#前髪の巻き方

244 posts

TOP POSTS

ゆうかちゃんの前髪は、もともと流れやすいので前髪を流したい方向にアイロンを抜きます♥︎
.
真ん中を巻いて、左右を巻きます!
.
流しはじめのところはしっかりカールをつけるのがポイントです\( ¨̮ )/
.
#前髪の巻き方 #前髪巻き方動画

.
.
初の試み!!
いつもは僕が前髪を巻く動画ですが、りなちゃんに協力してもらってセルフの斜め前髪の作り方をやりました😊✨
.
ストレートアイロン170℃で1cm幅くらいずつ形を付けて行く!
ポイントはアイロンを通した後、熱が冷めきる前に指で形を付けてあげること☝🏻
最後にオイルワックスで形を付けつつコームで流れを作れば出来上がり💫
ぜひお試しください😊
.
.
model:rina
#わたるマジック
#わたるフィルター
#hairstyle #hair #cachecache #haircolor #summer #sweet #make #fashion #bob #canon #ar
#美容師 #抜け感 #ロブ #カシュモ #巻き方 #前髪の巻き方 #ボブ #シースルーバング #動画 #用賀 #表参道 #二子玉川 #透明感 #斜めバング #前髪 #斜め前髪の作り方 #セルフ巻き




・ストレートアイロンを使った前髪の巻き方動画📸😊

・この後の仕上げの画像はまた後日アップします⤴️⤴️‼️


@miyu.61 みゆちゃんいつも撮影ありがとうございます📸😊




#ktwo #k_two #名古屋 #斉藤恭平 #撮影 #美容院 #前髪 #前髪の巻き方 #巻き髪動画 #ストレート #howto #l4l #f4f #make #大阪 #伊藤実祐

kawaii bang 🌷
'
スライスの取り方を
ジグザグにするのです 、、、🙄
'
外はねと内巻きが
ランダムに動くので、
くせっぽい質感が出せます💛
'
by @nanuk_takahashi.buri '
仕上げにROPIを指先にとって
毛先をつまむようにして
つけてあげたら完璧、、💭✨
'

#nanuktakahashi #aimake #bang #前髪の巻き方 #ROPI

昨日、インスタライブで
巻き方教えてください♡って
コメントが多かったので
動画にしました😋💕
.
.
.
私の巻き方はいつもこんな感じで
外巻き→内巻き→外巻きで
コテを横にして巻きます💘
.
そのあと、トップを巻きます!
トップの方はコテを縦にして
内巻き→外巻きと交互に
巻いていきます💕
.
.
わたしは美容師でもないし、
ド素人で大雑把な人なので
参考になるかどうかわからないけど、、、(><)
.
.
YouTubeのチャンネルもあります💘メイクのやり方など載せているので良かったらプロフィールのURLからチャンネル登録してください😋❣️
.
.

#hair #hairstyle #髪型 #ヘアスタイル #メイク #関西サロンモデル #サロンモデル #サロモ #fashion #ootd #outfit #ootd💗 #関西モデル #ヘアアレンジ #アレンジ #アレンジ動画 #前髪#前髪の巻き方 #関西美容室 #サロンモデル募集 #撮影依頼募集中 #撮影 #今日のメイク #簡単アレンジ #コテ巻き動画 #アレンジ動画 #ヘアアレンジ動画 #instadaily #instalike #instagood

.
質問がありました、
前髪ヘアセット🙆🏻👐🏻 前髪を3つにあけて
巻いていきます◎

真ん中はちょっぴり強めに巻いて、左右は軽〜く。

私は巻きがすぐに取れてしまうから、結構長くアイロンします。 .
#前髪#前髪の巻き方 #ヘアスタイル#ヘアセット#ヘアスタイル動画#ヘアアレンジ動画 #動画#美容#merフレンズ #ロレッタ#ウェーブヘア#波ウェーブ

本日は
.
前髪の巻き方動画です!♡
.
.
前髪動画を撮りたいがために
おん眉だった前髪を頑張ってのばしました(`・ω・´)笑
.
.
前髪につけるスタイリング剤は
ほんとに少しです!
.
つけなさすぎても束感があまりでないんですが、、😢
.
つけすぎるとぺったりのベタベタになります😟笑
.
.
わたしは毛量が少なくて
1回でできますが
.
多くて1回でできない人は
ブロッキングをとって、下から巻いてください!♡
.
.
あと、動画最後が微妙なところで終わってます、すみません🙇‍♀️
.
.
.
そしてフォロワーさん1万人、、
ありがとうございます😭😭😭💓💓💓
.
あっという間すぎて
びっくりです😨💓
.
これからもたくさん更新していくので
よろしくお願いします🙇‍♀️💓
.
.
#Amoute
#アムティ
#恵比寿
#代官山
#美容師
#美容室
#美容師アシスタント
#ヘアアレンジ
#ヘアアレンジ動画
#セルフアレンジ
#セルフアレンジ動画
#前髪
#前髪アレンジ
#前髪の巻き方
#前髪の巻き方動画
#hairarrange
#hairstyle
#hair
#ERIKOアレンジ
#ERIKOアレンジ動画

前髪切りました✂️セルフで😂
スライドすると巻き方も見られる様にしています💫
セルフカット、おすすめはしませんが..参考になれば🙇.
まずは大体の長さを切って、真ん中1cm幅を完成イメージの長さにカットし、それに合わせて端を少しずつ繋げる様に切っていくと失敗がないかなと思います!
巻く時も真ん中☞端の順で巻くと綺麗に巻けますよ🙆
ふんわりさせたい時は表面も巻いてあげて下さい🌿
ご質問があればコメント下さい♡
.
.
#前髪カット #フロントカット #ラウンドバング #前髪アレンジ #セルフカット #前髪の巻き方 #アレンジ動画 #天使の羽バング

MOST RECENT

.
.
ゆふだよ先生の前髪巻き巻き講座・ストレートアイロンver.💫
温度は160℃👍🏻
.
.
2cm幅くらいずつ巻き、熱が冷めきる前に流したい方向に指で形を付ける。
※力を入れて挟みすぎると挟んだ部分に線が入ってしまうので、少し隙間を空けるイメージでアイロンをスルーすると良いと思います😊
最後にオイルワックスで形を付けたら出来上がり💫
ぜひお試しください😊
.
.
model: @yufudayo

.
.
前髪カット+おくれ毛の作り方
.
流して眉がギリ隠れるくらいの気持ち重めのナチュラルバング👍🏻✨
ストレートアイロンで軽くカールを付けてエヌドットのバームで束感を出したら出来上がり💫
.
.
model: @ch___t
#わたるマジック
#わたるフィルター
#hairstyle #hair #cachecache #make #happy #cute #love #haircolor #smile
#美容師 #前髪カット #前髪の巻き方 #抜け感 #美容室 #前髪カット動画 #おくれ毛 #エヌドット #セルフカット #こなれ感 #美容学生 #可愛い #バングカット #斜め前髪 #透明感 #カシュモ #巻き方 #前髪 #表参道

.
.
〜昼間に載せた作品の前髪の作り方・セルフver.〜
ストレートアイロン170℃で1cm幅くらいずつ形を付けて行く!
.
最後にオイルワックスで形を付けつつコームで流れを作れば出来上がり💫
今回使ったオイルワックスはエヌドットのバームです😁👍🏻
.
.
model: @meiyangram
#わたるマジック
#わたるフィルター
#hairstyle #hair #cachecache #haircolor #summer #sweet #make #fashion #longhair #ar
#美容師 #スタイリング動画 #ロング #カシュモ #巻き方 #前髪の巻き方 #メイク #斜め前髪 #前髪カット #シースルーバング #動画 #用賀 #表参道 #透明感 #斜めバング #前髪 #斜め前髪の作り方 #セルフ巻き

.
.
ゆふだよちゃんの前髪セルフ巻き動画・コテver.💫
髪が蘇るコテ・ヘアビューロンのSサイズで温度は160℃👍🏻
.
.
2cm幅くらいずつ巻き、熱が冷めきる前に流したい方向に形をつける
※表面も少し巻いてあげると フワッとした柔らかさが出ます☝🏻 最後にオイルワックスで形を付けたら出来上がり💫
ぜひお試しください😊
.
.
そして、ゆふだよちゃんフォロワー1000人おめでとう🎉㊗️
model: @yufudayo
#わたるマジック
#わたるフィルター
#hairstyle #hair #cachecache #haircolor #summer #sweet #make #longhair #canon #ar
#美容師 #抜け感 #ロング #カシュモ #巻き方 #前髪の巻き方 #ヘアビューロン #シースルーバング #動画 #表参道 #二子玉川 #透明感 #斜めバング #前髪 #斜め前髪の作り方 #セルフ巻き #セルフ巻き動画 #巻き動画

.
.
前髪のセルフ巻き・コテVer.💫
.
使ったのは 髪が傷まない魔法のコテ!ヘアビューロンSで設定は160℃(←cache cacheで絶賛販売中です✨)
.
.
①1〜2cm間隔で前髪を取り、おでこの丸みに合わせてコテを入れる。
.
②熱が冷めきる前に流したい方向に形を付ける。
.
③最後にオイルワックス(今回使ったのはエヌドットのバーム)を毛先に馴染ませて形を作れば出来上がり🎵
.
ぜひお試しください😊
.
.
model: @rinatea_25
#わたるマジック
#わたるフィルター
#hairstyle #hair #cachecache #haircolor #summer #sweet #make #bob #canon #ar
#美容師 #抜け感 #ロブ #カシュモ #巻き方 #前髪の巻き方 #ボブ #シースルーバング #動画 #表参道 #二子玉川 #透明感 #斜めバング #前髪 #斜め前髪の作り方 #セルフ巻き #セルフ巻き動画 #巻き動画

.
.
〜引き続き、りなちゃんのひまわり作品のセルフ巻き手順〜
.
使ったのは、傷まない魔法のコテ!ヘアビューロンS(26.5mm)160℃(cache cacheで絶賛販売中です✨)
.
①毛先にワンカールをつける
.
②ハチ上の毛束をランダムに取ってリバース(外巻き)の方向でスパイラル巻きをし、熱が冷めきる前にほぐして形付けする(☝🏻たまにフォワード(内巻き)のスパイラルも交えつつ)
.
③ハチ下の内側の毛束も同様に外のスパイラルにし、すぐほぐす
.
④前髪横のおくれ毛部分を外に流す
.
⑤横が膨らんだ分、トップがペタンコだとバランスが悪いので 分け目付近の毛束を取り根元にボリュームを付けるよにコテを当てる
.
⑥耳にかけて前髪を整えれば出来上がり💫
.
model: @rinatea_25
#わたるマジック
#わたるフィルター
#hairstyle #hair #cachecache #haircolor #summer #sweet #make #fashion #bob #cute #ar
#美容師 #小顔 #ロブ #カシュモ #巻き方 #ストレートヘア #ボブ #シースルーバング #ワンカールボブ #前髪の巻き方 #表参道 #二子玉川 #スタイリング動画 #斜めバング #前髪 #セルフ巻き #ツヤ髪

.
.
先に前髪のセルフ巻き動画から💫
.
前髪は斜めに流さなくても おでこに沿って軽く丸みをつけてあげるだけでツヤとまとまりが出ます!
.
ストレートアイロン170℃で1cm幅くらいずつ形を付ける!
ポイントはアイロンで力を入れて挟みすぎず、1mmくらい隙間を空けておでこの丸みに合わせて軽くスルーするイメージで☝🏻
※力を入れて挟むと線が入っちゃいます🆖
最後にオイルワックスで形を付けつつコームで流れを作れば出来上がり💫
ぜひお試しください😊
.
.
model: @rinatea_25
#わたるマジック
#わたるフィルター
#hairstyle #hair #cachecache #haircolor #summer #sweet #make #bob #canon #ar
#美容師 #抜け感 #ロブ #カシュモ #巻き方 #前髪の巻き方 #ボブ #シースルーバング #動画 #表参道 #二子玉川 #透明感 #斜めバング #前髪 #斜め前髪の作り方 #セルフ巻き #セルフ巻き動画 #巻き動画

.
.
〜セルフでも出来るゆる巻きの作り方〜
.
使ったのはヘアビューロンS(26.5mm)160℃
.
①ハチの上下2段で分け、下の段から毛先を外ハネ、その上を内側に波ウェーブを作る
.
②上の段も同様に毛先を外ハネからの波ウェーブを作る
.
③分け目から毛束をランダムに取り、外巻きにコテに巻き付ける
.
④後ろは3段で①②と同様に
.
⑤前髪も2段で分けてフワッと流れを作る
.
⑥エヌドットバームを馴染ませてふわふわと毛束を割いて空気感を出したら出来上がり🎵
.
.
model: mayuka
#わたるマジック
#わたるフィルター
#hairstyle #hair #cachecache #haircolor #sweet #make #fashion #bob #cute #ar #bobhair
#美容師 #セルフ巻き動画 #カシュモ #巻き方 #佐々木希 #ボブ #巻き方動画 #エヌドット #波ウェーブ #表参道 #二子玉川 #スタイリング動画 #斜めバング #前髪 #前髪の巻き方 #外ハネ #ヘアビューロン

style_hairdoでは真似したくなるようなオシャレなヘアアレンジをご紹介していきます✨
今回は前髪のおしゃれな巻き方をご紹介します💕
普段前髪をいじらない方もこれを機にアレンジしてみるのはいかがでしょうか💓

#Repost ___er_5m (get_repost)
・・・
本日は
.
前髪の巻き方動画です!♡
.
.
前髪動画を撮りたいがために
おん眉だった前髪を頑張ってのばしました(`・ω・´)笑
.
.
前髪につけるスタイリング剤は
ほんとに少しです!
.
つけなさすぎても束感があまりでないんですが、、😢
.
つけすぎるとぺったりのベタベタになります😟笑
.
.
わたしは毛量が少なくて
1回でできますが
.
多くて1回でできない人は
ブロッキングをとって、下から巻いてください!♡
.
.
あと、動画最後が微妙なところで終わってます、すみません🙇‍♀️
.
.
.
そしてフォロワーさん1万人、、
ありがとうございます😭😭😭💓💓💓
.
あっという間すぎて
びっくりです😨💓
.
これからもたくさん更新していくので
よろしくお願いします🙇‍♀️💓
.
.
#Amoute
#アムティ
#代官山
#美容師
#美容室
#美容師アシスタント
#ヘアアレンジ
#ヘアアレンジ動画
#セルフアレンジ
#セルフアレンジ動画
#前髪
#前髪アレンジ
#前髪の巻き方
#前髪の巻き方動画
#hairarrange
#hairstyle
#hair
#ERIKOアレンジ
#ERIKOアレンジ動画

.
.
〜昨日UPした りなちゃんのゆるふわカールのセルフ巻き手順〜
.
使ったのはヘアビューロンS(26.5mm)160℃
.
①全体を床と平行の平巻きでワンカールつける
.
②ハチ上の毛束をランダムに取ってリバース(外巻き)の方向でスパイラル巻きをし、熱が冷めきる前にほぐして形付けする
.
③顔周りも外側に流す
.
④オイルワックスを全体に馴染ませる
.
⑤前髪はつい先日UPした動画の通り、ストレートアイロンで少しずつ毛束を取って冷める前に指で形を付ける
.
⑥ひょいっと耳にかければこなれ感ゆるふわウェーブの出来上がり❤️
.
model: @rinatea_25
#わたるマジック
#わたるフィルター
#hairstyle #hair #cachecache #haircolor #summer #sweet #make #fashion #bob #cute #ar
#美容師 #小顔 #ロブ #カシュモ #巻き方 #ストレートヘア #ボブ #シースルーバング #ワンカールボブ #前髪の巻き方 #表参道 #二子玉川 #スタイリング動画 #斜めバング #前髪 #セルフ巻き #ツヤ髪

本日は
.
前髪の巻き方動画です!♡
.
.
前髪動画を撮りたいがために
おん眉だった前髪を頑張ってのばしました(`・ω・´)笑
.
.
前髪につけるスタイリング剤は
ほんとに少しです!
.
つけなさすぎても束感があまりでないんですが、、😢
.
つけすぎるとぺったりのベタベタになります😟笑
.
.
わたしは毛量が少なくて
1回でできますが
.
多くて1回でできない人は
ブロッキングをとって、下から巻いてください!♡
.
.
あと、動画最後が微妙なところで終わってます、すみません🙇‍♀️
.
.
.
そしてフォロワーさん1万人、、
ありがとうございます😭😭😭💓💓💓
.
あっという間すぎて
びっくりです😨💓
.
これからもたくさん更新していくので
よろしくお願いします🙇‍♀️💓
.
.
#Amoute
#アムティ
#恵比寿
#代官山
#美容師
#美容室
#美容師アシスタント
#ヘアアレンジ
#ヘアアレンジ動画
#セルフアレンジ
#セルフアレンジ動画
#前髪
#前髪アレンジ
#前髪の巻き方
#前髪の巻き方動画
#hairarrange
#hairstyle
#hair
#ERIKOアレンジ
#ERIKOアレンジ動画

.
.
〜昨日UPした艶ワンカールの作り方〜
.
使ったのはヘアビューロンS(26.5mm)160℃
.
①全体を床と平行の平巻きでワンカールつける
.
②耳後ろら辺の毛束のみコテを立てて外にハネさせるよう巻く
※小顔効果が生まれるよ👍🏻
.
③コテを根元から毛先にかけてストレートアイロンを通すようにスルーさせる
※毛並みが揃ってツヤが出ます✨
.
④前髪はつい先日UPした動画の通り、ストレートアイロンで少しずつ毛束を取って冷める前に指で形を付ける
.
⑤オイルワックスを適度になじませて出来上がり💫
.
model: @rinatea_25
#わたるマジック
#わたるフィルター
#hairstyle #hair #cachecache #haircolor #summer #sweet #make #fashion #bob #cute #ar
#美容師 #小顔 #ロブ #カシュモ #巻き方 #ストレートヘア #ボブ #シースルーバング #ワンカールボブ #前髪の巻き方 #表参道 #二子玉川 #スタイリング動画 #斜めバング #前髪 #セルフ巻き #ツヤ髪

.
.
初の試み!!
いつもは僕が前髪を巻く動画ですが、りなちゃんに協力してもらってセルフの斜め前髪の作り方をやりました😊✨
.
ストレートアイロン170℃で1cm幅くらいずつ形を付けて行く!
ポイントはアイロンを通した後、熱が冷めきる前に指で形を付けてあげること☝🏻
最後にオイルワックスで形を付けつつコームで流れを作れば出来上がり💫
ぜひお試しください😊
.
.
model:rina
#わたるマジック
#わたるフィルター
#hairstyle #hair #cachecache #haircolor #summer #sweet #make #fashion #bob #canon #ar
#美容師 #抜け感 #ロブ #カシュモ #巻き方 #前髪の巻き方 #ボブ #シースルーバング #動画 #用賀 #表参道 #二子玉川 #透明感 #斜めバング #前髪 #斜め前髪の作り方 #セルフ巻き

昨日、インスタライブで
巻き方教えてください♡って
コメントが多かったので
動画にしました😋💕
.
.
.
私の巻き方はいつもこんな感じで
外巻き→内巻き→外巻きで
コテを横にして巻きます💘
.
そのあと、トップを巻きます!
トップの方はコテを縦にして
内巻き→外巻きと交互に
巻いていきます💕
.
.
わたしは美容師でもないし、
ド素人で大雑把な人なので
参考になるかどうかわからないけど、、、(><)
.
.
YouTubeのチャンネルもあります💘メイクのやり方など載せているので良かったらプロフィールのURLからチャンネル登録してください😋❣️
.
.

#hair #hairstyle #髪型 #ヘアスタイル #メイク #関西サロンモデル #サロンモデル #サロモ #fashion #ootd #outfit #ootd💗 #関西モデル #ヘアアレンジ #アレンジ #アレンジ動画 #前髪#前髪の巻き方 #関西美容室 #サロンモデル募集 #撮影依頼募集中 #撮影 #今日のメイク #簡単アレンジ #コテ巻き動画 #アレンジ動画 #ヘアアレンジ動画 #instadaily #instalike #instagood

こんな晴れた日には
仕事しますっ🙋🏼✨
日曜はご予約比較的取りやすい状態になっております👋🏿
ご予約お待ちしてますっ🌞

hair.com/
LOREN HP
https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000324072/?storeId=H000324072
LOREN ホットペッパー予約ページ
#髪型#loren#lorensalon#外国人風カラー#ヘアカラー#外国人風#グラデーションカラー#イルミナ#イルミナカラー#髪色#マットアッシュ#ベージュ#外国人風#グラデーションカラー#イルミナ#イルミナカラー#巻き動画#コテ巻き#アイロン巻き#アイロン#前髪#前髪の巻き方#前髪カット#コテ#へアイロン#巻き巻き#巻き髮動画#巻き方#巻き

おはようございます☀
透けて明るさがあってもツヤ感をだすカラー🙌🏿
ハイライトもやっぱり人気😎
髪を柔らかくしたい方はオススメです👀

hair.com/
LOREN HP
https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000324072/?storeId=H000324072
LOREN ホットペッパー予約ページ
#髪型#loren#lorensalon#外国人風カラー#ヘアカラー#外国人風#グラデーションカラー#イルミナ#イルミナカラー#髪色#マットアッシュ#ベージュ#外国人風#グラデーションカラー#イルミナ#イルミナカラー#巻き動画#コテ巻き#アイロン巻き#アイロン#前髪#前髪の巻き方#前髪カット#コテ#へアイロン#巻き巻き#巻き髮動画#巻き方#巻き

前髪の巻き方💕
Twitterにはのせてたけど
こっちにものせるね(^o^)
巻かないと眉毛と目の間くらいの
長さです!
ケープはしないと一瞬で崩れます(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜笑
ヘアアイロンはSALONIAで
230度でやってます!
#前髪
#前髪の巻き方
#ストレートアイロン

Most Popular Instagram Hashtags