[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#前髪ギザギザ

387 posts

TOP POSTS

今からゆかぴとランチ☞アイシングクッキー認定講師講座(゜∀゜)
#前髪ギザギザ#holiday#selfie

.
昨日の寝る前のまったりタイム。
.
よく保育園で覚えてきたわたしの知らない歌を歌ってくれる☺︎
.
一緒に寝落ちしてしまうのが本気で悩み。誰か寝落ちしない方法教えてください。。
.
.
#もうすぐ2歳半 #癒しタイム #でしゅましゅ #太眉 #前髪ギザギザ

#ウルフカット
#前髪ギザギザ
#ぱっつん卒業
#ギザギザハートの子守唄
#レイヤー
#セミロング
#ギザギザぱっつん
#Lewin
#小池さん

小中学生くらいの時ウルフカット流行ってたよねー。最近やってる人全然みない。だからこそ空前直後の僕は最近ずっとウルフ
髪の毛伸ばし中の長さが中途半端な微妙な時期だから、スキまくってるよ。きちんとロングになるまで遊びながら。ね。

前髪、やっぱり、ドドドドどぱっつんより、スイて、ギザギザぱっつんが、一番落ち着くやぁ。

2017.01.17
Starting Spring semester from today.
春セメ始まってもーた。

Remind me of these girls. That was end of last semester. Nok~ I feel like you always be here no matter how far the distance is between us. I am glad to talk with you today! 📞❤️
#前髪ギザギザ

前髪ギザギザもかわいーですよー💓

#lapis#ラピス#前髪ギザギザ#ギザギザ

髪をすきにいったついでに成人式も終え
撮影も日曜日あるので何年かぶりにイメチェンしようかなって話して前髪バッサリ切りました♡#前髪カット #イメチェン #前髪切りました #前髪ギザギザ #ロング

こんばんは😃🌃
健ちゃんもやってたからやってみた😊❤
普段あんまり喋らない父だけど色々心配かけてるから長生きして欲しい❗
いつもありがとう😊✨
#父の日
#2017618
#相変わらず似てるわ(笑)
#前髪ギザギザ

MOST RECENT

11.24❥❥
マヒロちゃんと『先生!』みてきた🎥💜
キュンキュンしまくり〜〜💗 またあそぼう😻✨
#先生 #きゅんきゅん #ぷりんと倶楽部#前髪ギザギザ

温泉に入ってお茶のんでるんやって~♥️
前髪はギザギザ(笑)母切りました❗️
#お茶#温泉#前髪ギザギザ#母カット

12/1~3 実家へ♪*゚.
.
.
金曜の夜から実家へ。.
.
土曜日はクリパ&友人宅のはしご(笑).
.
日曜日は母ちゃんと古い写真の整理💦.
.
写真整理は、なかなか捗らず(^_^;).
.
七五三の写真を見つけたよ(笑).
.
前髪ギザギザや~ん(*´艸`).
.
.
.
.
#実家
#実家飯
#朝からボリューミー
#写真整理
#七五三
#前髪ギザギザ
#手がぷくぷく
#姉と私
(*´艸`*)ァハ♪.

.
昨日の寝る前のまったりタイム。
.
よく保育園で覚えてきたわたしの知らない歌を歌ってくれる☺︎
.
一緒に寝落ちしてしまうのが本気で悩み。誰か寝落ちしない方法教えてください。。
.
.
#もうすぐ2歳半 #癒しタイム #でしゅましゅ #太眉 #前髪ギザギザ

さっぱりと。表面にレイヤーを入れることで軽く見えて動きがでます。
セットしなくてもいい感じでまとまります!
#襟足すっきり
#前髪ギザギザ

.
これたこれた ♥
#夢の国 ✨🏰🐭💕
今日は #tds 明日は #tdl
.
#前髪ギザギザ
#dic_msk

.
シャインマスカットが
と〜っても美味しかったみたい😆🍇
.
.
.
#シャインマスカット #シャインマスカット🍇
#前髪ギザギザ

#ウルフカット
#前髪ギザギザ
#ぱっつん卒業
#ギザギザハートの子守唄
#レイヤー
#セミロング
#ギザギザぱっつん
#Lewin
#小池さん

小中学生くらいの時ウルフカット流行ってたよねー。最近やってる人全然みない。だからこそ空前直後の僕は最近ずっとウルフ
髪の毛伸ばし中の長さが中途半端な微妙な時期だから、スキまくってるよ。きちんとロングになるまで遊びながら。ね。

前髪、やっぱり、ドドドドどぱっつんより、スイて、ギザギザぱっつんが、一番落ち着くやぁ。

雨にも負けず 風にも負けず
#前髪ギザギザ

前髪切った✂️昔通いよった美容室が愛おしい😢😢 #cut
#前髪ギザギザ
#おにゅーのMETALLICA
#パパ待ち中

桃 携帯デビュー😊喋れないけどね💦これを機に言葉が増えますように🙏
GPSが重要!家出の際はケータイ所持して下さい💦
#ダウン症 #ドコモ #GPS
#キッズケータイ#ドラえもんカラー
#downsyndromelove #downsyndrome
#チーム21 #trisomy21
#前髪ギザギザ#病み上がり#家出3回

どうぶつえん🐘
真夏の動物園🌞暑さハンパなーい🔥💦
真夏の抱っこシンドィね( ゚д゚)💦
動物たちもバテてる中、奇跡の4shot✨w
. .
#真夏#動物園#熊#カメラ目線#動物好き#動物みんなワンワン#🐻#4shot#奇跡
#1歳3ヶ月#女の子#前髪ギザギザ#オン眉#麦わら#被しては取られる#せっかく買ったのにー

宇宙一可愛い😍💕
お祭りバージョン。
わっしょい!
.
.
#姪っ子#癒し#前髪ギザギザ

*
2017.8.17 Thu
*
スーパーで買い物をする時…
*
私→買う予定のもの
必要なものだけを買って さっと帰る
短時間派
*
母→隅から隅までじっくり見て
気づけば カゴ2つ山盛りの
長時間派
*
だから…母と一緒に買い物に行くと
時々イラッとしていた私。
*
*
でも 最近…
何だか苦にならなくなったというか
合わせられるようになったというか…
*
*
いや、歳を重ねていくうちに
色んな言動が母に似てきた気がする
今日この頃。
*
*
そんな私は
今日 一緒に買い物に行って
さっそく 予定外のもの 買っちゃった♡
*
ほぼ パケ買い♩
そして 久しぶりの 自撮りしました(笑)
*
*
#のむデンマークヨーグルト #のむヨーグルト #飲むヨーグルト #パケ買い #美味しかった #yummy #もっと買えば良かった #日々 #暮らし #自撮り #前髪ギザギザ #自分で切ったらこうなった #子供の頃はまつげフサフサだったのに #昨日もお風呂で1本抜けた #その時の悲しさったらない #スワイプしてね

来週で結婚6年💍✨
今週またパパがハンガリーに行くので、前倒しして地元のケーキ屋さんでプチお祝いしました🎂
テラスも室内も雰囲気がいい😘
けど娘が途中ぐずったりしてゆっくりできなかったので、おみやげにロングケーキを買って家で仕切り直すことに😅💦
このケーキ糖質3分の1らしいしっ問題ない😋😝
#クリオロ
ここパンも美味しいので、口直しにパンも買いました🍞😜
#デ部
.
.
.
#赤ちゃん #女の子ベビー #生後7ヶ月 #12月生まれ #ママリ #コドモノ #コドモダカラ #ベビフル #親バカ部 #ベビーグース
#前髪ギザギザ #マンガのような髪型 #ジャイアンヘアー

さきちゃんとこー。
カラーと前髪メンテ!ぱっつん飽きたから
前髪伸ばすぞ!!どこまで我慢できるかな〜笑
#前髪ぱっつん
#前髪伸ばす
#前髪ななめ
#前髪ギザギザ
#カリスマさきちゃん
#毎回遅刻ごめんなさい
#thank you
#happy

けんかが絶えない姉たちですが

アイス食べている間だけは仲良くできました

食べ終わるとまた、けんかすると思います

#三姉妹 #前髪ギザギザ #もなかアイス #ほわいとファーム #野村町

耐えきれなくて前髪作りに行っちゃった✂️明日のセブンスフロアでは前髪ギザギザ野坂でお会いしましょう。今からごはん作るエプロン、その後はデモ音源を送る作業! #photo #portrait #selfphoto #selfportrait #haircut #hair #前髪 #前髪カット #黒髪 #黒髪ロング #longhair #japanesegirl #asian #エプロン #美容院帰り #人魚 #イヤリング #✂️ #前髪ギザギザ #instahair #instaphoto #instapic #instagood #instalike #今日のこと

Most Popular Instagram Hashtags