[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#前田景

115 posts

TOP POSTS

昨夜のこと✨
@toita.toya 裏で開催中の景くんの雪の写真展の空間で斎藤キャメルさんのシークレットLIVEとか贅沢過ぎて頭がどうにかなりそうでした✨
#斎藤キャメル
#waterwatercamel
#toita
#前田景

たかはしよしこさんのかきごおりを食べに水円へ。前田景さんが写された美瑛の冬景色を見ながらいただきました。

うまいとは聞いていたけど、想像していた、その上をゆくおいしさでした。やさしいのにしっかり。もう一種類も食べたくなっちゃった。日月のみよさんの器ともいい感じだったな。

会期は明日(8/6)まで!

ちょっと前に、寺澤太郎さんのインスタでたかはしさんのお顔をお見かけしたあとだったこともあり(今回のかきごおりのことは知らなかったのよ)、びつくり。

#たかはしよしこ
#前田景
#水円

「みみこ と きの」#tokichi #前田景 親子で作る紙とデザイン展
#みみこときの
#takeopaper #竹尾

A new picture book is on sale!
BOX&NEEDLE×Hana Akiyama×Kei Meda

BOX&NEEDLEさんとのコラボで仕掛け絵本を作りました。
boxandneedle.com

4日までお店の2Fで原画展やってます!今日は2時ころ、お店に顔出します。遊びに来てください!

#仕掛け絵本 #box&;needle #秋山花 #前田景 #dressbook

きのうは前田景さんの写真展「White Room」へ。雪の美瑛の景色と、たかはしよしこさんチームの美味しいかき氷で涼をとり、道中の色々なゴタゴタも忘れてすっかり爽やかな気分になれた! 冬の北海道、行ってみたくなるなあ。
息子は到着するやお仕事中の大園さんに全力で絡みに行き、写真展で走り回り、かき氷をめぐって姉に喧嘩を売って揉め、と今回も大変お騒がせでしたが、あたたかく見守ってくださった皆様、ありがとうございました…!
(そんなわけで、かき氷の写真をすっかり撮り損ねたのであった。トホホ)
#ギャラリーフェブ #前田景 #たかはしよしこ #かき氷 #夏休み

Snowy white winter photos on a hot summer day. So refreshing.
❄️

鹿児島睦さんデザインのペーパーナプキンが入荷しました。鹿児島睦さんが描く魚の図案をアートディレクターの前田景さんがモチーフのひとつひとつを切り離しパズルのように組み合わせ、原画とは異なるカラーリングを用いてペーパーナプキン用にデザインしました。そして、フィンランドの工場でプリントされ完成したペーパーナプキン”AKVAARIO”です。
おもてなしやお弁当に、魚たちが楽しく彩ってくれそうですね。

20枚セット
各¥600+税

#ことり雑貨#鹿児島睦#前田景#AKVAARIO

snow scenes in midsummer...
.
真夏の沖縄で真冬の北海道を想う❄️
.
風の強い日の涼やかなひととき💎
.
前田景さんの写真展 “White Room"
たかはしよしこさんの雪かき氷
読谷の水円で明日まで❕
.
#前田景
#たかはしよしこ

2012.12.22.Thu
#洞爺湖 からシュトーレン BOXが届きました。
.
#ラムヤート さんの#シュトーレンに#しまりすや さんのグラノーラにクッキー
.
リネンの袋の中には、子を持つ親となった自分にはスッと心に馴染むメッセージカードが入ってました。
.
シュトーレンBoxは3回目の注文となり、毎回膨大な時間が掛かっているであろう手作りの仕掛けが、とってもとっても心を温めてくれるので、うちでは毎年ここのシュトーレンと決めています。(左の切り絵はなんと手作業)
味がすんごく好みの、砂糖をまぶしてない、がっつり食べ応えのあるシュトーレン。クリスマス関係なく正月までチビチビ食べよう!他のお菓子も何だか勿体無くて中々食べられない自分…。年末の自分へのご褒美でもあるのです。
.
箱製作はBOX&NEEDLEさんで、#前田景 さんのイラスト。毎回素敵すぎる…
.

真夏に、
雪の写真と
かき氷。

#WhiteRoom #前田景

MOST RECENT

20171101

おはよう、11月。
さといも。
(さといも、だよね?)
.
.
#SSAW #たかはしよしこ #前田景 #11月

20171010

またまためくり忘れの10月。
生姜。
.
.
#SSAW #たかはしよしこ #前田景 #10月

.
余韻
.
ラムヤート9周年祭
S/S/A/W たかはしよしこさん
CICOUTE BAKERY
MERCI BAKE 食事会
at toita裏
.
覚え書き
一皿目 MERCI BAKEの苺とルバーブのフルーツスープ、タカラ牧場のレタラ添え
二皿目 CICOUTEのパンのタルティーヌ3種
(花ズッキーニと焼プルーンとトケル、焼とうもろこしとソガイトマト、アボカドチョコエジプト塩)
三皿目 丸かじり野菜 ピスタチオのパンテレリアソース
四皿目 ほうずきとCICOUTE酵母のトルコ風ファルシ
五皿目 ベリーのマリネとココナッツクリーム、ラムヤート&MERCI BAKEのクランブルとハーブティー
.
.
ラムヤートの石窯で焼いたチクテベーカリーのパン、
洞爺産の野菜で作るたかはしよしこさんの料理、
MERCI BAKEのデザート、前田景さんセレクトのワインを洞爺で頂いた美味しく幸せな夢のような夜。
写真家 前田景さんの美瑛の真冬の写真を真夏に観ながら
のスペシャルな時間。
.
.
2017.08.21
#ラムヤート#たかはしよしこ#ssaw#cicoutebakery #チクテベーカリー#mercibake#メルシーベイク#前田景#食事会#写真展#洞爺#洞爺湖#北海道#光景#日々#日々のこと#dinner#dinnerparty#exhibition #photoexhibition #scenery#food#nisnap#daily#laketoya#toya#toita裏#hokkaido#instadaily#instagramjapan

.
洞爺にて。ずっと気になっていたラムヤートさんのパンは平日だし食べられないだろう…と思っていたら偶然にもこの日は東京からcicouteさんが来ていて、そちらのパンをお買上げ🍞 偶然に感謝。前田景さんの写真展も息を飲むくらい素敵でした。やっぱり写真は画面で見るよりも、プリントして生で見る方がずっといいな。青のポストカードはあの子に送るために。
.
そして、一番驚いたのは日下明さんの展示に出逢うことができたこと。Instagramをきっかけに知り、すごく好きな絵を描くなぁと思っていた人。意図していなかっただけにびっくり。神様ありがとう。
.
#洞爺 #洞爺湖 #ラムヤート #前田景 #toita #cicoutebakery #akirakusaka #日下明 #2017repair #repair #ソシラヌピアノ

.
White Room
.
夏に見る冬。
美瑛の雪景色に吸い込まれました。
空気とか音とか冷たさの中の温かさとか
そこに自分が立っているかのように
伝わってきて、まいりました。
.
この美しい世界、
変わらないでいてほしい。
できることは微々たることだけど
自然や環境、暮らしの循環を考えよう。
#サスティナブル
.
.
2017.8.20 Sun.
.
.
#前田景 #写真展 #ラムヤート #toita #toita裏
#white #snow #洞爺

.
WHITE ROOM
Kei Maeda Photo Exhibition
#前田景 #keimaeda #whiteroom

昨夜のこと✨
@toita.toya 裏で開催中の景くんの雪の写真展の空間で斎藤キャメルさんのシークレットLIVEとか贅沢過ぎて頭がどうにかなりそうでした✨
#斎藤キャメル
#waterwatercamel
#toita
#前田景

2017.8.19 土曜日 ☀

洞爺湖町 toita

最後にtoitaへ。

絵と写真の展示会をしていました。

日下明さんの絵を1枚1枚じっくり拝見。
そして好きなポストカードを1枚購入。
フレーム探さなきゃ。 *

連投にお付き合い、ありがとうございました、 *

#洞爺湖町#洞爺湖#洞爺#toita#トイタ#日下明#前田景#おでかけ#ドライブ#連投ごめんなさい

本日からは写真家・前田景さんの
『WHITE ROOM』@maedakei
前田景さんデザインの仕事を中心に写真家としても活動されており、toitaのロゴデザイン・手拭いのデザインも手掛けてくださっています。本展は2017年美瑛の冬の雪の丘を撮影したものだそう。

美しい写真に2年前に訪ねた景さんのお祖父様の前田真三さんの拓真館を訪ねた冬の日を思い出しています。

toitaの表ではrepair日下明さんの絵を
toitaの裏では前田景さんの写真展を
どうぞゆっくりとお楽しみください。
うーむ。ぜいたく、、、、。
両方をお楽しみ頂けるのは22日まで。

緑アフレル森で
たかはしよしこさんのタルティーヌと
アナン君のコーヒーを。
1杯1杯真剣な眼差しでコーヒーを淹れるアナン君の姿にうっとり。
#キラキラ輝きを放つfamily
#念願のアナン君のコーヒー
#温もりある優しい余韻が続くコーヒー
#皆さんの笑顔に癒される
#豊かさ #心の潤い
#前田景 さんの写真展と #kitta 展も
#タイミングの良さ #たかはしよしこ さん#hut #anancoffee #anancoffeestand #olaibi #sbalcodesign #tartine #coffee #鳥取 #大山 #小さじいち

爽やかな雪景色❄️
先日のWHIE ROOMで一目惚れした作品に癒される(低気圧に押しつぶされる)日々。
#前田景 #whiteroom #photography #art #雪景色 #ギャラリーfeve
My new treasure! Fresh snow view in Sumer!

たかはしよしこさんのおいしいかき氷🍧
乙女なラベンダー味✨と
しっかり味のハスカップ😆🍧
どっちもおいしかったけど、ラベンダーは旅行した気分になれる味でした✨✨✈
どんな味よ(笑)
北海道行きたーい!!⛄❄
前田景さんの、美しい美瑛の雪景色の写真とかき氷で、涼やかな気分になりました☺
あぁ幸せ~❤

#水円 #かき氷 #かき氷部
#前田景 #たかはしよしこ
#パン活🍞 #読谷カフェ #沖縄
#誘ってくれてありがとう🙌

去年出会ったこの本。素敵な写真を撮ったのは著者たかはしよしこさんの旦那様:前田景さんの写真展がなんと!水円にて行われると知り最終日の今日行って来ました💨この本のスタイリングも文章もすごく素敵でいつか会いたいなぁ~って思ってた たかはしよしこさんにもきのちゃんにも会えて幸せ〜な時間を過ごせました😌♡ 4枚目の左手。前田景さんの名刺にちょこんととあるオレンジ色の小さな粒はきのちゃんに貰った植物の実なの。可愛いー♡
水円さんいつも素敵な展示会を有難う。
#水円#suien#前田景#写真展#たかはしよしこ#エジプト塩#今日のかき氷

.
#前田景 さんの写真展へ。
真夏の沖縄で見る、真冬の北海道。
本当におなじ日本なのかと不思議に思う。
...
#写真展

207.08.06
*.
.
gᵒᵒᒄ ᔿᵒʳᐢⁱᐢg *⿻。* . .
.
昨日は久々水円さんへ
.
真夏の沖縄で、真冬の美瑛の写真展
Kei Maeda Photo Exhibition
White Room
.
空と雪しかない写真なのに一枚一枚表情が違う。小さな家や木がポツンとある写真はそこから物語が始まるようで思わず魅入ってしまう。
とても素敵な写真たちでした。
いつかいつか、雪だけの写真撮ってみたいなぁーと気持ちが北の大地に飛んで行っちゃたよ(うまく撮れる自信は全然ないけどっ)
.
そして雪の丘をイメージしたカキ氷🍧が食べれるの。
美味しかったー♬
写真展は今日までですよー、ぜひぜひ。
.
.
そして私は日曜仕事。
頑張ろー
.
.
*⿻◍。* . .
#相変わらず可愛い ワラ
#sonyalpha
#水円 #前田景
#写真展 #Whiteroom
#たかはしよしこ

Most Popular Instagram Hashtags