#創業支援

1218 posts

TOP POSTS

会社創立時、お世話になったインキュベーション施設 メビック扇町。感謝!

#メビック扇町
#創業支援

"i-dream吉祥寺" 「集う×学ぶ・教える×稼ぐ」をキーワードに、創業支援の場を提供しています。キッチンもありますので、お料理を絡めたセミナーの開催なども可能です。ご相談は藤木さんへ!夢を叶える為に繋がる(?)交流会も定期的に開催しておりますので、i-dearmのHPをチェックしてみてください!

#吉祥寺 #中道通り #創業支援 #レンタルスペース #レンタルキッチン

福岡市市民研究員
定例会

福岡市のスタートアップについて

#スタートアップ #福岡市 #創業支援 #startup

川根本町 最優秀賞✨

私たちを取材して頂いた
2016.8月号!
地元の方に大好評でした。
ありがとうございます😊

#川根本町 #創業支援 #移住

今日はイベント運営でこちらへ。
楽しかったー!
今後の事業が楽しみ。
#おとなチャレンジ
#広島県
#創業支援

昨日は突撃訪問があったんだよー!😸 M先生、SC(ショッピングセンター)内に歯科医院を開業したいとのことで、”時間が合わなきゃ出直そうと思って思い立ったら来ちゃいました!”、これこそ突撃!歓迎だよね!!😄 ひとしきり、進め方や設計センス、レイアウト発想とかいーっぱい聞かれ、お金のお話も十分真剣トークで対応させてもらったんですよ!

そして、別れ際に”辛口トークごめんなさい!、ご縁がありそうならまた電話なり、メールなりしてくださいませね!” って話し終えた時に、M先生が、おもむろに、実は、、、 「実はよっさんデザイン担当されたK先生の後輩で、俺の名前を出さずに話して、どんな人かを感じて、それで気に入ったら俺の名前を出すなりしてもいいのでは?! でないと話しにくくなることもあるといけないから当たって砕けてきたら、、、。」ってことだったんだそうです!(^^) 試されたー!きゃー!・・・ってか、何も変わらなかったかもしれないけど、心境は確かに違っていたのかもね、やられたー、Kちゃんやるなお主!(^^) でもさ、気に入らなかったら言わなかったってことなんだから良かったんじゃんねー!!😸 気に入られるトークは一切しないし、常に辛口だし、悪態はつくし(うそっ)、選ぶ人がたくさんいてくれることも不思議な奴ですが、いつも、オーナーを友達や兄弟、大切な人として向き合う、これは譲れないよっさん流なので、選ばれないことだってたまにあるけど、それも縁、仕方ないです!

ってことで、この先のことはどうかわからないけど、SCへの出店経験も多いのでそのアピールだけはしたかな!(^^) でも、居て良かったし、アポもない2時間にピタッとはまったから、楽しかった!面白いって言ってはいけないかもしれないけど面白かったもんね!

M先生、やることいーっぱいあるから早く前に進まないとヤバイよー!ってね!!(*^^*) よっさんスーパーボギー
建築・空間・ブランディング
グラフィック・ウェブ・キャラクター
http://www.bogey.co.jp
instgram:super_bogey

写真はオープンして10日も経たない「かけまちコミュニティー歯科」さんです。

クリニック作品集
http://www.bogey.co.jp/works/clinic_detail.php

リクルート中だよー!HPをチェッークね!
http://www.bogey.co.jp/about/recruit.php

#愛知県#名古屋市#スーパーボギー#インテリアデザイナー#空間デザイナー#建築#グラフィックデザイン#ロゴ#ウェブ#ホームページ#キャラクター#ブランディング#デザイン#設計#トータルデザイン#店舗#住宅#店舗付き住宅#飲食店#カフェ#クリニック#歯科医院#医院建築#収益ビル#シェアハウス#正社員募集#リノベーション#プロデュース#無料相談#創業支援

岡山県北地域の女性限定!
起業したい方、急募!
将来、お仕事してみたい、興味あるなー、な方もお待ちしてます。

#起業女子
#起業したい
#創業
#創業支援
#金融相談

Upcoming event!💡
#商周訪問嘉賓 #到港分享 @ #NP2HK
.
本週六晚上7:30PM
歡迎各界人士前來交流學習
票數有限請盡快確認 see you :)
.
.
.
.
#生活想改變 #meetup #hkig #startups
#創業機會 #相信我的選擇 #passiveincome
#兼職 #創業 #marketing #創業支援
#mobilebusiness #networking
.
#entrepreneur #businessowner
#dontwork9to5 #timefreedom
#financialfreedom #planb #life
.
----------------------------------
.
Take pride in how far i have come,
Have faith in how far I can go!!!!!!💙
.
I M SO PROUD OF MYSELF👸🏻TE

MOST RECENT

昨日は突撃訪問があったんだよー!😸 M先生、SC(ショッピングセンター)内に歯科医院を開業したいとのことで、”時間が合わなきゃ出直そうと思って思い立ったら来ちゃいました!”、これこそ突撃!歓迎だよね!!😄 ひとしきり、進め方や設計センス、レイアウト発想とかいーっぱい聞かれ、お金のお話も十分真剣トークで対応させてもらったんですよ!

そして、別れ際に”辛口トークごめんなさい!、ご縁がありそうならまた電話なり、メールなりしてくださいませね!” って話し終えた時に、M先生が、おもむろに、実は、、、 「実はよっさんデザイン担当されたK先生の後輩で、俺の名前を出さずに話して、どんな人かを感じて、それで気に入ったら俺の名前を出すなりしてもいいのでは?! でないと話しにくくなることもあるといけないから当たって砕けてきたら、、、。」ってことだったんだそうです!(^^) 試されたー!きゃー!・・・ってか、何も変わらなかったかもしれないけど、心境は確かに違っていたのかもね、やられたー、Kちゃんやるなお主!(^^) でもさ、気に入らなかったら言わなかったってことなんだから良かったんじゃんねー!!😸 気に入られるトークは一切しないし、常に辛口だし、悪態はつくし(うそっ)、選ぶ人がたくさんいてくれることも不思議な奴ですが、いつも、オーナーを友達や兄弟、大切な人として向き合う、これは譲れないよっさん流なので、選ばれないことだってたまにあるけど、それも縁、仕方ないです!

ってことで、この先のことはどうかわからないけど、SCへの出店経験も多いのでそのアピールだけはしたかな!(^^) でも、居て良かったし、アポもない2時間にピタッとはまったから、楽しかった!面白いって言ってはいけないかもしれないけど面白かったもんね!

M先生、やることいーっぱいあるから早く前に進まないとヤバイよー!ってね!!(*^^*) よっさんスーパーボギー
建築・空間・ブランディング
グラフィック・ウェブ・キャラクター
http://www.bogey.co.jp
instgram:super_bogey

写真はオープンして10日も経たない「かけまちコミュニティー歯科」さんです。

クリニック作品集
http://www.bogey.co.jp/works/clinic_detail.php

リクルート中だよー!HPをチェッークね!
http://www.bogey.co.jp/about/recruit.php

#愛知県#名古屋市#スーパーボギー#インテリアデザイナー#空間デザイナー#建築#グラフィックデザイン#ロゴ#ウェブ#ホームページ#キャラクター#ブランディング#デザイン#設計#トータルデザイン#店舗#住宅#店舗付き住宅#飲食店#カフェ#クリニック#歯科医院#医院建築#収益ビル#シェアハウス#正社員募集#リノベーション#プロデュース#無料相談#創業支援

昨日は突撃訪問があったんだよー!😸 M先生、SC(ショッピングセンター)内に歯科医院を開業したいとのことで、”時間が合わなきゃ出直そうと思って思い立ったら来ちゃいました!”、これこそ突撃!歓迎だよね!!😄 ひとしきり、進め方や設計センス、レイアウト発想とかいーっぱい聞かれ、お金のお話も十分真剣トークで対応させてもらったんですよ!

そして、別れ際に”辛口トークごめんなさい!、ご縁がありそうならまた電話なり、メールなりしてくださいませね!” って話し終えた時に、M先生が、おもむろに、実は、、、 「実はよっさんデザイン担当されたK先生の後輩で、俺の名前を出さずに話して、どんな人かを感じて、それで気に入ったら俺の名前を出すなりしてもいいのでは?! でないと話しにくくなることもあるといけないから当たって砕けてきたら、、、。」ってことだったんだそうです!(^^) 試されたー!きゃー!・・・ってか、何も変わらなかったかもしれないけど、心境は確かに違っていたのかもね、やられたー、Kちゃんやるなお主!(^^) でもさ、気に入らなかったら言わなかったってことなんだから良かったんじゃんねー!!😸 気に入られるトークは一切しないし、常に辛口だし、悪態はつくし(うそっ)、選ぶ人がたくさんいてくれることも不思議な奴ですが、いつも、オーナーを友達や兄弟、大切な人として向き合う、これは譲れないよっさん流なので、選ばれないことだってたまにあるけど、それも縁、仕方ないです!

ってことで、この先のことはどうかわからないけど、SCへの出店経験も多いのでそのアピールだけはしたかな!(^^) でも、居て良かったし、アポもない2時間にピタッとはまったから、楽しかった!面白いって言ってはいけないかもしれないけど面白かったもんね!

M先生、やることいーっぱいあるから早く前に進まないとヤバイよー!ってね!!(*^^*) よっさんスーパーボギー
建築・空間・ブランディング
グラフィック・ウェブ・キャラクター
http://www.bogey.co.jp
instgram:super_bogey

写真はオープンして10日も経たない「かけまちコミュニティー歯科」さんです。

クリニック作品集
http://www.bogey.co.jp/works/clinic_detail.php

リクルート中だよー!HPをチェッークね!
http://www.bogey.co.jp/about/recruit.php

#愛知県#名古屋市#スーパーボギー#インテリアデザイナー#空間デザイナー#建築#グラフィックデザイン#ロゴ#ウェブ#ホームページ#キャラクター#ブランディング#デザイン#設計#トータルデザイン#店舗#住宅#店舗付き住宅#飲食店#カフェ#クリニック#歯科医院#医院建築#収益ビル#シェアハウス#正社員募集#リノベーション#プロデュース#無料相談#創業支援

昨日は突撃訪問があったんだよー!😸 M先生、SC(ショッピングセンター)内に歯科医院を開業したいとのことで、”時間が合わなきゃ出直そうと思って思い立ったら来ちゃいました!”、これこそ突撃!歓迎だよね!!😄 ひとしきり、進め方や設計センス、レイアウト発想とかいーっぱい聞かれ、お金のお話も十分真剣トークで対応させてもらったんですよ!

そして、別れ際に”辛口トークごめんなさい!、ご縁がありそうならまた電話なり、メールなりしてくださいませね!” って話し終えた時に、M先生が、おもむろに、実は、、、 「実はよっさんデザイン担当されたK先生の後輩で、俺の名前を出さずに話して、どんな人かを感じて、それで気に入ったら俺の名前を出すなりしてもいいのでは?! でないと話しにくくなることもあるといけないから当たって砕けてきたら、、、。」ってことだったんだそうです!(^^) 試されたー!きゃー!・・・ってか、何も変わらなかったかもしれないけど、心境は確かに違っていたのかもね、やられたー、Kちゃんやるなお主!(^^) でもさ、気に入らなかったら言わなかったってことなんだから良かったんじゃんねー!!😸 気に入られるトークは一切しないし、常に辛口だし、悪態はつくし(うそっ)、選ぶ人がたくさんいてくれることも不思議な奴ですが、いつも、オーナーを友達や兄弟、大切な人として向き合う、これは譲れないよっさん流なので、選ばれないことだってたまにあるけど、それも縁、仕方ないです!

ってことで、この先のことはどうかわからないけど、SCへの出店経験も多いのでそのアピールだけはしたかな!(^^) でも、居て良かったし、アポもない2時間にピタッとはまったから、楽しかった!面白いって言ってはいけないかもしれないけど面白かったもんね!

M先生、やることいーっぱいあるから早く前に進まないとヤバイよー!ってね!!(*^^*) よっさんスーパーボギー
建築・空間・ブランディング
グラフィック・ウェブ・キャラクター
http://www.bogey.co.jp
instgram:super_bogey

写真はオープンして10日も経たない「かけまちコミュニティー歯科」さんです。

クリニック作品集
http://www.bogey.co.jp/works/clinic_detail.php

リクルート中だよー!HPをチェッークね!
http://www.bogey.co.jp/about/recruit.php

#愛知県#名古屋市#スーパーボギー#インテリアデザイナー#空間デザイナー#建築#グラフィックデザイン#ロゴ#ウェブ#ホームページ#キャラクター#ブランディング#デザイン#設計#トータルデザイン#店舗#住宅#店舗付き住宅#飲食店#カフェ#クリニック#歯科医院#医院建築#収益ビル#シェアハウス#正社員募集#リノベーション#プロデュース#無料相談#創業支援

Upcoming event!💡
#商周訪問嘉賓 #到港分享 @ #NP2HK
.
本週六晚上7:30PM
歡迎各界人士前來交流學習
票數有限請盡快確認 see you :)
.
.
.
.
#生活想改變 #meetup #hkig #startups
#創業機會 #相信我的選擇 #passiveincome
#兼職 #創業 #marketing #創業支援
#mobilebusiness #networking
.
#entrepreneur #businessowner
#dontwork9to5 #timefreedom
#financialfreedom #planb #life
.
----------------------------------
.
Take pride in how far i have come,
Have faith in how far I can go!!!!!!💙
.
I M SO PROUD OF MYSELF👸🏻TE

もう寝疲れたワン。

わかったことがあるよ、3連休はよっさんには無駄だという事!どれだけ仕事が出来たかと思うと残念な気持ちになってくる!毎日5時間も寝なくて良い人間には24時間の長いことったらないね!😭 仕事をする事を拒否してみたけど2度とごめんだ!働いていた方が楽しい!仕事人間のどこが悪い!と開き直ってみる!好きでやってんだから放って置いてくれよワン!!😺 今夜は家族の日のはずが一人っ子長男けんちに振られちゃった。友達と近所のお宮さんの祭りに行くんだって、ちとかなしいワン😢

たまには夫婦二人で水入らず!アヒージョとサラダとスープとバケットパンとワイン(奥様だけ)とスムージーでお気楽な夜を過ごそうかねー!! よっさんスーパーボギー
建築・空間・ブランディング
グラフィック・ウェブ・キャラクター
http://www.bogey.co.jp
instgram:super_bogey

リクルート中だよ!
http://www.bogey.co.jp/about/recruit.php

#愛知県#名古屋市#スーパーボギー#インテリアデザイナー#空間デザイナー#建築#グラフィックデザイン#ロゴ#ウェブ#ホームページ#キャラクター#ブランディング#デザイン#と設計#トータルデザイン#店舗#住宅#店舗付き住宅#飲食店#カフェ#クリニック#歯科医院#医院建築#収益ビル#シェアハウス#新築#リノベーション#プロデュース#無料相談#創業支援

もう寝疲れたワン。

わかったことがあるよ、3連休はよっさんには無駄だという事!どれだけ仕事が出来たかと思うと残念な気持ちになってくる!毎日5時間も寝なくて良い人間には24時間の長いことったらないね!😭 仕事をする事を拒否してみたけど2度とごめんだ!働いていた方が楽しい!仕事人間のどこが悪い!と開き直ってみる!好きでやってんだから放って置いてくれよワン!!😺 今夜は家族の日のはずが一人っ子長男けんちに振られちゃった。友達と近所のお宮さんの祭りに行くんだって、ちとかなしいワン😢

たまには夫婦二人で水入らず!アヒージョとサラダとスープとバケットパンとワイン(奥様だけ)とスムージーでお気楽な夜を過ごそうかねー!! よっさんスーパーボギー
建築・空間・ブランディング
グラフィック・ウェブ・キャラクター
http://www.bogey.co.jp
instgram:super_bogey

リクルート中だよ!
http://www.bogey.co.jp/about/recruit.php

#愛知県#名古屋市#スーパーボギー#インテリアデザイナー#空間デザイナー#建築#グラフィックデザイン#ロゴ#ウェブ#ホームページ#キャラクター#ブランディング#デザイン#と設計#トータルデザイン#店舗#住宅#店舗付き住宅#飲食店#カフェ#クリニック#歯科医院#医院建築#収益ビル#シェアハウス#新築#リノベーション#プロデュース#無料相談#創業支援

もう寝疲れたワン。

わかったことがあるよ、3連休はよっさんには無駄だという事!どれだけ仕事が出来たかと思うと残念な気持ちになってくる!毎日5時間も寝なくて良い人間には24時間の長いことったらないね!😭 仕事をする事を拒否してみたけど2度とごめんだ!働いていた方が楽しい!仕事人間のどこが悪い!と開き直ってみる!好きでやってんだから放って置いてくれよワン!!😺 今夜は家族の日のはずが一人っ子長男けんちに振られちゃった。友達と近所のお宮さんの祭りに行くんだって、ちとかなしいワン😢

たまには夫婦二人で水入らず!アヒージョとサラダとスープとバケットパンとワイン(奥様だけ)とスムージーでお気楽な夜を過ごそうかねー!! よっさんスーパーボギー
建築・空間・ブランディング
グラフィック・ウェブ・キャラクター
http://www.bogey.co.jp
instgram:super_bogey

リクルート中だよ!
http://www.bogey.co.jp/about/recruit.php

#愛知県#名古屋市#スーパーボギー#インテリアデザイナー#空間デザイナー#建築#グラフィックデザイン#ロゴ#ウェブ#ホームページ#キャラクター#ブランディング#デザイン#と設計#トータルデザイン#店舗#住宅#店舗付き住宅#飲食店#カフェ#クリニック#歯科医院#医院建築#収益ビル#シェアハウス#新築#リノベーション#プロデュース#無料相談#創業支援

✌️🤗您也可以成為下一位老闆! 如您正在計劃建立您的韓國時裝生意, 快來向我們查詢了解更多。
.
👗👠👜我們從事韓國時批發多年, 已為不少創業者成功建立了屬於她們的網店生意及發展。今天, 您也可以。我們由韓國每日最新貨源/存貨/銷售系統/宣傳/技術支援為你一站式提供!! 助你輕鬆起步建立屬於你自己的網上生意。
.
😍韓國各大品牌/韓國東大門每日最新貨源同步更新 (女裝/男裝/童裝/袋/鞋/飾品/家品…).
😍免費配置網上商店 (包括網店及收款購物車系統).
😍市場推廣教學 (令新手的您也可以輕易上手, 建立自己的網上生意).
😍嚴格品質檢驗及代出貨送到顧客手上 (方便part time起步的您也能為客戶提供高質素的服務)
.
💃💃歡迎參加本公司舉辦的{{免費韓國網上開店講座}}, 馬上找緊機會! 開拓屬於你自己的個人事業!.
參加費用:全免 〈額滿即止〉
講座日期:2017年7月19日
講座時間:晚上7時30分 - 9時30分
講座地點:荔枝角青山道489-491號香港工業中心C座11樓11室 (荔枝角港鐵站C出口)
歡迎致電 35905629 或 Whatsapp 96833275 留座。

#網上創業 #創業 #創業支援 #創業秘笈 #網上生意 #韓國時裝批發 #韓國時裝批發課程 #韓國女裝批發 #女裝批發 #成功創業 #東大門批發 #東大門代購 #東大門女裝 #韓國品牌批發 #韓國時裝品牌 #韓國批發 #韓國童裝批發 #韓國代購 #韓國品牌代購

デザインやファッションや文化を知るのは良いことだね!今日はスウェーデン特集になっちゃった!

今日は3連休の中日、仕事してないと落ち着かないからいろいろな国の文化を見ていたの、日本との違いはもう諦めたとしか言いようがないけどやっぱり世界には素敵な場所がいっぱいだよねー!

イングリッドバーグマンがストックルム出身と知っただけでも嬉しなっちゃちったよー!😸 よっさんスーパーボギー
建築・空間・ブランディング
グラフィック・ウェブ・キャラクター
http://www.bogey.co.jp
instgram:super_bogey

リクルート中!! #愛知県#名古屋市#スーパーボギー#インテリアデザイナー#空間デザイナー#建築#グラフィックデザイン#ロゴ#ウェブ#ホームページ#キャラクター#ブランディング#デザイン#と設計#トータルデザイン#店舗#住宅#店舗付き住宅#飲食店#カフェ#クリニック#歯科医院#医院建築#収益ビル#シェアハウス#新築#リノベーション#プロデュース#無料相談#創業支援

デザインやファッションや文化を知るのは良いことだね!今日はスウェーデン特集になっちゃった!

今日は3連休の中日、仕事してないと落ち着かないからいろいろな国の文化を見ていたの、日本との違いはもう諦めたとしか言いようがないけどやっぱり世界には素敵な場所がいっぱいだよねー!

イングリッドバーグマンがストックルム出身と知っただけでも嬉しなっちゃちったよー!😸 よっさんスーパーボギー
建築・空間・ブランディング
グラフィック・ウェブ・キャラクター
http://www.bogey.co.jp
instgram:super_bogey

リクルート中!! #愛知県#名古屋市#スーパーボギー#インテリアデザイナー#空間デザイナー#建築#グラフィックデザイン#ロゴ#ウェブ#ホームページ#キャラクター#ブランディング#デザイン#と設計#トータルデザイン#店舗#住宅#店舗付き住宅#飲食店#カフェ#クリニック#歯科医院#医院建築#収益ビル#シェアハウス#新築#リノベーション#プロデュース#無料相談#創業支援

デザインやファッションや文化を知るのは良いことだね!今日はスウェーデン特集になっちゃった!

今日は3連休の中日、仕事してないと落ち着かないからいろいろな国の文化を見ていたの、日本との違いはもう諦めたとしか言いようがないけどやっぱり世界には素敵な場所がいっぱいだよねー!

イングリッドバーグマンがストックルム出身と知っただけでも嬉しなっちゃちったよー!😸 よっさんスーパーボギー
建築・空間・ブランディング
グラフィック・ウェブ・キャラクター
http://www.bogey.co.jp
instgram:super_bogey

リクルート中!! #愛知県#名古屋市#スーパーボギー#インテリアデザイナー#空間デザイナー#建築#グラフィックデザイン#ロゴ#ウェブ#ホームページ#キャラクター#ブランディング#デザイン#と設計#トータルデザイン#店舗#住宅#店舗付き住宅#飲食店#カフェ#クリニック#歯科医院#医院建築#収益ビル#シェアハウス#新築#リノベーション#プロデュース#無料相談#創業支援

人の顔が描けないからイラストレーターになった巨匠は多い、ハビエル・マリスカルやオーレ・エクセルなんてそう。

よっさんは犬を描いても魚、象を描いても魚、魚作家ですってくらい絵が下手、でも好き好き!😸 今の活動にイラストを追加したいけど下手過ぎてどうにとならんので、ならいいや!下手なまんまで!という大胆なおバカ振りを発揮することにします!か?!なはっ?!やっか!!😄 いずれはon line shop をと大それた奇人ぶりを発揮しそうです、いいじゃん別にねー!!やりたいんだから!🤗 写真はハビエル・マリスカルです。
http://www.mariscal.com/es/welcome

よっさんスーパーボギー
建築・空間・ブランディング
グラフィック・ウェブ・キャラクター
http://www.bogey.co.jp
instgram:super_bogey

#愛知県#名古屋市#スーパーボギー#インテリアデザイナー#空間デザイナー#建築#グラフィックデザイン#ロゴ#ウェブ#ホームページ#キャラクター#ブランディング#デザイン#と設計#トータルデザイン#店舗#住宅#店舗付き住宅#飲食店#カフェ#クリニック#歯科医院#医院建築#収益ビル#シェアハウス#新築#リノベーション#プロデュース#無料相談#創業支援

人の顔が描けないからイラストレーターになった巨匠は多い、ハビエル・マリスカルやオーレ・エクセルなんてそう。

よっさんは犬を描いても魚、象を描いても魚、魚作家ですってくらい絵が下手、でも好き好き!😸 今の活動にイラストを追加したいけど下手過ぎてどうにとならんので、ならいいや!下手なまんまで!という大胆なおバカ振りを発揮することにします!か?!なはっ?!やっか!!😄 いずれはon line shop をと大それた奇人ぶりを発揮しそうです、いいじゃん別にねー!!やりたいんだから!🤗 写真はハビエル・マリスカルです。
http://www.mariscal.com/es/welcome

よっさんスーパーボギー
建築・空間・ブランディング
グラフィック・ウェブ・キャラクター
http://www.bogey.co.jp
instgram:super_bogey

#愛知県#名古屋市#スーパーボギー#インテリアデザイナー#空間デザイナー#建築#グラフィックデザイン#ロゴ#ウェブ#ホームページ#キャラクター#ブランディング#デザイン#と設計#トータルデザイン#店舗#住宅#店舗付き住宅#飲食店#カフェ#クリニック#歯科医院#医院建築#収益ビル#シェアハウス#新築#リノベーション#プロデュース#無料相談#創業支援

人の顔が描けないからイラストレーターになった巨匠は多い、ハビエル・マリスカルやオーレ・エクセルなんてそう。

よっさんは犬を描いても魚、象を描いても魚、魚作家ですってくらい絵が下手、でも好き好き!😸 今の活動にイラストを追加したいけど下手過ぎてどうにとならんので、ならいいや!下手なまんまで!という大胆なおバカ振りを発揮することにします!か?!なはっ?!やっか!!😄 いずれはon line shop をと大それた奇人ぶりを発揮しそうです、いいじゃん別にねー!!やりたいんだから!🤗 写真はハビエル・マリスカルです。
http://www.mariscal.com/es/welcome

よっさんスーパーボギー
建築・空間・ブランディング
グラフィック・ウェブ・キャラクター
http://www.bogey.co.jp
instgram:super_bogey

#愛知県#名古屋市#スーパーボギー#インテリアデザイナー#空間デザイナー#建築#グラフィックデザイン#ロゴ#ウェブ#ホームページ#キャラクター#ブランディング#デザイン#と設計#トータルデザイン#店舗#住宅#店舗付き住宅#飲食店#カフェ#クリニック#歯科医院#医院建築#収益ビル#シェアハウス#新築#リノベーション#プロデュース#無料相談#創業支援

今日から創業塾の個別相談会が始まります。#love #sabae #鯖江 #創業 #創業支援 #創業塾 #創業セミナー

昨日のシェアハウス拡大戦略会議は?! ↓

3時間があっと言う間に過ぎてしまってもう少し話し込みたかったところですが、初回なので軽めに!

主要メンバー14名は何らかの形でシェアハウスの今後に登場してもらいたい人たちばかりで話の趣旨がすでに通っていたので自己紹介の時間が続いたけれどそれでよかったのかな、いきなりみんな友達のようになってるから酒の力は強いよね!

共通話題は”よっさんの悪口くらいのはずなのに!”・・・なはっ!😄 全員に共通しての知人は皆から見ればよっさんだけ、よっさんの仲間とも言えるMtgだったのだけど、今後の広がりはそれぞれに委ねた形にして倍くらいまでに膨れてくれれば良いかなと思っています!!😸 あちらこちらでシェアハウスが出来ていくことでしょう!!(^^) 夢は! ↓

若者が元気を取り戻す場所、人として成長できる場所、人との交流を通して社会に溶け込み各分野でリーダー格になるよう人材育成所であり続けること。 ↓

シェアハウスの新しい形を日本にあったスタイルで成長させることに若者が強い興味を持ってくれるよなモノづくりをしていかないといけないし、必要になってくる人や装置、仕組みを運営サイドと入居者も一緒になってつくり、さらに成長させて行かないといけないと思います。 ↓

やはり、収益ビルという立場がある限り利益の上げ方も追求して行かないといけないとすれば、必然、外に開かれたシェアハウスでなくてはならなくなるはず、他業種とのコラボ、コンプレックスは必然として生まれて行くことでしょう!であれば仕掛け人はこちら側からでも良いわけで・・・ 一気に拡大路線を作りましょう!新築が大半を占め、リノベーションも場合によって積極的に!

これからが大いに楽しみ! シンプルでスタイリッシュでステイタスのあるシェアハウスを生み出さなければ!!😻 昨日集まってくれたメンバーのみなさんあれがとうございました!若者の元気が二本を変えてくれると信じて裏方海道を行きましょう!我々が目立つことなど何の意味とないとして張り切って行きましょう!!よろしくお願いしまーす!!😄 よっさんスーパーボギー
建築・空間・ブランディング
グラフィック・ウェブ・キャラクター
http://www.bogey.co.jp
instgram:super_bogey

#愛知県#名古屋市#スーパーボギー#インテリアデザイナー#空間デザイナー#建築#グラフィックデザイン#ロゴ#ウェブ#ホームページ#キャラクター#ブランディング#デザイン#と設計#トータルデザイン#店舗#住宅#店舗付き住宅#飲食店#カフェ#クリニック#歯科医院#医院建築#収益ビル#シェアハウス#新築#リノベーション#プロデュース#無料相談#創業支援

昨日のシェアハウス拡大戦略会議は?! ↓

3時間があっと言う間に過ぎてしまってもう少し話し込みたかったところですが、初回なので軽めに!

主要メンバー14名は何らかの形でシェアハウスの今後に登場してもらいたい人たちばかりで話の趣旨がすでに通っていたので自己紹介の時間が続いたけれどそれでよかったのかな、いきなりみんな友達のようになってるから酒の力は強いよね!

共通話題は”よっさんの悪口くらいのはずなのに!”・・・なはっ!😄 全員に共通しての知人は皆から見ればよっさんだけ、よっさんの仲間とも言えるMtgだったのだけど、今後の広がりはそれぞれに委ねた形にして倍くらいまでに膨れてくれれば良いかなと思っています!!😸 あちらこちらでシェアハウスが出来ていくことでしょう!!(^^) 夢は! ↓

若者が元気を取り戻す場所、人として成長できる場所、人との交流を通して社会に溶け込み各分野でリーダー格になるよう人材育成所であり続けること。 ↓

シェアハウスの新しい形を日本にあったスタイルで成長させることに若者が強い興味を持ってくれるよなモノづくりをしていかないといけないし、必要になってくる人や装置、仕組みを運営サイドと入居者も一緒になってつくり、さらに成長させて行かないといけないと思います。 ↓

やはり、収益ビルという立場がある限り利益の上げ方も追求して行かないといけないとすれば、必然、外に開かれたシェアハウスでなくてはならなくなるはず、他業種とのコラボ、コンプレックスは必然として生まれて行くことでしょう!であれば仕掛け人はこちら側からでも良いわけで・・・ 一気に拡大路線を作りましょう!新築が大半を占め、リノベーションも場合によって積極的に!

これからが大いに楽しみ! シンプルでスタイリッシュでステイタスのあるシェアハウスを生み出さなければ!!😻 昨日集まってくれたメンバーのみなさんあれがとうございました!若者の元気が二本を変えてくれると信じて裏方海道を行きましょう!我々が目立つことなど何の意味とないとして張り切って行きましょう!!よろしくお願いしまーす!!😄 よっさんスーパーボギー
建築・空間・ブランディング
グラフィック・ウェブ・キャラクター
http://www.bogey.co.jp
instgram:super_bogey

#愛知県#名古屋市#スーパーボギー#インテリアデザイナー#空間デザイナー#建築#グラフィックデザイン#ロゴ#ウェブ#ホームページ#キャラクター#ブランディング#デザイン#と設計#トータルデザイン#店舗#住宅#店舗付き住宅#飲食店#カフェ#クリニック#歯科医院#医院建築#収益ビル#シェアハウス#新築#リノベーション#プロデュース#無料相談#創業支援

昨日のシェアハウス拡大戦略会議は?! ↓

3時間があっと言う間に過ぎてしまってもう少し話し込みたかったところですが、初回なので軽めに!

主要メンバー14名は何らかの形でシェアハウスの今後に登場してもらいたい人たちばかりで話の趣旨がすでに通っていたので自己紹介の時間が続いたけれどそれでよかったのかな、いきなりみんな友達のようになってるから酒の力は強いよね!

共通話題は”よっさんの悪口くらいのはずなのに!”・・・なはっ!😄 全員に共通しての知人は皆から見ればよっさんだけ、よっさんの仲間とも言えるMtgだったのだけど、今後の広がりはそれぞれに委ねた形にして倍くらいまでに膨れてくれれば良いかなと思っています!!😸 あちらこちらでシェアハウスが出来ていくことでしょう!!(^^) 夢は! ↓

若者が元気を取り戻す場所、人として成長できる場所、人との交流を通して社会に溶け込み各分野でリーダー格になるよう人材育成所であり続けること。 ↓

シェアハウスの新しい形を日本にあったスタイルで成長させることに若者が強い興味を持ってくれるよなモノづくりをしていかないといけないし、必要になってくる人や装置、仕組みを運営サイドと入居者も一緒になってつくり、さらに成長させて行かないといけないと思います。 ↓

やはり、収益ビルという立場がある限り利益の上げ方も追求して行かないといけないとすれば、必然、外に開かれたシェアハウスでなくてはならなくなるはず、他業種とのコラボ、コンプレックスは必然として生まれて行くことでしょう!であれば仕掛け人はこちら側からでも良いわけで・・・ 一気に拡大路線を作りましょう!新築が大半を占め、リノベーションも場合によって積極的に!

これからが大いに楽しみ! シンプルでスタイリッシュでステイタスのあるシェアハウスを生み出さなければ!!😻 昨日集まってくれたメンバーのみなさんあれがとうございました!若者の元気が二本を変えてくれると信じて裏方海道を行きましょう!我々が目立つことなど何の意味とないとして張り切って行きましょう!!よろしくお願いしまーす!!😄 よっさんスーパーボギー
建築・空間・ブランディング
グラフィック・ウェブ・キャラクター
http://www.bogey.co.jp
instgram:super_bogey

#愛知県#名古屋市#スーパーボギー#インテリアデザイナー#空間デザイナー#建築#グラフィックデザイン#ロゴ#ウェブ#ホームページ#キャラクター#ブランディング#デザイン#と設計#トータルデザイン#店舗#住宅#店舗付き住宅#飲食店#カフェ#クリニック#歯科医院#医院建築#収益ビル#シェアハウス#新築#リノベーション#プロデュース#無料相談#創業支援

夏休みの計画を少ししてみよっかなー!😸 今度は伊豆とか修善寺とか行ってみよっかな?!海外は体への負担が大き過ぎて行けないから近場で!

と言っても観光する気はないからいい旅館でポケーッとがベスト!動かない旅行派、やっぱり変わっとる!!また行けなくなるから早く予約しちゃうってのが良いかなーー!!😄 写真は一休plusから。

よっさんスーパーボギー
建築・空間・ブランディング
グラフィック・ウェブ・キャラクター
http://www.bogey.co.jp
instgram:super_bogey

リクルート中!生涯の仕事にふさわしいと言えるお仕事!やる気でやってみては?!なんでも教えちゃうけどなー!!😸 #愛知県#名古屋市#スーパーボギー#インテリアデザイナー#空間デザイナー#建築#グラフィックデザイン#ロゴ#ウェブ#ホームページ#キャラクター#ブランディング#デザイン#と設計#トータルデザイン#店舗#住宅#店舗付き住宅#飲食店#カフェ#クリニック#歯科医院#医院建築#収益ビル#シェアハウス#新築#リノベーション#プロデュース#無料相談#創業支援

Most Popular Instagram Hashtags