[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#創価大学

3410 posts

TOP POSTS

今日は公募推薦の応援をさせてもらって、2年も経つ現実が信じられへん。しおり渡しという仕事のおかげで入試終わって1番に受験生に会えることは喜び😊
48期として創大で会うのが本当に楽しみ🌸今日はお疲れ様✨
そのあとは執行交代式と45期さんの引退式!今日からミラサポの部長としてスタート!頑張るぞー🔥
1ヶ月ちょっと2つの団体で部長をすることになるけどどっちも手を抜きたくないから全力で取り組む!負けへん!やりきる!挑戦!
#創価大学#公募推薦#応援#2年経過#執行交代式#引退式#部長#ミラサポ#挑戦

そういや東日本の時ちゃっかりの
ちゃっかり山口剛輝と小野恵太と遊んできたんだった🤣
#八王子
#わん
#横浜桐蔭大学
#創価大学
#仙台大学
#利府
#山形城北
#謎メン

2017.11.12 vs 星槎道都大

創価大学 西田和生

#大学野球#明治神宮大会#創価大学#石見智翠館

入学式‼️
超楽しい‼️ #創価大学
#sokauniversity
#イツメン

創価大学最高だ!ヨーシャー
Soka University ❤︎ #創価大学 #sokauniversity #japan #嬉しい

(( Mar 18, 2017 ))
すんごい今更ながら卒業しました🌸

卒業後は宮崎に帰って就職します🌴☀️
宮崎の人は是非とも遊んでください😫
あと髪を黒くせんといかんので
おすすめの美容院教えてください💇

あと、東京オリンピックに行ったら
是非とも泊めてください🙇🙇

なんで九州てこんな遠いっちゃろ!(笑)
すずがいっつも外国とかパスポートいるとか
言うのが納得できるわ!!😤わら

#卒業 #袴 #大学卒業 #創価大学 #20170318

2016年8月6日: 「留学終了記念日」

退寮してから丁度1年経ちました。正直に、1年経っても今までこの日が乗り越えられないほど明らかに思い出している。「あー私の夢がもう終わった」ってずっと思ってて、悩みもどんどん増えて来て、この人生の大事な時期が終わったのを認めるように毎日一所懸命頑張りましたが、やっぱりあの頃の私は一番幸せでした。忘れるのをとても怖くて、友達たちに私の経験をいつも話していたが、話せば話せるほどこの時期がなんか幻いになっているようでした。まぁ、思い出さないために仕事やいろんなことに溺れて、結局忙しくなったので、なんとなく対処されました。

ということで、それはこの1年間のまとめでした。w いつかまた日本で遊びに行くから、会いましょうね〜

#留学
#記念日
#創価大学

**
みんなありがとー💟💟
#創価大学 #野球部
#光球寮 #卒業式

MOST RECENT

今日は公募推薦の応援をさせてもらって、2年も経つ現実が信じられへん。しおり渡しという仕事のおかげで入試終わって1番に受験生に会えることは喜び😊
48期として創大で会うのが本当に楽しみ🌸今日はお疲れ様✨
そのあとは執行交代式と45期さんの引退式!今日からミラサポの部長としてスタート!頑張るぞー🔥
1ヶ月ちょっと2つの団体で部長をすることになるけどどっちも手を抜きたくないから全力で取り組む!負けへん!やりきる!挑戦!
#創価大学#公募推薦#応援#2年経過#執行交代式#引退式#部長#ミラサポ#挑戦

沢山の受験生が朝早い中、また寒い中、創価大学のキャンパスまで来てくれました!
皆さんの笑顔が私たちの宝であり、原動力です!! #sokauniversity #generalrecommendation #entranceexam #mirasapo #smile #effort #treasure #coldday #but #theheartiswarm #創価大学 #公募推薦入試 #ミラサポ #原動力 #笑顔 #輝き #宝

創価大学🌟「未来サポーターズ」🌟です!
本日11月18日に本学で公募推薦入試が行われ、受験生の応援に沢山のミラサポメンバーが集いました!
受験生を皆さん、4月🌸にこのキャンパス🏫でお会いできることを創大生一同楽しみに待ってます!✨
#sokauniversity #generalrecommendation #entranceexams #miraisupporters #mirasapo #encouragement #effort #創価大学 #公募推薦入試 #未来サポーターズ #ミラサポ #応援 #努力

2017.11.12 vs 星槎道都大

創価大 望月大希
#大学野球#明治神宮大会#創価大学#sokauniversity #市立船橋#市船

_

かっこよかった
最後まで見れなかったけど 最高だった

#1112 #Baseball #野球 #大学野球
#明治神宮大会 #創価大学 #創大
#スタンド #応援

2017.11.12 vs 星槎道都大

創価大学 松村真人

#大学野球#明治神宮大会#創価大学#関西創価

そういや東日本の時ちゃっかりの
ちゃっかり山口剛輝と小野恵太と遊んできたんだった🤣
#八王子
#わん
#横浜桐蔭大学
#創価大学
#仙台大学
#利府
#山形城北
#謎メン

2017.11.12 vs 星槎道都大

創価大学 西田和生

#大学野球#明治神宮大会#創価大学#石見智翠館

2017.11.17
ある冬の朝に。懐かしい写真^^
A棟は、創立者と創大生の思い出が沢山詰まっている大切な建物。創立の時から創大生を見守ってきてくれたA棟は、やはり特別な建物に違いない。
確かに古い建物ではあるけれど、だからといってすぐ壊すのではなくて、修理を加えて、大切に使っていくべきだと思う(幸いなことに取り壊しの計画は聞かない)。
そもそも、建築は雨露を凌いだりするだけではなくて、色んな人の思い出が詰まっている。経た年月の分だけ、そこにいた人々の笑顔も涙も声も姿も、心の葛藤すらも建築は背負っている。
思い出は目に見えないけれど、心の中に確かにあるわけで、そういうところに人が想いを馳せたら良いのにな。
#創価大学 #sokauniversity
#discoversoka

Despontar para o novo século. #創価大学 #空 #日本

Most Popular Instagram Hashtags