[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#刺繍雑貨

899 posts

TOP POSTS

始まります🎵 『手作り雑貨マルシェin前橋vol11.5』

17時までお待ちしてます❤

#手作り雑貨マルシェin前橋
#刺繍raindrop
#刺繍
#刺繍雑貨

ドアの刺繍を仕上げました✨
DOORの文字を刺して
バーンウッドのフレームに入れました。
.
刺繍の仕上げをしている間
ずーーーーーっとーーーー!!
窓の外に見える飛ぶ鳥を🦅見ては
ワンワン吠えて隣のキッチンの窓とさらに隣の夫の部屋の窓をチェックしに
行ったり来たり走り回ってる😣
うるさくて仕方ない😡
もう、何時間やってる?
昼寝もしないで😑
いいかげん疲れるはずなんだけど😑
間でちっちと💩はちゃんとしてた💦
.
.
#チクチクはワクワク #刺繍雑貨
図案は #やさしい刺しゅう から
#うるさい犬 #走り回る犬

刺繍雑貨に目がない😯♥️
ありすぎていらないからお土産にかった☺️♥️ #バンビエン #ラオス #刺繍雑貨 #handmade

co.ha秋の刺繍展始まりました!
バッグやお手玉きんちゃく、ブックカバーなどたくさん並びました。10/29まで開催
#nakameguro #handmade #co.ha#ハイジ雑貨#刺繍雑貨

伊勢のお鮨屋「あつむら」さんの急須敷きを作らせていただきました。中綿入り。スタイ以外も色々やらせていただいてます。
.
五十鈴川駅より1キロ弱ほどにある素敵なお鮨屋さん。ランチは気軽に食べに行けます◎伊勢志摩の海産物に間違い無し。座敷もあるので子連れでも大丈夫でした。伊勢志摩にご旅行の際はオススメですよ!
.
三重では、妊娠中アワビを食べると目の綺麗な子が産まれる、と言われています。戌の日のお祓い代と同じ値段でアワビが食べられるならアワビがいい!とお祓いを拒否してこちらでアワビをいただきました。
刺身、肝、バター焼き、美しい器に盛っていただき、牡牝合わせていただきましたよ。美味しいし良い記念になりました。
あれはナイスチョイスな瞬間だったなーと未だに思ってます。

プレーリードックと金茶の実の枝 と ナキウサギとカミツレ 針山.

百草の庭の通販、ありがとうございました。店頭分の針山と小風呂敷はあるそうですので、よろしくお願い致します。
Fremont @fremont_fremont ではブローチの通販をしてます。近日中に、先日納品した小風呂敷も通販対応の予定だそうです。
よろしくお願い致します。

#embroidery #刺繍 #刺繍雑貨 #針刺し #針山

【ファミリーマルシェinきょうと 2017】

日時 11月19日 (日) 11:00〜16:00

場所 元山王小学校 (京都駅より徒歩5分)

出店者様のご案内☆
No,13 ブース【1000KITA商店】 ・刺繍手作り雑貨 &
古着(子供服など)販売

細かくオシャレで可愛い雑貨です。

#ファミリーマルシェ
#ファミリーイベント
#京都
#刺繍雑貨
#1000kita商店

*
ハートの葉っぱ🌿♥️
ピンクの花のがく部分は、チェーンステッチではなくサテンステッチにしてみました🌸
遂に、完成です🙌
パネルに仕立てたらまたアップします🙌
*
*
#樋口愉美子 #樋口愉美子のステッチ12か月 #樋口愉美子さんの図案 #刺繍 #刺繍好き #刺繍部 #刺繍小物 #刺繍雑貨 #刺しゅう #sor刺繍 #embroidery #embroideryart

大人に使っていただきたい、soleさんのこぎん刺し、halさんの刺繍ヘアゴム入荷しております。
お二人とも、刺繍が細かい!
お値段もリーズナブルです。
ヘアースタイルのワンポイントに…


#ヘアゴム#刺繍#刺繍雑貨#こぎん刺し#手仕事#雑貨店#ハンドメイド雑貨店#セレクトショップ#兵庫#宝塚#逆瀬川#宝塚南口

MOST RECENT

今日のチクチク完成✨ブローチorヘアゴムに加工予定です。

天気いいけど寒いからコタツから出られませーーん💧

買い物いかなきゃ行けないのに😱

#刺繍#刺繍雑貨 #刺繍ブローチ #ブローチ#ブローチ作家 #minne#ミンネで販売 #はんどめいど部 #はんどめいど #ハンドメイド#冬#ヘアゴム#くるみボタンへアゴム #くるみボタン

.
『ショートケーキ』
.
.
コットンブローチ
直径/38mm
カラー/キナリ
.
久しぶりに
スタンダード?な
ショートケーキを
チクチクしました。
.
小さくて丸い
ショートケーキって
ありますか??
難しいですか?
いつか、
食べてみたい
そんな想いで作りました。
.
_____________
#ハンドメイド#hardmade#手作り#手作りブローチ#handmadebroach#ブローチ#broach#刺繍#刺繍雑貨#手作り刺繍#刺繍アクセサリー#刺繍作家#刺繍ブローチ#ケーキのブローチ#ショートケーキのブローチ

クリエーターズマーケットvol. 37
無事に終了出来ました🎉
関係者の皆様に心より御礼申し上げます
お陰様で沢山の人に見てもらえて、手にしてもらえて次の制作の力となります
以前も購入いただいて再会の喜びや、何度もブースに来て下さった方々、クリエーターさんとの出会いや楽しいお喋りとかであっという間の1日でした
沢山の優しさとかの感情で気持ちよく酔った感じ(お酒無理やけど)
これにてしばらく決まったイベントも無いので、こもって制作に入ります、新しい作品を見てもらえるようにまた頑張れます!
一緒に頑張ってくれた @kumautabox ちゃんにも感謝申し上げます✨

スタート前にブースの撮影したのですが画像をチェックしない盆ミスでブレたり何だかおかしなpicになっちゃった~

#クリエーターズマーケット #クリエーターズマーケットvol37 #クリマ #ポートメッセ名古屋 #ハンドメイド #編み物雑貨 #刺繍雑貨 #カルトナージュ

枚方五六市始まりました⚐

たくさんのお店が並んでいて朝から賑わってます♩

阪口医院駐車場-11番で出店しています
ご来店お待ちしてます⋆*❁*⋆

#pasapa#枚方五六市#枚方イベント#刺繍#刺繍アクセサリー#刺繍ブローチ#刺繍雑貨#ワンポイント刺繍入帆布トートバッグ#ナチュラル子供服

Green*さん @green.yuka さんの刺繍ブローチ。今回はwoodフレームの中にとじこめて…きゅっとした可愛さです❤️

よくぞまぁこんな小さく刺繍できるなぁ〜〜😯とじっくり見たくなる作品です✨
.

#ハンドメイド
#woodフレーム#刺繍ブローチ
#刺繍雑貨
#クリスマスプレゼント
#ナチュラル雑貨
#神戸塩屋 #雑貨屋#ilio
#ハンドメイド作家さん
#アルパカさん可愛い💕
.
.
🌈私と看板犬のInstagraはこちら→@n.tomo.k.a.d.m

本日、山名八幡宮micocafeさんに刺繍雑貨とハートの樹脂ピアス、くるみボタンなどを納品してきました🌝✨
納品がてら息子とランチ🍒
授乳スペースも出来ててお子様連れに優しいカフェです✨
NHKさんが取材に来てました🌿
よかったら放送見てください🤗✨


🐘micocafe🐘
〒370-1213 群馬県高崎市山名町1510−1
営業時間 平日11:00~15:00
027-395-0399
ピッコリーノさんのパンを使用したホットサンドやキッズメニューも美味しい✨キッズスペース、授乳スペースもあって、お子さま連れに優しいカフェです✨


#ハンドメイド刺繍 #刺繍雑貨 #山名八幡宮 #micocafe #キッズスペースあり #授乳スペースあり #群馬ホットサンド

カナリヤ3Fのcolor-stitchコーナー🐶✨
クリスマス仕様になりました❄️
クリスマスまでの期間を楽しく過ごすアイテムに刺繍オーナメントや刺繍ブローチはいかがでしょうか💁🏻‍♀️
*
そして!
12月23.24.25日はチカホで
クリスマスマーケットがあります🎄⋆
クリスマスのキラキラるんるんした気分を楽しみにぜひ遊びに来てください♩+°
*
*
#刺繍屋さん #刺繍オーナメント #刺繍ブローチ #クリスマス刺繍 #刺繍雑貨 #カナリヤ #ディスプレイ #クリスマスツリー #イベント出展 #KanariyaChristmasMarket #チカホ #札幌 #colorstitch
#embroidery #christmas #ornament #brooch #embroideryaccessory #sapporo #exhibition #display #christmastree

本日の『パンとコーヒーの日』

たくさんの方に来ていただいてありがとうございました🎵

ステキな場所と出店者のみなさまに囲まれて、本当に楽しく参加することができました。主催のひのすみかさんのスタッフさまにはたくさんお世話になりました。ありがとうございました🎵

RAINDROPの今年の出店は最後になります。また来年もみなさまにほっこりして
いただけるような作品をお作りしたいと思います。
よろしくお願いいたします。

最後に紹介していただいた、まるさん❤
ありがとうございました✨

#パンとコーヒーの日
#ひのすみか#刺繍
#刺繍雑貨#刺繍raindrop
#キドヤさんのジンジャーエール

『パンとコーヒーの日』

10~15時まで。

埼玉本庄『ひのすみか』さんで開催です🎵 『テヌイコモノまる』さんとご一緒です🎵

よろしくお願いいたします(*^^*)✴ #パンとコーヒーの日
#ひのすみか
#刺繍raindrop
#テヌイコモノまる
#刺繍#刺繍雑貨

イチオシの組み合わせ♪

あずき色の生地に
水色のオハナ。

12/3『パンとコーヒーの日』
eco shopひのすみか10~15時

#刺繍#ししゅう
#刺繍raindrop#刺繍雑貨
#刺繍ポーチ
#ポーチ#オハナ
#手仕事#ハンドメイド
#パンとコーヒーの
#ひのすみか

- D E C E M B E R -
*
もう12月!
公私共に刺繍にどっぷり浸かった今年.
あと1ヶ月 エンジン全開で頑張ろう✊🏻
*
#embroidery #handembroidery #needlework #embroideryhoop #embroideryhoopart #stitch #handmade #homedeco #刺繍 #手刺繍 #刺繍雑貨 #ハンドメイド #針仕事 #フープアート #フリーハンド

ミニポーチ。

13×7㎝。マチ4㎝。 12/3(日)10~15時
『パンとコーヒーの日』

埼玉県本庄市小島南2-4-19
eco shopひのすみか

#刺繍#ししゅう
#刺繍雑貨#刺繍raindrop
#ポーチ#フクロウ#コブタ
#手仕事#手刺繍
#パンとコーヒーの日
#ひのすみか

今週末は『パンとコーヒーの日』に
出店させていただきます。

埼玉、初出店。
ステキな『ひのすみか』さん。
出店者のみなさまで、私も
とても楽しみです🎵

ぜひ遊びに来てください✨

#刺繍
#ししゅう#刺繍雑貨#刺繍raindrop
#オハナ#お花刺繍
#ポーチ
#手刺繍#ハンドメイド
#パンとコーヒーの日
#ひのすみか#本庄

▶︎2017/11/28
星座シリーズの新しいブローチできました✨
右→獅子座♌️
左→蠍座♏️
他の星座もデザインはほぼ仕上がってます😋
#刺繍 #刺繍ブローチ #刺繍雑貨
#ハンドメイド #手作り
#星座シリーズ
#獅子座 #蠍座
#獅子座さんは太陽のよう
#蠍座さんは勇敢で誠実
#もっと刺繍うまくなりたいな

アルベロマルシェファイナル✨
ありがとうございました🎵

主催のアルベロさんはじめ、出店者さんもお客様もあたたかいマルシェで
終わってしまうのはとても寂しいですが
参加させていただいて、ありがとうございました。

昨日の雑貨マルシェと本日のアルベロマルシェでいただいたオーダーは
またイベント出店の際にお渡しできるようにお作りします😊
よろしくお願いいたします✨

#刺繍#ししゅう
#刺繍雑貨
#刺繍raindrop
#アルベロマルシェ
#なしお
#かぼちゃの米粉すいとん
#ありがとうございました

.
『すずらん』
.
.
コットンブローチ
直径/38mm
カラー/キナリ
.
.
何回もチクチクし
なんとか形になりました。
花びらは本当に
難しいです。
.
来年の個展用に
少しづつ
少しづつですが
お花や
お菓子や
パンなんかを
ストックしていきます。
.
ちょっと違った形の
ロゼットなんかも
出てきます。
_____________
#刺繍#刺繍雑貨#手作り刺繍#刺繍アクセサリー#刺繍作家#刺繍ブローチ#手作りブローチ#handmadebroach#ブローチ#broach#すずらん##tyu.#チュ#ロゼット作家tyu.#ロゼット作家チュ

本日は『アルベロマルシェ』ファイナルです✨

なしおポーチも間に合いました🎵
ミニポーチなので、小銭やお薬、
アクセサリー入れなどにオススメです。
たくさんのステキな作家さんや
美味しいフード、
そしてアルベロさんのジェラートも❗
遊びに来てください~😉👍💕
10~16時までです。

#アルベロマルシェ
#刺繍
#刺繍雑貨#刺繍raindrop
#ポーチ#キーホルダー
#なしお
#手刺繍#ハンドメイド

『手作り雑貨マルシェin前橋』✨ ありがとうございました🎵

今回で最終だった、前橋勢多会館。
次回のマルシェからはお隣、
けやきウォークでの開催になるそうです。

今日もたくさんの方にお会いできて
作品たちもお迎えしていただいて
ありがとうございました🎵
主催のぷりんさんはじめ、スタッフの方、出店されていたみなさま、
ありがとうございました。

明日は『アルベロマルシェ』に出店です。
こちらもファイナルです😢🎵🎵
よろしくお願いいたします。

#刺繍
#ししゅう#刺繍雑貨
#刺繍raindrop
#手作り雑貨マルシェin前橋
#アルベロマルシェ
#ファイナル

おはようございます✨

本日、『手作り雑貨マルシェin前橋』🎵 前橋勢多会館11~15時です。
みなさま、お時間あれば遊びに来てください✨

#刺繍#刺繍雑貨
#刺繍raindrop
#ブローチ#刺繍ブローチ
#コトリ
#手仕事#手刺繍
#手作り雑貨マルシェin前橋

何でも入れちゃえ🎵

シズク巾着。

コブタとミミ(ミミズク)です(*`・ω・)ゞ

#手作り雑貨マルシェin前橋
#刺繍
#ししゅう #刺繍雑貨
#巾着#刺繍raindrop
#コブタ#ミミズク
#手刺繍
#ハンドメイド

明日の『手作り雑貨マルシェin前橋』に
お持ちします🎵

#刺繍
#刺繍雑貨
#刺繍raindrop
#ペンポーチ
#手作り雑貨マルシェin前橋

『手作り雑貨マルシェin前橋』
vol12 11~15時
明日。11/25開催です。

コートやニット帽にもオススメ。
コトリとオハナのブローチ✨

#刺繍#ししゅう
#刺繍雑貨 #刺繍raindrop
#刺繍ブローチ
#手刺繍
#手仕事#ハンドメイド
#手作り雑貨マルシェin前橋

「EN刺繍」
ひとつひとつが手刺繍。ひとつひとつが一点物。
意外にいい感じ♫と感じてもらえたら…のモノづくり者です

宜しくお願いします

#刺繍#刺繍アクセサリー
#刺繍ピアス#ピアス#イヤリング#刺繍雑貨#embroideryart#stitching#handmade#手作り
#handmadework#手刺繍
#手仕事#糸仕事#一点物
#design#刺繍デザイン#自分らしさ#個性的#耳元倶楽部

.
『檸檬ケーキ』
.
.
先日、とあるイベントで
檸檬ケーキを買いました。
.
とっても美味しかったのは
もちろんですが、
形と色合いに
ビビビ(古い)ときてしまい
刺繍したい衝動のまま
仕上げてしまいました。
.
嫁ぎ先でたくさん可愛がって
もらえますように☆
_____________
#刺繍#刺繍雑貨#手作り刺繍#刺繍アクセサリー#刺繍作家#刺繍ブローチ#手作りブローチ#handmadebroach#ブローチ#broach#檸檬ケーキ#レモンケーキ

❄️
冬の刺繍〜おんごん〜❄️
期間:2017年11月22日(水)→28日(火) ※最終日は18時閉場
場所:北館5階 イベントスペース

刺繍が美しいおんごんのイベント開催中です✳︎
お部屋を彩るテーブルウエアやベトナム漆器をはじめ刺繍絵作家Su氏の新作をお楽しみいただけます。
写真3〜4枚目の刺繍絵は拡大してみてください!パッと見気づかない方もいるかもしれませんが全部刺繍で出来ています!思わず目を奪われますよ👀
ぜひ一度お立ち寄りください
#松坂屋名古屋#おんごん#刺繍#刺繍服#刺繍雑貨#刺繍絵#クリスマス雑貨#クッションカバー#コート#ブラウス#刺繍#刺繍好き

いよいよ今週末です。 『手作り雑貨マルシェin前橋vol12』🎵🎵 前橋勢多会館11~15時

勢多会館では最後の開催になります。
建物の3階になりますが、階段が低いので多少は昇りやすいかと思います😄

遊びに来てください✨❤ #刺繍#ししゅう #刺繍雑貨
#刺繍raindrop
#刺繍ブローチ#ブローチ
#手刺繍#手仕事
#ハンドメイド
#手作り雑貨マルシェin前橋

天然木にチクチク刺繍した布を張って並べたら🌿ボタニカルなインテリア雑貨になりました☕
🌿
空気がヒンヤリ❄外は雪まじりの冷たい風が吹いています。
《and greenオリジナルデザイン》


#刺繍
#刺繍雑貨
#木製オーナメント
#ボタニカル雑貨
#andgreen8
#ハンドメイド
#手作り
#handmade
#originaldesigns
#embroidery
#田舎暮らし
#ヒラメキの作品

.
『ケーキのある風景』
.
.
こんなにモンブランを
たくさん食べたのに
刺繍してない!
と今更気付き。
.
モンブランタルトを
セットでチクチクしました。
.
この色合いからすると、
洋栗?のタルトかな?
大好きな暗めの食器と合わせ
ちょっとシックなブローチ。
そろそろ来年の個展に向けて
ストック作品も
作っていかないと。
なにしろ手が遅いもので💦
.
.
コットンロゼット
直径/38mm
カラー/モカ
金具/ピンタイプ
.
_____________
#刺繍#刺繍雑貨#手作り刺繍#刺繍アクセサリー#刺繍作家#刺繍ブローチ#手作りブローチ#handmadebroach#ブローチ#broach#ケーキのある風景#モンブラン#モンブランタルト

.
.
1番お気に入りの#刺繍巾着
.
.
またいくつか作り足しました〜。
.
今回は小さい#ファスナーポーチ も。
.
.
.
目標14時までに値付け終わった〜❗️のでPOST。
.
.
.
予定外の衣替えも終了。
.
.
#TODO を毎朝書き出すようにして、日々こなせる仕事が格段に増えました。
.
.
.
モヤモヤしている途中経過の案件も、書き出しちゃえば『ひとまずここに置いといて』ができる。
.
.
.
とりあえず今日は残り↓
◽︎1万おろす
◽︎クロネコさんに荷物受け取り
◽︎迎え14:30と15:20
◽︎16:00 スタジオ撮影
◽︎焼きそばと鶏団子スープ
◽︎メッセージ送信
.
.
.
.
.
#刺繍きんちゃく#ブランケット作品#ブランケット刺繍#刺繍雑貨#刺繍ポーチ#菊池アートフェスティバル#ブランケットowly#withbottchi

.
『甘党の市』
.
.
名古屋市中区丸の内で開催の
(久屋大通/キッチュエビオ内)
甘い物と
雑貨のイベント
『甘党の市』へお邪魔し
ブローチのオーダーを頂いた
@praline_okashinomise さんを
撮らせて頂きました。
.
イベント中にも関わらず
素敵な笑顔を本当に
ありがとうございました☆
カヌレもしっかり購入でき
とっても楽しい
イベントでした!
.
.
※『甘党の市』
@umijikan さん主催の
甘い物と甘い?雑貨のイベント。
奇数月の第三日曜日に
名古屋市久屋大通にある
キッチュエビオ内2Fにて開催。
_____________
#刺繍#刺繍雑貨#手作り刺繍#刺繍アクセサリー#刺繍作家#刺繍ブローチ#手作りブローチ#handmadebroach#ブローチ#broach#キッチュエビオ#甘党の市#AMATOHNOICHI

*
*
'瓶カバー'
*
パスタの保存瓶用に' Buono'🍴
なんか..某マヨネーズみたいな
デザインになってしまった..⍨⃝
*
#embroiderykitchen
*
#embroidery #handembroidery #needlework #stitch #redwork #handmade #homedecor #kitchen #刺繍 #手刺繍 #刺繍雑貨 #ハンドメイド #針仕事 #瓶カバー

#東欧民芸クリコ さんへの納入品続き。

こちらは#谷崎聖子 さんのWebショップ #iciripiciri#ヴィンテージファブリック を使用した、A4縦型(マチ無し)のバッグです。プリント柄オンリーの側と、ミント色のコットン(こちらはヴィンテージではありません)とのツートーンになった反対側、1つで二通りお楽しみ下さいませ😄🎶 赤の#花柄プリント は何気にアジアンテイストですが、ヨーロッパ製なんですねえ、面白い。チャイナ風や和風の装いにも合いそう。どうぞ宜しくお願い致します🙇

さて、#ユッカリーナエルドゥ の定番?#鳥柄
の巾着ポーチは、お陰様で生なりと新作のチェック柄共々、完売致しました。そろそろ新しい鳥さんのデザインを描きたいと思います✨そして、今年から取り組み始めたマクラメも、新しいパターンに挑戦したいです。新作は年明けになるかなあ。

#谷根千 #東欧雑貨店 #刺繍雑貨 #刺繍バッグ #手作りバッグ #イーラーショシュ #vintagefabric #handmadebag #originaldesign #flowerpattern #flowerprint #birdsandflowers #irasos #yuccalina_erdo

花畑ねこ ブックカバー 《リネン》
文庫本サイズ
#doily#刺繍#ハンドメイド#ブックカバー#花畑#猫#cat#大阪#福寿舎#刺繍雑貨

フクロウちゃんと、ミミ🎵(ミミズク)

こちらは25日の手作り雑貨マルシェに
お持ちする予定です✨

今回で『勢多会館』での開催は
最後になる
こちらのマルシェ。

皆様、遊びに来てくださいね。
フクロウとミミにも会いに来てください❤

#刺繍#ししゅう#刺繍雑貨
#刺繍raindrop
#フクロウ#ミミズク
#ポーチ#刺繍ポーチ
#手作り雑貨マルシェin前橋
#手仕事#ハンドメイド
#手刺繍

そして翌日は『アルベロマルシェ』✨

ブローチになるのを待っている
オハナたち🐝

11/25(土)手作り雑貨マルシェvol12
前橋 勢多会館3F

11/26(日)アルベロマルシェ
高崎市ジェラートショップアルベロ

12/3(日)パンとコーヒーの日
本庄市ひのすみか

#刺繍#ししゅう#刺繍雑貨
#刺繍raindrop
#オハナ#手刺繍
#ハンドメイド#手仕事

【パンと雑貨カフェ】
2日間のカフェはあっという間に終わってしまいました‼
パンと、器と、刺繍雑貨と、コーヒーと。
私の好きなものしかなかったこの空間に私が一番楽しかったんではないかと思っています^^
来て下さったお客さま、出店いただいたみなさま本当にありがとうございました!
またやりたいです♪

@yuki_yktkhs
@tokotokopan0621
@shimagamesha
#レクトサンドカフェ
#ビーガンカフェ
#器
#刺繍雑貨
#パン
#サンドイッチ
#雑貨
#デカフェコーヒー
#カフェ

手縫い


学校で使うスリッパ入れに刺繍しました 😌🍄実はニードルパンチとゆうのを買ったんですが出来ない(笑)留めるネジ?のところが、回しても回してもエンドレスに回る。刺すと強さでそこが動いてピシッとしない 😂
簡単に出来るって書いてあるのにー
簡単こそ難しいな(笑)


とゆうわけでスリッパ入れがシンプルだったので手縫い刺繍しました 😂
刺繍は子供服を作ったときにワンポイントで入れたりしていました☺茶系の糸も何色か買ったのでまた縫おう♬


昨日テレビのリモコンが壊れたようで、急いで買って帰宅し手洗いしてたら、息子が壊れたはずのリモコンでDVD見てました 😂えー


#crochet#crocheting#clover #シロツメクサ #ナチュラルハンドメイド#ハンドメイド#リメイク#雑貨#刺繍 #刺繍雑貨 #手縫い #ママ#こども#ポーチ#スリッパ#学校

イベント『パンと雑貨カフェ』は無事に終了致しました🍀 お越し下さった皆さま、本当にありがとうございました💗🐐 そして、いつも「いいね」をポチッとして下さってる皆さま、そのひと押しがとても励みになっております(๑・̑◡・̑๑)✨
どうもありがとうございます📣🐐 この布ヤギちゃんを作り( ! )そぼ降る雨の中届けに来てくれた @tarosayu さん、Special thanksでした✨✨✨🐐
#パンと雑貨カフェ
@rect.sandcafe
@shimagamesha
#nunoyagi
#刺繍雑貨 #布絵ブローチ #刺繍ブローチ #パン #カフェ #ビーガンカフェ

羊毛フェルトのようにふわふわむっちりにはならないけれど、CMで見て作りたくなってしまった😊
完全に自己満ですが☺️❤️ #源ぎつね
#星野源 #星野源手芸部 #星野源が好きすぎる #フエルト
#フエルト小物#フエルト人形 #刺繍雑貨 #刺繍

みなさんお越し頂きありがとうございます!🐐 今日のランチは「きのこのフォカッチャサンド」ですよー📣🐐
張り切ってるバッチ達とお待ちしてまーす🐐🎶
@rect.sandcafe
#パンと雑貨カフェ
#高円寺
@shimagamesha
#nunoyagi
#刺繍雑貨 #刺繍ブローチ #布絵ブローチ #ランチ #ランチョンマット #コーヒー #カフェ #パン #ビーガンカフェ #ビーガン #器

可愛らしい手刺繍の雑貨がいっぱいの『Couture』さん。
日本人デザイナーの方のデザインをベトナムで刺繍してもらっているのだそうです。
どれも可愛くて、しかもお手頃価格。
パンの刺繍のランチョンマットは一目惚れ。
いちごの刺繍のはクッションカバーです。
2017年11月2日
#信州#信州散歩#軽井沢#karuizawa#一人旅#街歩き#初めての軽井沢#秋の信州#旧軽井沢銀座#couture#雑貨#刺繍雑貨#雑貨屋さん#ランチョンマット#クッションカバー#可愛い

個人アカウントでお知らせしましたが、希望していた11月の大磯市には選考漏れとなってしまいました…

ですが、他イベントでの出店を模索中です

良いお知らせができるように、良い作品を見ていただけるようにがんばります

#ハンドメイド#ハンドメイド雑貨 #ハンドメイドアクセサリー #あみぐるみ#リップケース #ヘアゴム#まりちょぐま#けしごむはんこ #刺繍アクセサリー #刺繍雑貨 #ニット #ニット帽 #ニット手袋 #ドライフラワー #リース#ドライフラワーリース#オーナメント#クリスマス雑貨#しめ縄リース 作成中…

ご注文のお品も完了( ̄^ ̄)ゞ

お食事もお部屋も、チビッコに優しいカフェです。私は黒糖ラテが楽しみ〜♡
#パンと雑貨カフェ は明日から
#私もいます
#よろしくお願いします
#パン #カフェ #コラボイベント #刺繍雑貨 #刺繍ブローチ #布絵ブローチ #nunoyagi

Most Popular Instagram Hashtags