[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#前より軽い

6 posts

TOP POSTS

待ちに待ったやーつー。娘が4時起きしてゲームしてた(笑) switch買ったものの欲しいソフトが中々出なくてね💦#スプラトゥーン2#任天堂スイッチ#前より軽い

MOST RECENT

Y字バランスしてるけど……。 この方、また捻挫してきた……。😑 いつもの整形外科に行ったらまさかのお休み…。 行った事ない整形外科行ったら、待合室ガラガラなのに、2時間半待たされた…ありえん…。
5時前に行って、終わったの7時半過ぎ……。 レントゲン室入ってから10分近く出てこないって……。 手際が悪いのか、細かいところまで診てくれてるのか…。
後者なら👌だけど…。 待ち時間にイライラして、また介護生活のはじまりか…って思ってイライラして。
また白髪増えるわ…。眉間のシワが深くなる…。


#整形外科 #捻挫 #再来 #前より軽い っぽい
#Y字バランス #足 #アザだらけ 😵
#待ち時間長い #イライラが止まらない 😤
#老ける一方 ……

待ちに待ったやーつー。娘が4時起きしてゲームしてた(笑) switch買ったものの欲しいソフトが中々出なくてね💦#スプラトゥーン2#任天堂スイッチ#前より軽い

Most Popular Instagram Hashtags