[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#前上がり

680 posts

TOP POSTS

首のキレイな彼女によく似合ってる。彼女のもつ独特なゆるい空気感が毎回の楽しみなんです。かわいい。
#vetica_fukue #cut #ボブ #前上がり #vetica

なんか髪の毛伸びたなぁって思って1番最初の投稿と同じ感じで撮ってみたんだけどやっぱり髪の毛ちゃんと伸びてるよね?
ちぎれたり溶けたりしてるけど地味に伸びてるよね?
あたし結局なんかまたピンクっぽくなってるし染め直したいなぁ😅
#派手髪
#前上がり

重めのワンレンボブをこれから伸ばしていくので、アンダーは整えてオーバーに少しレイヤーをいれました!

カットモデルやっていただける方募集中です^ ^

#ホブ#前上がり#カット#カットモデル募集 #美容師

初カットモデル
レイヤーではちから上にだんをいれ、表面をかるくし、アウトラインをしっかり残し毛先にも厚みをのこすカットでした✨
これからカットモデルも募集するのでお願いします🙇
#レイヤーカット
#前上がり
#表面軽め
#角をとりナチュラルな内巻き
#カットモデル

髪の毛バッサリ切って楽ちん✌️✌️
いたんだ髪の毛とおさらばしてさらさら〜💁
お風呂とドライヤーが楽すぎて最高😎😎
でも、くせっけがでてくーるー😮
#ミディアムボブ#前上がり#楽ちん

前上がりボブ
かわいくなりました(^^)
#ボブ
#前上がり

大会まで1週間きったー!!あー追い込まないと。#ガモウ#エリアサーキット#グラボブ#前上がり

エリアサーキット神奈川県大会でした!
結果は出なかったんですが、もっともっとうまくなる理由を見つけてくれた大会でした!
また来年、全国大会で優勝するために頑張ります!
作品載せちゃいけんのでスタンプで隠してます!
#テーマカット#エリアサーキット#ボブ#カット#デザイン#バランス#テクニック#ヘアー#ヘアースタイル#ベーシック#アシンメトリー#シンメトリー#前上がり#前下がり#前髪#バング#hondasakuragaoka#hondapremierhair

MOST RECENT

~リアル・サロンスタイル~
【Cut】
#前下がり & #前上がり #ショートスタイル で耳後ろを締めることで後頭部の丸みが強調され、ショートでポイントの襟足も首に沿う事でよりキレイに♪ 【Color】
今期オススメのこなれ色!!
☆チャコールグレーアッシュ☆
ナチュラルなブラウンに少し日本人の髪、特有の赤みを消してくれるブルージュ色が入ったColor!! #リアルヘアスタイル
#amanoarrange
#AMANO
#pacificdazzle
#パシフィックダズール
#神戸市西区
#神戸市西区美容室
#ブライダルヘア
#ブライダル撮影
#BRIDLE
#photographer
#hairdresser
#前髪
#デザインカラー
#ハイライトカラー
#アディクシーカラー

前上がりのレイヤースタイル☆*。 顔周りと表面にレイヤーを入れてふわっと内に入るようにカット♪。.:*・゜前髪はくせが強いので部分矯正で真っ直ぐサラサラにしました☆

#カットモデル#ミディアム#レイヤー#前上がり#ふわっと#内巻き#コテ巻き#32mm#前髪矯正#サラサラ#ストレート#山形市#山形美容室#daisy深町

.
.
#セミロング💇
#前上がり
#ナチュラル
#清楚
.
JR西宮駅から徒歩2分!長さ切らせて頂けるカットモデルさん募集中です🤗ショートスタイルの方も大歓迎です!詳しくはインスタホーム画面にあるサイトから応募して頂きましてから💇🎶
https://minimodel.jp/r/Tmux5vM
.
またのご来店楽しみにお待ちしております👯✨
.
#関西#兵庫#大阪#美容室#ヘアメイク#WiLL#西宮店#カットモデル#カラーモデル#パーマモデル#撮影モデル#ショート#ミディアム#ロング#メンズ#レディース#トレンド#大人可愛い#大人カジュアル#大人キレイ#清楚#ゆるふわ#クールビューティー#お洒落さんと繋がりたい#Model募集中#minimoアプリ📲

.
.
#天海祐希
#スタイル💇
#セミロング
#前上がり
.
すごく上品な可愛いらしい学生さん💕かなり天海祐希さんの清楚さに近づきました!!徐々に伸ばして近ずけていこう作戦✊✨
.
.
JR西宮駅から徒歩2分!長さ切らせて頂けるカットモデルさん募集中です🤗ショートスタイルの方も大歓迎です!詳しくはインスタホーム画面にあるサイトから応募して頂きましてから💇🎶
https://minimodel.jp/r/Tmux5vM
.
またのご来店楽しみにお待ちしております👯✨
.
#関西#兵庫#大阪#美容室#ヘアメイク#WiLL#西宮店#カットモデル#カラーモデル#パーマモデル#撮影モデル#ショート#ミディアム#ロング#メンズ#レディース#トレンド#大人可愛い#大人カジュアル#大人キレイ#清楚#ゆるふわ#クールビューティー#お洒落さんと繋がりたい#Model募集中#minimoアプリ📲

今日ご来店のN様^_^
前回ボブに切って、今回ボブから前上がりラインに段をしっかり入れたレイヤースタイル( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
こんな軽めスタイルも流行りそう^_^
カラーはオレンジ系に!
イメチェンなりました〜(*´-`)
N様ありがとうございました!! #別所勇輝#美容師#スタイリスト

#香川県#三豊市#丸亀市#仲多度郡#坂出市#土器町#多度津#まんのう#善通寺市#宇多津#美容室#美容院#ヘアサロン

#HEARTS#ハーツ#HEARTS丸亀土器店#ハーツ丸亀土器店

#レイヤー#前上がり#イメチェン#軽めスタイル#ナシード#オーガニックカラー

丸みを出したボブスタイル。
フィット感が大事です。
i様ありがとうございました。久しぶりの短めスタイルとてもお似合いでしたー!!
#marais#津田沼#船橋#習志野#津田沼美容室 #ボブ#ストレートボブ#前上がり#カラー



オラたくがいる #skyresort
カラーして12cmくらいカットしてもらった😋💬
久々に会ったけど変わってたのは声だけ(笑)



ドライヤーが楽すぎる😝
バッサリ切るゆーたら
「失恋したの?」て言われたけどNOです🙅



THANK YOU 🙏😘 @takumiyos


#new #hair #salon #shibuya #color #cut
#ベージュカラー #カラー #渋谷 #美容院 #前上がり #ボブ
#ラピスぶりのオラたく #楽しかった
#オラたくとゆっちコンビ最高やった
#失恋ショートではありません #気分転換 です

髪がハイダメージ受けたのでカットとカラーとトリートメントしてきました❤️最先端のカラーで超絶つやつやのサラサラ!大好きなアッシュ。前上がりのボブ💕シャンプーも買っちゃったからまた紹介しまーす!
#ヘア #ヘアカラー #カット #サロモ #トリートメント #ホリスティック #ホリスティックカラー #オッジィオット #ボブ #前上がり #前上がりボブ #haircare #hairstyle #haircut #アッシュ #グレー #ツヤツヤ #加工してない #シャンプー #ホリスティック #透明感 #透明感アッシュ

【カット✂♥】
まとまりやすいカット得意です(。・ω・。)ゞ
乾かすだけで内に入ります💋♪
ポイントは22.5度◎
スタイル写真見せていただければ
近づけることも可能です☆
巻くのも良いけれど
ストレートヘアも素敵です💓
.

得意は言い過ぎました。笑
.
#髪の毛#髪切りたい#髪まとまらない#ボブヘアー#ワンカール#ストレートヘア #前上がり#外ハネ #切りっぱなし#ワンカール#トリートメント#外国人風#ブロー#heircut#cutinghair #毛先#毛先ワンカール#美容師#渋谷#表参道#トラックスシザー

ウルトラベーシック最終回。

6回はあっという間でしたT^T

ミツイさん、受講生の皆さん、このような機会をいただきありがとうございました!

#ウルトラベーシック#考えて楽しくカットする#前上がり#ミツイコーポレーション#静岡市#草薙#美容室#GARO#スタッフ募集 #モデル募集 #永野さんと

春夏に大好評だったボンディングのスカート
秋冬ではベロアが加わりクラシカル調の仕上がりに☆

ふくらはぎで揺れる💃スカート。
今シーズンの要チェックワードです😉

skirt:¥7900+tax

#threefourtime
#スリーフォータイム

コルセット風のウェストデザインがポイントのフレアスカート👗
裾はボーダーで、軽めの仕上がりに☆

今シーズンらしい前上がりのフォルムも👍🏻✨ skirt:¥11000+tax

#threefourtime
#スリーフォータイム

Most Popular Instagram Hashtags