[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#刺繍生地

826 posts

TOP POSTS

2017.2.20 月曜日 雨

今日は父親のお誕生日

93歳になりました💕💕 今のところ自分ことは自分でできるので助かっています💕

このポーチ 先日ある店で絹地に刺繍された端切れ だったので買ってみました。

最初は 持ち手をつけてカバンにするつもりでしたが
娘に「こうしてポーチにしたら?」との助言を受けて 作ってみました

自分ようなので…😅😅 恥ずかしいですが 記録用です

#ポーチ

#手作り

#刺繍生地

#端切れ

草花・鹿・狼・北欧柄刺繍OP
購入した時は暑かったので
涼しくなるのを待ってました~😄
ようやく形になりました♪
重ね着したいな~♥
#ハンドメイド大人服#ハンドメイドワンピ#北欧柄#刺繍生地

通販は16時まで*‧・❁˚.@weekendbooks さまのおしゃれ泥棒 今日までです♩◦.二枚目写真のワイドぺちぱんつと♩◦.
いつもふわふわ合わせています(﹡ˆ ˆ﹡)
七部袖の たんぽぽわたげと
スノーベリー #linen100 #刺繍生地 #MIFUMI*#たんぽぽわたげ #スノーベリー#ワイドぺちパンツ

可愛すぎる生地いっぱい😍🇹🇭
次回はもっとゆっくりパフラット辺りをまわりたいなー🙌🏻💦
あっという間のバンコク滞在だった😳
明日は早朝から移動✈️✨早起きがんばらないと😪

#タイ#thai#Bangkok#刺繍生地

フランス🇫🇷の展示会でセレクトした生地。どれも素晴らしくて頭の中がどうにかなりそう…#刺繍生地#ビーズ刺繍生地#フェステナ・レンテJAM

刺繍ダブルガーゼが5色入荷しました‼️
お花のリースとちょうちょがとっても可愛い💕💕💕
お早めにね😉

#girlish #松江 #雲南市 #ダブルガーゼ #刺繍生地

2016.10.27.thu.




本日もご来店ありがとうございました。

可愛い刺繍の生地が新しく入荷してまいりました♡

ダブルガーゼ、110㎝幅です。
真ん中のホワイトは入荷数が少ない為、通販はできません。
左側のブラウン、右側マスタードは通販可能です。

お値段はダイレクトよりお問い合わせお願いします。

入荷情報続きます。



#リースと雑貨lele
#コットン
#ダブルガーゼ
#刺繍生地
#北欧風

『 everlasting sprout 』
feather embroidary oversized coat美しい羽根刺繍生地の羽織りものが入荷致しました。今回はお着物のようなオーバーサイズド気味のシルエットです。私個人的にはウエストマークして着こなしたい1着です❤︎。
ぜひお立ち寄りの際に。
#刺繍生地#羽根刺繍#everlastingsprout#17AW#stylingbytea

MOST RECENT

本日21:00minne
で、気まぐれ出品いたします。
プロフィール下のURLからminneへ飛べます。
#madeinjapan
#gamaguchi
#がま口
#刺繍生地
#サークル柄
#秋冬コーデ
#minneのハンドメイドマーケット

本日より😊



東急ハンズ名古屋店
7F クラフトコーナー「私の時間」にて
『インポートファブリックフェア』
始まりました🌠



こだわりの輸入雑貨や
ファブリック小物等…
mimosaのがま口もご一緒
させていただいています✨



10/10までの開催です
お気に入りを見つけにぜひ
お越しくださいませ
お待ちしています💕💕



******************************** 9/20~10/10
東急ハンズ名古屋店
7階「私の時間」
インポートファブリックフェア ******************************** #イベント#東急ハンズ名古屋#私の時間
#ハンドメイド#がま口#名古屋#名駅
#がまぐち #がま口ポーチ#がま口大好き
#mimosa#輸入ファブリック#インポートファブリック#輸入生地
#インテリアファブリック#インポート生地#大人がま口#静岡#フランス#インポート
#ハンドメイド#handmade#タッセル
#インポートファブリックフェア#輸入生地
#ベルベット#刺繍生地#ジャガード

*
オシャレ上手な冬支度🎵
.
今回のイベントは、かるーくて暖か素材を中心に、ちょっと凝っててお洒落な小物やウエアをワンランクアップの技ありコーディネートで楽しんで頂きたいな♪♪😉
.
.
#ハンドメイド#オリジナルデザイン#バッグ#レースブラウス#刺繍生地#イベント準備#イベント用

ちょっとだけ残った生地でシュシュを作りました。生地がかわいすぎるから、シンプルに。

草花・鹿・狼・北欧柄刺繍OP
購入した時は暑かったので
涼しくなるのを待ってました~😄
ようやく形になりました♪
重ね着したいな~♥
#ハンドメイド大人服#ハンドメイドワンピ#北欧柄#刺繍生地




内側の生地も
上質なインポートファブリックを
使用しています✨



発色の良さはもちろんのこと
ぜひ手にとって質感を
お試しくださいませ💕



いよいよ明日からイベント
始まります🌠



******************************** 9/20~10/8
東急ハンズ名古屋店
7階「私の時間」
インポートファブリックフェア ******************************** #イベント#東急ハンズ名古屋#私の時間#名古屋
#ハンドメイド#がま口
#がまぐち #がま口ポーチ#がま口大好き
#mimosa#輸入ファブリック#インポートファブリック#輸入生地
#インテリアファブリック#インポート生地#大人がま口#静岡#フランス#インポート
#ハンドメイド#handmade#タッセル
#インポートファブリックフェア#輸入生地
#ベルベット#刺繍生地#ジャガード

おはようございます🌞
気が遠くなるような全体に伝統的な手刺繍を施した、インドのミラーワーク生地UPできました☺︎
-
-
縁や生地全体の細かな刺繍はもちろん、ミラーのヴィンテージっぷりも素敵です。
額に入れて飾ったり、お部屋のインテリアに▷▶︎
生地 の カテゴリーご覧いただけます。

#刺繍生地
#ヴィンテージファブリック
#アンティーク
#骨董
#オールドファブリック
#カンタ刺繍
#ラリーキルト
#古布
#ヴィンテージ
#手刺繍
#手しごと

こんばんは✩︎⡱
かなり心配していた台風。特に大きな被害もなく、過ぎ去ってくれてホッとしました。皆様のお住いの地域も大丈夫だったでしょうか?今日は、秋晴れの中のオープン日でしたが、たくさんお越しいただきまして、誠にありがとうございました( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
.
さて、前回に引き続き、 @sato.saku_ さんのお品のご紹介です♫まずは、pic1、2枚目。ブックカバーです♫文庫本サイズにぴったりです✩︎⡱もちろん、手帳カバーとしてもお使いいただけます⑅︎◡̈︎*#チェックアンドストライプ のサークル模様の #刺繍生地 です。
.
pic3〜4枚目は、手帳カバーです✩︎⡱内側には、カードなど入れられるポケットがたくさん付いています♫外側にも、ポケットがついているのはありがたいですね♡
写真のように、サイズによっては、 #母子手帳ケース としてもお使いいただけます!
可愛い #admi 生地で作られています✨ぜひ、手にとってご覧くださいね◡̈⃝︎⋆︎*
.
.
#宮崎県 #宮崎県小林市 #小林市 #都城市 #鹿児島 #熊本 #九州 #小林市アンジュ #雑貨屋 #雑貨 #miyazaki #handmade #ハンドメイド #布小物 #ハンドメイド布小物 #手作り #手作り布小物 #ハンドメイドがま口 #手作りがま口 #がま口 #ブックカバー #手帳カバー #がまぐち #アドゥミ

かわいい刺繍生地。かわいすぎて何にしようかと長い間迷っていたのですが、長方形でできるブラウスにしました。寒くなるまでにたくさん着ます。

完売していた刺繍チロリアンテープUPできました☺︎
https://item.rakuten.co.jp/makiras/f007/
4cmのワイド幅でbagの手持ち部分やインテリアにも大活躍▶︎▷
#チロリアンテープ
#刺繍
#輸入リボン
#モン族
#刺繍生地
#柄リボン
#手芸用品店

こんな天気の日はチクチク☺︎
殆どの衣類は袖も着丈も5cmほど縮めてやっと自分サイズになります(涙)
#布 #ファブリック #テキスタイル #刺繍 #刺繍生地 #ミナペルホネン
#fabric #textile #textiles #embroidery #embroiderypattern #minaperhonen #minäperhonen

台風がそろそろ近づいてきますね、そんな中でも営業はしておりますよ😊!
echinoから刺繍の生地が入荷しました!
色が鮮やか、刺繍も可愛いです☺️✨
可愛いワンピースやカバンが作れそうですね!
1m/¥2,000(税別)
#ノムラテーラー #ノムラテーラーハウス #ハンドメイド #刺繍生地 #刺繍 #echino #nomuratailor #nomuratailorhouse #handmade #embroidery #kyoto #shijo #teramachistreet

大人な雰囲気の刺繍生地でトートバッグ。お得意様からのオーダー品です。マチがたっぷり15センチだけど袋口と底幅が同じ大きさになるように作りました。外ポケットも大きいので使い勝手良い(はず)😊 #刺繍生地 #トートバッグ #ショルダートート #たくさん入るバッグ #外ポケット付き #ハンドメイド #handmade #ハンドメイドバッグ #ミシン部 #minne #オーダー品

三連休の初日は

ママズショップ臨時でオープンしてます(^ー^) 3時閉店です🎵

遊びに来てね(^.^) Aki さんの作品です🎵

ダブルガーゼの刺繍生地です🎵

色は秋色柔らかいボルドー系(^ー^) 納品されたばかりの作品です🎵

お早めにお越しくださいませ🎵

追記、先ほどソールドアウトになりましたm(_ _)m

#手作り腑#ハンドメイド
#ダブルガーゼブラウス
#刺繍生地
#蝶々模様
#ママズショップ
#岩手#滝沢市

テキスタイル:野花のあさ

リネン

w:95cm
linen
madeinjapan

価格
1100+税
(50cm単位)

裾はスカラにしました。
カットしてすぐに
スカート&エプロンが作れるように。

リネン生地なので
お部屋のインテリアにも素敵です。

白と秋色カラーのブラウン2色展開になります

ご注文は本日から今月末まで
DMから受付させて頂きます。
よろしくお願いします

#エプロンワンピース#ワンピース#ハンドメイド大人服

こんばんは✩︎⡱グイッと方向を変えて…
台風18号、直撃しそうですね(T-T)少しでもそれてくれることを祈るばかりです。。。皆さま、お互いに気をつけて、備えて過ごしましょうね( ˊ• ·̭ •̥ )
.
さて、今日は新しくお取り扱いさせていただくことになりました作家様のお品のご紹介です✩︎⡱
.
がま口のお品やバッグなど、布小物を作られています @sato.saku_ さんです♫「生地が大好き」なsato.sakuさんがセレクトされた生地で作られたお品達、すごく可愛いです♡そして、今回実際に手に取らせていただいて、その作りの丁寧さにも驚きでした!自信を持ってお勧めできるお品ばかりです✨数回に分けてご紹介させてくださいね( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
.
まずは、pic1、2枚目。カードケースにもなるがま口です♫2つ折りにしたお札も入りますので、お財布としてもお使いいただけます♡生地は、 #admi のstory とsunnyday 。黒い生地は #チェックアンドストライプ のサークル模様の #刺繍生地 です。
.
pic3枚目は、白いお花とフルーツ柄が可愛いがま口の大きいサイズと小さめサイズです♫こちらはちょっとレトロな雰囲気もあって、可愛いですよね💕
ぜひ、手にとってご覧くださいね◡̈⃝︎⋆︎*
.
18日(月)は、祝日ですがオープン日です♫多分…台風は過ぎ去っていると思いますので、ぜひ遊びにいらしてください✩︎⡱
.
#宮崎県 #宮崎県小林市 #小林市 #都城市 #鹿児島 #熊本 #九州 #小林市アンジュ #雑貨屋 #雑貨 #miyazaki #handmade #ハンドメイド #布小物 #ハンドメイド布小物 #手作り #手作り布小物 #ハンドメイドがま口 #手作りがま口 #がま口 #カードケース #がまぐち #アドゥミ

手作りバッグ

・持ちやすくて沢山物が入ります。


#ハンドメイド #刺繍生地 #ナチュラルバッグ#刺繍手作りバッグ

Most Popular Instagram Hashtags