#前掛猫

539 posts

TOP POSTS

おはようございます🌞
.
ゆっくり寝てる旦那は、今日は休みだそうです。
#キイテナイヨー
.
頑張るみなさんには、おはなのプリケツをお届けしたいと思います💛
#てろりーん
.
#前掛猫 #靴下猫 #catstagram #cat #猫バカ #茶トラ女子部 #茶トラ #三毛猫 #ネコ部 #ねこ #猫 #おはなさん #すず #ネコ #ねこ部 #ニャンコ #にゃんこ #子猫 #仔猫 #多頭飼い #里親 #保護猫

我が家にも増えました😂💘
.
転勤族だし、二匹飼うのもどーだろーと悩みましたが🌪
.
出かけたりも多く、おはながひとりでさみしいかな?
ふたりになったら一緒に遊んだりできるかなー?
と思って、山口県の畑にいた4姉妹のうちこの子を引き取りました🙌

繋いでくれた
@h.aya.ik さん
拾って育ててくれた
@hinakona_yui さん
ありがとうございます😊🙏
.
.
で、相談ですが、二匹目を迎え入れた方、最初は二匹はどんな感じでしたか?
おはなが、ビビって、シャーシャー、ウーウー、あまりリビングにも来てくれません🌪
少しずつ、先住猫優先なのは分かりますが、色々と教えてくださいー😂🙌🙏
.
#多頭飼い
#2歳差
#前掛猫 #靴下猫 #catstagram #cat #猫バカ #茶トラ女子部 #茶トラ #ネコ部 #ねこ #猫 #おはなさん #ネコ #ねこ部 #ニャンコ #にゃんこ

ね、る😪😽
.
おはなが寝入るときは
※まずこのようにお腹に乗る
※数分居座る
※かと思えばすぐどっかで本気寝する
.
という、ルーティーン🤣🌪
.
#お見通しだよ
.
#前掛猫 #靴下猫 #catstagram #cat #猫バカ #茶トラ女子部 #茶トラ #ネコ部 #ねこ #猫 #おはなさん #ネコ #ねこ部 #ニャンコ #にゃんこ

MOST RECENT

おはようございます🌞
.
ゆっくり寝てる旦那は、今日は休みだそうです。
#キイテナイヨー
.
頑張るみなさんには、おはなのプリケツをお届けしたいと思います💛
#てろりーん
.
#前掛猫 #靴下猫 #catstagram #cat #猫バカ #茶トラ女子部 #茶トラ #三毛猫 #ネコ部 #ねこ #猫 #おはなさん #すず #ネコ #ねこ部 #ニャンコ #にゃんこ #子猫 #仔猫 #多頭飼い #里親 #保護猫

みなちゃま、こんにちわ😸
.
あたちの名前は『すず』にゃ🐥
.
おかーちゃん達に鼻に点々あるから、ブチコとかつぶ子とかマメとか言われてたけど、すずに決まったにゃ😹
ブチコはお馬さんの名前から候補になったんだ🐴
.
みなちゃまこれからよろしくにゃ💛
#前掛猫 #靴下猫 #catstagram #cat #猫バカ #茶トラ女子部 #茶トラ #ネコ部 #ねこ #猫 #おはなさん #ネコ #ねこ部 #ニャンコ #にゃんこ #子猫 #仔猫 #多頭飼い #里親 #三毛猫 #すず

.
🔥おはな先輩VS名無しの新入り🔥
.
これは3日目の夜だったかな?w
この時はこんな感じですが、いい感じに遊んでました😊
.
昨日4日目の朝から夕方まで不在だったので、全部屋オープンで過ごさせて、夜は同じ部屋で寝て🌙
ウーウーシャーシャーはなくなりました💮
.
#おはな先輩と新入り同居
#4日目の夜
#名前が思いつかない
#前掛猫 #靴下猫 #catstagram #cat #猫バカ #茶トラ女子部 #茶トラ #ネコ部 #ねこ #猫 #おはなさん #ネコ #ねこ部 #ニャンコ #にゃんこ #子猫 #仔猫 #多頭飼い #里親

おはにゃ
疲れたし
とりあえず
新入りは大したことにゃぃって分かったから
もぉ寝るにゃ🌙
.

#前掛猫 #靴下猫 #catstagram #cat #猫バカ #茶トラ女子部 #茶トラ #ネコ部 #ねこ #猫 #おはなさん #ネコ #ねこ部 #ニャンコ #にゃんこ #子猫 #仔猫 #多頭飼い #里親

仕事から帰ってきたら、おはな先輩がリビングに来たがったので、少しご対面させたら、いい感じにお互いうーうー、シャーシャー😂
.
でも、おはなが新入りを追いかけて気にしてる様子😊
.
いい感じ、いい感じ🙌
.
今日も別部屋で寝ますよ🌙
.
#めっちゃないてるけど
#おはな先輩お疲れ様
#おはな先輩と新入り同居2日目の夜
#おはな先輩と新入り同居 .
#前掛猫 #靴下猫 #catstagram #cat #猫バカ #茶トラ女子部 #茶トラ #ネコ部 #ねこ #猫 #おはなさん #ネコ #ねこ部 #ニャンコ #にゃんこ #子猫 #仔猫 #多頭飼い #里親

みなさん、アドバイスありがとうございました😊🙏
.
おはな先輩を優先に、徐々に慣らしていきます🙌
.
また色々とみなさん教えて下さーぃ😆🙌
.
#アルミボールは新入りも好きらしい
#おはなは只今クローゼットでお昼寝中
#夕方から仕事だが心配だわ
.
#前掛猫 #靴下猫 #catstagram #cat #猫バカ #茶トラ女子部 #茶トラ #ネコ部 #ねこ #猫 #おはなさん #ネコ #ねこ部 #ニャンコ #にゃんこ #子猫 #畑出身

我が家にも増えました😂💘
.
転勤族だし、二匹飼うのもどーだろーと悩みましたが🌪
.
出かけたりも多く、おはながひとりでさみしいかな?
ふたりになったら一緒に遊んだりできるかなー?
と思って、山口県の畑にいた4姉妹のうちこの子を引き取りました🙌

繋いでくれた
@h.aya.ik さん
拾って育ててくれた
@hinakona_yui さん
ありがとうございます😊🙏
.
.
で、相談ですが、二匹目を迎え入れた方、最初は二匹はどんな感じでしたか?
おはなが、ビビって、シャーシャー、ウーウー、あまりリビングにも来てくれません🌪
少しずつ、先住猫優先なのは分かりますが、色々と教えてくださいー😂🙌🙏
.
#多頭飼い
#2歳差
#前掛猫 #靴下猫 #catstagram #cat #猫バカ #茶トラ女子部 #茶トラ #ネコ部 #ねこ #猫 #おはなさん #ネコ #ねこ部 #ニャンコ #にゃんこ

そーいえば、
#砂が飛び散らないトイレ
.
あれからちゃんと使えてます😊🙌
.
中でゴソゴソやってくれてます💩
.
床には飛び散らないし、蓋の溝でもキャッチしてくれるし、おすすめですよ👌
.
#前掛猫 #靴下猫 #catstagram #cat #猫バカ #茶トラ女子部 #茶トラ #ネコ部 #ねこ #猫 #おはなさん #ネコ #ねこ部 #ニャンコ #にゃんこ

ね、る😪😽
.
おはなが寝入るときは
※まずこのようにお腹に乗る
※数分居座る
※かと思えばすぐどっかで本気寝する
.
という、ルーティーン🤣🌪
.
#お見通しだよ
.
#前掛猫 #靴下猫 #catstagram #cat #猫バカ #茶トラ女子部 #茶トラ #ネコ部 #ねこ #猫 #おはなさん #ネコ #ねこ部 #ニャンコ #にゃんこ

Most Popular Instagram Hashtags