#前髪なし

2753 posts

TOP POSTS

前髪わけると大人♡(°´ ˘ `°)/
#大人るん
#前髪
#前髪なし
#階段のぼりまくり



前髪あげもう、ずーっとしてる(笑)
慣れちゃって逆に前髪あると無理だ😭😭
面長だけど前髪あげたら気分も上がる❤︎

明日、レッスン。明後日はショー現場💗
今出来ることをしっかりやりとげる!
今月はオーディションもあるし頑張らな💘
気合い、やっぱり大切です✳︎、、、
明日は楽しみなこともあるしね。(笑)

右おでこ付近に🤛ニキビ、、。
肩こりも今辛いから明日はマッサージをして
リラックスもしに行ってくる( ; ; )
身体はやっぱり正直ねーーー!(笑)


#モデル#お洒落#前髪#前髪なし#オールバック
#おでこ#面長#フォローミー#フォロー大歓迎
#お洒落さんと繋がりたい#ファッション
#写真好き#眉毛#メイク#ヘアアレンジ
#withgirls_jp#withgirls#with#model#f4f
#like4like#followme#follow#thankyou
#instafashion#summer#me#selfie#photo

Hair by me.
キメすぎないennui bob
#wavys
#wavys_takuto

.
前髪きりたい✂️😛❤
どっちがいいかな⭕️❌⭕️❌
.
#定期的にくる欲望
#前髪あり
#前髪なし

.
.
.
.
.🍹♪*.
.
.
.
.最近はちょこちょこ前髪流すようになった笑
ちょっとは大人っぽく見えるでしょうか笑😂
明日はコンテストです。
長時間練習付き合ってくれたモデルさん😂❤️ありがと!頑張ります!
.
.
.
#selfie #前髪なし#キャスケット

.
.
今日のお客様ミディアムヘアに✂︎
話しやすいお洒落な方だった♡

大変だけどこの仕事楽しい♡

#ミディアムヘア
#前髪なし
#コテ巻き
#美容師

可愛いなぁと思いました🙆笑顔がほんと良いですよね❤☺☺☺
#今市隆二
#前髪なし
#媚びない

MOST RECENT

______
.
.
モデルさん(*´˘`*)
えり足スッキリ٩(ˊωˋ*)و
カラーはAsh系に、
.
.
#カット #ショートスタイル #グラボブ #えり足スッキリ #ミニモ #前髪なし #ヘアモデルさん募集 #Ash

Hair by me.
キメすぎないennui bob
#wavys
#wavys_takuto

そうだ、髪を切ろう!昨日決めて、今日切ってきた(笑)
#newhair
#すっきり
#前髪なし
#ボブ
#人生初の髪型
#大人っぽくなったかな
#電気代節約

髪切ったら、お母さんに似てきた(笑)

.
.
今日のお客様ミディアムヘアに✂︎
話しやすいお洒落な方だった♡

大変だけどこの仕事楽しい♡

#ミディアムヘア
#前髪なし
#コテ巻き
#美容師


1枚目 アンパンマン待ち
2枚目 1歳ってやったあと鼻に指つっこむ
3枚目 パパにべったり(珍しく)
.
絵がどれもほんとに可愛かった〜
なんか最近あたしまでアンパンマン
が可愛くて仕方ない…
ことが好きなものを好きになる病にかかった…⍨ ♡
.
#baby #babygirl #12m #1y1m
#ig_japan #ig_baby #ig_kids
#女の子ママ #女の子ベビー #娘
#6月生まれ #1歳 #1歳1ヶ月
#薄毛ちゃん #前髪なし #👧🏻
#アンパンマンショップ #アンパンマン
#アンパンマンショップ富良野店
#anpanman #anpanmanshop
#furano #富良野 #ふらの #hokkaido #北海道
#やなせたかし #ふらのジャム園

.
最近よくする髪型︎︎︎︎✌︎︎︎
.
通勤時はくるんとするだけの
手抜きお団子スタイル☺︎
.
なぜならプールの時間に
キャップを被りやすい髪型にする為
.
それをいかに手抜きに見せないか
朝から工夫しまくってます。
.
オールバック出来るまで前髪
伸びたけど切るか悩み中....💭
.
前髪あるのとないのどっちが好きですか?
是非とも意見を下さい😷💭
(因みに涼真くんはどっち?一番アドバイス欲しいです)
.
自分に似合う髪型を知りたい
.
#ヘアスタイル#髪型#ヘアアレンジ#ロングヘア#お団子#影#shadow#hair#hairstyle#hairarrange#longhair#前髪あり#前髪なし#どっちが好き
#0821

.
.
.
チケットGET♡
次は#大阪旅行 に決定〜💛💕
.
晴れますよーに。😭💓
.
いろんなとこ行きたいって言って
連れてってくれるから嬉しい♡
.
.
.
#写メは1年前
#前髪なし
#oosaka#trip#cuple#love#happy#japan#instalike#instagood#instahappy#follow#shooting

じもてぃー。
騒ぎ足りないね。
ゆあに会っちゃうとかね最高よ💓
11月くらいに仕切り直しね!!
課題:1人3つはあと2ヶ月でネタを作ること😹笑
#0820#新河岸#高小#和民#居酒屋ビッグ#むっちゃん#前髪なし#🆖#ゆあ#ドラッグストアから出てきた#偶然遭遇#んふ#❤️#楽しかった#😆

#メイク #アイメイク #ヘア #黒髪 #前髪なし #冬 #一重 #二重 #整形なし #カラコン #デカ目 #つけまあり #つけま #たらこ唇 #リップ #コスメ #美容 #お気に入り #好評
プロフィール画像変えた😋✨みんなから好評だったメイク💄💕前髪早く伸びないかな〜冬までには伸びておいて欲しい😣

美容院行ってきた!
とはいっても
リタッチとトリートメントだけだから
ほぼ変化はないけど
髪の毛サラサラになった❤️
たまには動画載せてみる🙌

さてさて
いまから製作頑張ります🙆✨ #自撮り#自撮り女子#スノー#snow#化粧薄い#動画#自撮り動画#スノーはやっぱり凄い#盛れる#美容院行ってきた#セパレート#センターパート#真ん中わけ#前髪なし#ヘアー#hair#赤髪#猫耳#これが1番好き#トリートメント#髪サラサラ#ストレートヘア#straighthair#フォロー#follow

先輩と💓前髪上げるの何か悪くないね!でもやり過ぎるとハゲちゃう👴🏻💓💭 #チアリーディング #先輩 #前髪なし

Most Popular Instagram Hashtags