#剪定鋏

524 posts

TOP POSTS

いつも使う芽切り鋏、根を切る作業が多いのでいつもサビて毎回掃除が大変なのでメッキ加工のを買ってみた✂︎ずっーーっと片刃の180㎜しか使って来ず剪定鋏を使わない自分からすると初めてここまで刃が広いのを使うので楽しみ😄2枚目は2年使用の片刃の芽切り✂︎拘りの刃付け😄仲間に譲りました😌鋏はいつもここ✂︎

#植木屋 #剪定鋏 #おの義

これから庭の作業でお世話になります

どうぞ末長くよろしくお願いします。

#阿武隈川宗寛 #剪定鋏 #創業明治参年

新しい鋏✨きた✨かーわいー
新潟の外山刃物さんのもの。
鋏持って動き回ることが多く、手は小さい方なのでこのコンパクトサイズが嬉しいなぁと、
白って新鮮だなぁと😝
クレジットカードのポイントが貯まってたので交換してみちゃいました👐笑
今まで使ってたのは切れ味落ちて錆び付いてるので砥ぎなおしに出して、しばらくコレで楽しみます。

試しに枝切ったら、斬れ味★爽★快★
今切るもの探してるよ〜♫
なんでもいいから斬りたいよ〜♫
うろうろ、、うろうろ、、✂︎
余計な物を切って後悔しそう🙄

#秀久 #ミニ大久保鋏 #大久保鋏 #剪定鋏 #外山刃物

緑にのみこまれた庭の手入れ。剪定鋏でどんどん切ってたら手がプルプルしちゃう。

#庭 #剪定#剪定鋏 #ポストが蔦に埋もれる

アマゾンプライム。
今期連日の剪定で悲鳴をあげてしまった手首と肘と肩。人並みに77歳くらいまでは働きたい。すがる思いのfelco。良さげ。長年どうも舶来は避けてきたけどどうも何か長く付き合いそうな予感。
#felco #剪定鋏 #510garden #Amazonすぐくる


①THIS WEEK MARKET
涼しげなカゴPOTを入荷しました。お部屋のインテリアに合わせても可愛いと思います。柔らかい素材ですので、お子様のいるご家庭にお勧めですね。



②INDOOR
モンステラを入荷しました。
ラテン語の「モンストラム(怪物)が名前の由来になっているんです。確かにモンスターみたいですよね。
花言葉:『うれしい便り』『壮大な計画』『深い関係』



③OUTDOOR
実付きのフェイジョアを入荷しました。
収穫が待ち遠しいですね。お庭の植栽にいかがでしょうか。



④HANGING
吊鉢の植物が続々と入荷しています。
インテリアプランツにいかがでしょうか。
多肉の吊り鉢もご用意がありますよ。



⑤POT
お部屋に合わせやすいベージュカラーのPOTが入荷しました。主張しすぎず、品のある光沢感がとても良いですよ。



⑥TOOL
木製グリップの剪定鋏を入荷しました。
植物のメンテナンスにご活用下さい。



⑦DRINK
今週はレモネードスパークリングとミントを合わせてご提供しますよ。マロウブルーもぜひ体験していって下さいね。



[topic]
□GFM SUMMER SALE
期間 8月26(土)〜27(日)

当日限定特典
①商品ALL 30% OFF (一部対象外有)
②当日お買い上げ頂いた商品のみ配送FREE
③OUTLETブースの設置

□MONDAY OPEN///9月
GFMでは9月のみ今までの営業日に加え、月曜日もオープン致します。
open:10:00-close:17:00



#greensfarmsmarket
#sale
#tool
#剪定鋏
#モンステラ
#フェイジョア

#植木屋#庭師#剪定鋏#植木鋏
弊社では
一緒に働いて頂ける人間を募集しております!
経験者は無論 未経験の方も
興味がある方は連絡ください!!✨

MOST RECENT

剪定バサミもらいました
紙なら何も切って無い感覚で驚くぐらい切れます ホームセンターの安い剪定バサミとは格が違う比べ物にならん
日本刀みたいに綺麗(*゚▽゚)ノ

#剪定バサミ
#剪定鋏


①THIS WEEK MARKET
涼しげなカゴPOTを入荷しました。お部屋のインテリアに合わせても可愛いと思います。柔らかい素材ですので、お子様のいるご家庭にお勧めですね。



②INDOOR
モンステラを入荷しました。
ラテン語の「モンストラム(怪物)が名前の由来になっているんです。確かにモンスターみたいですよね。
花言葉:『うれしい便り』『壮大な計画』『深い関係』



③OUTDOOR
実付きのフェイジョアを入荷しました。
収穫が待ち遠しいですね。お庭の植栽にいかがでしょうか。



④HANGING
吊鉢の植物が続々と入荷しています。
インテリアプランツにいかがでしょうか。
多肉の吊り鉢もご用意がありますよ。



⑤POT
お部屋に合わせやすいベージュカラーのPOTが入荷しました。主張しすぎず、品のある光沢感がとても良いですよ。



⑥TOOL
木製グリップの剪定鋏を入荷しました。
植物のメンテナンスにご活用下さい。



⑦DRINK
今週はレモネードスパークリングとミントを合わせてご提供しますよ。マロウブルーもぜひ体験していって下さいね。



[topic]
□GFM SUMMER SALE
期間 8月26(土)〜27(日)

当日限定特典
①商品ALL 30% OFF (一部対象外有)
②当日お買い上げ頂いた商品のみ配送FREE
③OUTLETブースの設置

□MONDAY OPEN///9月
GFMでは9月のみ今までの営業日に加え、月曜日もオープン致します。
open:10:00-close:17:00



#greensfarmsmarket
#sale
#tool
#剪定鋏
#モンステラ
#フェイジョア

これでしばらく安心!!
剪定鋏の替刃入荷♪♪
木鋏は落とすことめったとないのに、剪定鋏は何故か滑って落ちていくとが多くてf(^^;石の上に落ちると刃が欠けることがあって( ̄▽ ̄;)あぁーあ!!ってなるんよねぇ💦自分が悪いんですけどね💦
なので、鋼の剪定鋏は怖くて使えません(^^;
ARSの剪定鋏は替刃があって、クロム加工されてて、錆びにくい\(^^)/こんな僕にピッタリ💡
富山にも替刃が売ってたらいいのに!!ご存知の方、ご一報頂ければ喜びますm(__)m
#造園植芳#富山県#射水市#庭師#剪定鋏#ARS#替刃#宮野商店

買い替えると出てくるシリーズ。。
よく無くす大事な#商売道具 と一年振りの再会w
保管してくださったお客様に感謝です!てか、落とすなよ!って話ですなwww
#植木屋#造園業 #剪定鋏 #職人

剪定ばさみ購入✂︎‼︎@楽天
マットブラック
パキパキ切れて庭仕事が快適になりました😋🌳
New pruning scissors for gardening!
#剪定鋏 #剪定ばさみ #鋏 #買ってよかったもの #楽天 #日々 #暮らし #pruningscissors #secateurs #gardening #rakuten

いつも使う芽切り鋏、根を切る作業が多いのでいつもサビて毎回掃除が大変なのでメッキ加工のを買ってみた✂︎ずっーーっと片刃の180㎜しか使って来ず剪定鋏を使わない自分からすると初めてここまで刃が広いのを使うので楽しみ😄2枚目は2年使用の片刃の芽切り✂︎拘りの刃付け😄仲間に譲りました😌鋏はいつもここ✂︎

#植木屋 #剪定鋏 #おの義

ワタクシ、一体年に何本鋏を買うのでしょう…
ここ数ヶ月で2本は落として無くしてる、、、#職人 として#商売道具 大事にせにゃアカンです。。
普段使わない鋏間違えて注文したりで、ここ数日で買い替え出費痛い、、、(涙)
#植木屋#造園業 #剪定鋏 #芽切り剪定鋏

自分専用の剪定鋏を買いました
いつも使ってたのは18cmだったみたいでこれは少し大きいようだけど慣れるはず
アマゾンって何でも売っている😄

#みかん農家 #みかん #剪定 #剪定鋏 #岡恒 #アマゾン #Amazon #買ったもの #農家の嫁 #農家 #有田川町 #和歌山県

パチパチ庭木の剪定

本日の最大のノルマ!
昨日の天気なら楽だったと
思う今日、この頃……

今日は天気も良く、すっげー暑かった😩

昨日は雨上がりでビショビショの植木を避け、
明日からの雨を避け、本日、着手!

伸びきってボサボサ、ピュンピュンと
伸びた枝葉を相手に刈込み鋏、
剪定鋏の2本で格闘です!٩(>ω<*)و

リズム良く、チョキチョキ、パチパチ!
結果、やりきった感ありの出来栄え!
丸っと、スッキリ!サッパリ!!✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

この勢いでラスボス、12尺の松、
いつから始めようかな…😅

毎年恒例とはいえ…
さすがに躊躇します😅😅😅


#植木 #剪定 #剪定鋏 #刈込み鋏 #パチパチ #チョキチョキ #まるっと #スッキリ #さっぱり #職人

これから庭の作業でお世話になります

どうぞ末長くよろしくお願いします。

#阿武隈川宗寛 #剪定鋏 #創業明治参年

.
7/26-8/1
西宮阪急1Fに百万遍手づくり市のチームで出展させていただきます。
いろいろつくっています。
久々に、剪定鋏
これ、可愛いですよー💕
.
.
#silver950 #剪定鋏

この間GETした相棒♥あぁこの時期しばらく休みないけどこの相棒と頑張ります🎵
#felco#剪定鋏#造園#instagood#林業#job#garden

#きりばし#庭師#造園#植木鉢#剪定鋏#剪定鋏ケース
先日京都の大隈刃物店にてオーダーしたひょうたん型きりばし✂︎
とても親切な鍛冶屋さんでケースもきりばしにばっちしハマる物を作っていただけました、とても使いやすいきりのようで、きりばし初使用ですがきりばしに慣れてみたいと思ってます✌️

ハサミを新調しました✂️✨ 本格的な剪定鋏ではないですが、先がシャープで切れ味も最高😊

ちょっと高くても日本製はいいですね💪

これからバシバシ使いまーす✂️✨🌵✨ 昨日のヒョウ凄かったですね🐆
鶴仙園のエケが被害にあってましたが大丈夫かな〜💧
急なヒョウじゃ防ぎようがないですね😱

Most Popular Instagram Hashtags