[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#前田航基

229 posts

TOP POSTS

縛られてるなう、のゴクウさん!(笑)
龍雲党のマスコット的存在なゴクウ同様、実際の前田さんも現場で可愛がられている様子を見かけます(*^^*)
ちなみに、 「ゴクウ」の名前の由来は「人身御供」だったことから😲🌟
#NHK #大河ドラマ #おんな城主直虎 #前田航基

親友である#前田航基 くんの舞台#ポセイドンの牙 を観に行かせてもらいました。たくさん苦労してたくさん努力していたのを知っていたので、航基くんの姿をみた瞬間感動して涙が溢れでてしまいました。とても素敵な舞台をありがとう、残りの公演も頑張ってね😊

Le bonheur et l'absurde sont deux fils de la même terre
Avec @koyabukazutoyo_shinkigeki @kumikofunayama #前田旺志郎 #前田航基

航基の初主演舞台「ポセイドンの牙 version蛤」@紀伊国屋ホール、観てきた!

もう航基も大学生になって、
本人の人生という物語も、
少年篇から青年篇に移行しているんだな〜、としみじみ。

#ポセイドンの牙version蛤
#ポセイドンの牙
#まえだまえだ
#前田航基
#個人的にはスイサンズの日常シーンをもっともっと観たかった

#おべんとうのヒライ #宇土シティモール 店で#大江戸かつ丼
12時前だからか、人が少ない。
#是枝裕和 #監督#映画#奇跡 」では、ここの#屋上 から#新幹線 を見る#シーン がありました。
#橋本環奈 ちゃんも出ていたらしい、あの#可愛い #女の子 がそうだったのかな。
#前田航基 #前田旺志郎
#九州新幹線
#がんばろう熊本

#龍雲党 の年下コンビを廊下でキャーッチ!!ふたりとも年上3人のことが大好きなようで、お話する場面もたっくさん目撃👀✨
#NHK #大河ドラマ #おんな城主直虎 #前田航基 #吉田健悟 #カジ #ゴクウ

MOST RECENT

😀😚😢/4️⃣
高校生が自分たちなりに一生懸命考えて勇気出して行動してく姿に胸が熱くなった!主演2人のアップが美しかった。。演奏してるときのみんなの表情もよかった。
学年ごとに上履きの色が違うところが学校らしくて可愛い。笑
━━━━━━━━━━━━━━━━
🎞Title
#ハルチカ
👥Cast
#佐藤勝利 #橋本環奈 #恒松祐里 #清水尋也 #前田航基 #平岡拓真
🏷Genre
#青春映画 #恋愛映画
━━━━━━━━━━━━━━━━
#映画 #movie #邦画 #日本映画 #2016年公開 #eigamiru2017 #Bluray

.
.
#ソロモンの偽証 ※若干ネタバレ?
.
めちゃくちゃ面白かった!!
こうゆう散りばめられてるヒントを繋げていく系のお話は
とても大好物です。
ちゃんと予想を裏切ってくれる、
上回ってくれる結末でした。
.
あと、主要な登場人物が、みんな、
何かしらを抱えてるのがリアルで良かったな。
中学生くらいになると、結構みんないろいろあるからね。
ちょうどいろんな葛藤が生まれる時期というか…
そうゆう暗の部分を役者さんたちは
ちゃんと表現してたから本当にすごいと思った!
.
…三宅さんについての事実だけは
公にならなかったことは少しモヤっとしたかな。
けど、自分だけで背負っていくということは
1番の償いとなるのかもしれないとも思いました。
.
#映画#邦画#movie#映画好き
#藤野涼子#板垣瑞生#望月歩
#石井杏奈#清水尋也
#富田望生#前田航基

わせ祭合宿終わってから、『ポセイドンの牙』観てきました。アフタートークで「パンフ読んで、明日も来たら、こんなに深かったんだって感動する」って言ってたけど、一回見ただけでも大分深いなーって思ったから、相当なやつだと思う。めっちゃ面白かった。本筋もおもしろいし、各キャラクターが一癖も二癖もあって面白い。下ネタとも言えないような下ネタ連発で、みんなすんごく楽しそうで。たくさん笑いました。前田さん初めて見たけどお茶目で面白くてとっても好き。俊くんは役もいいし演技もいいし全力でバカやってんのクソ可愛かった。アワビになりたい。原嶋はひたすらに天使で、セナちゃんとのシーンは泣けるし、もうなんなのほんとって感じ。とーやはダメだね。かわいすぎるほんと。殺す気ですか?金髪似合いすぎ。あーゆー役いいね。小松準弥は見るたび思う。お前推せるよ。好き。あとひたすらせなちゃんが可愛くて可愛くてもうね。紀伊國屋ホールって天界だったかな。天使多すぎませんか?笑
なんか見たことあるんだよなーと思った人は、キャラメルの岡田さんでした。そりゃ見たことあるなとも思うわけだわ。
なぜ金欠、なぜ明日行けない。何回でも見たい。
演出がとっても好き。めっちゃ客席使って。小劇場っぽさもあって。好き。台本欲しい〜。
再再演してくれないかな。
最高でした。
あとは、推しが手紙を読んでくれればそれで良い。笑

冬公読み合わせ、お休みしてすいません。 (本当に高校時代童貞だったやつが5人のうち果たして何人いるのか)

#ポセイドンの牙#紀伊國屋ホール#小早川俊輔#原嶋元久#森田桐矢#小松準弥#前田航基#岡田達也#森山栄治

「小孩子對大人而言就是那樣的存在,透過還沒成為社會一員的孩子們的眼睛可批評我們生活的這個社會。」 #是枝裕和 #奇跡 #iwish #前田航基 #前田旺志郎

20年ぶりにブロマイドを買いました📷前ちゃんが本当に格好良過ぎた。油断してたらやられた!愛してるぜ、まじで!こうやって部員が大人になっていくのを観るのがなんとも感慨深い。#ポセイドンの牙 #前田航基 #まえだまえだ

親友である#前田航基 くんの舞台#ポセイドンの牙 を観に行かせてもらいました。たくさん苦労してたくさん努力していたのを知っていたので、航基くんの姿をみた瞬間感動して涙が溢れでてしまいました。とても素敵な舞台をありがとう、残りの公演も頑張ってね😊

*
.
『 セーラー服と機関銃 ―卒業― 』
.
製 作 年 : 2016年
製 作 国 : 日本
内容時間:120分
ジャンル:アクション/青春
年齢制限:PG12指定
.
監督:前田弘二
脚本:高田亮
原作:赤川次郎 小説「セーラー服と機関銃・その後――卒業――」
.
【映画紹介/解説】
薬師丸ひろ子が1981年に主演してヒットした「セーラー服と機関銃」。その原作小説の続編を、“天使過ぎるアイドル”としてブレイクした人気者、橋本環奈主演で映画化!
.
その映画化で薬師丸ひろ子が国民的アイドル女優としてブレイクするきっかけになり、2006年には長澤まさみ主演でドラマ化もされた赤川次郎の人気小説「セーラー服と機関銃」だが、本作はその続編「〜・その後――卒業――」を映画化。1981年版は相米慎二監督が薬師丸を女優として成長させんと厳しく演出したのが今なお伝説的だが、本作は既に“天使”として完成された橋本(2017年公開「銀魂」での神楽役も期待される)から、無比の愛らしさと安定感の両方を引き出したアプローチが伝説の進化を思わせる。
.
【内容/物語】
弱小ヤクザ組織“目高組”の組長になったことがある高校3年生の泉だが、今や組は解散し、商店街にある“メダカカフェ”の店長となって平穏な日々を送っていた。そんな中、“目高組”と対立してきた“浜口組”を傘下に収めようと大組織“ホリウチ組”が暗躍を開始し、“目高組”をも乗っ取ろうとしてくる。泉は“浜口組”の幹部、月永から協力を求められるうち、いつしかまたヤクザの世界へ足を踏み入れることになっていき...。
.
【出演者】
橋本環奈 安藤政信 長谷川博己
大野拓朗 宇野祥平 古舘寛治
鶴見辰吾 榎木孝明 伊武雅刀
武田鉄矢 北村匠海 岡田義徳
奥野瑛太 前田航基 ささの友間
柄本時生 高崎隆二 柳美稀
松嶋亮太 東加奈子 駒井蓮
志村玲那 一ノ瀬ワタル
.
(WOWOW、Wikipedia引用)
.
.
#映画鑑賞 #映画鑑賞記録 #セーラー服と機関銃卒業 #橋本環奈 #長谷川博己 #安藤政信 #大野拓朗 #宇野祥平 #古舘寛治 #鶴見辰吾 #榎木孝明 #伊武雅刀 #武田鉄矢 #北村匠海 #岡田義徳 #奥野瑛太 #前田航基 #ささの友間 #柄本時生 #高崎隆二 #柳美稀 #一ノ瀬ワタル #駒井蓮 #松嶋亮太 #東加奈子 #志村玲那 #前田弘二 #高田亮 #赤川次郎
.

航基の初主演舞台「ポセイドンの牙 version蛤」@紀伊国屋ホール、観てきた!

もう航基も大学生になって、
本人の人生という物語も、
少年篇から青年篇に移行しているんだな〜、としみじみ。

#ポセイドンの牙version蛤
#ポセイドンの牙
#まえだまえだ
#前田航基
#個人的にはスイサンズの日常シーンをもっともっと観たかった

Most Popular Instagram Hashtags