[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#前田秀俊

331 posts

TOP POSTS

有「勇斗~、何してるの?」 磯村「今朝あさイチで、男のキュンとする仕草募集したら、ネクタイ外す時の目線ってのが来て、こんな感じかなって。」 有「ヤダ、必要ないよ。だってあなたのネクタイ外すのは、わ、た、し、だから。
それにネクタイ以上にあなたの心は私に縛り、つ、け、られてるから。」 #磯村勇斗 さん
#秀 こと #前田秀俊
#ひよっこ
#朝ドラ
#妄想 が暴走ぎみで、、、すみません。。。
#有働由美子 アナ
#うどん
#nhk
#あさイチ
#8時15分から


遅ればせながら…
左手の薬指に指輪ぁぁ
ちょっと現実を受け入れられなかったけど、
またヒデと島谷さんコラボを見れて
こちらとしては最高でした☺️
ヒデはみね子に思いを伝えられるといいんだけどなぁ…!

#ひよっこ #前田秀俊 #島谷純一郎 #竹内涼真 #磯村勇斗

ウ!チ!ア!ゲ!

今日の主役なのに
見習いコックさん役に調理はお任せ🍖

#肉
#前田秀俊

あさイチスタッフです。
有働は相変わらず今日出演の磯村さんとの妄想を膨らませております。
文章を待つ時間がもったいないので、第一弾として素敵なお写真をお届け。
妄想トークはおって投稿。
ちょっと待ってね。

ひよっこさんも別バージョンで投稿してくれるという噂、、、
世界観を乱してごめんなさい、、、。 #磯村勇斗 さん
#秀 こと #前田秀俊 役の裏話たくさん飛び出しました
#ひよっこ
#朝ドラ
#妄想 生暖かく見守ってやって下さい。。。
#有働由美子 アナ
#うどん
#nhk
#あさイチ
#8時15分から

#ひよっこ
男と男の友情、素敵でした✨
友達として、怒ったり心配するヒデくん男前です𓃵💓
#前田秀俊#ヒデ#島谷純一郎#島谷さん#磯村勇斗#竹内涼真

高ちゃんと秀君のお月見ショットです🌸😊✨
#朝ドラ
#ひよっこ
#朝倉高子 #佐藤仁美
#前田秀俊 #磯村勇斗

MOST RECENT

ひよっこ🐤

みね子×ヒデさん
ふたりが結ばれるまで長かった〜
ヒデさんの調理場からみね子を見守る目がとっても優しくて大好きでした ^^*
#朝ドラ #ひよっこ #有村架純 #磯村勇斗 #谷田部みね子 #前田秀俊

*
*
#寝相アート 第85弾‼️
#ひよっこ
#いちこ といちか 。
観てた人しか分からないアートでごめんなさい(笑)
*
*
*
いちか、いつの間にか生まれて777日過ぎてました…(笑)
777日目にpostしようと思ってたのに…😂
Ig始めて1年ちょっと経ち、
ズボラな性格が出始めています😂
*
*
人生で初めて朝ドラにハマったひよっこ。
終わって寂しい。
#ロス 中です。
母に寝相アート見せたら、
なんか寂しいと言われたので
薬屋さんのマスコット
「いちこ」を足してみました(2枚目)
*
どう見ても…
#オットセイ にしか見えない…(笑)
*
*
*
#コドモノ #ママリ #ベビフル #mamanokoカメラ部 #mamanokoギフトキャンペーン #コノビー #zip写真部 #ママプレス #kids_japan #イットママ #スマイル育児 #コドモダカラ #ベビリトル #親バカ部 #いこーよ#mamasta_kids #mamapo_official #ママchan #comona #love_kodomo_japan #ママプレス #kirarapost #ママ撮

今更やけど、終わっちゃったねーひよっこ🐤
秀さんかっこよかったなー(*´ω`*)
#ひよっこ #終わった #ひよっこロス #磯村勇斗 #前田秀俊 #竹内涼真 #島谷純一郎 #有村架純 #谷田部みね子 #🐥#俳優好きさんと繋がりたい

🐣💕 .

初回放送からずっと欠かさず観てたひよっこが
とうとう最終回。 .
終わってしまうのは寂しいけど、みね子が幸せになって本当に本当によかった💗(❁´ω`❁) .

茨城県が舞台だからという理由だけで観始めたけど、
いつの間にかひよっこ中心な生活になっていました!笑 .

みね子をはじめ、物語に出てくる出演者をこんなに愛したことはないかもしれない。 .
架純ちゃんをはじめ、ひよっこに出演された皆様お疲れ様でした💐💐💐 .

ひよっこ大好き♥♥♥♥♥ .

#ひよっこ #ひよっこロス #朝ドラ #有村架純 #谷田部みね子 #前田みね子 #磯村勇斗 #前田秀俊 #ヒデ #ヒデみね #大好き #鹿島アントラーズ #kashimaantlers #ほぼ日 #ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳カズン #hobonichi #hobonichitecho #ほぼ日手帳2017 #手帳ゆる友 #マスキングテープ #マステ #マステ沼 #手帳好朋友 #島谷ロス は消えました!笑

高ちゃんと秀君のお月見ショットです🌸😊✨
#朝ドラ
#ひよっこ
#朝倉高子 #佐藤仁美
#前田秀俊 #磯村勇斗

ひょっこめっちゃ最高の
朝ドラやった✨✨
「まれ」なみにハマった
朝ドラやった😆😆
今日から無いとか寂しいー😭😭
秀ちゃん(磯村勇斗)めっちゃ
かっこよかったなー❤️❤️
#ひよっこ#朝ドラ#nhk#有村架純#磯村勇斗#谷田部みね子 #前田秀俊#お疲れまさでした#寂しい

朝ドラの話しですが自分の半年間の毎朝の楽しみが終わりました。ひよっこの最終回の最終週は視聴率も21.4%を記録した様です。最終回普通に泣きました。みね子から沢山の元気をもらいました。有難う。幸せになれよ。
#ひよっこ
#朝ドラ
#谷田部みね子 #有村架純
#助川時子 #佐久間由衣
#角谷三男 #泉澤祐希
#前田秀俊 #磯村勇斗

ヒデのびっくりした顔また見たいよー😭😭
#前田秀俊#磯村勇斗#ひよっこロス🐥

Most Popular Instagram Hashtags