#前髪アレンジ

7822 posts

TOP POSTS

たーーくさんリクエストありました、夏のお祭りや浴衣に合うアレンジ🤸🏻‍♀️💕
片側に向かってねじねじねじねじして結ぶだけ!!!前髪ありでも可愛いです♡結んだ毛先を巻くとまた可愛いです♡まだまだ考えますね♡リクエストありがとうございます♡!
.
.
#まちゅアレ#浴衣アレンジ
#Dearland#美容師#鈴鹿美容室#鈴鹿美容院
#前髪アレンジ#アレンジ#セルフアレンジ#セルフアレンジ動画#アレンジ動画#hairarrange#hair#コテ巻き#波ウェーブ#巻き方#アレンジ解説#ボブアレンジ#ボブアレンジ動画#ヘアアレンジ動画#instagood#ootd#happy#tbt#followme#MERY#love#お洒落さんと繋がりたい#動画#movie

【かきあげ7:3流し前髪アレンジ】と、【センター分け✨流し前髪】の②WAYアレンジを動画▶︎✨長めの前髪アレンジリクエスト頂いたので早速作りました🤔→@sayako_memida がチャレンジ❗️ピアスはこちら→@the_eglee
動画が面白い!かわいい!と思ったらいいね👍お願いします✨✨✨✨
今後の動画レクチャーの参考にします🤔
おさらい〜
【センター分け✨流し前髪】
①前髪を集めて外巻きします
②かきあげて後ろに流します
③N.ポリッシュオイルを馴染ませます
④整えたら完成❗️
【かきあげ✨7:3流し前髪アレンジ】
①7:3にざっくり分けたら、、
②根元をコームで立ち上げて
③根元付近にハードスプレーします
④整えたら完成❗️ 動画を保存してやってみて下さいね🙋🏼‍♂️ #センター分け#かきあげ#かきあげ前髪#流し前髪#前髪#前髪アレンジ#ロングヘア#ロングヘアアレンジ#セミロング#セルフヘアアレンジ#ヘアアレンジやり方#ヘアアレンジ解説#ヘアセット#ヘアアレンジ動画#簡単ヘアアレンジ動画#簡単アレンジ#头发#时尚#髮型#化妝

好評だったインスタライブで
作ったスタイルになります☺️✨


何も考えてなくて
その場でで考えて作ったスタイルなので…Σ(-᷅_-᷄๑)
こんな感じだったかな❓😂笑


巻かなくても可愛く
ルーズ感もあるスタイルです♪


簡単なので挑戦してみて下さいね♪☺️✨


#ヘアアレンジ
#アレンジ
#ヘアセット
#簡単アレンジ
#簡単ヘアアレンジ
#スタイリング
#編み込み
#ボブアレンジ
#結婚式アレンジ
#ルーズアレンジ
#参観日
#結婚式
#浴衣
#浴衣アレンジ
#ヘアセット
#くるりんぱ
#編み込み
#三つ編み
#波ウェーブ
#ロープ編み
#ストレートアイロン
#巻かないアレンジ
#前髪
#前髪アレンジ
#ヘアアレンジ動画
#コテ巻き動画
#ボブアレンジ動画
#アレンジ動画
#アレンジ解説
#ヘアアレンジ解説

あやっち初めてお泊まり行って2日間あっという間😳見れないと思ってたSECONDも見れてよかった👅
#充実#前髪アレンジ #thanks #衝動買いには気をつけよう

夏休みのお知らせ
もうすぐです!! 8/11〜8/17
保育園の関係もあり
私だけ長めのお盆休みを
頂いております
8/11までに皆様
ご来店ください🙇🙇🙇 お盆前混み合うかと思います
お早めのご予約を
お待ちしております☺️ LINE@でのご予約が
便利です。
ARhair で検索して頂き、
お友達に登録お願いします💜
photo @simoyankix
#arhair #アールヘア#ヘアアレンジ #ヘアスタイル #のむらのしごと #やくしぃのしごと #パーマ #オン眉 #ショートバング #黒髪 #前髪 #前髪カット #前髪アレンジ #千林 #千林大宮 #旭区 #美容室 #ヘアサロン #家族写真 #ベビーフォト #撮影 #1歳誕生日 #赤ちゃん写真 #お熱でお休みの為 #関係ない写真ですぃません

【再投稿】
先ほどの投稿スタイルの作り方です!

簡単カチューシャ編み

① 前髪が長いです…
② 分け目から髪をとり顔側(時計と反対回り)にねじります。
③ 次の毛束をとり同じく顔側(時計と反対回り)にねじりながら②の毛束の上に絡めていきます(こちらは時計回り)
④ 髪を適量拾って毛束に足しながら同じ行程を繰り返します(ロープ編み込み)
⑤ 耳の後ろまでいったらピンで留めます。
⑥ 反対側も同様に。
⑦ 耳の後ろまでいったらピンで留めます。
⑧ 出来上がりです!
小さなお子さんの毎朝のアレンジに簡単でいいですね。

#横浜美容室#ヘアサロン#ヘアエステ#美容室#ヘアアレンジ#ヘアアレンジ解説#ヘアアレンジプロセス#簡単アレンジ#まとめ髪#ヘアスタイル#アンティーク#カチューシャ編み#前髪アレンジ#ロープ編み#ロープ編み込み#横浜#石川町#元町#nest

前髪が伸びかけの私と同じくらいの長さで苦戦しているらしい涼ちゃんへ。
2分で出来る簡単前髪アレンジをいくつかピックアップして勝手にお届け!
涼ちゃんから前髪どうしるのー?って聞かれて、張り切って色々やってはみたけど、自撮りを送り付けまくる勇気がなかったからこちらにて!
.
①定番編み込み
赤ちゃんが色々掴んだり口に入れる様になって来てもしピンが心配だったら、そのままゴム結んでしまってもOKだし、後ろの毛も一緒に編み込んでしまう事も出来る優れワザ。
.
②シンプル猫耳風アレンジ
我が家の姪っ子甥っ子がもっと小さかった頃に「ねこさんー」と好評だったアレンジ。
センター辺りで分けて後ろにねじって止めるだけ。ピンを打つのは後ろの方だから少し安心。小さいピンが心配だったら柔らかいバレッタとかでも止められるよ。
最近大きくなって来た姪っ子からは触角って言われることもあるけど、小さいうちは大丈夫。だった。涙
.
③もっと簡単ツイストアレンジ
ねじって止めて、はいおしまいっ。
こなれ感的なのを出したければ、根元を押さえながらほぐしてあげてね。
後ろの方の髪も多めに巻き込んでおけばゴムで結んだり、カチューシャやヘアバンドでも止められちゃうよ。
.
④三つ編みポンパドール
ノーマルなポンパはバランスが難しい!すぐ崩れて来ちゃう!なんてお悩みを抱えていたら、楽ちんだけどバランス取りやすくて崩れにくいこれもオススメ。
(確か涼ちゃんはポンパ作るの上手だった気がするけどっ一応っ)
普通に三つ編みをして、編み終わったらペロッとひっくり返して止めるだけ。
ポニーテールと一緒に結んじゃっても大丈夫だから、こちらもピンを使わなくても対応可能なアレンジです。
.
以上、取り急ぎさくっと出来た4パターン。
.
現場でいい感じに巻いてもらったりしても自分ではなかなかうまく再現出来なかったり汗と湿気で持ちも悪かったりするし、お家にいる時はカチューシャとかヘアバンドでおでこ完全に丸出しにしているけど、そればっかりだと何だか物足りなくて気持ちが上がらない時もあるから、たまに時間と気持ちに余裕がある時だけこうやってアレンジしてみるのもいいかもね?と。
ちょっとだけでも、お役に立ちますようにっ!
#前髪アレンジ #うざバング #伸ばしかけ前髪 #お節介なのごめんね涙 @ryoko_84

MOST RECENT

前髪が伸びかけの私と同じくらいの長さで苦戦しているらしい涼ちゃんへ。
2分で出来る簡単前髪アレンジをいくつかピックアップして勝手にお届け!
涼ちゃんから前髪どうしるのー?って聞かれて、張り切って色々やってはみたけど、自撮りを送り付けまくる勇気がなかったからこちらにて!
.
①定番編み込み
赤ちゃんが色々掴んだり口に入れる様になって来てもしピンが心配だったら、そのままゴム結んでしまってもOKだし、後ろの毛も一緒に編み込んでしまう事も出来る優れワザ。
.
②シンプル猫耳風アレンジ
我が家の姪っ子甥っ子がもっと小さかった頃に「ねこさんー」と好評だったアレンジ。
センター辺りで分けて後ろにねじって止めるだけ。ピンを打つのは後ろの方だから少し安心。小さいピンが心配だったら柔らかいバレッタとかでも止められるよ。
最近大きくなって来た姪っ子からは触角って言われることもあるけど、小さいうちは大丈夫。だった。涙
.
③もっと簡単ツイストアレンジ
ねじって止めて、はいおしまいっ。
こなれ感的なのを出したければ、根元を押さえながらほぐしてあげてね。
後ろの方の髪も多めに巻き込んでおけばゴムで結んだり、カチューシャやヘアバンドでも止められちゃうよ。
.
④三つ編みポンパドール
ノーマルなポンパはバランスが難しい!すぐ崩れて来ちゃう!なんてお悩みを抱えていたら、楽ちんだけどバランス取りやすくて崩れにくいこれもオススメ。
(確か涼ちゃんはポンパ作るの上手だった気がするけどっ一応っ)
普通に三つ編みをして、編み終わったらペロッとひっくり返して止めるだけ。
ポニーテールと一緒に結んじゃっても大丈夫だから、こちらもピンを使わなくても対応可能なアレンジです。
.
以上、取り急ぎさくっと出来た4パターン。
.
現場でいい感じに巻いてもらったりしても自分ではなかなかうまく再現出来なかったり汗と湿気で持ちも悪かったりするし、お家にいる時はカチューシャとかヘアバンドでおでこ完全に丸出しにしているけど、そればっかりだと何だか物足りなくて気持ちが上がらない時もあるから、たまに時間と気持ちに余裕がある時だけこうやってアレンジしてみるのもいいかもね?と。
ちょっとだけでも、お役に立ちますようにっ!
#前髪アレンジ #うざバング #伸ばしかけ前髪 #お節介なのごめんね涙 @ryoko_84

お客様snap✴︎
✴︎
mahiroちゃんがこっちのお店にも
来てくれた‼︎嬉しいーー😆💕💕
ありがとう感謝感謝😊❤️❤️

前髪アレンジして少し涼しく🎐
切りっぱなしミディ
可愛かった😊💓💓💓

#美容師#美容室#hairstylist#salon#大阪#髪型#hair#ミディアム#大人かわいい#ボブ#スタイル#ヘアアレンジ#ロング#ショート#ルーズ#ヘアセット#切りっぱなし#外国人風#波ウェーブ#FERIA#京橋#Wカラー#外はね#arrange#切りっぱなしミディ#前髪アレンジ

・🐳🌈🎾

白のリボンがついたヘアバンド!
300円ショップで見つけた😋
新しく買うとすぐ使いたい人なので、これがどうしても付けたくてこれに合わせてコーディネートした(ˊᗜˋ)

リボンで可愛らしいから服とかはカジュアルにして靴もスニーカーにしたらバッチリでした(一個前と二個前のpic)


#ヘアアレンジ #ヘアメイク #ヘアセット
#ヘアアクセサリー #ヘアバンド #白リボン
#前髪アレンジ #ショートボブ
#お洒落 #おしゃれ #おしゃれさんと繋がりたい
#お洒落な人と繋がりたい #ファッション #fashion
#instafashion #instafood #followme

本日の前髪www
ネジネジしてとめただけw
.
センター分けがマイブーム♡
.
なんか可愛い前髪アレンジあったら教えてくださいw
.
今日は帰りにあちゃさんと一緒に歩いて帰った❤️
久しぶりのあちゃさん可愛かった❤️
地味に毎月くらいやってた
肉女子会が出来てなかったので
来月こそは開催しよーと思いますw
待ってて!あちゃさん!かおりんさん!www
.
#前髪 #前髪アレンジ #bob #ボブ #ボブアレンジ #hairarrange

Most Popular Instagram Hashtags