#創作料理

43175 posts

TOP POSTS

生姜+納豆+硬い豚肉+唐辛子🌶
オヤジのオリジナル生姜焼きです
この材料で!!いかに不味く料理を作れるかが
オヤジの腕の見せ所です👍
今日は学びました何故?この料理不味いのか?
納豆生姜の味付け+豚肉の味付け+唐辛子+別のチリソース。そう!味付け‼️
この組み合わせで上手に味を喧嘩させて!!
さらに絶妙なバランスで味崩し混乱味にさせる事がコツ。そーする事で魔法の料理が完成して
最後の一口まで食べられない料理になります
絶対残したくなる料理。次は食べたくない料理
これは無理など‼️そんな気持ちになりますが
しかし、そんな問題も解消💡
安心して下さい🤗
オヤジは毎日新作料理を提供して来ますから
毎日チャレンジ力さえあれば継続出来ます🤗
1度食べたら忘れらない不味くて思い出になる
脳天直撃料理を毎日頂く事により😯
料理を一目確認しただけで👀
これは舌が拒絶料理😱これは鼻壊し料理😰
脳も腹も忘れられない料理が身体全体で覚え!
改めて日本の料理の素晴らさに気が付きます
仮に屋台オヤジ飯を食べた方が僕に
言ってた通りの不味さだねーはokだが👍
言ってる以上に不味いです😤嘘つき😡
ここまで不味いとは聞いてないです💢
殺す気ですか?😤
しっかりと説明して下さいとか😠💢
言われないように
オヤジを通して的確な不味さを伝えたいとこれからも思います🤗
37度灼熱の中どのくらい?
時間が経過したのか??
定かじゃない干物状態の目玉焼きもありますよ
過去で4回〜5回くらいは。まぁまぁー食べれると発表しました。勿論当たり日もあります😆

*
新鮮野菜と牛肉料理・十彩🇮🇹
*
昨夜はずっと行きたかった十彩(toilo)🍴さんでお食事❤️
新鮮野菜×和牛×ワインや日本酒などが楽しめる創作イタリアンのお店です🍴
とっても素敵なソムリエさんがおられて、お料理に合うワインを選んでもらえます🍷✨
お肉の焼き加減も絶妙で、ワイン塩を付けて頂きます✨
全部美味しくてここはリピ決定です❤️

#京都 #京都ディナー #京都グルメ #十彩 #創作料理 #和牛 #肉 #ステーキ #新鮮野菜 #野菜 #ワイン #ソムリエのいる店 #そうだ京都行こう #kyoto #toilo #kyotodinner #kyotostyle #kyotogourmet #gourmet #beef #vegetable #wine #food #foodstagram #yummy #instagood #instakyoto #instafood #japaneserestaurant

あしたからゴールデンウィーク。
わたしはあしたから連勤、サービス業の宿命www
5月休日休み1日しかない。 少し前に!新しい職場の近くの隠れ家的な創作料理居酒屋! 隣の人がまさかの気になってたBARのマスターさんやって。 なんならよく行くとこの前のマスターさんとのお付き合いもあるんだとか…世間は狭い!
#一人飲み#創作料理#居酒屋

【スーパーフライデー‼️10%オフ&
ウニいくら好きな人多いからあげちゃう💓】 4/28はスーパーフライデー(^^)本日は1グループに一つあげちゃいますのでどーぞ(゚∀゚)
無くなったら終わりですよ(^^) ご予約が確実です‼️ ご来店時にお申し付けくださいね(^^) 他のサービスの併用は出来ません。

675-0045
兵庫県加古川市西神吉町岸138
炭焼だいにんぐ文明樓
17時〜0時(L.O23時)
不定休
℡079-433-0114
電話は転送でも対応していますのでいつでもどうぞ^ ^

https://m.facebook.com/bunmeiro/ ★こちらからのネット予約でポイントたまりますよ✨⬇︎ https://www.hotpepper.jp/strJ000058844/?vos=evhahpp6005x7029336

#文明樓宝殿 #加古川 #高砂 #宝殿 #お酒 #日本酒 #純米酒 #地酒 #吟醸酒 #焼鳥 #焼き鳥 #創作料理 #居酒屋 #ソムリエ #instagood #宴会 #白湯スープ #ラーメン #ウニ #いくら #スーパーフライデー
#藁焼き #飲み放題 #個室 #文明桜

🍚🍚🍚
※今日の#晩ごはん 😙
🍚🍚🍚
#ハンバーグステーキ
→オムレツをトッピング。BBQソースで。
叙々苑ドレッシングをかけた野菜炒めと一緒に。
#キムタク が火曜サプライズで食べてた洋食屋さんの
ハンバーグが美味しそうだったので、真似してみました。

※ピーナッツバター#トースト
→ホテルブレッドで。

※じゃがいもとパセリの味噌汁
→新じゃがいも1個、パセリ適量、だし汁150㎖、
味噌小さじ2で。

うん、旨い‼️
🍴🍴🍴
#料理愛好家#おうちごはん#おうちご飯#おうちごはん男子部
#おうちカフェ#カフェごはん#カフェ風
#創作料理#美食家#nikon1j5#写真部
#カメラ好きの人と繋がりたい#一眼レフ初心者#food#cooking#homecooking
#自炊#delicious#美味しい#頂きます
#料理好きな人と繋がりたい
#foodstagram#foodphoto#instafood
#ガーリー#フォローミー


旬の食材、美味しくいただきました。
ご馳走さまでした✨🍴🥂


#同じビルの4階 #創作料理 #櫻 #銀座

MOST RECENT


イケメン店長とイケメンスタッフが迎えてくれる下関のおいしいお店笑。

cucinA Agoo BamBino

イタリアの国旗が目印です🇮🇹

この日も飲んで喋って食べておいしい楽しい時間を満喫!

#cucinaagoobambino #アグーバンビーノ#シェフ#料理人#陽気なお方#オシャレ#おいしい#居酒屋#イタリアン#創作料理#下関のおいしいとこ#豊前田#下関
#photography #portrait #mans#shimonoseki#fujifilm#fujifilm_xseries #xpro2 #xf35mmf14

赤ガレイが手に入ったので唐揚げにし、チャンポンソースを残りの皿うどん麺にかけました。
旬のソラマメでポタージュを作り満足感があるランチが仕上がりました。玄米茶は洋風、和風選ばず合わせられます。Using left over noodle and chanpon soup that I brought back from Nagasaki trip, added fried flounder to make the dish look different.
The fava beans potage soup made the lunch look complete. Tosa Genmai tea go well with all types of food.
#ランチ #lunchtime #todayslunch #今日のランチ #foodpost #魚料理 #fishcooking #potagesoup #玄米茶 #genmaicha #tosatea #土佐茶 #創作料理 #creativecooking #ig_japan

待合室DIYもとりあえずひと段落^ ^ボロボロ物置から男の隠れ家感満載の部屋になってきました。今後カフェメニューや夜は隠れ家居酒屋的な事をやって行こうと計画中^ - ^こんな感じの飯が食えるかもですw
GWも営業してます。洗車コースもございますのでぜひ!営業回ったりしてる可能性があるのでお越しになる際はお問い合わせいただけると助かります。コーティングは要予約になります。
#tzworks#glasscoating#施工
#福岡#糟屋#ガラスコーティング
#コーティング#車#car
#汚れ湿度に強い
#至高の輝き#手触りなめらか
#いつまでも新車の輝きを
#カフェ#隠れ家#居酒屋#女子会#創作料理

2017.4.28(金)

恒例のグルメ会🍴
上司がお店をいくつかチョイスしてくれて私が選ぶパターン😊
今回は創作料理のお店。
ひとつひとつの素材もよくて上品な味😋
なのでお値段も高め💦
でも、いつも定額料金👛
ごちそうさまです😉

#創作料理#味季創作#東心斎橋
#日本料理#グルメ会
#刺身の盛り合わせ#鰆の西京焼き#地鶏の塩焼き#和牛ロース肉の炙り焼#蓮根まんじゅう#あさりの酒蒸し#山芋のたこ焼風#桜海老のかき揚#豆腐の和風サラダ#出し巻き#じゃこごはん#白魚と空豆のよせ揚#天恵菇

面白い料理がたくさん.

#地元 #創作料理 #sugi #instalunch

叔父から秋鹿を頂いた❗😆🎶 ご宝前にお供えさせていただいた後、冷蔵庫でしばし冷やす。 酒の肴が出来上がったところでシュパッ!はじめの一杯は微炭酸❕1日の疲れ消えた~!#秋鹿#口当たり最高😃⤴⤴#日本酒🍶 #叔父からの#有難い#創作料理

ゆずの濁り酒
甘くなくてゆずの香りと味が満載( ≧∀≦)ノだった。

#居酒屋
#東川口
#川口
#創作料理
#酒
#飲み会
#夢心結

プレミアムフライデーで定時に仕事を終え、女子会です。🥗🍤🍷 安城市の"花の宴"リーズナブルで美味しかった。😋
写真以外に、グレープフルーツグラタンやサラダ、スープも凝ってました。🍀 #花の宴
#安城市のレストラン
#創作料理
#プレミアムフライデー
#女子会
#新年度
#お疲れ様

2014年4月30日
蕎麦のゼリー

蕎麦粉を水にとき、火をかけ練っていく。ゼラチンを煮溶かし、アガベシロップを加え、柔らかめに冷やし固めて、上に黒胡麻と砕いたクコの実を散らす。

#手作りお菓子 #てづくりおやつ #創作料理 #和スイーツ #vegansweets #japanesesweets #wagashi

数日前の夕飯🍴
鶏肉のネギレモンと生春巻き
そしてアボカドとナスとサーモンとトマトとネギの創作チョップドサラダ(笑)
#細かく切って混ぜたらチョップドサラダと言ってもいいよね?笑
#創作料理
#新婚
#人妻になった
#旦那さんと呼ぶのにはまだ大分違和感
#夕飯

来週のシンコデマイヨを前に、マグロでワカモレ!
刻みワサビが冴えています。
Cinco de Mayo is next week, I made Tuna Guacamole. I do this every year. Viva Mexico!
#tuna #guacamole #mexicanfood #japmex #japanese #japanesefood #sashimi #wow #instafood #foodgram #cincodemayo #cinco #food #tasty #spicyfood #atlanta ##atlantafoodie #foodie #アトランタ #シンコデマイヨ #メキシコ #メキシカン #メキシカン料理 #ワカモレ #あぼかど #avocado #創作料理 #fusioncooking

🍚🍚🍚
※今日の#晩ごはん 😙
🍚🍚🍚
#ハンバーグステーキ
→オムレツをトッピング。BBQソースで。
叙々苑ドレッシングをかけた野菜炒めと一緒に。
#キムタク が火曜サプライズで食べてた洋食屋さんの
ハンバーグが美味しそうだったので、真似してみました。

※ピーナッツバター#トースト
→ホテルブレッドで。

※じゃがいもとパセリの味噌汁
→新じゃがいも1個、パセリ適量、だし汁150㎖、
味噌小さじ2で。

うん、旨い‼️
🍴🍴🍴
#料理愛好家#おうちごはん#おうちご飯#おうちごはん男子部
#おうちカフェ#カフェごはん#カフェ風
#創作料理#美食家#nikon1j5#写真部
#カメラ好きの人と繋がりたい#一眼レフ初心者#food#cooking#homecooking
#自炊#delicious#美味しい#頂きます
#料理好きな人と繋がりたい
#foodstagram#foodphoto#instafood
#ガーリー#フォローミー

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags