#前田亘輝

1175 posts

TOP POSTS

正解は、#前田亘輝 さんでした😆✨
午後もどんなプレイが見れるのか楽しみですね🏌️✨

🎂前田さんお誕生日おめでとうございます🎂
.
近所のケーキ屋さんで作ってもらいました(o´艸`)
.
前田さんの笑顔はやっぱり可愛い❤️❤️❤️
.
.
こんなにお金かけたケーキ初めてかも(笑)
.
#前田亘輝
#前田亘輝誕生祭2017
#52歳おめでとうございます

See you again at Yokohama Stadium...💕✨
#前田亘輝
#love_u_maechan
#TUBE
#love_all_your_songs_TUBE

.
この茶髪混じりの髪型時代の前ちゃんがカッコよすぎて…😳💦
.
ホント、この髪型の時はヤバイ🙄✨
.
また、髪色アレンジしてくれないかな😂💭
.
これは、カッコよすぎる😌
.
自分の結婚式で"プロポーズ"羨ましい👀
#前田亘輝

開くと前田さんの顔があるの嬉しいですね🎵😍🎵
素敵なTU友さんから~素敵便が~😍 お忙しい中、本当にありがとうございます(*^▽^*) 前田さんの上にグラス🍷置けないので宝箱へ❤ですね✨

TUBERさんって皆さん暖かい人ばかり✨凄いなぁ~と思います✨
出会えて感謝です😆🎵🎵 これからも情報不足な私ですが宜しくお願いします🙇⤵
どうもありがとう~大切にします♥

#TUBE#前田亘輝

TUBE mini album『sunny day』
2017年6月7日(水)発売 <収録曲>
■M-1.Shiny morning
「クノール®冷たい牛乳でつくるカップスープ」タイアップソング
■M-2.愛はメリーゴーランド
■M-3.VICTORY
■M-4.f
■M-5.スタートライン

TUBE Fan Facebook
- Soul Surfin' TUBE -

https://www.facebook.com/groups/soul.surfin.tube/

#TUBE
#前田亘輝

#ザレジェンドチャリティプロアマトーナメント
#前田亘輝
握手も出来たし、ユンケルも渡せた~✌でもサインは貰えなかった🌀

あけましておめでとうございます!🎍
恒例のTUBEの前田パイセンと初詣⛩
もう気付けば7年連続来てるわ〜♩
毎年同じ行事があると昨年の自分の
状況と比べて、
立ってる場所がどう変わってるか
答え合わせが出来る。

#来年の初詣までに
#飛躍の年に
#tube
#前田亘輝
#クレイ勇輝

お友達が誘ってくれて
#TUBE
のライブに行ってきました✨
名曲、いっぱい歌って
くれました❤️
前田さんの歌声最高❤️
#前田亘輝
#春畑道哉
#夏を待ちきれなくて

MOST RECENT

TUBE野外ライブまで1ヶ月切ってるね♪
1年で最も楽しみな日‼︎
洋服のスタッフやTUBEのワードが出ると山下さんがTUBE?なんて笑われるけどね…笑
待ち遠しい‼︎
#TUBE#横浜スタジアム#TUBELIVEAROUNDSPECIAL2017 sunnyday #前田亘輝#気分は夏休み#君へのバラード

See you again at Yokohama Stadium...💕✨
#前田亘輝
#love_u_maechan
#TUBE
#love_all_your_songs_TUBE

☀️タップしてね☀️ 前田亘輝のYou達Happy📻

ツアー29公演中何処に現れるか
分からないパーソナリティのカッパさんを
会場内で見つけたら、触れて萌え~っと
言うとメンバー4人の誰かのサイン入り
Tシャツが当たるという企画

壱岐でラスト1枚しかも春くんのが
ゲットできて夢のよう😆💕 昨日のラジオの電波に私の声が~流れました😂😂😂
こんな声なのかな🤣

記念なので載せてみました☺️✨ #前田亘輝
#You達Happy
#ラジオ
#壱岐島
#カッパさんを🏃💨
#必死に追いかけて~息切れ半端ない😂
#春畑道哉
#大好きな春くんの😭♥️
#ありがとうございます🙌✨
#連絡くれたみんなもありがとう♥️
#野外ライブのツアーロゴ
#めっちゃ可愛い😆💕

ガラスのメモリーズ/TUBE
久しぶりに弾き語り動画アップします✌️
夏には毎年TUBEにハマるのですが今年は激ハマりしてます!
その中でも大好きなこの曲をカバーします😎
TUBEは全曲クオリティーがめっちゃ高い!!
今年は再認識しています!!
ちなみにイメチェン後初めての動く浦部です😆‼️ #浦部陽介#アコースティック#ライブ#弾き語り#singer#songwriter#japan#TUBE#ガラスのメモリーズ#前田亘輝#春畑道哉#osaka#wakayama#LIVE#party#guitar#YAMAHA#musician#acoustic#enjoy#Love#play#2017#insta

のぶりん(前田亘輝)の10年くらい前の写真を見つけた!
爽やかぁ🏄
痩せてたなぁ🤣
カッコいい💓😍💓
もちろん、今でもずっとファンだけどね🤗

#TUBE #前田さん #前田亘輝 #のぶりん #爽やか #痩せてる #カッコいい #ファン #2007

迷所求跡ツアーファイナル!
思えば、初日の三郷とラストの東京のフォーラム、両方行けたなんて、幸せなことだなぁ。と幸せを噛みしめていたら、日付が変わっていました。
.
.
今回のツアーが始まるまでは、インスタの人達と絡んだこともなかったし、TUBEを好きな人も周りにはいなかったので、遠征もあまりしたことなかったけど、1人でも、もっとライブに行きたいし、もっとファンの人と関わってみたい。そう思ってインスタを始めてから、たくさんの嬉しいことがありました。
好きなことを好きな人たちと共有できるって、ほんとに幸せなことだなぁ。て思いました。
今日は、みなさんにも少ししか、御挨拶出来なかったけど、そんな中でも、会えて嬉しかったです。
今回のツアーから、仲良くしてくださったみなさん、ありがとうございます🙂🙂🙂
.
.

忙しい中でも、毎日頑張れたのは
、ほんとにTUBEのみなさんがいてくれて、ライブをたくさんやって、全国まわってる姿をずーっと見てたから。それに尽きます。
.
.

来月の野外まで、少しロスってしまいますが、今日はこのライブが見れるの最後なんだーて、思ったら、今回のライブで1番の良席だったのに、ずーっと泣いてました(笑)
.
.
ハルさんが近くに来てくれて、一緒にジャンプしてる時のあの幸せな時間…(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨忘れられない幸せな時間でした。
カックンのピックが1列前に飛んできた!!あのピックは私に飛ばしてくれたんだと思っています(笑)脳天気な前向き。
.
.

近くにいるカックンより、遠くのハルさんをずっと見ていてスミマセン(笑)
約3ヶ月の長い全国ツアーおつかれさまでした。TUBEのみなさんも、ファンのみなさんも。
TUBEと出会えて幸せだなーて、今日ほど思った日は、なかったかもしれないです。
ダブルアンコで、かちゃんかちゃん←そう呼んでいる。
あのパフォーマンスが大好きです。また見れて良かった!!公式に出てたから、写真載せちゃいました。もうラストだからいいよね。
最後に、あの光る棒も、客席に投げてた!!
そして、最後に、前田さんはもちろんなんだけど、ハルさんのことが大好きすぎて、あーーーー!!好きじゃ足りないくらい、大好きです(*´˘`*)♥長文、読んでくださった方、ありがとうございました。TUBEの皆さんが、いつまでも健康で大好きな音楽を続けられますように…
#迷所求跡ツアー #前田亘輝 #春畑道哉 #角野秀行 #松本玲二 #国際フォーラム #春さん大好きすぎる

2017年初のTUBE LIVEに行ってきたよ。
彼らのLIVEは、ほんとに、元気をもらえる🙌
今年32年目のTUBE🌴
だから、ミニ(32)アルバムを出したんだって💿
※本当の理由は6曲しか作れなかったらしい🤣

でも今年は活動なしかもって言われてたから、ミニでも💿アルバムあり、LIVEありなのは、とってもとってもありがたく感じる💓💓
どーも、ありがとー🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ のぶりん🤣また、来月ね。

そして、懐かしいファン仲間にも会えて、最高の1日だったな❤️❤️❤️ #TUBE #LIVE #TUBE LIVE #最高 #元気になれる #のぶりん #前田亘輝 #大好き #いつもありがとう #どーもありがとう #32アルバム #ミニ (32)アルバム
#32周年 #国際フォーラム #2017

2017.07.23

ファイナル‼️。
山梨、山形、仙台、国際フォーラム…。
どこも、楽しかった‼️。
最高の思い出ができました‼️。
まさに、迷所求跡ツアー‼️。 終わっちゃった…。 #国際フォーラム
#TUBE
#前田亘輝
#迷所求跡ツアー
#迷所求跡ツアーグッズ

.
最近のコンサートは電子チケットが増えてきたけど、
ずっと前から特別仕様の紙チケットを用意してくれるTUBE🎫 SWIPE➡️
.
電子チケットはなんか味気なくて😞
これからもこの紙チケットを続けて欲しいな😌
.
#tube#チューブ
#livearound2017
#迷所求跡ツアー
#myhometown
#live#ライブ
#summer
#コンサート
#チケット
#紙チケット
#特別仕様
#specialedition
#前田亘輝
#春畑道哉
#角野秀行
#松本玲二
#riders

フォロワーのTUBERさんから素敵便が届きました💝
こんな私のこと忘れずにいてくれてありがとう😭

TUBERさんたちへ…
長いツアー参戦お疲れ様でした😊
次は横浜スタジアムかな?
なかなか皆様に会う機会がないけど「きっとどこかで」会える!
その時はよろしくお願いします💙

#TUBE
#sunnyday
#前田亘輝
#春畑道哉
#角野秀行
#松本玲二
#夏がなけりゃ出逢えなかった
#マイフレンド
#夏よありがとう
#終わらない夏に

甲府、前橋、金沢、観音寺と遠征し、ついに国際フォーラムで千秋楽。
ラストで、ようやくツアートラックに遭遇。
前田さん、大好き過ぎる。
次は横浜スタジアムで会える。
#TUBE
#ツアートラック
#国際フォーラム2days
#前田亘輝
#春畑道哉
#角野秀行
#松本玲二

本日ファイナルのTUBEコンサートに参戦です✨
ファイナルで、私初参戦。
一度で良いから、ひとつのコンサートツアーで色んな場所に行ってみたいなぁ✨
………うん、時間もお金も余裕がない(つдT)アウッ
TUBE貯金するべき?
でもさ、関ジャニ∞のもあるしさ(オイ)
とりあえず、今日は楽しむぞぃ!!
インスタでのフォロワーRidersさんのどなたかに会えるかしら?
会えたら凄いな。

#TUBE #TUBE迷所旧跡 #東京国際フォーラムホールA #前田亘輝 #春畑道哉 #角野秀行 #松本玲二 #TUBERiders

今年のTUBEパンフレットより*
まさかカックンが#東村山
ってLive中に言ってビックリ😂😂
前ちゃんの口から【東村山】って聞きたかったなwww

#今年もTUBEを応援する
#前田亘輝 #角野秀行 #国際フォーラム

5月から始まったホールツアーも、残り2日。
ラスト2日間、盛り上がっていきます。
#TUBE
#国際フォーラム2days
#前田亘輝
#春畑道哉
#角野秀行
#松本玲二

これからKaiと旦那と一緒にTUBEのLiveを参加するだよ♪♪ TUBEのツアートラック🚚
はじめて見た(笑)
TUBEファンになって今年で20年目💓

#tube #前田亘輝 #春畑道哉 #角野秀行 #松本玲二 #tube2017 #迷所求跡ツアー

Most Popular Instagram Hashtags