[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#前髪のマエストロ

89 posts

TOP POSTS

あちゃー((((;゚Д゚)))))))
前髪切りすぎた…
ハサミが走るとはこのこと。
前髪切りすぎには注意。
#愛娘 #前髪切りすぎた #前髪のマエストロ

マッスーを2way前髪にしてみました(*☻-☻*)
春にいかがですか?仕事、プライベートのON/OFFにも対応しますよ(^_-)
前髪カットだけでのご来店大歓迎(*☻-☻*) #JIBinsta #前髪のマエストロ

☺︎前髪series☺︎vol.48
前髪だけのカットで人生変わります☺︎
前髪はメイク💄くらい大事☺︎
顔やイメージを左右する☺︎
1日が変われば人生も変わる☺︎ #神戸
#三宮
#元町
#美容師
#前髪
#前髪命
#前髪企画
#前髪カット
#前髪のマエストロ
#前髪マエストロ
#スタッフ募集
#美容院

🆕前髪なら任せろ企画vol.28🆕

丸顔に見えやすいボブを前髪によって小顔に変身😎😎😎 ちょっとしたこと、数ミリにこだわることが、自分のこだわりなのかな👍
#プレミアムフライデー #前髪 #前髪命 #前髪企画 #前髪カット #前髪切りました #前髪問題 #前髪のマエストロ #前髪マエストロ

前髪整形vol.2
さ、第2弾な彼女は、ぼくのお客様層には少ないハイトーンロング。
データ:細顔 ロングヘア アイドル好き(#でんぱ組)個性があるファッション

細長いお顔立ちなので、なるべく丸くお顔が見えるように、ワイドバング気味に重めにカット。
サイドバングは、姫カットで。理由はロングなので、全体的に細長くみえてしまうので、サイドバングを切ることによってお顔に目が行きやすいし、横広がりの効果◎➕個性が出る。
姫カットの長さ設定はかなり重要なポイントです。

#前髪のマエストロ #JIBinsta #でんぱ組 #前髪カット

☺︎前髪series☺︎vol.47
前髪だけのカットで人生変わります☺︎
前髪はメイク💄くらい大事☺︎
顔印象を左右します☺︎
1日が変われば人生も変わります☺︎ #神戸
#三宮
#元町
#美容師
#前髪
#前髪命
#前髪企画
#前髪カット
#前髪のマエストロ
#前髪マエストロ
#スタッフ募集
#美容院

☺︎前髪BEFORE✂︎AFTER☺︎vol.37

丸顔の彼女👧
教科書には、【丸顔は前髪は作ってはダメ🙅】なんて書いてあるけどそんなことはないんです😜

丸顔さんには丸顔さん用の前髪をご用意してますよ㊙️㊙️㊙️ そうだ❗️春だし前髪切ろう❗️ #神戸
#三宮
#美容師
#前髪
#前髪命
#前髪企画
#前髪カット
#前髪のマエストロ
#前髪マエストロ

【前髪ビフォーアフター】vol.17

今回は、週5で帽子をかぶる彼女🎩
ぼくは週7、年中無休で帽子です😳帽子を愛しています💓💓 基本、帽子に似合う前髪は2つ➡️ *長い前髪 *短い前髪

これです✌️ お顔の輪郭もふまえ、週2は被らないこともあるので、どちらでもええ感じになるアシメのショートバングにしときました🐶

#beforeafter #前髪 #ショートバング #帽子 #ハンチング #前髪のマエストロ #前髪ビフォーアフター

SHIHOのNEW前髪完成しました。
#ベビーバング のつもりが、今宵もハサミが走りました。
#しほバング #JIBinsta #前髪のマエストロ

MOST RECENT

☺︎前髪series☺︎vol.48
前髪だけのカットで人生変わります☺︎
前髪はメイク💄くらい大事☺︎
顔やイメージを左右する☺︎
1日が変われば人生も変わる☺︎ #神戸
#三宮
#元町
#美容師
#前髪
#前髪命
#前髪企画
#前髪カット
#前髪のマエストロ
#前髪マエストロ
#スタッフ募集
#美容院

☺︎前髪series☺︎vol.47
前髪だけのカットで人生変わります☺︎
前髪はメイク💄くらい大事☺︎
顔印象を左右します☺︎
1日が変われば人生も変わります☺︎ #神戸
#三宮
#元町
#美容師
#前髪
#前髪命
#前髪企画
#前髪カット
#前髪のマエストロ
#前髪マエストロ
#スタッフ募集
#美容院

☺︎前髪series☺︎vol.46
前髪だけのカットで人生変わります☺︎
前髪はメイク💄くらい大事☺︎
顔印象を左右します☺︎
1日が変われば人生も変わります☺︎ #神戸
#三宮
#元町
#美容師
#前髪
#前髪命
#前髪企画
#前髪カット
#前髪のマエストロ
#前髪マエストロ
#スタッフ募集
#美容院

☺︎前髪series☺︎vol.45
前髪だけのカットで人生変わります☺︎
前髪はメイク💄くらい大事☺︎
顔印象を左右します☺︎
1日が変われば人生も変わります☺︎ #神戸
#三宮
#元町
#美容師
#前髪
#前髪命
#前髪企画
#前髪カット
#前髪のマエストロ
#前髪マエストロ
#スタッフ募集
#美容院

※只今🚧スマホが不自由で(> <)💦⌛兎に角なアップ🙇
先々週、とてーーーも久しぶりに撮影をしてもらいました🍍(*^^*) ..‥∥Jack in the box∥ ✃苅田さん
#前髪のマエストロ
#神戸 #三宮
#大人かわいい #大人キレイ#CLASSY#oggi #大人髪 👈苅田さんのタグから꙳😎
~ ~ ~ 𖤐˒˒ その時既にスマホの寿命きていて…💧機種変してから投稿しよっと思ってたけれど、💡新しいのスマートに使えるはずない‥🗿💭〟今になってアウチ。
#大人らしく
#イメチェン
#大人しくキャラ変
#形から入る 説明の本二冊買った👍メモリカードリーダーも買った👍 本体📱をまだ買っていないです。😯…༄༅🎐…
#抜け感
#透明感
#ミディアムボブ#ロブ#外国人風#グレージュ#ブルージュ #サロンモデル#サロモ#関西サロンモデル#me#撮影#shotting

オーガニックのヘアカラー。
たくさんあるけど92%天然由来成分のオーガニックヘアカラー☺︎
.
安心
.
安全
.
認識があるのとないのでは全く違う時代になってきます☺︎
あなたの髪はあなたが守る☺︎ #オーガニック #オーガニックサロン #オーガニックシャンプー #オーガニックカラー #villalodola #神戸 #三宮 #美容院 #前髪のマエストロ #ヘアカラー

この春夏カラーは☺︎透明感☺︎
新色のサファイアにて染めてみた😊
透け透け色です🌸
透け髪😋
#ここ数日体調不良 #ようやく回復 #透明感 #サファイア #アディクシー #ヘアカラー #神戸 #ツヤ髪 #透け感 #前髪のマエストロ #新色

☺︎前髪BEFORE✂︎AFTER☺︎vol.37

丸顔の彼女👧
教科書には、【丸顔は前髪は作ってはダメ🙅】なんて書いてあるけどそんなことはないんです😜

丸顔さんには丸顔さん用の前髪をご用意してますよ㊙️㊙️㊙️ そうだ❗️春だし前髪切ろう❗️ #神戸
#三宮
#美容師
#前髪
#前髪命
#前髪企画
#前髪カット
#前髪のマエストロ
#前髪マエストロ

☺︎前髪BEFORE✂︎AFTER☺︎vol.36

伸ばしていた前髪をカット✂️
面長さんには、おろして流す前髪が一番フィットします😊
あご下くらいのBOBにしたらもっと似合うのになぁ😜とか独り言のように提案💡💡💡 #神戸
#三宮
#美容師
#前髪
#前髪命
#前髪企画
#前髪カット
#前髪のマエストロ
#前髪マエストロ

🌸前髪シリーズ🌸vol.35

基本的にはお任せでしたので、
お顔の気になる部分や生かす部分などをカウンセリング😋
似合う前髪に春らしさをプラス🎵
ちょっとした変化は春がオススメだよ🌸
#前髪 #前髪命 #前髪企画 #前髪のマエストロ #前髪カット #人生が変わる前髪

【前髪だけだよシリーズ】vol.34 『全体の長さを切るより前髪を変えることでイメージが変わる』ということを提唱するため50人斬り継続ちゅー😁

今回の彼女は、伸び切った前髪をおろし流し前髪に⤴️
おでこの広さがお悩みのようで、ご提案させていただきました👍

あと15名がんばります👊

#前髪 #前髪企画 #前髪カット #前髪切りたい #三宮 #美容院 #前髪のマエストロ #前髪問題

【前髪カット✂️だけ企画】vol.32
今回もまた前髪企画だよ😏
50人目標のゴールがそろそろみえてきた…😝
前髪って長くなるとお顔が疲れてみえますよね🌀
明るく見える前髪をご提案させていただきました😝 『全体の長さを切るより前髪の数センチにこだわることが大事』

#前髪 #前髪命 #前髪企画 #前髪のマエストロ #beforeafter #三宮 #美容院 #followme #前髪カット

【前髪って長さを切るより大事だよ企画】vol.31

今回は前髪を薄めにカットしていた彼女🏃‍♀️
トレンドである前髪なのですが、薄すぎると分け目が目立って、逆に頭が大きく見えてしまうこともある💭
今回は前髪の量を増やしてみました😄
前髪の鉄則は『似合う前髪にトレンドをプラスする』
これは常に意識しています😏

春に向けて前髪切るgirl増えてますね〜春の訪れ〜🌸🌸🌸 #美容院 #ビフォーアフター #beforeafter #三宮 #前髪のマエストロ #前髪 #前髪命 #前髪企画 #前髪カット #前髪アレンジ #前髪切りたい #前髪切りました

【30人目😄前髪ビフォーアフター企画】vol.30

実は実は…写真がだいぶ溜まってます…リアルタイムでは35人ほどいってますので、時間見つけてUPします🌝

今回の前髪ちゃんは、おでこ広めガール🐶
今回は前髪の分け目を変えてみました😄
『どっちの分け目がいいの❓』意外と自分では分からないですよね⚠️ 前髪と分け目変えるだけで変わりますよ🎀

#前髪 #前髪命 #前髪企画 #前髪カット #三宮 #前髪のマエストロ #beforeafter #ビフォーアフター #美容院

【KOBE前髪図鑑】vol.29

伸びきった前髪⚠️
細いお顔立ちの方には、前髪を作ることをオススメしています😄
イメージがフェミカジ🎀

似合う前髪、今の気分の前髪、ちょっと変えたい…

そんな前髪を創ります😜
#kobe #beforeafter #前髪 #前髪の分け目 #前髪カット #前髪のマエストロ #前髪命 #前髪企画 #前髪アレンジ #三宮

🆕前髪なら任せろ企画vol.28🆕

丸顔に見えやすいボブを前髪によって小顔に変身😎😎😎 ちょっとしたこと、数ミリにこだわることが、自分のこだわりなのかな👍
#プレミアムフライデー #前髪 #前髪命 #前髪企画 #前髪カット #前髪切りました #前髪問題 #前髪のマエストロ #前髪マエストロ

前髪✂️だけでこんなに変わるの❓❗️vol.25

25人目のguest😎
伸ばしてた前髪ちゃん😏
丸顔さんにも似合う前髪をご提案させていただいたよ😜
すかし前髪ですねー⤴️ 前髪大事だね大事だね😜

#美容院 #前髪 #前髪企画 #前髪マエストロ #前髪のマエストロ #三宮 #前髪カット #人生変わるかもよ #beforeafter #春髪はじめました

【前髪だけでかわいくなっちゃうシリーズ】vol.24

BEFORE は重め前髪の彼女🎀
幅を多めにとってある前髪を、軽めの少しアシメ前髪にしてみました😏
似合わせとトレンド感は大事にしたいですね〜🎶
ちょっとした変化で最大限の効果を求め続けます😎😎😎 #三宮 #前髪 #前髪企画 #前髪カット #前髪のマエストロ #前髪マエストロ #美容院 #beforeafter #followme #kobe #hairstyle

【前髪企画】vol.23

分け目ぱっくりさん😌
分け目、流す方向を変えて #川口春奈 さん風前髪に✂️
おでこがあまり広くないので、悩みましたが、今っぽい前髪に仕上げました👀

前髪だけでも変わるけど、分け目を変えるだけでも変わりますよ🎶
ぜひ、ご参考までに😎

#前髪 #前髪企画 #前髪カット #follow4follow #前髪マエストロ #前髪のマエストロ #三宮 #美容院

前髪MAESTRO©︎の【前髪カットシリーズ】vol.21

今回、そのままでもいいかな❓なんて思いながら😏
狭めのシースルーバングが伸びた前髪を少し量を増やしてやや隙間が出来るように✂️
目が印象的な彼女だったので、最大限いかすようにね😎
そんなインスピレーションを大事にしてます😏
#beforeafter #小顔カット #前髪 #前髪カット #前髪のマエストロ #前髪企画 #前髪切りました #前髪マエストロ #前髪アレンジ #三宮 #神戸

【前髪だけでこんなにも変わるよ企画】vol.20

20人目🐤もう少しお付き合いください😅
ぼくの担当するお客様がこの企画の影響か…ドンドン前髪切ってます…笑
その他にも『あの前髪のやつ、面白い👀』『見てるよ👀』って言ってくださるので50人まで頑張ります✌️ DATA: ①丸顔が気になる ②前髪のセットの仕方が分からない ③何が似合うのか分からない

BEFOREの前髪がワイドにパッツン気味にカットしてある状態でしたので、おろして流す前髪になるように✂️
サイドバングも小顔になるようにカット✂️ ホント前髪は大事ですよね😎

#前髪 #ビフォーアフター #前髪のマエストロ #前髪企画 #三宮 #神戸 #美容院 #前髪カット #小顔前髪 #小顔カット

【前髪のお悩み解決シリーズ】vol.19

大人女性の髪の悩みはたくさんありますよね😫←その辺りはブログにたくさん書いてますのでプロフページよりご覧ください😏

DATA:おでこのシワが気になる 前髪が少なくなった
とのお悩みです🌀

今回は
①分け目を変えること
②前髪の量、幅に奥行きをプラス
③おろして流す前髪
をご提案させていただきました✂️ 分け目や前髪をチェンジするときは、ドライヤーのやり方も変える必要がありますので、
しっかり伝授しました㊙️㊙️㊙️ それでは、素敵な前髪ライフを🐷

#前髪 #美容院 #神戸 #三宮 #前髪マエストロ #前髪のマエストロ #大人世代の悩み解決 #前髪で人生変わる #大人世代

【前髪ビフォーアフター】vol.17

今回は、週5で帽子をかぶる彼女🎩
ぼくは週7、年中無休で帽子です😳帽子を愛しています💓💓 基本、帽子に似合う前髪は2つ➡️ *長い前髪 *短い前髪

これです✌️ お顔の輪郭もふまえ、週2は被らないこともあるので、どちらでもええ感じになるアシメのショートバングにしときました🐶

#beforeafter #前髪 #ショートバング #帽子 #ハンチング #前髪のマエストロ #前髪ビフォーアフター

【SHIGEKI的ビフォーアフター】
前髪ビフォーアフターのデータが溜まってきているのですが…今日は出来立てホヤホヤを☺️ 4年伸ばしてた髪をバッサリ【おとなボブ】に✂️自分でハサミ入れてもらいました✊
ボブってぼく好きなんですよね…
シンプルな前下がりボブに、かきあげた時に色っぽく動くようにスライドカットで毛流をつくる感じがたまらない😍😍😍
#beforeafter #三宮 #元町 #前髪のマエストロ #前髪 #美容院 #前下がりボブ #ボブ #スライドカット

【前髪で人生変えちゃうよシリーズ】vol.14

今回、ワタクシ悩みました…😢
前髪を作るほうがいいのか…前髪を少し切るだけのほうがいいのか…グラデのカラーデザインだしなぁ😕
などなど悩んだのですが…前髪ありでもそのまま長くてもどちらでも似合うお顔です🐱

そういうときは、その方とお話して、雰囲気を掴むようにしてます🍶

ふんわりした明るい雰囲気だったので、思い切って作っちゃいました✂️✂️✂️ この企画…今月の予定はいっぱいになりました👀たくさん、ご紹介いただけることに感謝ですm(._.)m

#美容院 #前髪のマエストロ #前髪 #前髪マエストロ #元町 #三宮 #beforeafter

【前髪で人生変えちゃうシリーズ】vol.12

飽きないでくださいね😱
12人目🐱

BEFORE→このままでも全然いいんですけど…
前髪の分量が少なくて、頭が大きく見えてしまってます😩
AFTER→前髪の奥行きを増やして、分かれてしまうクセを補正❗️簡単スタイリングテクニックも伝授㊙️ ちょっとした変化で、変わるんですよね😚

女性の髪は大事😏😏😏 #前髪 #前髪のマエストロ #前髪マエストロ #三宮 #美容師 #いいね #followme #follow4follow #instagood

【前髪✂️で雰囲気変えちゃうシリーズ】vol.11

facebookにはたまにしかあげませんがinstagramでは11人目😎目標までがんばります✊ヒョローお願いします😘

DATA:おでこ狭め*顔周りにぱっくり分かれる 生えグセあり*キレイ目な雰囲気が好き*

以前にも分け目を消す【秘伝の㊙️テクニック】をご紹介しましたが、それでも分かれてしまう生えグセの場合は、無理に前髪を切りません😳帰ってから自分で出来なかったら意味ないからです💣

かわいいより、キレイめ前髪にしてみました😚

ご相談くださいね😚

p.s.前髪に悩んでいる方、ぜひ、ご連絡ください📩

#前髪 #前髪のマエストロ #かわいい #キレイ #instagood #前髪マエストロ #人生が変わる #前髪カット #三宮 #美容院 #美容師

【前髪で人生変えちゃうよ企画】vol.10

ついに今回で10人目👏いいペースです🚴‍♀️ DATA:童顔、丸顔、セミロングな彼女😚

かわいい雰囲気の彼女💓

ナチュラルなアシンメトリーの前髪をご提案させていただきました✂️
彼女のもつ柔らかい雰囲気を最大限活かす、お顔にも馴染む顔周りのデザインにしました🌸
会った瞬間のインスピレーションは、美容師に不可欠なものだと思います😎

#ショートバング #前髪のマエストロ #前髪カット #前髪 #三宮 #シースルーバング #アシメ #インスピレーション #ナチュラル #かわいい #instagood #insta

【前髪で人生変わるぜぇシリーズ】vol.9

DATA:いつも、美容院で『とにかく短く』とオーダーするものの、長めにカットされ、帰宅。
その理由は《浮きあがる前髪》だから😓

オーダーは、とにかく短く✂️ 前髪の似合わせで人生を変えるシリーズ企画ですが、
僕は、お顔に似合わせることはもちろんですが、ライフスタイルに合わせる、キャラクターや雰囲気に合わせることも、似合わせることだと考えています😚
『短くすると浮きますから毎朝頑張って押さえてドライヤーしてくださいね』

それでも短くすることに意義があると思ってカットします✂️✂️✂️ #前髪マエストロ #前髪のマエストロ #前髪カット #前髪 #三宮 #ショートバング

【前髪で人生幸せにするぜぇ企画】vol.8

2017年、今年もやります😌とりあえず50人を目標に❗️お付き合いください😋

DATA:産後の抜け毛にお悩み。特に前髪の短くてぴょんぴょんと跳ねている状態。
*産後4〜6ヶ月ほどで抜けてくる方が多い印象です。

深めの位置から前髪を設定し、おろして流す前髪をご提案させていただきました✂️ #三宮美容院 #三宮 #前髪 #前髪カット #前髪のマエストロ #前髪マエストロ #産後 #抜け毛

メリークリスマス🎅

イヴに絶好調カラーでけた😎

ハイライト❌グレージュ

素敵な夜をお過ごしください🔔

JRの車窓より🚂

#グレージュ #グレーカラー #前髪のマエストロ #前髪 #いいね #三宮 #美容院 #外国人風ヘアカラー #ハイライト

【前髪だけで人生変えちゃう企画】vol.6😁

今回は大人世代の女性を変えちゃいました🐶

DATA:顔周りの髪が薄くなって、分け目も目立ち、トップにボリュームがないのが悩み。
おでこも隠したい。『若く見せたいけど若すぎるのはイヤなんです。』 このフレーズよくお聞きしますね🔍

伝家の宝刀㊙️分け目を消しながらの前髪😎

お顔の形は面長さんなので、前髪ある方が👌
お顔の横あたりにボリュームがくるスタイリングでさらに👌😘 #前髪で人生変わる #前髪のマエストロ #前髪 #前髪カット #三宮 #美容院 ▶️▶️▶️▶️▶️▶️▶️▶️▶️▶️▶️▶️▶️▶️ 年内の予約はほぼほぼ埋まってきました💦
いつもお客様には感謝しかありません😘
30日まで全力疾走だ🏃‍♀️

【前髪だけで人生変えちゃう企画】vol.5

DATA:分け目ぱっくり、細顔さん。

こういう場合はやる気まんまんになります👆
前髪ある方が似合うし、分け目を消す㊙️テクを伝授出来るから😋

ほら、笑顔になったでしょ😁
#前髪 #前髪のマエストロ #前髪で人生変わる ▶️▶️▶️▶️▶️▶️▶️▶️▶️▶️▶️▶️▶️▶️▶️▶️▶️ 年末の予約は、あと残りわずかになってます👀
25日26日28日29日に少し🈳ありますので、お早めにご連絡くださいね☎️

前髪整形vol.4

4人目に突入…まだ4人かよ。

DATA:逆三角形顔、髪を束ねることが多い

そんな彼女には、メインバングはおろして流す前髪に、#サイドバング は、頬骨にかかるように。
そして、髪をまとめたときの後れ毛が、顔まわりにくるように#ヴェールバング を。
トップにはボリュームを。
ちょっとしたことが、大事。

#前髪 #前髪のマエストロ #前髪カット #前髪で人生変わる

【前髪整形vol.3】
『え⁈前髪だけでこんなに変わるの⁈』シリーズも第3弾。

DATA:丸顔逆三角形 前髪をセルフカット
整形内容:斜めのショートバングに(ご自分でカットされていたため長い部分はもう少し長さが欲しいところ…٩( ᐛ )و)
頬骨を隠すため、サイドバングを頬骨にかかるように新たに作りました。
斜めの前髪にしたので、分け目も左目の黒目内側に変えました。

前髪、分け目変えるだけでホントに変わるから、ぜひ試してみてださい( ͡° ͜ʖ ͡°)
#前髪カット #前髪のマエストロ #神戸 #JIBinsta #前髪 #人生変わる #いいね #followme

前髪整形vol.2
さ、第2弾な彼女は、ぼくのお客様層には少ないハイトーンロング。
データ:細顔 ロングヘア アイドル好き(#でんぱ組)個性があるファッション

細長いお顔立ちなので、なるべく丸くお顔が見えるように、ワイドバング気味に重めにカット。
サイドバングは、姫カットで。理由はロングなので、全体的に細長くみえてしまうので、サイドバングを切ることによってお顔に目が行きやすいし、横広がりの効果◎➕個性が出る。
姫カットの長さ設定はかなり重要なポイントです。

#前髪のマエストロ #JIBinsta #でんぱ組 #前髪カット

今日はハーフアップ。
秋冬だし。
トップを波波🌊にして、サイドは後れ毛たっぷりのロープ編み。
#ヘアアレンジ #ヘアセット #結婚式 #お呼ばれヘア #前髪のマエストロ #JIBinsta

【前髪整形vol.1】
前髪マエストロが似合う前髪を勝手に切るシリーズを始めました。
データ:面長さん*おでこ広め*猫っ毛*柔らかい雰囲気*大人カジュアル

そんな彼女には、ななめショートバングに切りました。ペタッとしやすい髪質なので、前髪を短くななめにすることにより、顔まわりに動きと印象的な目を強調させます。
目をお顔の中心にもっていくことで、小顔効果も◎柔らかい印象のニットにも◎

VOL.2もご期待ください。
#前髪カット #前髪のマエストロ #前髪整形 #JIBinsta #三宮 #美容院

今日のショート&アッシュグレー。
月1のお客様。意外にもInstagram初登場。
2回に1度はダブルカラー。今回はやや暗めを希望により、シングルカラー。
グレーとアッシュとほんの少量パープル。
とはいえ、やはりショートはカットが命。
#JIBinsta #ショートヘア #アッシュ #グレージュ #アッシュグレー #神戸 #三宮 #前髪のマエストロ

Most Popular Instagram Hashtags