[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#創作居酒屋笑吉

77 posts

TOP POSTS

無事審査通り7月中旬に鹿児島天文館に創作居酒屋笑吉(鹿児島店)オープン決定致しました💖✨
これも九州エリアの従業員が何度も足を運び偵察に行ってくれたからこそ良い物件にも出会えた❤️✨
九州エリアの従業員とは基本的に顔を合わすのはお店をオープンする時だけ😭
早く会って抱きしめたい❤️✨
#創作居酒屋笑吉#鹿児島店#オープン決定💕✨
#世の中お金といつも言い続けてきているが実はお金より大切なものを1番わかってる自信がある❤️
#でもその大切なものを守るためにはお金が必要なのも事実💖

今日寒い〜ってゆーてたらりょうくんがあったかいの作っとくな〜ゆーてレベルちがいすぎるまかない作ってくれはった。😳
うますぎ。
#チリ料理 #創作居酒屋笑吉 #笑吉 #感謝

最近、本当に老けたなと実感。
まあ、老けたのは私だけではないか。😎 #老け顔 #みんな平成生まれ #俺は東京生まれhiphop育ち #違うか #創作居酒屋笑吉

毎日の様にみなさんお祝いに来て下さる💕
本当に日々感謝💕
#創作居酒屋笑吉#千日前店#感謝#恩返し💕

昨日、お世話になっている方のお店#luxria にて江坂・北新地に続き、ミナミ・梅田の従業員+系列会社のメンバーと新年会をさせて頂きました✨
日頃頑張ってくれてるメンバーには感謝しかありません!!
今年もよろしくお願いします✨
.
.
#新年会#luxria#ミナミ#イケてる
#創作居酒屋よっとこ#ミナミ
#創作居酒屋男前#梅田
#創作居酒屋笑吉#お初天神
#barH#barCOCO
#辻組#カリスマ#感謝

今日は1番大切な後輩の郁弥が
代表する #創作居酒屋笑吉
Open祝いによしきといってきました!
昔は毎日一緒にいてた仲間が
こうやって独立して代表として
頑張ってる姿を見ると刺激もらえるね!
キッチンには最強のりょう君もいてるので
ミナミで居酒屋お探しの方は是非
1度いってみてください😎
三寺のクインズコートの一階です^ ^
Openおめでとうございます!
#大阪 #ミナミ
#創作居酒屋笑吉
#岡林郁弥
#自慢の後輩
#グレイスグループ
#instagood


新年明けましておめでとうございます😌
今年もよろしくお願い致します🎍🍶
2017年は年男の年なので暴れます(笑)
とりあえず近々の目標として
・お酒に飲まれず翌日も働く意識作り
・キャバクラを楽しめるようになる
・お酒を美味しく飲めるようになる
この3つを設定致します🙄笑
この3つを克服したら人生変わる(笑)
写真は30日の忘年会のやつ☺️✨
お店は敬太君のお店”創作居酒屋笑吉”
当日もずーっと満席で
お客様の笑が絶えない
素晴らしいお店でした😬‼️
まうも何から何まで段取りありがとう☺️
仕事の打ち合わせで途中で帰ったけど(´・_・`)
また新年会楽しみにしてますね🙄✨
#明けましておめでとうございます
#今年もよろしくお願い致します
#インスタグラマーの会 #力持ちの集まり
#創作居酒屋笑吉 #たけるやで
#償いのアルマンドは不発 #課金厨
#instagram #instagood #instahappy

今日は社会学部の皆が呑みにきてくれました💫 .
2軒目まで任せてくれてありがとーう👏🏾 .
ミナミで居酒屋.BAR.焼肉などお探しあれば気軽に連絡ください!!味にも値段にも自信あります👌 .
2人から団体まで👌個室や座敷、お洒落なお店もご用意できます!DJブースのあるダイニングBARなどの貸切も可能です🤘知り合いであれば最安で案内します👫 .
#追手門 #社会学部 #大阪 #ミナミ #心斎橋 #難波 .
#創作居酒屋笑吉 #居酒屋キャッチ #横の繋がり

MOST RECENT

スノー目大きくなりすぎて怖い!! 笑吉 心斎橋店
本日も元気に営業しております😊
今日も1人で営業してるんで誰か来て下さいm(_ _)m
暇してます〜〜
ミナミにお越しの際は是非お立ち寄りください。
#笑吉 #創作居酒屋笑吉 #ミナミ #心斎橋 #八幡筋 #1人で営業

暇やでー
雨やでー
1人やでー
みんなきてねー
雨やけどー
#笑吉 #創作居酒屋笑吉 #ミナミ #心斎橋 #八幡筋 #1人で営業

笑吉 心斎橋店
本日も元気に営業してますよ〜😝
暇すぎて寂しいんで誰か来てください😭
お待ちしてます!!
#笑吉 #創作居酒屋笑吉 #心斎橋 #ミナミ #八幡筋 #1人で営業 #暇

男性ホルモン受信中!!
笑吉 心斎橋店
本日も元気に営業しております🤣
1人で営業してるんで喋りにでも来たってください😆
ミナミにお越しの際は是非お立ち寄りください!!
#笑吉 #創作居酒屋笑吉 #心斎橋店 #八幡筋
#ミナミ #1人で営業 #かもーんぬっ

あき坊が鹿児島に行っちゃった😢
キャッチの時プリとったりバカしたりマック食ったり
いっぱい思い出があるね😢しゅりが
キャッチやめるとき泣いてくれたね😭😭😭😭
あき坊とはめっちゃ思い出があるよ🙃❤️
あき坊は家族だよ😗
これからは有名なキャッチになって
BIGな男になってください😏🖖
帰ってきたら0番テーブルでマック食おうな☺️ #あき坊 #創作居酒屋笑吉 #鹿児島
#0番テーブル #マック #ルブタンあき坊
#家族 #弟 #だーいすき🤡❤️

無事審査通り7月中旬に鹿児島天文館に創作居酒屋笑吉(鹿児島店)オープン決定致しました💖✨
これも九州エリアの従業員が何度も足を運び偵察に行ってくれたからこそ良い物件にも出会えた❤️✨
九州エリアの従業員とは基本的に顔を合わすのはお店をオープンする時だけ😭
早く会って抱きしめたい❤️✨
#創作居酒屋笑吉#鹿児島店#オープン決定💕✨
#世の中お金といつも言い続けてきているが実はお金より大切なものを1番わかってる自信がある❤️
#でもその大切なものを守るためにはお金が必要なのも事実💖

昨日は郁林の大社長に温野菜ご馳走になりました。
昔より遥かに頑張る大社長を見て感動致しました😭
ありがとうございます😳

#岡林#郁弥#fumiya.007
#ご馳走様 #写真は昔の #乞食時代笑
#これからも頑張ってください
#創作居酒屋笑吉 #笑吉

笑吉 心斎橋店
本日も元気に営業しております。
今日も1人で営業してるんで
ミナミにお越しの際は是非お立ち寄りください。
#笑吉 #創作居酒屋笑吉 #ミナミ #心斎橋 #八幡筋 #1人営業 #元気に #営業中

本日は梅田お初天神に系列店の『酒楽処天和』グランドオープンです。
梅田にお立ち寄りの際は是非足を運んでみてください!!
笑吉 心斎橋店
本日も元気に営業しております!!
ミナミにお越しの際は是非お立ち寄りください😊
#笑吉 #創作居酒屋笑吉 #心斎橋店 #八幡筋 #ミナミ #梅田 #お初天神 #酒楽処天和 #あまと#本日も #1人営業 #寂しいんで顔見に来て〜〜笑

新たな景色、世界を見たい。
殻に閉じこもっていても、そんな経験はできやしない!
肌で感じる。。百聞は一見にしかず👍
新たな刺激を求めに行って来ます🚅🚅🚅
#笑吉#創作居酒屋笑吉#出会いに感謝#明日には熊本戻るよー笑

急激に太りました!
うそです!
暇です!
1人で営業です!
髪の毛切りたいです!
お待ちしてます!
#笑吉 #創作居酒屋笑吉 #心斎橋店 #八幡筋 #ミナミ #大花火 #1人営業寂しいでーす #誰かきてーーー笑 #髪切ろう

暇やで〜
華金やで〜
月末やで〜
1人で営業してるで〜
サービスするで〜

#笑吉 #創作居酒屋笑吉 #心斎橋店 #ミナミ
#八幡筋 #大花火 #1人営業寂しいでーす
#誰かきてーーー笑

笑吉 心斎橋店
本日も元気に営業しております!!
実は笑吉もオリジナルTシャツあります!
今日はこれ着て気合い入れて営業しまーす😁
ミナミにお越しの際は是非お立ち寄りください!!
#笑吉 #創作居酒屋笑吉 #八幡筋 #心斎橋店
#ミナミ

完全に二日酔い
昨日はやらかしすぎた
みなさんごめんなさい
仕事頑張ります!!
居酒屋探してる方!
是非笑吉心斎橋店へお越しください!!
#笑吉 #創作居酒屋笑吉 #ミナミ #心斎橋
#八幡筋 #今日も元気に営業中

居酒屋の店内スタッフ
急募!!!!!! 新店舗オープンにつきバイト、正社員
募集しております!! 勤務地は
ミナミ、梅田、京都

出勤日数など応相談
バイトは週1〜の出勤でも大丈夫なので
お気軽にお声掛けください!!! 条件等は個人していただければご説明致します。
知り合いの方でバイト等探してる方おりましたらお声掛けお願いいたしますm(__)m

#笑吉 #創作居酒屋笑吉 #ミナミ #心斎橋店
#梅田 #お初天神 #京都
#スタッフ募集 #今日も1人営業

連日たくさんの方々にご来店いただきありがとうございます😊

最近朝方帰って来ても年なんか9時ぐらいに目覚める、、、笑

今日は火曜日ですが
笑吉 心斎橋店
元気に営業しております!!
今日は1人で営業なんで皆さん様子伺いに来たってください!笑

よしっ!
もうちょい寝ます!笑
#笑吉 #創作居酒屋笑吉 #心斎橋店 #ミナミ #元気に営業 #おまちしてま〜す

創作居酒屋笑吉、下通り店、西銀座通り店で 自 家 製 プ リ ン 始めました!!👏いえい🎶🎉㊗️ 味は黒ごま、抹茶、マンゴーがございます❤️
お値段もなんと230円!非常にリーズナブルな価格で提供させていただいてます😍

濃厚だけど、重たくもなく、あっさり目なテイストになっています!

一番人気は黒ごまです❤️💕 よければいかがでしょうか?😋 お待ちしています😝

下通り店
熊本市中央区新市街5番16号KBLD8 3f

西銀座通り店
熊本市中央区下通り2丁目1番22号TM12ビル3f

#創作居酒屋笑吉#笑吉#創作居酒屋#居酒屋#熊本#街#下通り#下通#西銀座通り#西銀座通#栄通り#栄通#instagood#instalike#instadaily#instagram#自家製プリン#自家製#プリン

Most Popular Instagram Hashtags