[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#剣友会

265 posts

TOP POSTS

かかりーげいこ。
韮澤 せんせいとTuanさん。
#剣道 #剣友会 #ぺとナム

ヌルイかな?インターハイ決勝でも見てスイッチ入れた方が良いかな😅
#剣道#剣道女子#中1#剣友会#次女の戦い

"Start with bow to show your respect to your opponent and end with bow to show your respect to your opponent" ©理香さん
#剣道 #練習 #剣友会

二時間頑張るとよれる
もうすぐ初めて一年。
いまだに泣いてるけど頑張って週二回通ってる長男
この春から年中の次男も頑張るよ
兄さんよろしく!
#剣道#小1#小学生#剣友会 #年中

今日は朝から剣道部員勧誘のビラ撒き。
近隣の二つの小学校入学式で(^_-) その後は久しぶりにお好み焼きパーティー。
一人塾で早く帰って残念(*`・ω・´*)ゝ

#剣道仲間#お好み焼きパーチイ#剣友会#仲間

ʚ♥⃛ɞ
剣道練習試合‼️

vs◯山中学校

団体戦の練習もして、選手になったつもりで頑張りましたー🙌
結果は負けてしまったけど…

先生との練習の時に面に虫が入って来て取れなくてゾッ😱としたけど虫も無事にいなくなってくれて、練習再開😥

相手してくれた先生は、小さい息子に身長を合わせてくれて、面をとらせてくれたり優しいし先生方でした😊

お世話になりましたm(_ _)m

#剣友会
#剣道
#暑かった

ありがとうございます!
卒業しても顔出します!

#剣友会
#3年から全く行ってない
#図書券
#勉強道具に使います

久しぶりに剣友会来た〜〜。娘達が揃って剣道してるのも何年振りだろう。
めぐにもあえたし、充君も、吉田君も、高山君、茜ちゃん、子供の頃のメンバー揃うとすごく懐かしくてまた来たいな〜って思ったよ。
#剣道
#剣友会

お盆休み前の最後の稽古。
お盆に試合も控えとる、気張れや😊
#剣道#剣道女子#剣友会#次女の戦い

MOST RECENT

"Start with bow to show your respect to your opponent and end with bow to show your respect to your opponent" ©理香さん
#剣道 #練習 #剣友会

#thursday
#londonlife
#londonkenyukai
#2nddojo but #3rdround
#laststandingmen
new 1l water glass looks cool so asked to serve lager in it. looks cool.
#kendofriends
#剣友会

昨日のベストチーム。
👏👏
来ていただきありがとうございます😊。
©理香さん
#剣道 #練習 #剣友会 #ベトナム

.
+
+

全日本剣道連盟より
ムスコの所属する剣友会が
「少年剣道教育推奨賞」を受賞し

記念品の手拭いをいただきました。

会長をはじめ
子供たちの保護者が中心となって
ご指導下さっている
とてもアットホームな剣友会です。

稽古を離れれば
飲んで笑って二日酔いの人も。
子供の年齢を問わず
みんなお友達の間柄です。

たくさんの方々に
我が子のように見守り励まし
育てていただけている環境に
感謝します。

#全日本剣道連盟
#剣道
#kendo
#少年剣道教育推奨賞
#剣友会
#少年剣士
#たくさんの大人に見守られて成長できる環境に
#感謝

彼らは3〜4ヶ月しか練習していませんが、始めたときよりもうまくやっています🤗。
#剣道 #剣友会 #練習 #ホーチミン

"We do not practice to become perfect. We practice to be able to recover more quickly from our mistakes" - PG
Credit: 理香
#剣道 #練習 #剣友会 #ベトナム #ホーチミン #kendo #practice

一緒に練習します。 楽しんで悲しいよ。 このクラブは私たちの2番目の家であり、私たちはそれが大好きなので、多くの困難を抱えていたにもかかわらず、私たちはあきらめませんでした。 ©️理香
#剣道 #練習 #ベトナム #剣友会

今日は
息子たちがお世話になり
転属された先生が仕事で
こちらに来られて
稽古つけて頂きました🎉

転属されてから実に7年ぶり。

当時基本組だった四男に
ご指導頂きました。

よく転がされ泣かされた
次男も会いに行けて喜んでました😊

久々の先生との地稽古
鑑賞に浸りました😆

ありがとうございます✨

#伊丹駐屯地#剣道#再会#7年ぶり#先生#感謝#地稽古#伊丹#ありがとうございます#剣友会#宴会#ひと休み#剣道男子#中2#陸上自衛隊#武道#剣道少年#少年剣道#掛かり稽古#阪神大会#西宮#応援#kendo

Most Popular Instagram Hashtags