事ができるんです。

#新しいものに飛びつかない
子どもは好きな本や映画を繰り返しみたがります。
彼らにとっては新しいかどうかよりも、それを好きであることがなにより大事です。
大人のように、すぐに新商品に飛びついたりしません。

#匂いを嗅ぐ
子どもは何でも匂いを嗅ごうとします。
だからこそ歩いている時に、突然立ち止まります。
道に咲いている花の香りを嗅ぐ余裕さえ持ち合わせています。

#差別しない
子どもは誰のことも差別しない。
分け隔てなく全てを受け入れることができるんです。

#恐怖心を隠さない
子どもは恐ければ「怖い」と言います。
ひとりで抱え込みません。誰かに伝えることによって恐怖心が小さくなります。

#褒め言葉を受け入れる
子どもは褒められると素直に受け入れます。
無用な謙遜はしません。

#昼寝をする
子どもは昼寝をすれば元気になります。
気分もリフレッシュします。寝ても疲れが取れないなんて事はありません。

#夜は早く寝る
子どもはたいてい早く寝ます。
必ずしも自分から布団に入るとは限りません。親は手を焼く事もありますが、無駄に夜更かしはしない。

#ひとつのことに集中する
子どもは、その時している事に集中します。
名前を呼んでも気付かないくらい物事に没頭することができます。

#型にはまらない
子どもは型にはまらず我が道を行きます。
それが「普通」かどうか気にしません。

出典:
#Huffington Post

#子ども#学ぶ#幸せ#法則#本能#生きる#信じる#夢中#創造#気にしない#ドキドキ#ワクワク

『一日一書』その52。創。
「1億人総クリエイター時代」→西野亮廣さんの発信していたこの考え方が素敵と思ってて、先週それにお友達も同感で、なんだかとても嬉しかった😊
休みの日に『創』を書いてたら、娘ちゃんが前でお絵かきを始めて、つい最近まで宇宙人みたいなママを描いていたのに、可愛い女の子を描けててビックリ。子供の成長って本当すごい!今だから描ける貴重な絵。この子もあの子も芸術家だわ。刺激をもらった〜(笑)。
あなたがアナナになってるわ(゚ω゚)
#一日一書 #創 #ソウ #つくる #はじめる #子供の絵 #芸術 #創造 #creat #creator #書 #筆文字 #calligraphy #創造する #みんなで創ろう #1億人総クリエイター時代

先日のわくわくアロマ術。なにがわくわくかって!?例えば馨しいジャスミンの香り。『罪悪感』や『制限』が解放されて、自分が最高に満たされてゆくことを許可するの。自分が自分で在ることに、その私が創造する世界に、それを仲間とシェアする喜びにわくわくがとまらないのだと思う。
Repost from @kogashiya.bettys.pichan


8/23(水)に我が家にて
SAMATWA AROMA HEALING のTomokoさんによる
@samatwa_tomoko 《わくわくアロマ術》が開催されました❤️
参加していただいた皆さんに必要なキーワードが盛りだくさん!
アロマで何が変わるの?アロマなのに何故?
一歩踏み出さないとわからない世界。
自分の為に、子供の為に、親子の為に。
私はアロマも使い、家族との信頼関係が深まって
旦那、私、息子、みんな自分のしたい様に自由に生活しています。
信頼関係が築けると、
不安な気持ちやイライラは自ずとなくなります。

・旦那に聞かなきゃ
・旦那はきっとダメって言うな
・私の欲しいものは我慢
・もっとランチしたいけど家族に悪いな
・私1人の時間も欲しい
・旦那と子供を置いて友達と遊びに行きたい
・子供優先の生活しかできない
・子供がいると自分の時間がない
・子供が言うこと聞いてくれない
・子供の気持ちがわからない
・子供といるとイライラすることが多い
・親子で遊びに行くとゆっくりできなち
・子供が騒いだりするからレッスンとかいけない
・やっちゃいけないことばかりするから怒ってばっか
・仕事がたのしくない
・わかっているけど家族のこともあるし...
などなど。

我慢すれば収まるような事ばかりですが、
イライラ、モヤモヤしたりしていませんか?
それは不満なんですよね。
心が喜ぶこと、していますか??
まずは自分の事を信頼していますか??

今回の講座は自分で親子で使える身近なアロマを使い、
身体の声を聞いてみようと実際にアロマを使いつつ
やり方も教えてもらったりしました!
コツを掴むと子供や自分の体調や心の変化も
分かってくるだろうし、信頼関係も築けてきます。
エネルギーの高い香りを使い、手当てする。
手当てされるだけで、私は癒されたりします。
心も身体も自分次第で変わっていくんですよね!
結婚してもしなくても、子供がいてもいなくても、
自分らしく生きていけたら最幸ですね❤️


気になっている方、一歩踏み出しませんか?
初級編、続編、ステップアップ編などなど
是非次回参加してみてください🐷💕
参加された皆さん、早速やっているかなー??
私もお土産アロマでお手当中〜❤️❤️❤️
素敵な時間をありがとうございました!!

写真には映っていませんが、お子さんも来ていました😊✨
子連れ参加できます。


#アロマライフ #入門編 #essentialoils #youngliving #samatwaaroma #自由研究 にも #スピリチュアルアロマ #アロマ瞑想 #小牧 #犬山 #夏休み終わり#こどもとアロマ #アロマヒーリング #ヤングリヴィング #わくわくアロマ術#samatwa #手当て#スキンシップ#自分らしく#愛知#愛知ママ#ジャスミン#わくわく#創造する#クリエイト

もっと自由にシンプルに♪
今この瞬間をしっかりたっぷり感じて生きていく♪
過去や未来は
見ることも触れることも出来ない。
記憶と想像の世界でしかない。
全て幻〜♬
続きはブログで(*^^*)
「真野みづほ ブログ」で検索、
またはこちらのURLから↓
https://ameblo.jp/mizuho999/

#今この瞬間を大切に
#愛
#感謝
#選択の自由
#決断の連続
#過去
#未来
#創造する
#全て受け入れて楽しむ
#意識する
#感じる力

リフレッシュできてきたので、
今夜はココロが求めてることを楽しーむ!

近くの盆踊り大会と花火

そして碑文谷までチャリチャリ🚲
ユーモアと音楽とエンターテインメントと🤡
そして振り幅・選択の多い人生じゃないと
生きてる心地がしない私。

YES、フリーズ状態

この先に未来はあるか?! ヒカリがないなら
次の選択肢に取りかかるしかない

自分の人生、他人に何言われても
自分がしたいように生きよう。人は人。

#心のあるままに#軌道修正#創造する


★夏休みクラフト好評開催中★

先日ご案内していたアロマクラフト
本日8月3日(木)は、
「香り付きフェルトボールヘアゴム作り」です♥

好きな色や使いたいフェルトボールとビーズをチョイス。
ゴムを通して、好きな香りを選んでつければ完成✨

刺繍ひもに取り替えて、ブレスレットやネックレスにしてもカワイイですよ♥*
*
◆実施会場:千里阪急 5階こども服 エスカレーター横
◆実施時間:いずれも約60分
・8月3日 14時〜 16時〜
◆参加費:各回1,080円(お一人様1回あたり)

ハンドトリートメントも随時受付ていますのでお気軽にお立ち寄りくださいね♥

SANRITSU Co .,Ltd
___________________
#sanritsucoltd
#モンサンミッシェルアロマラボラトリー #アロマ #aroma #jeaaroma #アロマサロン #aromatreatment
#アロマセラピスト #癒やし #アロマセラピー #千里阪急 #クラフト #ヘアゴム #小学生対象 #夏休み #体験 #体験型アロマ #香る #選ぶ #作る #創造する #ハンドトリートメント #千里中央 #大阪


★夏休みクラフト開催のお知らせ★

香りを楽しみ、もっとアロマを身近に感じてもらいたい✨
この夏、サロンやスクールを飛び出してクラフト教室を開催しまーす😆
*
◆実施会場:千里阪急 5階こども服 エスカレーター横
◆実施時間:いずれも約60分
・2日・3日 ①11時〜 ②14時〜 ③16時〜
・4日のみ ①14時〜 ②16時〜
◆参加費:各回1,080円(お一人様1回あたり)
◆参加人数:各日各回先着4名様
※千里阪急Webサイトより要予約*
*
◇8月2日(水)バスボム&石鹸作り
◇8月3日(木)香り付きフェルトボールヘアゴム作り
◇8月4日(金)フレグランス作り

夏休み中の小学生(高学年)の方を対象としたアロマを楽しむ時間✨
香りの違いを感じて思うままに選ぶ・作る・創造する✨

この夏、楽しい体験を香りとともに思い出に残しましょう♥

3日間、同会場でハンドトリートメントも開催👏
つかの間の癒やしを体験してくださいね😉

みなさまのご来店をお待ちしております😀*
※写真はイメージです。

SANRITSU Co .,Ltd
___________________
#sanritsucoltd
#モンサンミッシェルアロマラボラトリー #アロマ #aroma #jeaaroma #アロマサロン #aromatreatment
#アロマセラピスト #癒やし #アロマセラピー #千里阪急 #アロマクラフト #バスボム #石鹸づくり #ヘアゴム #フレグランス #小学生対象 #夏休み #体験 #体験型アロマ #香る #選ぶ #作る #創造する #自由研究? #ハンドトリートメント #千里中央 #大阪

Finally, the new store is opened today!! I'm glad to it so much and I'm proud of all co-workers and people who made it together. I really appreciate it. Let's create the best one from now on here!! 遂に、新しい店舗が本日Openしました!!とても嬉しいし、共に作ってくれたサンコーのスタッフ、関係者の方々を誇りに思います。心から感謝申し上げます。これから最高のものをこの場所で生み出していきましょう!!
東洋西洋ハーブ、DIサービス、ダイエット、栄養相談、漢方などたくさんの新サービス&リニューアルサービス盛りだくさん♡
※一部、写真載せました♡サービスルーム、サロン、無菌室などはまた載せます。
.
.
.
#sankopharmacy
#newstore
#pharmacy
#improudofyou
#thankful
#health
#beauty
#letscreatethebest
#サンコーファーマシー
#薬局
#徳島
#健康
#美
#感謝
#みんなで
#最高のものを
#創造する
#herbalifenutrition
#herbal
#innerbeaty
#薬剤師
#druginformation
#di
#healthinformation
#nature
#fromitaly
#frombrooklyn
#医療
@nagaoka63
@ak.noda_27
@matsuzaki_akira
@smilegrafix_tokushima_japan
@kyoujimiyazaki

恒例の月初参りは今日で約12年目
となります。 そして、、どうやら今日は誕生日で31歳になりました。

朝起きると既に100人以上の方々から
お祝いのお言葉を頂きました。
また改めて、お返事させて頂きます。
ありがとうございます(^ ^) 会社がドンドン成長していくのが
目に見えてわかり、その中の自分はと
言うと、まだまだイメージとは程遠く
今年も半分が過ぎました。。。 枠組みの中で試行錯誤するだけではなく
新しい価値、枠組みを創造できるよう
また今日から頑張ります!

#月初 #月初参拝 #今宮戎神社 #既存の枠組みを壊し#創造する

飯うめー!
.
これからは好きな事して生きてくぞーい。
自分で見たい世界創るぞーい
.
#好きな事 #生きてく #創造する

*
-----本から飛び出した文字たち-----
テーマ
「古いものから進化していく」
*
今を大切にし
未来を想像すること
*
ずっとふたりで
あたらしい価値観を創造していく
*
それがふたりの
幸せのカタチ
*
【weco】鶴野 蒔咲子 さん
*
詳しくはこちらから
http://weco.jp/weco/tsurunom/life-is-makers
*
*
#weco #wedding
#bridal #brides
#ウェコ #ウェディング
#ブライダル
#フリーランスプランナー
#ウェディングプランナー
#結婚式 #人前式
#幸せ #創造する
#未来 #幸せのカタチ
#本 #文字
#プレ花嫁 #花嫁
#新郎 #新婦 #結婚式準備
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい

コンプレックスを
隠した方がいい? .
コンプレックスを
生かした方がいい? . (すぐに答え合わせ必要⁈) .
さじ加減は、センス、知識、経験、
でしかないでしょ。 . (答えを導くヒントになるが) .
何でも鵜呑みにして
一喜一憂してたら
〝らしさ〟なんて生まれない。 .
#コンプレックス#デザイン#隠す#魅せる#センス#さじ加減#らしく#ライフデザイン#生まれる#世界観#創造する#クリエイティブ#カッコイイ生き方をしたい#可愛くもありたい#女は欲張り#だから#楽しい#パンダ#白黒#ゆるい

お友達から教えてもらった東京ヌリ路!
めっちゃいきたかった( ; ; )
歴史なんて興味なかった私だけど
ヌリ路はその土地の歴史で創らてきた背景を知れるし、何より自分と繋がるから楽しい!

次回は絶対参加したい!(´∀`*) #ヌリ路
#創造する
#歴史を知る
#楽しい理解
#出会いを楽しみたい
#観光
#ワクワク
#その土地を知る
#写真を撮りたい

至福のとき。ゆったりリラックス。
さっきしっかり買ってもらいました💖ww

今日から7月ですね。
年の半分もあっという間にすぎ、色んなことを考えています✨
今年の後半は私にとって勝負。
支えてくれるみんなに感謝しながら、突き進もうと思います✨
#KONOHANA #ハッピーな時間#誰といるか#息抜き#これからの自分#創造する#未来は無限大#気合いだ #私やるよ

MACOさんの言葉より。
周りを気にしてしまうのはエネルギーを外に渡してしまっている状態。
「私はここよ!ここに戻すよ!」って宣言すると自分の中にエネルギーが戻ってくる。
まぁ、そうは言っても周りの事気になっちゃうよねー。
だからって気になる自分を責めなくていいし、そういう時の戻すという行為なのだと思います。

#引き寄せ#引き寄せの法則#創造する
#MACOさん#決める#宣言
#お金のイメチェン#予約特典
#エネルギー#他人軸#自分軸#ネガティブ#お絵かき#図解

自分のブランドで販売する商品を考えていく時間✨皆、集中力が高いのであっという間にレッスンが過ぎてしまいます😊学年が違う子達同士も仲良くなれる時間(^^)其々の個性を尊重しあいながら、自分の良さもしっかり認識出来る時間💕ファッションデザインを通して、『自分の良さ』を知れるレッスン✨とても楽しいです♩♩とても元気にハッピーな気持ちになれそうなお洋服の数々です✨





#ファッションデザイン画 #ファッションキッズ #子供のお絵かき #女の子 #kidsshop #kidsdesign #kidsdesignschool #kidsdrawing #ファッションデザイン #ファッションキッズ #子供体験 #子供レッスン #子供の成長 #子供の作品 #ブランドショップ #創造する #創造体験 #職業体験 #楽しいです #子供の絵 #子供たち #お教室 #休日 #ファッション好き

.
.
色々かわっちゃったけど
.
やっぱりここが好きよ☆.。.:*・゚
.
.
私の原点。
.
.
LOVE 札幌city(^-^)
.
.
.
#love#Sapporo#city#札幌駅#北海道#エネルギー#札幌の四季が好き#最高の味#感謝#ここから#札幌#創造する

いつもなりたい自分を
創造する
批判は絶対しないで
宇宙にたった一人の
自分なのだから
#宇宙#創造する
#onlyone
#imagination
#Life

とても楽しそうに取り組んでいる姿✨そこから生み出される思わず着てお出掛けしたくなるような絵型✨全体のバランス感覚の良さ😊とても素晴らしい感性でした✨素直な心が創るもの。人を動かす力があります(^^)



9/2、ウェディングドレスデザイナー講座日程を追加しました✨9月以降のスケジュールから、また新たなお知らせを出来そうです🌼🌷🌻



#kidsdesignschool #kidsdesign #creativehappylife #creativeprocess #創造力 #創造プロセス #創造する #発想が素敵 #発想力豊か #発想が面白い #発想豊か #ファッションデザイナー #子供向け #子供講座 #子供レッスン #子供の絵 #子供の夢 #笑顔が素敵 #子供の遊び #子供の作品 #子供達 #小学生 #女の子 #笑顔が可愛い #子供のお絵描き #子供の感性 #ファッション大好き #キッズデザイン #ファッションキッズ #職業体験


「熱いよ名古屋」


道民からしたら名古屋の暑さは地獄です。逆もまたしかりですが


昨日から岐阜&名古屋に来たわけですが熱い!!ただただ熱い!!


とりあえず今回の驚きはホテルの部屋に庭園があって、庭園の中でビールが飲めたことと、セントレアの新ラウンジがいい感じってこと。

とりあえずひつまぶし食って帰るか~


帰ったらSNS活用セミナーやりま~す!!


気になる方は是非ご参加を~


#岐阜 #名古屋 #セントレア #ひつまぶし #ミーティング #庭園 #庭園でビール #うますぎた #帰ったら #セミナーやるで #飛行機好き #ラウンジ #快適 #ビール飲み放題 #名古屋グルメ #グルメ好き #ダブルワーク #パラレルキャリア #個人事業主 #楽しいを #創造する


「おもしろきこともなき世をおもしろく」


札幌のパワースポット
伏見稲荷神社いってみた!!


別になんというわけでもないけど、ただ自分で決めたことに対して節目としてちゃんと神に願かけとコミットするために。


神社行くと身が引き締まってとっても良かった!!
次の節目である9月に向けて、ビジネスも遊びもすべてに全力で行こうと思います。


やるやつとやらない人の違いはほんの小さな勇気を持った一歩の違い!!自分のライフスタイルを楽しくするもしないも自分の見方と行動次第。


結局楽しんだもん勝ちさね


#おもしろきこともなき世をおもしろく
#高杉晋作
#20teamHokkaido #パラレルキャリア #札幌 #稲荷神社 #パワースポット #個人事業主 #遊ぶ #学ぶ #稼ぐ #財布は大人 #心は少年 #それが私の #テーマ #ダブルワーク #非日常 #遊び #集団 #楽しいを #創造する #全ては #最高の #30代のために

こちらクリエイトサラダ
サラダに入れる野菜、肉、ドレッシングを選べるってゆー素晴らしいシステム
#EnglishB #Create #創造する #ガストンアンドギャスパー #クリエイトサラダ

全体のバランスを考えながら、自分でゴールを創っていく力が素晴らしかったです😊考える事って大きなエネルギーを使います😊しかし、しっかり考えた分だけ、出来上がったデザイン画は強いエネルギーを放っています✨^_^✨




#kidsdrawing #kidsdesignschool #ファッションデザイン #デザイン教室 #親子で参加 #デザインアート #子ども向け #デザイン画 #名古屋開催 #素晴らしかったです #子供の絵 #子供のお絵描き #デザイン好き #創造力 #発想力 #発想力豊か #発想が素敵 #創造する #個性豊か #学び #子供とデザイン #笑顔が素敵 #デザイン思考 #創造プロセス

名古屋開催、とても楽しかったです✨お父さんと参加してくれた子も多く、相談しあいながら、お母さんに似合うワンピースを考えている姿✨とても素敵でした👗
其々のデザインに魅力が詰まっていて、自分らしく在る事で生み出される表現は周りを感動させてくれました😊✨
名古屋の皆さん、有難うございました🌸





#ママと娘 #パパと娘 #ワークショップ開催 #ワークショップ #港区 #kidsdesignschool #kidsdrawing #creativeprocess #創造する #創造力 #創造性 #子供の絵 #子供の作品 #子供のお絵描き #想像力 #発想力 #親子で楽しむ #親子で参加 #子供向け #デザイン教室 #デザインアート #ファッションデザイン #デザイン思考 #デザイン好き #港区 #名古屋 #発想力豊か #職業体験 #子供の夢 #子供の遊び場

子供たちの真っ直ぐさに、心を動かしてもらう瞬間が多々あります✨デザインというツールを通して、其々の子供たちの魅力を共有しあえる時間は宝物です👑子供の頃に、「自分らしさ」に向き合える時間✨たとえ夢が変わっても、きっと何かしらの形で周囲を笑顔にしてくれるでしょう🌸未来が楽しみです😊


名古屋開催にご参加の皆さん、本当に有難うございました✨お写真の準備が出来次第送らせて頂きます😊また名古屋に伺いたいです✨



#kidsdesignschool #kidsdesigner #kidsapparel #kidsclothes #kidsdesign #子供の絵 #ファッションスケッチ #創造力 #アートデザイン #デザインアート #ファッションスケッチ #ファッションデザイン #キッズファッション #子供向け #子供の夢 #こどもデザイン教室 #子供 #子供の遊び #子供の笑顔 #笑顔が素敵 #想像力 #発想力 #発想力豊か #発想が素敵 #創造する #アクティブラーニング #職業体験 #遊びが仕事 #遊び場 #名古屋開催 #港区

今日はお友達と
ノープラン で車でお出かけ🚗

とにかく、ワクワクしよう🎵
が、テーマでした😊

いつも私にインスピレーションと、ワクワクと、笑いをくれる彼女と、色々巡りました。

ブックオフに入り、100円コーナーで背を向けて、指差した本は買おう‼️っていうゲームしました😂

私の指差した本は
「今がどん底! 這い上がるしか、ないじゃないか」
って題名でした…🤣
落合信彦さんと言う、有名なジャーナリストさんらしいのですけど、そんな事はさておき、指差したのがそれ!😂まさに、なんじゃこりゃーとワクワクしました。
本はそぅっと棚に戻しましたけど(笑)

#サーティワンアイスクリーム
#ホッピングシャワー
#パチキャンmax
#甘い
#キッズサイズ
#ワクワク
#毎日
#できれば
#ワクワクを
#創造する

ユーチューバーが子供のなりたい職業第1位って誰が予想しただろうか?
スマホの普及を誰が予想しただろうか?
10年前に予言出来ていた人間はいないと思うし あくまで予想の段階でアンテナを張り 新鮮かつ早い情報を受け取った人間が○○をして富を得ているのも事実🎩

関係ないけど どんな形であれ 表現者はスキ❤️ #自由#愛知#岐阜#東京#兵庫#富山#三重#創造する#jsb#資産家#実業家#投資家#努力#惜しまず#人とのご縁を大切#感謝#の気持ちを忘れない#フェラーリ#資産運用#不動産#保険#ハリーウィンストン#代理店#ロールスロイス#カタチにする#成功#行動あるのみ

Most Popular Instagram Hashtags