[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#剛典ヒストリー💖

47 posts

TOP POSTS

#剛典ヒストリー💖
おはよう~❣️
名古屋終わりましたね💦
やっぱり、剛典の故郷でのLIVE行きたいな😅💞
ティション⤴️⤴️🎶でしょ❣️今週も、忙しいぞ💖
#岩田剛典
#三代目jsb
#名古屋3days
#次は大阪

#剛典ヒストリー💖
おはよう~❣️😊今日も、天気はパッとしない感じ💦*.❄( ・∀・)ノノ○)).❄*⛄
昨日は、更新も無かったから静かだったな😅
来週が待ち遠しい~🎵😊
週末、仕事の方頑張って🙌
休みの方、enjoyしてね💞
#岩田剛典
#登坂広臣
#三代目jsb
#三代目ファンと繋りたい
#青の輪募集中

#剛典ヒストリー💖
おはようございます。
今日は、おめでたい、記念日という事で、ig
連投稿します❣️😉
日中は、忙しいので
今がチャンス💗
#岩田剛典
#三代目jsb
#名古屋公演初日
#無事に 終われますように

#剛典ヒストリー💖
おはよう~😊
昨日のMVで、改めてカッコイイ~三代目が観れて幸せだったな🎶💖
ジャケ写も素敵✨☺️
今日も、ZIP忘れない様に
見ないと❣️
用事があるから、バタバタなんだけどね~😅
頑張ろう🍀
#岩田剛典
#登坂広臣
#今市隆二
#三代目jsb
#EXILE
#美しい
#惚れすぎた
#幸せだけど辛い

#剛典ヒストリー💖
おはようございます😉
もう、今日参戦の方は移動してる人もいますよね💗
羨ましい限りです。
思いっ切り、楽しんできてね👍
私は、ハイローSKYおかわり行ってきます💜良い一日を💘☺️
#岩田剛典
#三代目jsoulbrothers
#unknownmetropoliz
#楽しんで(*•̀ᴗ•́*)👍

#剛典ヒストリー💖
おはよう❣️😊
日曜の朝、のんびりしてます😅
冬になると、家から出ることが少なくなるようで💦天気で、その日の予定が決まると言う北国❣️住んでる人ならわかるよね~😉
LIVEなくても、みんな仕事してんだね💗ストーリー見てると、笑える物もあるけど😂元気ならそれでいい🎶
仕事の方、頑張って💪
#岩田剛典
#登坂広臣
#今市隆二
#FinalMISSION
#続きありそうな予感

#剛典ヒストリー💖
寒い💦今日は、マイナス気温😥暖かいとこに住みたい😅
寒さは、神経痛に来るから😂
臣君はまたELLYと何かやってるね🎶
聴ける日が楽しみです。さて、愛犬も吠え始めた💧散歩行かないと😅
#岩田剛典
#登坂広臣
#TAKAHIRO
#三代目jsb
#EXILE
#剛典
#忙しいのにありがと

#剛典ヒストリー💖
おはよう➰😃
昨日は、ストーリーもなく静かなひだった💧やっぱり、寂しいよね💦😓
だからという訳じゃないけど、今日のphotoは剛典ONLY💖
今日は、休みなので、体メンテしてきます😅
今日、いい事がありますように💞🌸
#岩田剛典
#三代目jsb
#剛典詰合せ
#皆は
#どれが好き 🎶

#剛典ヒストリー💖
おはようございます😄
やっと昨日揃いました❣️
どれも、ヤバい💖
ますます、惚れちゃうね😊
#岩田剛典
#登坂広臣
#今市隆二
#NAOTO
#小林直己
#山下健二郎
#ELLY
#三代目jsb
#EXILE

MOST RECENT

#剛典ヒストリー💖
おはよう~❣️😊今日も、天気はパッとしない感じ💦*.❄( ・∀・)ノノ○)).❄*⛄
昨日は、更新も無かったから静かだったな😅
来週が待ち遠しい~🎵😊
週末、仕事の方頑張って🙌
休みの方、enjoyしてね💞
#岩田剛典
#登坂広臣
#三代目jsb
#三代目ファンと繋りたい
#青の輪募集中

#剛典ヒストリー💖
おはよう~😊
昨日のMVで、改めてカッコイイ~三代目が観れて幸せだったな🎶💖
ジャケ写も素敵✨☺️
今日も、ZIP忘れない様に
見ないと❣️
用事があるから、バタバタなんだけどね~😅
頑張ろう🍀
#岩田剛典
#登坂広臣
#今市隆二
#三代目jsb
#EXILE
#美しい
#惚れすぎた
#幸せだけど辛い

#剛典ヒストリー💖
おはようございます😄
やっと昨日揃いました❣️
どれも、ヤバい💖
ますます、惚れちゃうね😊
#岩田剛典
#登坂広臣
#今市隆二
#NAOTO
#小林直己
#山下健二郎
#ELLY
#三代目jsb
#EXILE

#剛典ヒストリー💖
寒い💦今日は、マイナス気温😥暖かいとこに住みたい😅
寒さは、神経痛に来るから😂
臣君はまたELLYと何かやってるね🎶
聴ける日が楽しみです。さて、愛犬も吠え始めた💧散歩行かないと😅
#岩田剛典
#登坂広臣
#TAKAHIRO
#三代目jsb
#EXILE
#剛典
#忙しいのにありがと

#剛典ヒストリー💖
おはようございます😊
この時間、真っ暗で最近、目も覚めなくなって来た💧
日が短くなってきたね💦やっぱり、冬だと感じる🌨
剛典は、どこにいるのかな~😥なんて、考えては寂しくなってくるよ💦
来週までの我慢ですね❣️
今日も頑張ろね💗🙌
#岩田剛典
#登坂広臣
#今市隆二
#NAOTO
#三代目jsb
#顔がみたいよ
#あいたいよ
#声聞きたいよ
#想いが溢れる

#剛典ヒストリー💖
おはよう❣️
月曜か~💦1週間の始まりだけど、憂鬱な日でもある😅昨日の臣様の舞台挨拶
臣様、弄られてる姿が可愛かった😊💗
今日も朝からTVだね❣️
起きて、スタンばってようかな⤴️
#岩田剛典
#登坂広臣
#TAKAHIRO
#三代目jsb
#EXILE
#剛典撮影中
#俳優修行中
#乗り越えて

#剛典ヒストリー💖
おはよう❣️😊
日曜の朝、のんびりしてます😅
冬になると、家から出ることが少なくなるようで💦天気で、その日の予定が決まると言う北国❣️住んでる人ならわかるよね~😉
LIVEなくても、みんな仕事してんだね💗ストーリー見てると、笑える物もあるけど😂元気ならそれでいい🎶
仕事の方、頑張って💪
#岩田剛典
#登坂広臣
#今市隆二
#FinalMISSION
#続きありそうな予感

#剛典ヒストリー💖
おはようございます❣️
こちら、凄い風が強い😥今年一番の低気圧来てるよ~💦雪、積もらないといいけど💧
剛典は、もう撮影入ってるのかな🤔ドラマか映画か⤴️
解禁❣️早くして🎶
#岩田剛典
#登坂広臣
#三代目jsb
#ちょっといじり
#いろんな表情
#拝める🙏

#剛典ヒストリー💖
おはようございます😊
昨日から、凄ーく寒くなってる💧もう、冬が来たな⤴️
12月は、三代目もLIVEの他にも忙しい月になるようで、毎度の事ですが体調だけは、気をつけて欲しいですね❣️
皆さんも、お気をつけて🙌
#岩田剛典#登坂広臣
#三代目jsb #癒し系わんこ
#かっこ可愛い #刺激強い

#剛典ヒストリー💖
おはよう😅こちらは、雪マーク🌨今週末はもっとやばいらしい💧😰
昨日の、歌謡祭🎶TVに7ヵ月ぶりの主演💞
TVの前で興奮した~😍
改めて、カッコイイメンバーです✨☺️剛典と隆二の🙌
良かったね~👍
今度は、FNS🎶
今日も頑張れる😆💪✨
#岩田剛典
#登坂広臣
#今市隆二
#NAOTO
#山下健二郎
#ELLY
#小林直己
#三代目jsb
#生きがいw
#支えあい
#源
#大好きだよ

#剛典ヒストリー💖
おはようさ〜ん😊
三代目がないと、平凡な毎日💦つまんないね💧
でも、今日は久しぶりにTVでのパホーマンス観られるから、楽しみ🎶💗
今日も頑張ろw😉
#岩田剛典
#登坂広臣
#三代目jsb
#夜、楽しみ
#忘れず録画
#旦那より大事

#剛典ヒストリー💖
おはよう❣️
こちらは、今週末雪降りそう💦まだ、タイヤも交換してないな💧なるべく急いでやっておこっと😅北国は、色々大変です😂
昨日は、NAOTOさんのigで何故にスカイツリー?と思ったら、サンタで踊ってるし💦観られた方、羨ましい😂こいう事があると都会はいいなあと思うw🎶☺️
さて、今日も頑張りましょね❣️🙌
#®️agpound
#streetkingdom
#岩田剛典
#CLAMP
#かっこいい
#素敵
#仲間たち
#同士達

#剛典ヒストリー💖
おはよう~❣️
名古屋終わりましたね💦
やっぱり、剛典の故郷でのLIVE行きたいな😅💞
ティション⤴️⤴️🎶でしょ❣️今週も、忙しいぞ💖
#岩田剛典
#三代目jsb
#名古屋3days
#次は大阪

#剛典ヒストリー💖
おはよう~😉
昨日は、Final観てきて、娘と二人で、感想言い合っったりしてたけど💦やっぱり、スモーキーで泣く💧😭
何故か、NAOKIが出てて来ると笑いが起きた😅
寝る間際に2dayのphoto、見たら剛典髪染めた?

久しぶりの茶髪だね💗
いい感じ🎶
そろそろ、朝飯作ろうかな😋
#岩田剛典
#三代目jsb
#名古屋公演2日目
#レポ待ち
#それみてニヤニヤ

#剛典ヒストリー💖
おはよう❣️
雨です💧
昨日は、盛り上がってましたね💗
メンバーの仲の良さが
凄ーく現れていて、最高です✨👍
臣、昨日ソロでDS🌅歌ったらしいけど💦東京でも歌ってほしかったな😅
今日は、娘とFinal観てきます💞😊
#岩田剛典 #登坂広臣
#片岡直人#小林直己
#山下健二郎#今市隆二
#ELLY#三代目jsb
#最高#最強#ついて来いってついて行くに決まってるやん

#剛典ヒストリー💖
おはようございます。
今日は、おめでたい、記念日という事で、ig
連投稿します❣️😉
日中は、忙しいので
今がチャンス💗
#岩田剛典
#三代目jsb
#名古屋公演初日
#無事に 終われますように

#剛典ヒストリー💖
おはようー❣️こちらは、雨模様💧今週は、何かとイベントあるから、私も嬉しい☺🙌❤その度に、新しい剛典に逢えて、癒されます😌
来年あたり、テレビの冠番組でも、作って欲しい位💞
その位の価値あるよね❣️三代目は✨🎶
今日も、1日頑張りましょー🙌
#岩田剛典
#三代目jsb
#雑誌
#anan
#ちょっと
#いじりたい
#好みの顔

#剛典ヒストリー💖
おはようございます。この時間、まだ真っ暗ですね💦最近、起きる時間が遅くなってきた💦季節に寄って体も変わっていくんだね❣️
ということで、昨日は、私が寝てから、臣やエリたんのigがアップされてて💦
昨日観に行かれた方、カッコよかったでしょ🎶
私は、ドーム参戦してから、ちょっと行動控えめ💧
旦那の手前、機嫌が悪くなるから😓
土曜日の初日は行こうとおもってるけどね😉今日も朝から、テレビの前で待ってマース💗
#岩田剛典
#登坂広臣
#今市隆二
#NAOTO
#三代目jsb
#pkcz
#剛典
#雑誌JACK
#どんだけw
#知らない間に#仕事三昧w

#剛典ヒストリー💖
おはよう🎶😊
もう、起きてスタンばってましたか~😄
今日は、テレビから離れられないですね💞地方組は、
PONは見れませーん💧
見れる様にしてくださいーい😂さて、行動開始🙌😉
#岩田剛典
#登坂広臣
#三代目jsb
#三代目愛
#三代目ロス
#岩田王子
#宣伝部長w

Most Popular Instagram Hashtags