[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#刺繍巾着

221 posts

TOP POSTS

ちくちく模索中、

#ハンドメイド #刺繍 #刺繍巾着

旧友から素敵なお土産。
一度行って見たいと熱望しているベトナムのお土産!
アーいつ行けるかしら〜💦
#チョコレート
#刺繍巾着

ジャッキーの刺繍巾着🍀15周年記念アートが登場🐄
#くまのがっこう #15周年#刺繍巾着

#蓬莱和歌子 #装う刺繍身につける刺繍#刺繍巾着
#ちょっとだけ #🐸かえる通信🐸

内職に追われてフリマ用のものが作れません😵
とりあえず以前刺繍して放置だった蓬莱さんの刺繍を巾着に…💦 …
話変わりますが2枚目のわんこのあみぐるみ…黒い糸で編むと綿がチラ見えしてしまいます🤔編み目が緩いから?綿詰めすぎ?どうしたらチラ見えしないのかわかる方、どうかアドバイス下さい🙇‍♀️❗️ …
4枚目は3代目フリーザさんです🐸
雨降ってたのでマンション前のどなたかの家庭菜園の葉っぱに乗せてきました😁

最近の趣味。
またまた刺繍🍀
縫いたい時と縫いたくない時、波はあるけど出来上がるとやっぱり楽しい❤️ 少しのお小遣いを入れれる袋が欲しいと言っていたので。娘と息子に。
ひもは長めにして手にかけれる様にしてみました。
自分にも欲しくなったなー❣️ #刺繍
#刺繍巾着
#ハンドメイド
#イニシャル刺繍
#チクチク部

👜
できたー。
この布縫いづらいったらありゃしない…
ツルツルしすぎよー!
ひもの位置が高すぎてバランス変だけど、もぉ縫い直すのやーよ。
#刺繍#embroidery #刺繍バッグ #刺繍巾着#巾着バッグ

.
.
#きくちどんぐりマルシェ 用に新しい絵柄の#巾着
.
.
.
ちょこちょこと。
.
.
.
思いつきでフリーハンドで描いて、刺繍しているので、完全オンリーワン。
.
.
.
#どんマル 当日が学校行事と重なってしまったので、頭の中でスケジュール組んだら白目。笑
.
.
.
できるしこ❗️で挑みます(^^)
.
.
.
.
#ブランケット#ブランケット作品#ブランケット刺繍#ブラン君#ブラン君シリーズ#刺繍巾着

白、リネン、巾着試作

#刺繍 #刺繍巾着

DAISY様(@____daisy____ )へ追加納品しました〜♥︎♥︎
他にも色々あるので、ぜひお店とwebでご覧ください🐶💓
近日中にお店に届く予定です!✨
#millefeel #DAISY #刺繍巾着 #パステル #girly

MOST RECENT

旧友から素敵なお土産。
一度行って見たいと熱望しているベトナムのお土産!
アーいつ行けるかしら〜💦
#チョコレート
#刺繍巾着

.
.
#きくちどんぐりマルシェ 用に新しい絵柄の#巾着
.
.
.
ちょこちょこと。
.
.
.
思いつきでフリーハンドで描いて、刺繍しているので、完全オンリーワン。
.
.
.
#どんマル 当日が学校行事と重なってしまったので、頭の中でスケジュール組んだら白目。笑
.
.
.
できるしこ❗️で挑みます(^^)
.
.
.
.
#ブランケット#ブランケット作品#ブランケット刺繍#ブラン君#ブラン君シリーズ#刺繍巾着

白、リネン、巾着試作

#刺繍 #刺繍巾着

本日 #東欧民芸クリコ @kuriko_kuri さんに納品した鳥さん柄の#刺繍巾着 3種を紹介して頂いたので、リポスト致します。

チェック生地は古着リメイクで、布を使い切りましたので、この3つで終わりです。 今回はミシン縫い頑張って、裏地付きにしました。ワインレッド、マスタードイエロー、サックスブルーの裏布3色はそれぞれ質感も違い、巾着のサイズと#刺繍デザイン も別になってますので、お好みのを選んで下さいね💕

ここで、裏地の色選びに協力してくれた友人達に、感謝の気持ちを伝えたいです。ありがとうございました🙇

#谷根千 #東欧雑貨店 #ハンドメイド雑貨 #刺繍好き #イーラーショシュ #鳥柄 #オリジナルデザイン #ユッカリーナエルドゥ #handembroidery #irasos #embroiderydesign #originaldesign #birddesign #yuccalina_erdo

.
.
#きくちどんぐりマルシェ にむけて、少しだけ新しい(絵柄の)巾着も作ってます。
.
.
.
.
.
.
.
台風の影響もあるのか、疲労感が半端なくて。
.
.
ひっさしぶりに『朝が来るのがツライ』状況。
.
やる気と元気、山に落としてきた。
.
.
.
早く10月こないかしら。
.
.
.
#ブランケット#ブランケット作品#刺繍#刺繍巾着#ブラン君#ブラン君シリーズ#どんぐり

.
✍︎ Candide(キャンディード)
.
.
一つ前にupしてるlibrary cafeと繋がってるこの本屋さん。
.
.
プラプラしてたら可愛い刺繍巾着を発見♥︎
.
彼に可愛いのがあったー!
みてー!
と興奮して見せるも
え、そう?の反応…
.
そう言われても可愛いかったから買ったけど♩
お値段250B(約750円)
.
他にも違うデザインや
大きめのショルダーバッグも売ってた!
.
#thailand #bangkok #bkk #candide #candidebooks #candidebooksandcafe #embroidery #thejamfactory #thejamfactorybangkok #chaophrayariver #akkothailife #タイランド #バンコク#キャンディード #キャンディード #刺繍 #刺繍巾着 #ザジャムファクトリー #チャオプラヤー川

#enbroidery #enbroiderycathy #handmade #ハルナマルシェ#刺繍巾着 #刺繍 #手仕事 #手刺繍
9月17日ハルナマルシェに出店します。
時間 11時~16時
場所 ハルナダイアパレス隣

ハルナマルシェ使用の巾着。
マフィンやアイシングクッキーなど美味しくて可愛いお菓子を入れてお土産にしても可愛い。

本日9/11(月)11時〜17時のオープンです🍀

刺繍教室でも人気のアリンコの休日さんの刺繍のブローチとミニ巾着届いてます。

今週もよろしくお願いします^ - ^


#北九州市八幡西区 #雑貨屋 #黒崎
#福岡 #北九州雑貨屋 #八幡西区
#北九州市 #granderoue #グランドルー
#handmade #antique
#vintage #ハンドメイド
#通信販売
#アリンコの休日 #刺繍
#花の刺繍 #刺繍ブローチ
#brooch #手刺繍
#ミニ巾着 #刺繍巾着
#embroidery
#今日は11時から17時の営業です
#9/12(火)11時から17時の営業です
#今週もよろしくお願いします

まるいおハナ巾着出来ました♪
墨黒のcottonの生地に、裏地は太めのストライプのリネンになります。
裏には幸せの青い鳥。
どっちが表か裏か分からないデザインですが、どちらも楽しんで頂けたら(*´-`)
#クローバー の花言葉は、「私を思って」「幸運」「約束」
明日のすまい工房さんでの『癒しの空間』にお持ちします。
#bobitoボビト
#花刺繍#花言葉
#embroidery
#刺繍巾着

#enbroidery #handmade #巾着 #一点物 #ハルナマルシェ #野菜 #豚 #pig #可愛い #ハンドメイド雑貨 #ろじくる #natubrown #群馬カフェ #群馬ランチ #enbroiderycathy#刺繍巾着 #手書き風 #porch #一点物 #photooftheday #手刺繍 #手仕事
ヤヌマちゃんが書いてくれたレンコンと豚ちゃん。可愛く仕上がりました。これから、お野菜と果物シリーズを作る予定。ワクワク♡

最近の趣味。
またまた刺繍🍀
縫いたい時と縫いたくない時、波はあるけど出来上がるとやっぱり楽しい❤️ 少しのお小遣いを入れれる袋が欲しいと言っていたので。娘と息子に。
ひもは長めにして手にかけれる様にしてみました。
自分にも欲しくなったなー❣️ #刺繍
#刺繍巾着
#ハンドメイド
#イニシャル刺繍
#チクチク部

→..
📍刺繍巾着\(^^)/

ベトナムに行ったら絶対欲しかった刺繍巾着❣️
どのデザインも可愛くて、選ぶの大変😂💘
もっと買ってくればよかった*\(^o^)/*

#ベトナム#ホーチミン#HoChiMinh#Vietnam#胡志明#ドンコイ通り#canoneosm3#canon#旅行#刺繍巾着#激安#安いのに値切る#10枚で1000円#サービスに1枚くれた#ラッキープラザ#カメラ女子#女子旅#ミラーレス#ベンタイン市場#unique

horse mini bag🐴*
また1個だけチクチク❤︎良い感じに
出来たら販売してみようかな…
いや、趣味の範囲に留めるべきか←

☝︎Today's kohaku
仮面ライダーの人形とアンパンマン指人形
入れて持ち歩いてた👦🏻
気に入ってくれて何より👍🏼



#刺繍 #手刺繍 #ハンドメイド #ハンドメイド巾着 #手作り雑貨 #巾着 #刺繍巾着 #刺繍バッグ #馬 #handembroidery #embroidery #ママライフ #シンプルライフ #シンプルな暮らし #シンプルな生活 #韓国子供服 #ベンシモン #bensimon #ハンドメイド小物 #ハンドメイド布小物 #ハンドメイド部 #カメラ #ハンドメイド販売 #ママカメラ #カメラ好きな人と繋がりたい #カメラ女子 #刺繍部 #カメラ日和 #息子 #2歳5ヶ月

Most Popular Instagram Hashtags