[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#前橋商業

374 posts

TOP POSTS

《関東高等学校女子サッカー選手権》
《第96回全国高校サッカー選手権県大会男子》
.
応援グッズ | 前橋育英高校サッカー部OB会
→プロフィール確認。レプリカ以外はすぐ発送可能。
.
11月19日(日)
3位決定戦🆚十文字学園
◯2-0
関東大会は3位で終えました‼️
全国大会でも期待‼️
.
《第96回全国高校サッカー選手権県大会》
11月19日(日)
準決勝🆚前橋商業
◯4-0
負けられないクラシコ、素晴らしいプレーで観客を魅了しました‼️
群馬TV視聴可能な方はダイジェストご覧ください。
.
11月23日(木・祝)
決勝🆚桐生第一
10:10k/o
正田醤油スタジアム群馬

#前橋育英サッカー部 #前橋商業#十文字#桐生第一#応援グッズ購入

これまでの選択は間違ってなかったと言いきれる結果で締めくくることができたバスケ人生。関わってくれた人全てに感謝です。



#相生ミニ
#相生中
#前橋商業
#中京大

2017.9.24 桐生球場。
秋季高校野球群馬大会
準々決勝・桐生第一vs前橋商業。
前橋商業・井上温大投手(1年)。
背番号18で先発投手でした。

この試合両チームとも1年生ピッチャーだったんですね😊
序盤桐一打線捕まってしまいましたが来年どう成長しているか楽しみです⚾️
夜中に更新してしまってスイマセン🌒
それではおやすみなさい😴💤
#高校野球
#桐生球場
#前橋商業
#投手

ぴろと一日✌️
前商の文化祭とケヤキ!最高に楽しかった!!!
みんなノリよくて、ずっといられた 〜⭐️ のんびりできてたくさん写真撮れてよかった!!また遊ぼうね♡!!
.
.
.
#前商祭
#前橋商業
#文化祭
.
.
#楽しかった❤️ #ぴろありがとう

.
前橋育英vs.前橋商業⚽️
やっぱり何かに全力で取り組む人はかっこいい🌟
.
#前橋育英 #前橋商業 #選手権 #お疲れ様でした #サッカー観戦

全国高等学校総合体育大会サッカー競技 群馬県予選
決勝
6月19日(日)
県立サッカー場

伊勢崎商業 vs 前橋商業

ピッチ内練習始まりました。

11:00キックオフ

#高校サッカー
#インターハイ
#前橋商業
#伊勢崎商業
#決勝

成人式!!
久々みんなに会えて楽しかった😊
あっという間に成人式を迎えてしまって、時の流れの早さを改めて感じています。これからも人の繋がりを大切に日々精進していきたいです!
#成人式
#境南中
#前橋商業

MOST RECENT

『フレンちらし』
群馬県立前橋商業とフレッセイのコラボめし!
フレッセイ全店で発売中です
ご賞味ください♪(´ε` )
#フレッセイ
#fressay
#スーパーマーケット
#スーパーの弁当
#スーパーの寿司
#supermarket
#デリカテッセン
#フレンチ
#ちらし寿司
#フレンちらし
#前橋商業
#前橋市 #前橋商業高校 #高校生とコラボ

‪12/4 #沖縄修学旅行‬ ‪
.
.

群馬県前橋商業高校の皆さん‬
‪ありがとうございました!!‬
‪今回も、会場を盛り上げることが‬
‪できました!🔥🔥‬
‪.‬
. ‪#結心 #splashmjjdancestudio
#沖縄エンターテイメント衆 #ryukyudisco #dance #沖縄修学旅行#前橋商業

これまでの選択は間違ってなかったと言いきれる結果で締めくくることができたバスケ人生。関わってくれた人全てに感謝です。



#相生ミニ
#相生中
#前橋商業
#中京大

2017.11.19
Happy wedding 💐
終始幸せな時間でした👏
ベジータで
余興をやれて良かった。
ずっとずっとお幸せに💕
#高校 #前橋商業 #1年4組
#ベジータ7 #結婚式 #余興

音量大きめでお願いします。🙇全国はこれからだけど群馬の決勝も終わったから来年の選手権ソングで今まで見た高校の動画と写真で制作した🙆⚽️今年は全然見に行けなかったけど他県も見れてよかった🙆あと高校生のうちに何回見れるかな。写真撮れるかな。たぶんあと二回だな〜 もっと色々な県見たかった😢
とても感動する試合を毎回ありがとうございました😢
#高校サッカー#選手権#色々な高校見れてよかった#前橋育英#前橋商業#健大高崎#高経附#桐一#正智深谷
#前橋育英高校全国大会出場おめでとう#ございます🎌🐯⚽️
#リトグリ#いつかこの涙が

今日は全国高校サッカー選手権群馬県大会の準決勝、ダイジェスト番組を放送しました。司会は小松アナと🎤
「試合後にこういうコメントをとってきてほしい!」とか「こういう役割分担にしましょう」とか、小松アナがテキパキ仕切ってくれて、ずいぶん頼もしくなってきたなあと後輩の成長を嬉しく思った今日の日でした☺️
決勝は今月23日!群馬テレビで中継あります📺

#高校サッカー選手権 #群馬県大会 #soccer #準決勝 #前橋育英 #前橋商業 #桐生第一 #高経大附 #番組 #小松正英 #小松アナ #後輩 #成長ぶりに #母の気持ち #頼もしくなってきたなあ #thankyou #thanks #決勝 #育英vs桐一 #中継 #群馬 #gunma #群馬テレビ #群テレ #gtv #アナウンサー #局アナ #局アナの仕事 #地方局で働くということ

前橋育英 vs 前橋商業 4 ー 0

野球もいいけどサッカーもいいなって心から思えた試合でした.
両チームともかっこよかったです.

#全国高校サッカー選手権群馬県予選 準決勝#前橋育英#前橋商業#一眼撮影

.
.
群馬県高校サッカー選手権大会
準決勝⚽️
見に行けてほんと良かった!
めい一緒に行ってくれてありがと☺︎♥
選手の頑張ってる姿素敵でした☆彡
.
#高校サッカー選手権#前橋育英#前橋商業#soccer#happyday#instaday#instalike

かなり遅くなったけど誕生日プレゼントありがとうございます!!
こんなクズでパチンカスで廃人な自分には勿体ないものばかりやけども大切に使います!
合計金額7万円はえぐい

#専修大学#準硬式野球部#常総学院#金沢市立工#盛岡大附属#前橋商業#星稜#関東学園#OAKLEYサングラス#corbo小銭入れ#klasse14腕時計#大切にします

第96回全国高校サッカー選手権 群馬県大会 準決勝⚽️ この後21時から、準決勝ダイジェストです!
見てね💁‍♂️ #第96回全国高校サッカー選手権
#群馬県大会 #準決勝
#前橋育英 vs #前橋商業 #群馬クラシコ
#桐生第一 vs #高経大附属

#準決勝ダイジェスト

.
前橋育英vs.前橋商業⚽️
やっぱり何かに全力で取り組む人はかっこいい🌟
.
#前橋育英 #前橋商業 #選手権 #お疲れ様でした #サッカー観戦

《関東高等学校女子サッカー選手権》
《第96回全国高校サッカー選手権県大会男子》
.
応援グッズ | 前橋育英高校サッカー部OB会
→プロフィール確認。レプリカ以外はすぐ発送可能。
.
11月19日(日)
3位決定戦🆚十文字学園
◯2-0
関東大会は3位で終えました‼️
全国大会でも期待‼️
.
《第96回全国高校サッカー選手権県大会》
11月19日(日)
準決勝🆚前橋商業
◯4-0
負けられないクラシコ、素晴らしいプレーで観客を魅了しました‼️
群馬TV視聴可能な方はダイジェストご覧ください。
.
11月23日(木・祝)
決勝🆚桐生第一
10:10k/o
正田醤油スタジアム群馬

#前橋育英サッカー部 #前橋商業#十文字#桐生第一#応援グッズ購入

前橋育英🐯決勝進出おめでとう🎊
4-0の圧勝でした👏
こんなに楽な気持ちで応援したのは久しぶり。この代が全国でどこまで行くか見届けたいな~✨
決勝の相手は久々の桐生第一
全国まであと1つ!
今年こそ全国の頂点へ‼️
#前橋育英#サッカー#全国選手権大会群馬予選#タイガー軍団 #前橋商業

今日は高校サッカー、ザスパとサッカー三昧です!
前橋育英飯島陸のゴールで先制しました!

#ザスパクサツ群馬
#前橋育英
#前橋商業
#敷島公園

全国高校サッカー選手権 群馬県予選 準決勝

vs前橋商業
群馬クラシコ

風もほとんどなく、いいコンディションです!
頑張れ、前橋育英!

#前橋育英
#高校サッカー
#高校サッカー選手権
#前橋商業

今日は休みなので家族で全国高校サッカー選手権大会群馬県大会準決勝を見に来ました。
前商対育英です。

#日々#空#青空#青#サッカー#高校サッカー#高校サッカー選手権#群馬県#前橋育英#前橋商業

2017.11.19 Sun.
.
第96回全国高校サッカー選手権大会
群馬県大会 準決勝⚽️
.
前橋育英 対 前橋商業戦を観戦しに来ました。
.
県内では屈指の好カード。
10:30キックオフ。
.
.
#日々の暮らし #暮らしを楽しむ #暮らしの記録 #お出かけ #家族との時間 #休日の過ごし方 #高校サッカー #第96回全国高校サッカー選手権大会 #群馬県大会 #準決勝 #前橋育英 #前橋商業 #好カード

軟式野球 関東大会準優勝投手の前橋商業 塩坪健新投手が『ザウルス式ストレッチ』の施術を受けに来て下さいました。
_
連投の疲れで溜まった乳酸、老廃物を「ストレッチ」「筋膜リリース」で体外に排出し疲労回復、怪我の予防に努めています。
_
ケアの怠りは大きな怪我に繋がります…
『ザウルス式 ストレッチ』は野球肘や怪我の予防、可動域を広げる事でパフォーマンスの向上にも最適です。

_
パーソナル&フィットネス NEO KICK
伊勢崎市宮子町3238-1

#前橋商業 #前商 #軟式野球 #高校野球 #ストレッチ #筋膜リリース #怪我予防 #野球肘 #伊勢崎 #フィットネス #ボクササイズ #ダイエット #上毛新聞

ぴろと一日✌️
前商の文化祭とケヤキ!最高に楽しかった!!!
みんなノリよくて、ずっといられた 〜⭐️ のんびりできてたくさん写真撮れてよかった!!また遊ぼうね♡!!
.
.
.
#前商祭
#前橋商業
#文化祭
.
.
#楽しかった❤️ #ぴろありがとう

【前商生と前商OBのコラボ商品】

本日、明日、前橋商業高等学校の「前商祭」にて

前商生と前商OB(私)のコラボ商品 「上毛かるたクッキー」を販売しています! 「上毛かるたのクッキーを作りたい!」 「群馬らしい味にしたい!」 「焼きまんじゅう味にしたい!」 との声に応えてクッキーに味噌ダレを塗って仕上げました!

味噌ダレは「たなかや」さんに相談したところ、無償でご提供いただきありがとうございました! 「ルイドール」の店頭では現在販売しておりません。 「前商祭」でしか買えないクッキーです!

宜しくお願い致します!

#前橋商業 #前商OB #コラボ #上毛かるた #上毛かるたクッキー #焼きまんじゅう味 #味噌ダレ #たなかや さん#前商祭

2017.9.24 秋季高校野球群馬大会⚾️😊
①桐生第一・金田拓馬選手(2年)
②前橋商業・吉田晃誠選手(2年)
③前橋商業・吉田蓮選手(2年)
④前橋商業・戸塚啓斗選手(2年)
⑤桐生第一・立石龍人選手(2年)
⑥得点が入り盛り上がる三塁側アルプスの前橋商業応援団。
⑦一塁側アルプススタンドからエールを送る桐生第一野球部員の皆さん。
#高校野球
#桐生第一
#前橋商業
#桐生球場

🛠🛠🛠🛠🛠🛠🛠


1日文化祭準備おつかれさま〜
10月21・22日は前商祭🏳️‍🌈
フランクフルトと生クリーム大福売るから来てください!♥️


#明日から #前商祭 #前橋商業 #文化祭

2017.9.24 桐生球場。
秋季高校野球群馬大会
準々決勝・桐生第一vs前橋商業。
前橋商業・井上温大投手(1年)。
背番号18で先発投手でした。

この試合両チームとも1年生ピッチャーだったんですね😊
序盤桐一打線捕まってしまいましたが来年どう成長しているか楽しみです⚾️
夜中に更新してしまってスイマセン🌒
それではおやすみなさい😴💤
#高校野球
#桐生球場
#前橋商業
#投手

インスタ更新するすると言いながら中々更新出来なくてスイマセン😅
先月9月24日に観戦した秋季高校野球群馬大会を観戦してきました⚾️
写真はいっぱいあるので随時更新する予定です😊
写真は桐生第一野球部のベンチ入り選手と一塁側アルプススタンドで応援する野球部員の皆さん。
最後の1枚は三塁側で撮っていたのでアルプススタンド前橋商業の野球部の皆さん😃

#高校野球
#桐生第一
#前橋商業
#アルプススタンド
#応援
#ダルマ

高校球児たちのもうひとつの夏が始まる⚾

集え❗❗高校生たちよ❗❗❗❗ 高校生プランは、6名以上2時間 500円でご利用できます😆🌠 #前橋商業#野球部#群馬#前橋#伊勢崎#高崎#渋川#吉岡#桐生#太田#フットサル

⚽高校生応援プラン⚽

今日も沢山の高校生たちが遊びきてくれました😆
※ちゃんと今日は公休できています。

前橋商業 硬式野球部の3年生のみなさま⚾

またのご来店おまちしております✨

#フットサルポイント#群馬#前橋#新前橋#高崎#伊勢崎#渋川#吉岡#前橋商業#野球部

どうしても観たかった試合。
前商対桐一を観に行きました。
2007年夏の決勝はこの2校だったね…!
ファインプレーで流れが変わったり、エラーで一気に点を取ったり、野球って流れが大切だよなぁって思わされる試合でしたな😌
先発の本木くん、前高戦の中継ぎで投げた時よりもあまり良くなかったような…その回その回最小失点で抑えてたかな?って感じ。
なぜか秋は3回も桐一観てるけど、誰かしらホームラン打ってるの、最高だね👍
人いすぎて太陽がっつり浴びて観てたから健大は観てないです😛
てか先週が最後と言っておきながら結局観てるな。今日が本当に最後だな。

#高校野球 #前橋商業 #桐生第一

今日は高崎城南球場へ⚾️
夏の大会以来、2か月ぶりに実況(練習)をしてみた。適切な言葉が全然出てこなくて焦った。アナウンススクールの先生が言っていた事を思い出した。「発声練習は毎日してください。1日さぼれば取り戻すのに3日かかります」
何事も、毎日の積み重ねが大事という事😱
2か月さぼったから、取り戻すには6か月😱
まずい!!すぐに来年の夏が来てしまう😱

#秋の高校野球群馬県大会 #今日でベスト8出揃う #高崎城南球場 #桐生第一 #縦縞のユニフォームがやはりカッコイイ #前橋 #真っ白のユニフォームも爽やかで良い #前橋商業 #商大附 #baseball #高校野球 #群馬 #gunma #群馬テレビ #群テレ #gtv #アナウンサー #実況見習い #局アナの仕事 #地方局で働くということ

Most Popular Instagram Hashtags