[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#前野智昭

7988 posts

TOP POSTS

たっつん、チンチンからの愛してる(≧▽≦)ここの、わちゃわちゃしてる感じが好き💕
#鈴木達央 #前野智昭

Akhirnya produktif ngesub lagi :')
Daripada cuma nerjemahin di caption, sekalian nerjemahin permanen di videonya aja✨ lepi lagi rusak, cari terobosan baru pake hape. Meski lebih ribet sih 😂
#前野智昭 #諏訪部順一 #声旅2 #声優だって旅します2nd #インドネシア語字幕

羽多野くーーーーーん!!!!!!!!!!!
前野くーーーーーーん!!!!!!!!!!!
キャァァァ!!!!!!!!!!
かっこいい!!!!!!!!!!
かわいい!!!!!!!
かわいらしさな❤
明日は羽多野くんの『ハートシグナル』の発売日!
#羽多野渉
#前野智昭
#ひとりじめマイヒーロー

.
まえぬぅぅぅぅぅ💕💕💕
鳥さんも可愛すぎっ😂😂
.
.
.
#前野智昭
#鳥海浩輔

ボンバーマン ③
黄色→鈴さん、黒→増田くん、青→前野さん
鈴さん「上行っちゃったベイビーだぜこれ!」
#鈴村健一#増田俊樹#前野智昭#声優#ボンバーマン

まえぬ…(*´ω`*)
可愛い(๑'ᴗ'๑)
耳つかんでるし。激かわ♡🌻 #前野智昭
#激かわ

聴かないと‥
とりあえず、またヤバイことばっかり言ってそう‥

#鈴木達央#前野智昭

MOST RECENT

カルナイ 絶対零度Emotion
こういう演出になるのを本人もこの時まで知らなかったそうです笑

#前野智昭#カルライ#男性声優好きな人と繋がりたい

まえぬ…(*´ω`*)
可愛い(๑'ᴗ'๑)
耳つかんでるし。激かわ♡🌻 #前野智昭
#激かわ

んあぁぁあ、幸せ
帰ったら見よ🙌💕
仕事の休憩中に衝動買い💓
#QUARTETNIGHT #うたのプリンスさまっ #寿嶺二 #黒崎蘭丸 #美風藍 #カミュ #森久保祥太郎 #鈴木達央 #蒼井翔太 #前野智昭

【絶対零度Emotion】をカミュ様のみで(つω`*)
綺麗ですなぁ(つω`*) カミュ様は前野さんのいいトコ取りのキャラだと思う。優しかったり冷たかったり。ずるいなー。ずるいなー。

そーゆーとこ、

好き。

#前野智昭 #カミュ #うたプリ #シャニライ

この前、図書館戦争別冊編5巻を
購入ー(*´∀`)✨ 図書館戦争は原作、漫画、アニメ全部観ててアニメを観てた頃は堂上教官の声が前野さんだとは知らずに観てたけど純粋に図書館戦争、堂上教官を好きになって…😭😭 ついに堂上教官と郁ちゃんが結婚…😭😭😭
ずっと観てたから嬉しい☺🙌❤ #図書館戦争 #堂上篤 #笠原郁
#前野智昭 #図書館戦争別冊編

⚠️ネタバレあります⚠️
.
.
▫️#絶園のテンペスト
1クールで切ってしまった💔
絵も声優さんも好きなんだけど
なーんかハマれなかった🙂💧
どうしてだろうか💦
#内山昂輝 #豊永利行 #沢城みゆき #花澤香菜 #水樹奈々 #小山力也 #諏訪部順一
.
.
▫️#終わりのセラフ
とっっても良き〜💕
美男美女しかいないっ!
モブキャラさえもイケメンっ!!
グレン様!!好き😂💕
罵倒されたいっっ
戦闘シーンもかっこ良かったです✨
吸血鬼達強すぎぃ〜🦇
最後にミカちゃん&ゆうくんの
吸血シーンが見れて
とても満足🤤💕
原作読む気満々です♫
#入野自由 #小野賢章 #中村悠一 #櫻井孝宏 #早見沙織 #岡本信彦 #石川界人 #井口裕香 #悠木碧 #前野智昭
.
.
▫️#終末なにしてますか忙しいですか救ってもらっていいですか
やっとすかすか見たよ〜🙂✨
作画綺麗✦歌も良い♫
少女たち頑張ってた〜😭💦
最後が鬱展開って聞いてたので
何となく予想はしてたけど‥
最終話の演出で号泣しました‥💦
最後は転生エンド?
ヴィレムとネフレンは
どうなったんだろう??💦
.
.
▫️#たまこラブストーリー
大好きなデラモチマッヅィの
登場シーンが少なかった🙂💦
まぁラブストーリーだから
仕方ないか〜😅
たまこともち蔵可愛かったなぁ💕
みどちゃん大人だな〜
良い子だな〜
甘酸っぱいたまこまでした🙂💘
.

毎週楽しみにしてるはずなのになぜか先週の見忘れてたΣ(゚Д゚;)
見てみたらきゅんきゅんきゅーん♡

もりもりちゃん泣いてるこのシーンがキュンキュン過ぎてメロ松心臓どっきどき♡

毎回キュン死ポイントあり過ぎて困る♡
この2人早くくっつけよ♡
どうせくっつくんだろ♡

あれだね、WORKINGとか逃げ恥くらいムズキュンしちゃうね♡

ちなみにメロ松は小岩井さん希望♡

#ネト充のススメ #ムズキュン #毎週楽しみ #アラサーこじらせ女がヒロイン #相手は年下君 #盛岡森子 #もりもりちゃん #能登麻美子 #桜井優太 #櫻井孝宏 #ドキドキ #きゅんきゅん #大好物 #メロ松は小岩井さん推し #小岩井誉 #前野智昭

God's S.T.A.R☆☆☆☆
本物とアニメはやっぱり一緒なんだ★★★★
カルナイ最高!!m9(≧ω≦)ノァハハ
.
.
.
#森久保祥太郎 #鈴木達央 #前野智昭 #蒼井翔太 #男性声優 #男性声優好きな人と繋がりたい #うたプリ #quartetnight #カルナイ #myvideo

最終日ぎりぎりにお目当ての
カミュGET( ồωồ)و
バイトやらなんやらで全然できてなくて
今日3時間くらいやってやっと来ました
あとランク100にもなりました
#うたプリ#シャニライ#カミュ
#前野智昭#ランク100達成#疲れた

Shining Masterpiece Show
第二弾『トロワ -剣と絆の物語-』

2月とかまだまだな気持ちでいたけど再来月とかすぐじゃない😂⁉️
ロストアリスなんか来月発売とかびっくりなんですけど😂😂

さらに今年もあと少しで終わりってのに今更ビックリなんだけど⁉️⁉️(遅)

やべーなぁ…なにがヤバいかもうよくわからんけどヤバいね(笑)

#うたプリ#うたのプリンスさまっ#utapuri#ShiningMasterpieceShow#トロワ#カミュ#前野智昭#来栖翔#下野紘#美風藍#蒼井翔太

カルライ 絶対零度Emotionの一部
このまえぬはヤバい
#前野智昭#カルライ#男性声優好きな人と繋がりたい

昔も今も変わらず可愛いまえぬ
#前野智昭 #まえぬ #声優 #いまもむかしも #可愛い

#京都 #車折神社 #前野智昭 #声優
フォロワーさんに教えて貰った車折神社!
前野智昭あった、あったよ、連写したよ。

カルライ 純潔なる愛―Aspiration―
まえぬの努力は凄い!
歌もダンスもうまくなった

#前野智昭 #カルライ#男性声優好きな人と繋がりたい

.
2017.10.8
.
更新怠りすぎ感が否めないですが 10月あたまに参加したイベントについて( ᐛ👐) ‼︎
*
#スタミュ 」Fes.2017
.
とにかく作品が好きで、しかもその作品には推しが出ていて、イベントにも登壇する.
これは昼夜行くしかないですよね(๑و•̀Δ•́)و🔥
昼公演は自分名義で しかも見たことのない数字!ブロックの1列目とは?!夜公演も同行させていただき、素敵空間に昼夜居られる幸せを噛みしめました(´﹀`*)💕
.
朗読を中心にして キャラソンの歌唱あり、バラエティありの盛りだくさんなイベントでした🙌🏻✨
まさかキャラソンが生で聴けるとは思わなかったし、昼夜で内容が変わる事も予想しておらず、、
昼公演では歌わなかったのぶさんが、夜公演で2曲も歌ってくれた時の感動たるや今でも忘れる事ができません!この時程 昼夜参加できて幸せだったと思った事はないかもしれないです(*˘︶˘)✨
.
.
OVA,3期と まだまだ留まることを知らないスタミュをこれからも応援していきたいと思います!
*
#花江夏樹
#小野賢章
#ランズベリーアーサー
#細谷佳正
#前野智昭
#岡本信彦
#内田雄馬
#KENN
#松岡禎丞
#興津和幸
#梅原裕一郎
#武内駿輔
#島崎信長
#高梨謙吾
#諏訪部順一
#鳥海浩輔
#保志総一朗
#置鮎龍太郎
.
改めて見ても錚々たるメンツ!?

Yang liat video ini, hati-hati karena tiba-tiba terdengar suara saya :')) Biasanya kalo ngerekam, suaraku gak masuk, entah kenapa kayaknya di volume tertentu jadi ikutan kerekam deh.

カミュ - 絶対零度Emotion
ヤバい!!!まえぬカッコ良すぎ!!!!
普段は画面を録画してるときに私の声あまり聞こえないけど、最近めっちゃ聞こえてて自分でもビックリしたww
まぁ、テンション上がっちゃったってことだね 😂
ちなみに、叫び声はインドネシア語で「カッコイイ」と「神様」を叫んでだ 😂😂 #前野智昭 #カミュ #カルナイ #QUARTET★NIGHT

udah mulai oleng ngegamenya..
recharge dulu.
nemu choco drink yeay!^^
udah dapet super rare..
tinggal ngincer ultra rare&rank 1!
masih kurang 50k point buat ultra rare...
tambah 100k+ point buat rank 1.
baru tau event game senyusahin ini.. stock diamond juga nipis.. yha Lord!!
#utanoprincesamashininglive #ranmarukurosaki #camus #黒崎蘭丸 #カミュ #鈴木達央 #前野智昭

.
.
.
とりあえず毎日の通勤に若干の潤いをもたらしてくれてるやつ貼っとくね。#アンスタ #あんさんぶるスターズ #前野智昭 #柿原徹也 #森久保祥太郎 #梶裕貴

カルライ KIZUNA
3rdから本当に進化したし、成長したし、、、
それを思うと本当に泣ける…… #森久保祥太郎#鈴木達央#蒼井翔太#前野智昭
#カルライ#男性声優好きな人と繋がりたい

対称×大正アリス HEADS&TAILS
待ちに待った発売日❗
好きな声優さん多く出てる❤
蒼井翔太さん・前野智昭さん・松岡禎丞さん・羽多野渉さん・平川大輔さん・花江夏樹さん
堪らないです😍

#対称大正アリス
#蒼井翔太
#蒼井翔太💗
#前野智昭
#松岡禎丞
#羽多野渉
#平川大輔
#花江夏樹

うわぁぁぁ!!
誘惑に負けたぁ!!
実はアイチュウ1回辞めてて
レベル47ぐらいで
でもうわぁ
あのグループが推し声優だから
歌良いし…うわぁ!
なに?!!
前野智昭って❤
内田雄馬って✨
白井悠介って🎉

エロいだろ!👈👈わかる人にはわかる

あ、これ………できるかもw👈腐っとる

まえぬが……意外にも年上受け……あ
いい🌹🌹🌹 でもなぁ…白井悠介も上手いしなぁ
内田雄馬は可愛いしぃ
まえぬは神だから
誰でもいいか!

PS、
ほとんど腐ってることしか書いてないw

#前野智昭
#白井悠介
#内田雄馬
#アイチュウ
#腐っとる

ひとまずカミュまで❤️

これ終わる時上位2%に入ってカミュMAXまで取りに行くか悩むなぁ…🤔
推しだから取りたい気もするけど…SRの為に頑張るのもどうなの😂😂(笑)

#シャニライ#シャイニングライブ#うたプリ#うたのプリンスさまっ#カミュ#前野智昭#utapuri

私のシャニライこの現象が起きるんだけどわかる?
*
最初のユニットでカード確認したり変更したりした後に戻るとメインユニットになってんの💦
*
だからイベントでうっかり違うのでやり始めたりとかあって地味にストレス(╬⁽⁽ ⁰ ⁾⁾ Д ⁽⁽ ⁰ ⁾⁾)
#シャニライ
#うたプリ
#カミュは神
#カミュ愛してる
#カミュ推し
#カミュ
#前野智昭
#QUARTETNIGHT

😭😭😭😭💙💙💙💙💙 beautifulllll aaahhhh!!!!!!!!!!!! he looks so good in that babyblueeeeeee navigator suit 💙💙💙💙 #utapri #utanoprincesama #camus #Seiyuu #maenotomaki #カミュ #うたプリ #うたのプリンスさまっ #前野智昭 #シャニライ #game #klab #shininglive 😻😻

GET 😭😭😭😭💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙 this event card is worth to get more than gachaaaaa..😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣 AQUA Crystal /////0//////// #utapri #utanoprincesama #camus #Seiyuu #maenotomaki #カミュ #うたプリ #うたのプリンスさまっ #前野智昭 #シャニライ #game #klab #shininglive 😻😻

くーるん くーるん かきまぜてもっとー
ぐーるん ぐーるん キミ仕様のフレイバー

まえぬのキャラいいわぁ🤤
もうすぐラストやね!

#ブレンドs #前野智昭

what a cute song.. (⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
I played it more than 50'th and never get bored.
wanna grab Camus hand and kiss ai's lip.. kyaaaaaaaah!!! (//∇//) - 月明かり の dearest -

#utanoprincesama #quartetnight #camus #aimikaze #カミュ #美風藍 #前野智昭 #蒼井翔太 #maenotomoaki #aoishouta

カメラ目線がたまらん...( ⸝⸝⸝•¡ •⸝⸝⸝` )
#鈴木達央
#前野智昭

まえぬwwwwwww
顔w爆笑したwwwwwww
可愛いけど、面白いwwwwwww
諏訪部さんは、相変わらずカッコいい。

#前野智昭
#諏訪部順一
#顔面白い
#でもかわいい

★イベ始まったよ〜★

しばらく蘭丸は来ないと思ってたから
ビックリ‼️
そしてめっちゃ嬉しい〜❤️

泣けるほど下手くそで
まだイベでUR貰えるptまで
行けたことないけど😢
UR蘭丸の特技、音ゲー下手な私に
すごぉーく有り難いスキルだし
そして何よりこの蘭丸カッコいい(〃ω〃)
頑張る‼️

オートプレイで高いとこ回るのと
低めでも手動で回るのと
どっちが効率いいのだろうか…
うーーーん💦
#シャニライ#crimsoncrystal#黒崎蘭丸#カミュ#鈴木達央#前野智昭#たつボ大好き❤#音ゲー上手くなりたい#黒クロも後半イベ始まったよー

好き だよ 😘 ✨ 🎶 🎶
メガネ おにちゃん 最高!
#maenotomoaki #前野智昭 #camus #hiiragikureto

Most Popular Instagram Hashtags