[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#前髪カット動画

167 posts

TOP POSTS

.
.
ありがたいことに、つぐみるんの方でも僕の方でも どうやったらこの前髪を作れますか?という質問をたくさんいただくので、作り方を動画で✨
.
僕が切ってオイルワックスさえあえば出来上がります🎵
.
前髪カットだけで地方からわざわざお客様がいらっしゃるくらい、前髪の作り方に対するこだわりがあります😁👍🏻
お任せください💓
model: @tsugumirun
cut&styling: @wataru_magic
#わたるマジック
#わたるフィルター
#hairstyle #hair #cachecache #cachecacheOmotesando #make #happy #LARME #haircolor #ar #like4like #l4l #mer
#美容師 #前髪 #パッツン #前髪カット #カット動画 #スタイリング動画 #おしゃフェロ #シースルーバング #透明感 #シースルーパッツン #表参道 #前髪の巻き方 #フォギーベージュ #前髪の切り方 #前髪カット動画 #前髪カット

.
.
🌹前髪カット動画〜〜🌹
\ちょきちょき/ ✂︎💇💗
.
.
美容室Heartimの佐藤さん @shota_heartim と撮影ご一緒させていただいたときに#前髪カット ✂️もしていただいたよーん ⍢⃝♬
前髪が目にかかるの好きじゃないから撮影のときしょっちゅう整えてもらっちゃう😝
.
.
.
.
#前髪カット動画
#ストレートヘア

.
.
珍しく つぐみるんのダウンスタイル👏🏻
.
最近このシースルーパッツンが本当に人気です!
動画撮ったのでまた載せますね😁
前髪&顔周りの髪の毛は本当に大事!!
8割り増しで可愛くする自信があります🎵
お任せください💫✨
.
.
model:tsugumi
#わたるマジック
#わたるフィルター
#hairstyle #hair #cachecache #cachecacheOmotesando #make #happy #LARME #haircolor #ar #like4like #l4l #mer
#美容師 #前髪 #パッツン #前髪カット #おフェロ #シナモンベージュ #おしゃフェロ #シースルーバング #透明感 #シースルーパッツン #表参道 #ロブ #フォギーベージュ #ミルクティーベージュ #前髪カット動画 #前髪カット

【前髪バッサリcut✂︎】
Before→After
*
先日の前髪の切り方動画です!
ナナメにする事で流れやすく、小顔効果抜群です(^^)
*
たかが前髪。されど前髪。
第一印象にも大切なのが、前髪。
*
簡単そうだし、邪魔だから切っちゃえ!...と、うっかり切って、失敗した経験は、誰もがあるはず。もちろん私も過去にあります(笑)
*
生えグセ、うねり、骨格、髪質などを考えて、
総合的にいかに可愛く似合わせるかを、配慮しながら形にできるのが、美容師✂︎
*
バッサリ切る時は、
出来ればセルフではなく、
プロの美容師さんに、お任せする事をオススメします(^^)
*
*
*
#前髪カット #前髪カット動画 #変身動画 #変身シリーズ動画

チョキチョキ✂︎✂︎
.
.
一つ前の投稿のメイキングです!ビフォアアフター比べて見てくださいね。
.
CANAちゃんは、ベビーバングもにあうけど シースルーバングもかわいいですねー♡
.
仕上がり前にメイクもチェンジしました。
シースルーバングの時は 眉メイクをちょっぴりがんばりましょうー!☺︎ (色味がわかりやすいように ノーフィルター 加工なしです)
.
model @canaa.jp .

#前髪カット動画 #カット動画 #シースルーバング #外ハネボブ #ウエットヘア #nofilter .
.
🙇ご新規のお客様へ🙇
大変申し訳ないのですが、初めてのご来店で前髪カットのみのご予約はおすすめしておりません。🙏 シャンプーなしでカットするため 本来の生えグセやサイドバックとのバランスを見極めるのが難しいのです。 すみません。。( ; ; )
2回目以降のお客様 、月一の前髪メンテナンス大歓迎です!
.

デビさんに前髪切ってもらいました👌😘
後ろはまだまだ伸ばします✳︎
今日もお疲れ様でした〜♡🙌
.
#theremmy #前髪カット #前髪カット動画 #さとっこ動画 #逆再生

MOST RECENT

.
.
ありがたいことに、つぐみるんの方でも僕の方でも どうやったらこの前髪を作れますか?という質問をたくさんいただくので、作り方を動画で✨
.
僕が切ってオイルワックスさえあえば出来上がります🎵
.
前髪カットだけで地方からわざわざお客様がいらっしゃるくらい、前髪の作り方に対するこだわりがあります😁👍🏻
お任せください💓
model: @tsugumirun
cut&styling: @wataru_magic
#わたるマジック
#わたるフィルター
#hairstyle #hair #cachecache #cachecacheOmotesando #make #happy #LARME #haircolor #ar #like4like #l4l #mer
#美容師 #前髪 #パッツン #前髪カット #カット動画 #スタイリング動画 #おしゃフェロ #シースルーバング #透明感 #シースルーパッツン #表参道 #前髪の巻き方 #フォギーベージュ #前髪の切り方 #前髪カット動画 #前髪カット

.
.
珍しく つぐみるんのダウンスタイル👏🏻
.
最近このシースルーパッツンが本当に人気です!
動画撮ったのでまた載せますね😁
前髪&顔周りの髪の毛は本当に大事!!
8割り増しで可愛くする自信があります🎵
お任せください💫✨
.
.
model:tsugumi
#わたるマジック
#わたるフィルター
#hairstyle #hair #cachecache #cachecacheOmotesando #make #happy #LARME #haircolor #ar #like4like #l4l #mer
#美容師 #前髪 #パッツン #前髪カット #おフェロ #シナモンベージュ #おしゃフェロ #シースルーバング #透明感 #シースルーパッツン #表参道 #ロブ #フォギーベージュ #ミルクティーベージュ #前髪カット動画 #前髪カット

《人気のプチメニュー》
.
以外とイメチェンできる(*☻-☻*)
前髪カット✂️540人気です。
予約無しでもお気軽にどうぞ👌
.
.
#大阪市#茨木市 #高槻市 #吹田市 #美容院#駅チカ #駅チカ2階#上新庄 #前髪カット #前髪カット動画

前髪カット動画😍
和希の表情が可愛すぎるので、最後まで見てね😘
めんこい和希💜

わたしの前髪カットを愛してくれている和希💜
いつも頼んで来てくれてありがとう💜
わたしも和希のシャンプーマッサージを愛してます💜

お客様からは、“前髪ちゃん”って呼ばれてます💜

#前髪カット動画
#眉上バング
#生え際2センチ
#青森市美容室
#青森市美容院
#ボイガル
#ボーイミーツガール
#boymeetsgirl
#鎌田優子
#前髪ちゃん
#おでこちゃん
#對馬和希
@kazuchel2569
#hair
#hairstyle
#前髪カット
#撮影
#ミルボン
#オルディーブ
#モデル
#model
#アディクシーカラー
#サファイア
#シルバー
#透明感
#眉上バング
#生え際2センチ
#やわふわ
#外国人風

今日は前髪が目に刺さって邪魔くさかったので散髪〜✂️✂️✂️前髪はいつも思い立ったらすぐ切ります!笑 よく海外遠征先でハサミでチョキチョキしてます🤣もちろん出来上がりはガッタガタです😂美容院に行くと自分で切ってますか?って聞かれるくらいガッタガタで、女子フルーレのみんなにもかなりつっこまれます🤣🤣🤣そしてありえない、と一言言われます😘髪の毛なんて伸びるから多少失敗しても大丈夫〜!たまに目がイッテマス笑 女子力上げると言いながら詰めの甘い狩野です🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙈🙈🙈#散髪#ヘアセット#ヘアアレンジ#ヘアアレンジ動画#ヘアメイク#美容#美容師#貧乏学生#ヘアカット#適当#ズボラ#女子力#ヘアカット動画#イメチェン#前髪#前髪カット#前髪カット動画#シュール#ぱっつん前髪#小顔効果#ダイエット#メイク#化粧#セルフカット#自撮り #haircut#hairstyle#change#instagood#instadaily

ブルゾンがザビエルの前髪をバリカンカットするの件
メイク上手すぎ💄
#ハロウィン #ブルゾン #コスプレ
#前髪カット #バリカンカット #バング
#ウィック #オン眉 #前髪カット動画
#art #make #halloween #haircut
#manga #costume

前回の前髪の切り方のすき方編です!!
ぜひ、参考にしてみて下さい。
毛量が多い人、もっと軽くしたい人はバランスを見てもっとすきバサミを入れても大丈夫です^ ^

#abie #abiehair #hairstyle #abiestyle #hairarrange #hairstyles #hairstyling #hairsalon #hotpepper #ホットペッパー#ヘアー##前髪カット#前髪カット動画#市川 #住吉 #東陽町 #美容室 #美容院 #サロンモデル #サロモ #サロンモデル募集

abieスタイル研究会プロデュース

前髪切った💇✂️
毎回バイブスで切って失敗するから今回はブロッキングして慎重に😂けどやっぱりミスるってゆう😂😂
なんとか誤魔化せた🙌← #hair#haircut#selfhaircut#bangs#beauty#motd#ヘアカット#前髪カット#前髪カット動画#セルフカット#ヘアスタイル#ぱっつん#似合うかはおいといて#イメチェン#あっ

チョキチョキ✂︎✂︎
.
.
一つ前の投稿のメイキングです!ビフォアアフター比べて見てくださいね。
.
CANAちゃんは、ベビーバングもにあうけど シースルーバングもかわいいですねー♡
.
仕上がり前にメイクもチェンジしました。
シースルーバングの時は 眉メイクをちょっぴりがんばりましょうー!☺︎ (色味がわかりやすいように ノーフィルター 加工なしです)
.
model @canaa.jp .

#前髪カット動画 #カット動画 #シースルーバング #外ハネボブ #ウエットヘア #nofilter .
.
🙇ご新規のお客様へ🙇
大変申し訳ないのですが、初めてのご来店で前髪カットのみのご予約はおすすめしておりません。🙏 シャンプーなしでカットするため 本来の生えグセやサイドバックとのバランスを見極めるのが難しいのです。 すみません。。( ; ; )
2回目以降のお客様 、月一の前髪メンテナンス大歓迎です!
.

セルフ前髪カットの基本動画です。時間が無くて美容院に行けず、自分で前髪を切る事もあるはず…少しでも参考になればと撮ってみました( ̄▽ ̄)#前髪カット#セルフカット#前髪カット動画#美容師動画#クオリティ問題#初歩だからさ#これからいいもの撮っていけたらいいな

寝てる間に、、💤
はじめての前髪カット✂❤生後7ヶ月で美容院デビュー⭐
子連れで行ける美容院だから最高⤴
#生後7ヶ月 #むちむちボディ #わがままボディ #女の子ママ #はじめて #美容院 #川崎 #子連れ #plain #前髪カット動画 #@mamari_mini #@mamari_official #@mamagirl_jp

.
.
🌹前髪カット動画〜〜🌹
\ちょきちょき/ ✂︎💇💗
.
.
美容室Heartimの佐藤さん @shota_heartim と撮影ご一緒させていただいたときに#前髪カット ✂️もしていただいたよーん ⍢⃝♬
前髪が目にかかるの好きじゃないから撮影のときしょっちゅう整えてもらっちゃう😝
.
.
.
.
#前髪カット動画
#ストレートヘア

.
今日、またまた前髪カットしに行ってきました✂︎.
動画は仕上げの時の🤗💕
顔についた髪の毛をとってもらって、メイクしてもらってるみたい💄✨
今日はいつもと違う美容院だったけど、おとなしく1人で座れました😍❤️
ちなみに前に置いてあるiPadでしまじろう🐯が流れてるのに、そっちは見ないで自分を鏡でチェックしてる😂😆❤️笑
前髪切ってるときの、目の細め具合と緊張気味?の表情が...😂💕.
いつも1ヶ月ちょっとで切りにいってて、1㎝切ってるけど今日は5㎜にしようと思って行ったのにやっぱり物足りず1㎝切りました😄💕
安定のオン眉です🙄❤️.
.
#美容院 #キッズカット #ヘアーカット #前髪カット #前髪カット動画 #キッズスペース美容室 #前髪ぱっつん #オン眉 #女の子 #前髪切りすぎ女子 #1歳10ヶ月 #22ヶ月 #クォーター #mamagirl #mamanoko #イットママ #リトルママ #コドモノ

Most Popular Instagram Hashtags