[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#刺繍作家

3924 posts

TOP POSTS

こんにちは〜\( ˆoˆ )/
.
さきほどブログ更新いたしました〜∩^ω^∩✨
.
Osaka アート&てづくりバザール ありがとうございましたブログです😆
.
https://ameblo.jp/mohachanageage/entry-12312074186.html
.
ブログ記事へはHPから移動できます〜*\(^o^)/*🌸
.
写真はユメクイさんたち(ᵔᴥᵔ)💠
また増やします〜😊 .
.
次回イベント
.
10/13(金)14(土).
浪速の刺繍祭り(MBS ちゃやまちプラザ)
.
10/18(水)〜11/7(火).
東急ハンズ京都店 1F(委託販売)
.
11/11(土)12(日)
デザフェス46(東京ビッグサイト).
.
.
#mohamohaの刺繍たち#刺繍 #手刺繍 #手仕事 #刺しゅう #embroidery #handembroidery #エンブロイダリー #刺繍作品 #刺繍ブローチ #動物刺繍 #刺繍糸 #刺繍作家 #ハンドメイド部 #刺繍部 #ハンドメイド #パステル #ユメクイ #刺繍アクセサリー #パステルカラー #手作り #ふんわり #embroideryart #ラブリー #ファンシー #ゆるかわ #キラキラ #ブローチ #てづバ

【製作過程】木と小鳥の刺繍

ちょっと雰囲気の違うデザインもチクチクしました。

紅葉した木の枝に、小さな鳥が止まっています。

小鳥の口には赤い木の実がひとつ。

小さな小さな秋の風景を切り取ったみたいな刺繍になりました(*´꒳`*) 次はどんな刺繍か、お楽しみに♬

#刺繍 #刺繍ブローチ #刺繍部 #刺繍絵 #刺繍作家 #ハンドメイド #ハンドメイド部 #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #写真部 #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しのわたしの世界 #ファインダー越しの私の世界 #名古屋カメラ部 #コハナメイド #鳥 #小鳥 #コハナメイド #手仕事 #手仕事のある暮らし #丁寧な暮らし #暮らしを楽しむ #秋 #可愛い #お洒落さんと繋がりたい #お洒落好きさんと繋がりたい

くるみゴム
秋冬使いが楽しくなる色味を
自分にも作りました☺︎

今日はハンドメイドづくし!

@jugo.r さんのイヤリング💕
お色違いで、
@koharu_dayori 【実家café♡】でも販売中です☺︎💕

お色使いがとっても素敵で、なにより、メッチャ細かい手仕事!
編んだものと、刺繍が施された作品で、彼女のセンスに一目惚れでした💕

@acotto.a さんのキャミワンピ💕
メッチャヘビロテ♡
リネンがさらりとしていて着回し抜群‼︎
10月にもワンピースお願いしてるのメッチャ楽しみです♡

何故か謎に沢山ご紹介postみたいになってしまいましたが、、笑笑

ヘアゴムが主役になりたいなと、
周りはシンプルに。
でもアクセサリーで私らしく♡


#刺繍#needlework
#R4#r04r04 #R4アクセサリー
#刺繍作家#R4刺繍
#神戸#KOBE
#手仕事
#ナチュラル#ナチュラルコーデ
#お花#花#フラワー#Flower

三女と買い出しに行って、さて帰ろうって時に靴、両足はいてない!
.
.
.
モール中思い当たる所、探したけどない!
.
.
.
おまけに、靴ないしハヨ帰ろなんて言うてる2歳児 鬼。
.
.
.
絶望的と思いつつ、次女に促され、夕飯前に電話したら届いてた‼️
.
.
.
今日はそんな日。
.
.
. .
. . . 🌴次の出展のお知らせ🌴. .
.

今回もやりますよ〜‼️ . .
●万博ママ・マルシェ
~オータム・フェスティバル2017 ~

9月28日木から10月1日日まで
9時30分から16時30分
万博記念公園 自然文化園 下の広場 .
.
.

#すずなり#刺繍#handcraft#ブローチ部#handstiched#handsawing#embroideryart#ilovehandmade#手作り#顔 #face #刺繍作家 #ハンドメイド作品#刺繍ブローチ#手仕事#刺繍部 #embroider#instaartist#suzunari #おしゃべりブローチ#ブローチ大好き#手刺繍#おしゃれさんと繋がりたい#マママルシェ
.
.

*
*
ペールグリーンの生地にオレンジイエローの薔薇刺繍。ピンクッション、大小2つ作りました。
*
*
イエロージェイドを中心に飾りました。
*
*
いつかピンクッションを作るワークショップをしようかな。
*

#オレンジ #ピンクッション#embroidery#刺繍 #DMCembroidery #針山#embroideryart #花輪#handmade #em_hm #布小物 #pincushion #花 #花畑 #可愛い#デコレーション #ジュエル刺繍 #atelierao #ao303 #자수#stickerei #flowerdesign #手刺繍 #リース #作り手#broderie#вышивка #刺繍作家 #ハンドメイド #pincushion #rose

*2017.9.19


3連休が終わりましたね〜
昨日 用事があって午前中に出かけた以外は ひたすら制作の3連休。。
皆さま 台風の被害は大丈夫だったですか?

さて、今日もリポストです!

先日ご紹介しました @e_cosdesign さんです!!

roomsでお買いあげいただいた雲の片耳ピアスを素敵につけてご紹介くださいました☆

嬉しいな❤︎
ありがとうございます!!

#naconico
#handembroidery
#Repost @e_cosdesign (@get_repost)



先日行った、roomsの展示会で、
@naconico_nao さんの、刺繍のピアスを購入しました♡

片っぽ仕様なんだけど、それがめちゃんこかわいくて、オリジナリティが出て、なんか本当に気に入っています(*≧∀≦*)

nacoさんありがとうございます(╹◡╹)♡
またお会いしたい〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


展示会のサイトはこちら
https://www.roomsroom.com


#刺繍作家 #刺繍 #刺繍のピアス #インスタフレンド #わんこつながりに感謝 #犬繋がり #handmade #展示会 #rooms #片っぽピアス #お気に入り #loveit

10㎝程の大きめのこです.
「lucky bird」
着けていると
その日1日
心弾むようなトリのモチーフ.
*
来月の工房からの風まで
キューピッチで進めています.
*
丁寧さはいつも大切に...
*
#刺繍ブローチ
#刺繍作家
#刺繍
#kielo刺繍

.
9月のレッスンも、残りあと2日。
台風で1クラス休講になりました。残念!
.
今、幸せだなぁと感じる事。
90パーセント位は、
「ジュジュと一緒に、毎日生活できている」って事です。
あとは、母が元気そうだったり、姉が幸せそうだったり、姪っ子たちが楽しそうだったり。
そんな事が私の幸せの源です。
その「幸せの源」と「どうしようもない不安と孤独感」が、私の物作りのガソリンになっているんだろうなぁと思います。
.
.
…ジュジュ、目のとこなんか付いてるよ。
.
.
.
#トイプードル#トイプーブラック
#トイプードルブラック #トイプー#黒プー
#パートナー#犬バカ部#犬のいる暮らし#犬との暮らし
#オートクチュール刺繍
#オートクチュール刺繍教室 #刺繍教室
#刺繍#broderie#embroidery
#crochetdeluneville
#クロッシェドリュネビル#リュネビル刺繍
#luneville#リュネビル#lesage
#刺繍作家
#雲井恭子#KyokoKumoi
#unnuagebykyokokumoi
#atelierunnuage
#unnuage
#kobe#神戸

いよいよ始動のY-design!記念すべき第1号頂きました。これからの活動に期待ワクワクです!ありがとう。
#y_design#手しごと #刺繍作家 #ぶひ #ちょっとちゃん

MOST RECENT

おはようございます\( ˆoˆ )/✨
.
会場でチクチク縫っていたオオカミさん刺繍(ᵔᴥᵔ)💠
.
冬に向けて透明感のある静かなカラーの作品をまた増やしていきたいな〜と考えています〜😆🌲
. .
ひとまず東急ハンズさん納品分も製作しながら色んな作品作っていきます\( ˆoˆ )/
.
.
次回イベント
.
10/13(金)14(土).
浪速の刺繍祭り(MBS ちゃやまちプラザ)
.
10/18(水)〜11/7(火).
東急ハンズ京都店 1F(委託販売)
.
11/11(土)12(日)
デザフェス46(東京ビッグサイト).
.
.
#mohamohaの刺繍たち#刺繍 #手刺繍 #手仕事 #刺しゅう #embroidery #handembroidery #エンブロイダリー #刺繍作品 #刺繍ブローチ #動物刺繍 #刺繍糸 #刺繍作家 #ハンドメイド部 #刺繍部 #ハンドメイド #パステル #ブルー #刺繍アクセサリー #パステルカラー #手作り #透明感 #embroideryart #ラブリー #ファンシー #オオカミ #夜 #ブローチ #青

【製作過程】木と小鳥の刺繍

ちょっと雰囲気の違うデザインもチクチクしました。

紅葉した木の枝に、小さな鳥が止まっています。

小鳥の口には赤い木の実がひとつ。

小さな小さな秋の風景を切り取ったみたいな刺繍になりました(*´꒳`*) 次はどんな刺繍か、お楽しみに♬

#刺繍 #刺繍ブローチ #刺繍部 #刺繍絵 #刺繍作家 #ハンドメイド #ハンドメイド部 #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #写真部 #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しのわたしの世界 #ファインダー越しの私の世界 #名古屋カメラ部 #コハナメイド #鳥 #小鳥 #コハナメイド #手仕事 #手仕事のある暮らし #丁寧な暮らし #暮らしを楽しむ #秋 #可愛い #お洒落さんと繋がりたい #お洒落好きさんと繋がりたい

우리 새언니 작품들은 참 사람 마음 따뜻하게 만드는 힘이 있는 것 같다💕
.
.
.
お姉ちゃんの個展みてきた💕
お姉ちゃんの作品って癒されるし、心暖かくなる力がある💕
#베란다자수#박강희작가#자수전시회#우후아갤러리#추카추카합니다#결혼선물#받았다#깨알#자랑#자수브로치#나는꽃#너는나비#刺繍#フランス刺繍#展示会#イジュンソプ#草間彌生#ムンク#フリーダカーロ#結婚祝いのプレゼント#刺繍ブローチ#刺繍作家

.
#倉敷 #greenbeanscafe 購入品
#ハンドメイド 作家さんのくまさん刺繍🐻
.
一つ一つ手織りをされていて、
色合いや絵柄がとても素敵な
大好きな刺繍作家さん❤️
.
ランチに行く度にその季節に合った作品を
少しずつ買い集めて、季節毎に色々交換
しながら楽しんでいます✨
.
秋は今日購入した畑のくまさんと、
去年購入した紅葉の風景刺繍を飾って
冬まで楽しみます🍁
.
#ハンドメイド作家 #はた織り
#ハンドメイド刺繍 #手織り
#刺繍 #刺繍作家 #刺繍額
#カフェ #雑貨屋 #カフェ雑貨
#くま好き #クマ好き

.
9月のレッスンも、残りあと2日。
台風で1クラス休講になりました。残念!
.
今、幸せだなぁと感じる事。
90パーセント位は、
「ジュジュと一緒に、毎日生活できている」って事です。
あとは、母が元気そうだったり、姉が幸せそうだったり、姪っ子たちが楽しそうだったり。
そんな事が私の幸せの源です。
その「幸せの源」と「どうしようもない不安と孤独感」が、私の物作りのガソリンになっているんだろうなぁと思います。
.
.
…ジュジュ、目のとこなんか付いてるよ。
.
.
.
#トイプードル#トイプーブラック
#トイプードルブラック #トイプー#黒プー
#パートナー#犬バカ部#犬のいる暮らし#犬との暮らし
#オートクチュール刺繍
#オートクチュール刺繍教室 #刺繍教室
#刺繍#broderie#embroidery
#crochetdeluneville
#クロッシェドリュネビル#リュネビル刺繍
#luneville#リュネビル#lesage
#刺繍作家
#雲井恭子#KyokoKumoi
#unnuagebykyokokumoi
#atelierunnuage
#unnuage
#kobe#神戸

三女と買い出しに行って、さて帰ろうって時に靴、両足はいてない!
.
.
.
モール中思い当たる所、探したけどない!
.
.
.
おまけに、靴ないしハヨ帰ろなんて言うてる2歳児 鬼。
.
.
.
絶望的と思いつつ、次女に促され、夕飯前に電話したら届いてた‼️
.
.
.
今日はそんな日。
.
.
. .
. . . 🌴次の出展のお知らせ🌴. .
.

今回もやりますよ〜‼️ . .
●万博ママ・マルシェ
~オータム・フェスティバル2017 ~

9月28日木から10月1日日まで
9時30分から16時30分
万博記念公園 自然文化園 下の広場 .
.
.

#すずなり#刺繍#handcraft#ブローチ部#handstiched#handsawing#embroideryart#ilovehandmade#手作り#顔 #face #刺繍作家 #ハンドメイド作品#刺繍ブローチ#手仕事#刺繍部 #embroider#instaartist#suzunari #おしゃべりブローチ#ブローチ大好き#手刺繍#おしゃれさんと繋がりたい#マママルシェ
.
.

*2017.9.19


3連休が終わりましたね〜
昨日 用事があって午前中に出かけた以外は ひたすら制作の3連休。。
皆さま 台風の被害は大丈夫だったですか?

さて、今日もリポストです!

先日ご紹介しました @e_cosdesign さんです!!

roomsでお買いあげいただいた雲の片耳ピアスを素敵につけてご紹介くださいました☆

嬉しいな❤︎
ありがとうございます!!

#naconico
#handembroidery
#Repost @e_cosdesign (@get_repost)



先日行った、roomsの展示会で、
@naconico_nao さんの、刺繍のピアスを購入しました♡

片っぽ仕様なんだけど、それがめちゃんこかわいくて、オリジナリティが出て、なんか本当に気に入っています(*≧∀≦*)

nacoさんありがとうございます(╹◡╹)♡
またお会いしたい〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


展示会のサイトはこちら
https://www.roomsroom.com


#刺繍作家 #刺繍 #刺繍のピアス #インスタフレンド #わんこつながりに感謝 #犬繋がり #handmade #展示会 #rooms #片っぽピアス #お気に入り #loveit

Most Popular Instagram Hashtags