#前撮りドレス

1752 posts

TOP POSTS

ビーズ刺繍をたくさん施しているカラードレス。
.
販売価格:135000円
セミオーダーも可能です。
.
4万円〜ドレスをお作りできます。お好きなデザインを組み合わせして世界たった一つの#マイドレス もお作りできます。世界中から仕入れた最新の生地も使えます。
お好きなデザインを教えていただけたら、お見積もりできます。
.
メインの値段帯:
スタンダードコース:6-11万円
プレミアムコース:15-25万円
.
是非お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはLine@かDMでお願いします。
Line@:@mxg6628i
ーーーーーーーーーーーー
東京、大阪にて日にち限定の採寸試着会を開催しております。実際にドレスの品質を確かめていただけます。
ご予約はプロフィールのリンクからお願いします。
☆開催日程☆
東京池袋サロン:
7/26 満員
8月日程:
8/5 空きあり
8/9 空きあり
8/12 13 16 20 26 27
.
大阪心斎橋サロン:
7/26 満員
7/27 満員
7/28 満員
7/30 残席わずか
7/31 満員
8月日程
8/19 空きあり
8/20 空きあり
8/25 27

#関西花嫁 #大阪花嫁


幸せな時間がゆっくり流れています♡

それにしてもお似合いのふたり🤗


#MIRRORMIRRORYOKOHAMA
#MIRRORMIRROR #ミラーミラー
#前撮りドレス

#セパレートドレス で前撮りしたい👗💕
@the_dress_room さんのドレスはどれもナチュラル&シンプルだけど、主役感もあってかわいいい❤️
#thedressroom #前撮りドレス #ドレス試着 #ドレス試着レポ

プロフィールブック💗
完成しました☺️🙌
.
荷物搬入ギリギリ間に合ったぁ(*^^*)
残るはプチギフトのサンキュータグ付け‼︎
私は家で慌しくやってるのに、旦那君歯医者でクリーニング中🙌笑
.
大好きなピンクのお花がいっぱいで、
お気に入りの前撮り写真を表紙にできて大満足です😊🌸
.
印刷は#プリントパック さんでお願いしました✨コート135のA4サイズ。全8P。
厚めなので、しっかりと冊子になりました(^^)💞
.
1つ1つ折ってホチキスで留めて、席札メッセージのところを両面テープで貼って。
✖︎100、私1人でやったよ💪🏻✨
達成感半端ない👏🏻
.
#ちーむ0723 のみなさん、あと1日頑張ろうね😁💓
.
#marry #marry花嫁 #marryxoxo #プロフィールブック #プロフィールブック手作り #プロフィールブック表紙 #手作りプロフィールブック #花嫁diy #プレ花嫁 #前撮り写真 #結婚式準備 #結婚式前撮り #前撮りドレス #2017夏婚

金曜日は前撮りでした♡♡
もうあーっという間に時間経って楽しかった♡
衣装合わせ以来のドレス達👗❤️
かなーり久しぶりだったけどやっぱ可愛い💕
彼は初めて私のドレス姿👗見たけどカラードレスが特に気に入ったらしい😉✨
希望してるポーズもめっちゃ撮ってもらえて嬉しかったです😍💕


残念なことは、ヒールが痛すぎる⚡️
普段はヒール高いやつ履かないし、痛すぎて帰ったらくるぶし血まみれ😭😭
あとは足先ね・・・
当日が心配・・・ばんそうこうとか事前にめっちゃ貼るしかないかな・・・
あとはインナーが座った時お腹に食い込むので、オレンジジュース飲んだんですが、お昼食べてから体育で走ってお腹痛い状態(わかる人います??笑)なって辛すぎた・・・
これも当日心配💦
でも事前に確認出来て良かったです😅対策考えよう・・・


3枚目の写真はWDの時に持つ予定のブーケ❤️💐
本番ではCD用もあるので2つ持つけど前撮りではWD用だけお願いしました!
形はティアドロップにしてもらって、とっても可愛いので満足❤️
持って帰ったブーケは家でドライフラワーにします。その様子はまた後日紹介出来ればなあと!


出来た写真選びは次の打ち合わせと一緒にする予定なので8月中旬ぐらい!
楽しみです❤️


#プレ花嫁 #関西プレ花嫁 #前撮り #前撮りドレス #前撮り撮影 #ブーケ #ティアドロップ #ちーむ0923

ドレスフィッティング
☆前撮り☆
このドレスと最後まで悩んだやつ…
バックのデザインもホントに好きだった♡
#2017夏婚 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁 #前撮りドレス

サテンのAラインドレス
膝丈、
ミモレ丈、
アンクル丈、
フィッシュテール(デザイン料あり)
でも可愛いだろうな💡


D6 white truffle ¥45500
-トレーン別料金
-パニエ別料金


#weddingdressconfetti
#aライン#aラインドレス
#王道ドレス#サテンドレス
#モダン#披露宴ドレス#ホワイトドレス
#二次会ドレス#前撮りドレス#膝丈#ミモレ丈#アンクル丈#フィッシュテール#プレ花嫁さんと繋がりたい#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#weddingdress

MOST RECENT

金曜日は前撮りでした♡♡
もうあーっという間に時間経って楽しかった♡
衣装合わせ以来のドレス達👗❤️
かなーり久しぶりだったけどやっぱ可愛い💕
彼は初めて私のドレス姿👗見たけどカラードレスが特に気に入ったらしい😉✨
希望してるポーズもめっちゃ撮ってもらえて嬉しかったです😍💕


残念なことは、ヒールが痛すぎる⚡️
普段はヒール高いやつ履かないし、痛すぎて帰ったらくるぶし血まみれ😭😭
あとは足先ね・・・
当日が心配・・・ばんそうこうとか事前にめっちゃ貼るしかないかな・・・
あとはインナーが座った時お腹に食い込むので、オレンジジュース飲んだんですが、お昼食べてから体育で走ってお腹痛い状態(わかる人います??笑)なって辛すぎた・・・
これも当日心配💦
でも事前に確認出来て良かったです😅対策考えよう・・・


3枚目の写真はWDの時に持つ予定のブーケ❤️💐
本番ではCD用もあるので2つ持つけど前撮りではWD用だけお願いしました!
形はティアドロップにしてもらって、とっても可愛いので満足❤️
持って帰ったブーケは家でドライフラワーにします。その様子はまた後日紹介出来ればなあと!


出来た写真選びは次の打ち合わせと一緒にする予定なので8月中旬ぐらい!
楽しみです❤️


#プレ花嫁 #関西プレ花嫁 #前撮り #前撮りドレス #前撮り撮影 #ブーケ #ティアドロップ #ちーむ0923

#抱っこショット
旦那くん、よく頑張りました♡笑
この日は女子の夢が叶いまくった夢のような1日だったなぁ😊笑笑
.
#mydress #weddingdress #前撮りドレス #前撮り #ロケーションフォト #プレ花嫁卒業 #卒花嫁レポ #ハナプラ卒花レポ #ウェディングニュース

#前撮り衣装合わせ
1週間後に迫った前撮り📷
あたしは一目惚れしたorange×yellow❣️本番黄色を着ないので前撮りはと決めてました😍
新郎はごついので選択肢もかなり少ない、、濃い色限定、、となると気に入ったのがこれ♡紺×チェック❤️
美女と野獣系に🦁🔥笑
即決定したものの、なんとサイズがその日先約あり。。。顔固まる。。🙅
白×ストライプとか着てみたけど膨張、、人気なやつやからと思ってなんとかそれで納得したつもりでしたが、、
完全に顔に出てたみたいで新郎が日変える?って言ってくれて1週間先延ばしにしました🙇🙇
やっぱり一生に1度やし、写真に残るものやし、結構なお金かけるのに妥協したくない!っと思って相談してよかった😭おかげでスッキリ❣️❣️
またしても美容院やらシフトやら変更することになったけどお気に入り着れるならそれくらいどーってことない!
色打掛の試着はなく写真で選びました👘人とかぶりたくない思いで、水色とかにしよーと思ったけど子供っぽくてほかの色もしっくりこなくて、、結局王道色になりました😂でも着たい色ではあったからこれまたいーや!笑
#ちーむ1216 #アニヴェルセル #アニヴェルセル大阪 #外部前撮り #神戸 #前撮りドレス #美女と野獣


前撮り & 二次会ドレスの
裾をお母さんに切ってもらいました ✂️

さすが安いだけあって、笑
縫製とかすごく雑でしたが
裾も大分雑に切ってもらいました😂
スニーカーがちらっと見えるぐらいの
長さにしてもらいました( ˘ω˘ )

チュールの下地は仮縫いなので、
残りは自分でちくちくします 🌟

#前撮りドレス #二次会ドレス #楽天ドレス
#ちーむ0923 #プレ花嫁 #鹿児島プレ花嫁

ビーズ刺繍をたくさん施しているカラードレス。
.
販売価格:135000円
セミオーダーも可能です。
.
4万円〜ドレスをお作りできます。お好きなデザインを組み合わせして世界たった一つの#マイドレス もお作りできます。世界中から仕入れた最新の生地も使えます。
お好きなデザインを教えていただけたら、お見積もりできます。
.
メインの値段帯:
スタンダードコース:6-11万円
プレミアムコース:15-25万円
.
是非お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはLine@かDMでお願いします。
Line@:@mxg6628i
ーーーーーーーーーーーー
東京、大阪にて日にち限定の採寸試着会を開催しております。実際にドレスの品質を確かめていただけます。
ご予約はプロフィールのリンクからお願いします。
☆開催日程☆
東京池袋サロン:
7/26 満員
8月日程:
8/5 空きあり
8/9 空きあり
8/12 13 16 20 26 27
.
大阪心斎橋サロン:
7/26 満員
7/27 満員
7/28 満員
7/30 残席わずか
7/31 満員
8月日程
8/19 空きあり
8/20 空きあり
8/25 27

#関西花嫁 #大阪花嫁

プロフィールブック💗
完成しました☺️🙌
.
荷物搬入ギリギリ間に合ったぁ(*^^*)
残るはプチギフトのサンキュータグ付け‼︎
私は家で慌しくやってるのに、旦那君歯医者でクリーニング中🙌笑
.
大好きなピンクのお花がいっぱいで、
お気に入りの前撮り写真を表紙にできて大満足です😊🌸
.
印刷は#プリントパック さんでお願いしました✨コート135のA4サイズ。全8P。
厚めなので、しっかりと冊子になりました(^^)💞
.
1つ1つ折ってホチキスで留めて、席札メッセージのところを両面テープで貼って。
✖︎100、私1人でやったよ💪🏻✨
達成感半端ない👏🏻
.
#ちーむ0723 のみなさん、あと1日頑張ろうね😁💓
.
#marry #marry花嫁 #marryxoxo #プロフィールブック #プロフィールブック手作り #プロフィールブック表紙 #手作りプロフィールブック #花嫁diy #プレ花嫁 #前撮り写真 #結婚式準備 #結婚式前撮り #前撮りドレス #2017夏婚

◾︎お譲り01 / 前撮り用ドレス
.
◾︎6,000円+送料
※送料はご購入者様のご負担でお願いします
.
Yahooショッピングで定価12,000円ほどでの購入だったと思います。
プロフィールムービーの最後に使う写真撮影で使用しました。自宅での撮影のみのため、裾の汚れも特にございません。
.
.
Sサイズを購入しましたが、身長158センチの私が着ると、裾を引きずる長さです。7センチの以上のヒールでの合わせをお勧めします。
.
.
.
◾︎ご購入の前には必ず #wmお譲りルール をご一読ください
.
.
#お譲りします #お譲り #お譲りルール #全国の花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁 #花嫁DIY #ウェディングドレス #前撮りドレス

【お譲りします】
.
.
No.28
❋ミモレ丈ドレス
👉なんとなくミモレ丈だと思ってましたがひざ下までありました💦
.
前撮り用にネットで購入しました
169cmで丈感はよかったですが
少し胸元が緩かったです
サイズをご確認ください
表からは見えませんが少し汚れがあります
Lサイズ
2500円+送料・振込手数料
.
.
#mm_wedお譲りルール ご一読ください🌟
.
#卒花嫁 #卒花 #卒花しました #結婚式 #プレ花嫁 #花嫁 #wedding #ナチュラル婚 #節約花嫁 #お譲り #お譲りします #花嫁バトン #前撮りドレス

*
セルフ前撮り用に👗💐
裸足ですでに床すれすれだけど、草むらで遠目で写真撮るだけなので全然良いです😆👌
なんてったって5000円以下!
胴廻りはサイズぴったり。
なぜかパール風のネックレスと髪留めも入ってました。おまけ?😂
#楽天ドレス #前撮りドレス

#前撮りドレス
彼の海外赴任✈︎が決まって急遽渡航前に行うことにした前撮り。
自分でドレスやヘアメイク、カメラマンを個別に手配するのは時間的に厳しいかも💦と思ってlavieさんのパッケージにしたのですが、プラン内のドレスがあまりに…😱で、結局marry me reginaさんにお世話になることにしました👼✨
ずっと着たかったverawang harlowがフォトプランで8万円(しかも小物付き!)♡嬉しい😭💕イヤリングやヘッドドレスはもちろん、こんな可愛いボレロなども小物としてお借りできるそう✨
全て個別に手配した方が明らかに安く収まったので正直後悔していますが、着たかったドレスが着られるなら良しとします😌💓
直前にもかかわらず嫌な顔せず対応して下さったmarry me reginaさんには本当に感謝♡
harlowが似合うように、脇のハミ肉をどうにかしないと😭
#weddingdress #verawang #verawangharlow #harlow #instawedding #prebride #bridestory #igersjp #ig_japan #ドレス試着 #ドレス試着レポ #ドレス迷子 #ウェディングドレス #ヴェラウォン #洋装前撮り #前撮り #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい

#キラキラドレス
4万円〜ドレスをお作りできます。お好きなデザインを組み合わせして世界たった一つの#マイドレス もお作りできます。世界中から仕入れた最新の生地も使えます。
お好きなデザインを教えていただけたら、お見積もりできます。
.
メインの値段帯:
スタンダードコース:6-11万円
プレミアムコース:15-25万円
.
是非お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはLine@かDMでお願いします。
Line@:@mxg6628i

Last4days💗
明日からやっと❤️仕事休みに入ります☺️✨
今日の夜からはプロフィールブックを折って留めての作業✨✨✖️100部。楽しみ〜❣️
.
写真のこの頃は天使の羽が作れず、背中に自信はありませんでした😿
背中がぱっくり開いて恥ずかしいなと思っていたけど、写真で撮ってみたらいい思い出に🎵
カメラマンさんのアイディア最高❤️❤️
.
ダイエットした今、もっかい着たいドレス😊💞💞
.
#marry花嫁 #marryxoxo #marry #marry花嫁 #weddingdress #ウエディングドレス #farny_brides #ウェディングニュース #ウェディングニュースブライズレポーター #プレ花嫁 #東京プレ花嫁 #bridalphoto #ブライダルフォトスタジオリュクス #ブライダルフォト #韓国ブライダルフォト #前撮り写真 #結婚式準備 #結婚式前撮り #前撮り #前撮りドレス #洋装前撮り #2017夏婚#ちーむ0723


お譲り先か決まりました🕊
ありがとうございました。

前撮りで着用したドレス

ネット掲載サイズ
サイズS
(バスト83、ウエスト66)
普段S〜Mサイズを着る私でも大きくて、前撮り当日は安全ピンで何箇所か留めました。
後ろは編み上げタイプなのである程度は調節可能です。

こちらのドレスはショルダー付きのドレスですが、わたしはショルダーがない方がよかったので、中にしまい込んで着ました!

2枚目の写真がネットに掲載されている写真です。
この写真ではわかりませんが
トレーンがネット掲載写真のように綺麗にならなかったので
わたしはトレーンを大きくリボン結びにして着ました

購入価格16,000円
お譲り価格10,000円(送料込み)

サッシュリボンやパニエはお付けしません。
目立った傷などはありませんが
ロケーションフォトで着用したため神経質な方はご遠慮ください。
ノークレーム、ノーリターンでお願いします。
気になる方はコメントをください(^^)後ほどDMをお送りします。
(DMだと気付かないのでまずコメントくださるとうれしいです)



#お譲り#卒花嫁#卒花#前撮り#ウェディング前撮り#ウェディングフォト#プレ花嫁#ドレスお譲り#お譲りします#幸せバトン#ウェディングドレス#プレ花嫁#前撮りドレス#後撮り#オフショルダー#トレーン#ウェディング

.
.
和装サイコー💕💕
この色打掛大好きやった😍😍
彼もめっちゃ似合ってた‼︎
顔がガチだから消す…(笑)
はぁ…試着って楽しい💕
和装特に太ってても関係ないし(笑)
.
.
福岡花嫁 #福岡プレ花嫁 #プレ花嫁 #ちーむ0211 #2018冬婚 #前撮りドレス #フェア #和装前撮り #色打掛 #紋付袴

Last6days💗
#スタジオリュクス さんで着たのは
WD4着、CD1着の全部で5着✨
.
着たいドレスがあり過ぎて、
カメラマンさんのご好意でこんなにも衣装チェンジができました🙌✨嬉しすぎたぁ😭💕
.
このスレンダータイプのドレスもかっこ良くてお気に入り❤️
世界地図もトランクもLUXEの世界観が好き❤️
.
そして今日はといいますと、最終フィッティングとカラーday💛💚
行きつけの美容院で、いつもの担当者さんに綺麗にしてもらったー\(*^^*)/
これで気分良く準備も頑張れそう😊
.
#marry花嫁 #marryxoxo #marry #marry花嫁 #weddingdress #ウエディングドレス #farny_brides #ウェディングニュース #ウェディングニュースブライズレポーター #プレ花嫁 #東京プレ花嫁 #bridalphoto #ブライダルフォトスタジオリュクス #ブライダルフォト #韓国ブライダルフォト #前撮り写真 #結婚式準備 #結婚式前撮り #前撮り #前撮りドレス #洋装前撮り #2017夏婚#ちーむ0723

.
.
前撮りのフェアに行ったら
試着とヘアメイク体験させてもらった💕
初めてのドレス試着幸せでしたー😍
でも脇のお肉と二の腕のお肉…
落とさないとヤバイと実感した…
前が短くて足元スニーカーにしたら
とっても可愛い感じのドレスでした💕
.
.
#福岡花嫁 #福岡プレ花嫁 #プレ花嫁 #ちーむ0211 #2018冬婚 #前撮りドレス #フェア #ドレス試着

Most Popular Instagram Hashtags