[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#剣

7598 posts

TOP POSTS

.
0917 剣 運動会🏃
.
また黄色のまたビリだったけどたのしかった! ほとんど競技でてないけどたのしかった!
.
3年生引退するのさみしいなあ
.
#剣 #運動会 #黄組 #ビリ

あまり上手く撮れなかった😅
劔(剣)と言うめだかのアルビノです😄天女の舞とも風雅とも違うヒレ長です😊ほとんど手に入らない品種ですが、奇跡的にウチに来ました😆大切に累代していきたいです☺️
#メダカ #めだか #剣#劔#アルビノ

#キューピー #剣 #ネイル
キューピー色(笑)
ほんのりベビーピンク♪

気持ちの切り替えしよ!

.
4世代コーン🍻
相変わらず後輩たちは
かわいかった〜💓
みんなでいるのは楽しいなぁ!
渉外スバラシイ👏
.
#4世代コン #剣 #渉外

お風呂に入ったあとに、お祭りやってるのを知って、、、 パジャマでお祭り参加♡

小さい頃、武器っぽいの買ってもらったら嬉しかったなぁ〜〜 って思い出して、早速購入✨

#夏祭り#剣#Anji0214

男の子のいる家では悩み多き"剣"収納。

100円ショップや手芸店で売っている平ゴムをタッカー(ホッチキスの大きいのみたいな)で止めただけで収納スペースに。

1枚目は、押入れの中段の裏側。
2枚目は、ベッドの裏側。

ポイントは平ゴムを「ハの字」につけること。
こうすることで大きな剣も小さな剣も収納可能。

子どもでも簡単にしまえるし、むしろ、ゴムに刺すのが面白くて誰がしまうかよく取り合いしてたな(笑)

好評だったので、子供部屋を作ったときも仕組みは採用しました。

ゴム遊びは子どもが好きな遊び。
その好きな遊びを片付けの仕組みに組み込むことで子どもも楽しく片づけできます。

ちなみに、小さな時は水族館いってもどこ行っても剣をねだっていた子どもたち…懐かしい思い出。

#剣#おもちゃの剣#剣収納
#100円ショップ#平ゴム
#タッカー

#片づけ#収納#シンプルライフ
#収納アイデア#収納グッズ
#ライフオーガナイザー
#キッズオーガナイザー
#drawerstyle

剣 運動会🏋️‍♀️
はしゃぎ過ぎて全身筋肉痛
#剣 #運動会 #緑組

Ostatni samuraj ラストサムライ #戦い #剣 #髭 #狂人

MOST RECENT

🍁紅葉🍁
掌のように開く紅葉の葉。
五本の指も紅葉のように開いて、今日は捻りのポーズのとっても優しい軽減法をやってみましょう✨

❶まずは、両足前に伸ばし、両膝を曲げて骨盤背中をまっすぐたてる。
❷手をクロスして、反対の足の小指側キャッチ!
❸掴んでない方の膝を伸ばす。
❹両足首をまげ、爪先を天井へ向ける。
❺かかとを前に押し出しながら、息を吐きながら、腕を開きお腹→胸→肩→首→目線の順で捻る。
❻腕は水平に広げ胸を開いて一呼吸^ - ^

体を戻し反対側へ👆

ポイント💡
①捻る方の膝をまげ反対側はのばすこと。
②かかとを前に押し出すこと。
③呼吸の長さを使ってゆっくりと体を捻ること。

捻りのポーズは内臓機能を活性化してくれたり、捻ったあと新鮮な血液が全身にめぐるなど、血行促進にもつながると言われています(*☻-☻*)✨ 捻って元気に✨ 🚨食べた後や捻った後すぐに食べるなど、食事を食べるタイミングを気をつけて下さいね💡

スポヨガはこちら↓↓↓
https://youtu.be/2K9b1BKJDV0
スポヨガ動画はTOPからとべます。
スポヨガ動画はこちら↓↓↓
https://youtu.be/2K9b1BKJDV0
#スポヨガ#スポチャン#スポーツチャンバラ#ヨガ#ヨガインストラクター#ヨガスタジオ#ヨガウエア#ホットヨガ#アーサナ#ヨガポーズ#yoga#エクササイズ#体操#ダイエット#剣#ワオエージェンシー#エクササイズ動画#くびれ#体幹#腹筋#肩こり#お腹ぽっちゃり#捻りのポーズ#血行促進#疲労回復

男の子のいる家では悩み多き"剣"収納。

100円ショップや手芸店で売っている平ゴムをタッカー(ホッチキスの大きいのみたいな)で止めただけで収納スペースに。

1枚目は、押入れの中段の裏側。
2枚目は、ベッドの裏側。

ポイントは平ゴムを「ハの字」につけること。
こうすることで大きな剣も小さな剣も収納可能。

子どもでも簡単にしまえるし、むしろ、ゴムに刺すのが面白くて誰がしまうかよく取り合いしてたな(笑)

好評だったので、子供部屋を作ったときも仕組みは採用しました。

ゴム遊びは子どもが好きな遊び。
その好きな遊びを片付けの仕組みに組み込むことで子どもも楽しく片づけできます。

ちなみに、小さな時は水族館いってもどこ行っても剣をねだっていた子どもたち…懐かしい思い出。

#剣#おもちゃの剣#剣収納
#100円ショップ#平ゴム
#タッカー

#片づけ#収納#シンプルライフ
#収納アイデア#収納グッズ
#ライフオーガナイザー
#キッズオーガナイザー
#drawerstyle

.
0917 剣 運動会🏃
.
また黄色のまたビリだったけどたのしかった! ほとんど競技でてないけどたのしかった!
.
3年生引退するのさみしいなあ
.
#剣 #運動会 #黄組 #ビリ

#キューピー #剣 #ネイル
キューピー色(笑)
ほんのりベビーピンク♪

気持ちの切り替えしよ!

私プリキュア!!
プリキュアはそんなポーズしたかな??笑
#私#プリキュア#おきまり#ポーズ#剣#子供#child#kid##かわいい#cute#爆笑#love

今日は仕事休みでこんちゃんw
最近仲良すぎる先輩✌️️ 天王寺のBershkaでライダース決めて
ズボン試着してたらその間にライダース買ってくれてた。
彼氏か!てくらいいつも良くしてもらって感謝しかない。
ダイシでくじ引きあって二人でテンション上がりまくりw
やります。ゆーたらくじ引きの人に子供のおもちゃしか
当たりませんよ?ってゆわれたけど子供のん目的やから笑
1回300円のん3回もしたし。笑
一番テンション上がったん
くじ引きやからなw何歳やねん。

お昼はしゃぶしゃぶ食べ放題。

バースデイ寄って子供らの服まで
買ってくれて。。。親か!
いつもほんまありがとうございます。

楽しかったー。
明日仕事。嫌すぎる。頑張ろ。

#天王寺 #キューズモール
#ダイヤモンドシティ #ダイシ #DC
#ベルシュカ #bershka #ライダース
#しゃぶしゃぶ #食べ放題
#くじ引き #景品 #剣

#Sadie
#真緒#美月#剣#亜季#景 ~掲げてる未来図の配役はこの5人~

つるちゃんから皆へサプライズレターなんて不意打ちくらった…初めて目の前で見たヴィジュアル系はSadie。通いは最近やったけど大阪のみはインストやLIVEあるたびに足を運び、メンバーと話しては久しぶりと言っていただき活休前もお互いの想いを伝えて待ってると告げたものの、9.21のライブは行かなかったけど後から一気に寂しさも実感しはじめた。大阪公演でマイクを胸に叩きつける真緒兄に泣きました。

それぞれにThe THIRTEEN·RAZORと活動発表され残るメンバーも動き出しなんらかのかたちで共演したり全てに関われないけど楽しみつつ待ってます。5人ともだいすきです。 【繋いだその手に約束を告げる サヨナラは言わないから 愛しき貴方へ託した 未来に再会を この場所忘れないで】Voyage

100日からのコロ。
16回目!9月21日。
第一章、朝日の決意

コロは、何かを見つけた。朝日にうつる勇者の剣を手に入れた。
「剣なんか拾ってないけど僕は、朝日にはしゃいでたよ、ちゃんとセーブしてね。」
そして今回のテーマは昨日言ってた…
今日のテーマ : 朝日の決意
:
#dog#柴犬🐕#summer#涼しい#クエスト中
#朝日#コロ#カメラ#summer#100日からのコロ#16#テーマ#剣#Thema#夏#目#ドラクエ#加工#byコロ#ドット#第一章#コロクエ#illustration#KORO#OLYMPUS#続編#写真#original#犬 #tobecontinue

Most Popular Instagram Hashtags