[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#前髪アシメ

2720 posts

TOP POSTS



ベリーグッドマンのライブまであと3日👍🏾
髪型こうしよ〜とかこういう格好したいね〜とか話しながら遊んできたッ⤴︎︎︎⤴︎︎😻
ほんとに楽しみすぎて何よりはるかと行けるってことが嬉しすぎてたまらん!!!
当日はいっぱい楽しんでいっぱい騒ぐの!!!


#前髪アシメ
#はるか美容室#✂️
#ぷりんと倶楽部

2017.06.25

#息子 、本人の希望により、
#3歳6ヶ月 #美容室デビュー
#前髪アシメ をチョイス

今日幼稚園で、髪切ったんやね、似合うやん、前髪イカスね、と褒められたのに、園後、かかりつけの小児科の看護師さん。
看:きょうちゃん、あれ?自分でハサミでやっちゃった?
母:え!?あ、違います違います~笑
看:あ、じゃぁお母さん?(やっちゃったねって表情モロ出し)
母:いやいや~ちゃんと美容室で切ってもらいましたよ~!敢えての斜めカットです!笑
看:え、そうなん!こんなん流行っとんやね~ ……おば様にはシャレては見えんのやなーーー😂

初めてのイルミナカラーに感激している🌱前髪切ったのは本当後悔、しばらくしたらまたエクステつけよっと〜🙃
#マットアッシュ #イルミナカラー #前髪アシメ

大好きなONE OK ROCKのNEWアルバムゲットーー◡̈⃝︎⋆︎* この前NHKであってた18祭(フェス)録画してのを見たけど、感動で泣きました(つД`)ノ

カッコよすぎーー♡

昨日は厄払い、今日は免許更新をしました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ あと前髪切りましたん♪

また新たな気持ちで、明日から頑張ろうっ(ฅ•̀ㅁ•́ฅ)

#前髪#オン眉#前髪アシメ

二ヶ月ぶりにヘアカット✂️
久しぶりに襟足スースーです♡
#前髪アシメ
#左から右を
#右から左へ受け流す
#旦那のお母さんに
#自分で切ったの?って言われたw

体調復活😤👍
まだ咳はでるけど😭
貴重な二連休なので
いまから買い物へ😏💓
髪プリンやのに写メやと
いいグラデーションみたいになってる🙄
#hairstyle #hairarrange #前髪アシメ
#詐欺 #詐欺写メ

過去1短い前髪💇🏼
週に何回はると会っても話が尽きない✌🏻️💗
#スタバ
#前髪アシメ

.
おんまゆ💇🏻🌟🌟
前髪切ったらスッキリ😆💞
みんなに褒められて
るんるん〜💕
#オン眉#前髪アシメ

髪の毛切るとき泣くからお菓子を餌付けされながらやる息子w
#ツーブロック3ミリ #前髪アシメ #伸びるのが早い
#和田美容室

MOST RECENT



ベリーグッドマンのライブまであと3日👍🏾
髪型こうしよ〜とかこういう格好したいね〜とか話しながら遊んできたッ⤴︎︎︎⤴︎︎😻
ほんとに楽しみすぎて何よりはるかと行けるってことが嬉しすぎてたまらん!!!
当日はいっぱい楽しんでいっぱい騒ぐの!!!


#前髪アシメ
#はるか美容室#✂️
#ぷりんと倶楽部

ダヒョンほんとかわいい❣
ザ・韓国人
って感じするなぁ
一重でこんなにかわいいなんて♡♡♡♡♡♡
カカカカ((*゚Д゚*))カワユス

関係ないけど
前髪アシメにしたなり٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
#TWICE
#ダヒョン
#かわいすぎ
#TWICE好きな人と繋がりたい
#前髪アシメ

2017.06.25

#息子 、本人の希望により、
#3歳6ヶ月 #美容室デビュー
#前髪アシメ をチョイス

今日幼稚園で、髪切ったんやね、似合うやん、前髪イカスね、と褒められたのに、園後、かかりつけの小児科の看護師さん。
看:きょうちゃん、あれ?自分でハサミでやっちゃった?
母:え!?あ、違います違います~笑
看:あ、じゃぁお母さん?(やっちゃったねって表情モロ出し)
母:いやいや~ちゃんと美容室で切ってもらいましたよ~!敢えての斜めカットです!笑
看:え、そうなん!こんなん流行っとんやね~ ……おば様にはシャレては見えんのやなーーー😂

二ヶ月ぶりにヘアカット✂️
久しぶりに襟足スースーです♡
#前髪アシメ
#左から右を
#右から左へ受け流す
#旦那のお母さんに
#自分で切ったの?って言われたw

beforeの写真撮るの忘れた😅
ウザったく伸びきってたから#散髪 💇💈
初の#ツーブロック
#ツーブロック男子
#前髪アシメ
#イイ男に変身❤️ 前回、美容室で『ママ〜(泣)』と甘えん坊だったから
今回は行く前に『大人しくしてないと髪の毛と一緒に、ち○ち○も切られるよ💥』って言ったら大人しかった🤣笑

後輩の髪をカットー。

Most Popular Instagram Hashtags