#刺繍ブラウス

18081 posts

TOP POSTS

♬*.+゜
.
#zara のシャツ
ブラックで合わせました♥️
.
ボトムは リネン素材で 涼しくて✨
レースアップもかわいくて
お気に入りです 🙆💕
.
オーバーサイズの gジャン欲しいけど
なかなか 似合うのが 見つからず😭
いつも これ。。 ( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
.
#snidel#dazzlin#orientaltraffic
#春コーデ#春夏コーデ

.
.
昔作ったOHANAを、
ビーズをpearlパターンに付け直してみました。
.
.
.
.
新しく仲間入りした
@pluietokyo のチョーカーと、
.
時々、半端ない女子力を発揮する主人(彼)が
5年程前にくれた
同じくpluieのコームと一緒に。
(当時は髪も短く初めて見た不思議な形に用途がわからなかった女子力低めの私)
.
.
.
.
#200パーセント美化してお送りしております
#お許しください
#pumpulipuikko

✳︎
久しぶりにZARAで♡
GWセールの告知見て
のぞいてみると、
もー可愛いものばかりでウキウキ😍✨
やっぱり刺繍や柄アイテムが
特に可愛い(*´▽`*)♡
他には無い個性的なのがたくさんー♡
早く着たいなー💕
.
.
#ZARA#ザラ#刺繍ブラウス #花柄ブラウス

🐝🐝🐝
.
明日の出掛ける準備なんもしてないのに気づいたらZARAにいたの図。笑
やっぱり刺繍とかレースとか可愛いよね🤤💓
こういうの着て女子ぶりたい🙂🙂
お金ないから買わなかったけど👐
.
.
#zara #ザラ #ザラジョ #刺繍 #刺繍ブラウス #お洒落さんと繋がりたい #お洒落 #pic #加工 #カメラ女子 #instagood #instalike #l4l

二色買いした、ニットショーパン🌝🌈
.
可愛すぎてお気に入り〜〜😂💞
.
5月中旬再入荷予定🎶
グレーも欲しい😂🔥
.
最後に、
帰省中のバンビ(@bnbiiii )
が載ってます🌷💐笑
安定の可愛さ🙏🏻💕 沢山話せて、離れてても頑張ろって思えた😂💋
.
#whoswhochico
#フーズフーチコ
#wear
#ootd
#cordinate
#ニットショーパン
#ニットパンツ
#converse
#コンバース
#ブラウス
#刺繍ブラウス
#バンビの可愛さ国宝級
#なら美人図鑑認定🙏🏻

今日はコラボで一緒に歌った、
シンガーの並里一馬くんと、
美女と野獣を観てきました📽

もうね…。本当に、本当に素晴らしくて😭💕

何度もグッときた😢
とっても心を動かされました✨🌹✨

外見の美しさよりも内面を綺麗に磨くということ😌

もちろん、外見も大事です。でも、真の美しさは、内面から溢れ出るものだということ✨💕❤️

そして、‘‘愛’’も同じだと思ったなぁ😇

これらは、今回…Beastから学ばされました✏️


#シアンニスタ #厚見彩葉 #並里一馬 #cyan #instasinger #歌うたい#nomusicnolife #salonmodel #arianagrande #johnlegend #歌手 #シンガー #シンガーソングライター #美女と野獣 #ディズニー #アリアナグランデ #ジョンレジェンド #クリフエッジ #コーデ #シンプル #ファッション #カメラ #シャツ #ボトムス #刺繍ブラウス #ショートヘア #サロンモデル #beautyandthebeast #歌ってみた #カバー

4月29日(土)
*
*
マックシェイクのキウイめっちゃおいしくてびっくり❗😍💖
また飲みたい😆🍔🍟
*
夕方から茶屋AEON行って#wego#ペーパーキャスケット と赤の#ガチャベルト をGET💸
*
#gu#ベルトツキハイウエストワイドパンツ のカーキとベージュと#2wayストレッチテーパードパンツ をGET😂💸💸
*
がんばって働こ😳✨
*
*
👚#ZARA @zara
👖#しまむら @grshimamura
👟#converse @converse_jp
👜#maruni


お知らせ❤️
大阪 天王寺MIO 6Fイベントにボタニカルシリーズの
ピアス、イヤリング、ヘアピンを追加納品しました😊💕
.
たくさんの方にご覧頂けて感動です🙌✨
.
タイミングよくインスタをご覧頂いているお客様ともお話出来て嬉しかったです💓
ありがとうございます😆✨
.
そして私事で申し訳ないのですが、、、
今日は娘の誕生日の為、お問い合わせやオーダーのご連絡は明日以降にさせて頂きます🙇‍♀️
よろしくお願いします♡
.
.
Play:Ground presents flower and earrings
🌸「お花とイヤリング展」開催中🌸
天王寺MIO本館6階 催事スペース
2017年4月28日(金)~5月14日(日)
.
.

MOST RECENT

初めまして😊
.
私は3児のママで専業主婦をしています✨
前のアカウントが使えなくなり新しいアカウントに
変更になりました😭💦
前アカウントをフォローして下さっていた方は
こちらをフォローしてください🙇🙏

.
まだ子供が小さく働きに出れず
在宅で出来る#副業 を探していて
この副業にたどり着きました😌🍀
.
今まで色々な副業をしてましたが
振り込み確認が取れない物だったり
馬鹿高い初期費用がかかる物だったり…
紹介者様からサポート受けれなかったり…
と散々でした😞😞😞💦

今回私が紹介する副業はどれも安心安全です💕
私には家族もいるので危ないお仕事は出来ません🙄
小さい子供が居ながらでも、家事で忙しくても
やはり少しの暇な時間はありますよね??
そんな中でも稼げた物を紹介します😆💓
,
,
初期費用が気になる…ではまずは無料の物から
始めてみるといいと思います😆💕
副業は努力と継続が必要です🙄✊🏻
努力もしない方が稼げるわけないですw
家に居ながらでも、暇な時間を使って稼げる…
めちゃめちゃよくないですか??
嫌な上司もいないんです!!
いちいち会社に行かなくていいんです!!!
.
ゴロゴロしながら、テレビ見ながら
通勤時間、通学時間、子供のお昼寝の間
やる時間はたっっくさんあります👌
その時間を有効に使うかはあなた次第です✨
.
今まで男性だから…未成年だから…と
断られていた方も出来ちゃいます✊✨
.
「お話だけ聞きたい」
「詳しく知りたい」
もちろんOKです👌🎶
.
強制なんて致しません🙅
.
本気で稼ぎたい方はご相談ください✨
.
マニュアル通りに行動するだけだから
初心者さん🔰にも安心💕
宣伝のやり方、説明のやり方も
マニュアルに記載してあります✨
.
もちろん❗️始めた後もしっかりサポート💪
.
最初は皆さん不安です💦
もちろん私も不安でしたし疑っていました💦
でも疑って終わりでは稼げない、
いつまで経っても変わらない。
今は勇気を出して始めて本当に良かったなと思います✨
納得いくまで質問してください✊🏻
.
.
.
もっと詳しく知りたい方はDMかLINEまで気軽にご連絡ください✨
⚠️LINE🆔は@も含め検索お願いします♩
@nzb1750e までお願いします☀

#副業#お金#稼ぎたい#稼ぐ#育児#子育て#妊婦#ネイル#ミシェルマカロン#Instagood#エミリアウィズ#myroom#ヘアカラー#ショートヘア#アッシュ#サロン#弁当#幼稚園#キャラ弁#刺繍ブラウス

👭💗
金曜日は仕事終わりにごはん🍴
土曜日は映画DAY🎬🎥🍿
美女と野獣みれた〜🌹🏰✨
めちゃくちゃよかった😭💖💖
もう1回みたい!!!!!!!
2日間楽しかった~ありがと😚💋
#20170428 #obama #地鶏庵 #温泉
#20170429 #fukui #movies #美女と野獣
#todayscode #刺繍ブラウス #zara #denim
#unitedarrows #sneakers #superstar

*新商品*
七分袖刺繍入りブラウス
サイズ:フリーサイズ
色:ホワイト、ベージュ
.
.
.
Lucu.Selectではweb shopにて
ご購入頂けます❣️
web shopでsoldout⚠️になっている商品もご購入いただける場合もございますヾ(๑╹◡╹)ノ"
その際は遠慮なくDMにてご連絡ください❣️
.
@lucu.select👈
詳しくはweb shopからCheck✔️
.
#webshop #baseec#韓国ファッション#韓国服#セレクトショップ#ファッション #プチプラ#レディース#コーデ#コーディネート#おしゃれさんと繋がりたい #オシャレ#ザラ#韓国#コーデ#ママコーデ#dholic#プチプラ#gu#韓国コーデ#kbf#ユナイテッドアローズ#ジーユー#ユニクロ#プチプラファッション#通販#春コーデ#GW#刺繍ブラウス

❤︎ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#コーデ 👗 ❤︎tops #majesticlegon ❤︎skirt #earthmusicandecology ❤︎belt #gu
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
これにデニムジャケットを羽織りました♡
マジェの刺繍開襟トップスはお気に入りのもの🌸
暖かくなったので一枚でも着れる〜〜♡
earthで購入したスカートはリバーシブルで使えるもの🌟
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#todayscode #coordinate #pink #white #妄想コーデ #今日のコーデ #マジェスティックレゴン #アースミュージックアンドエコロジー #ジーユー #刺繍 #刺繍ブラウス #置き画 #お洒落さんと繋がりたい

久しぶりの連休はあっというまに終わってしまった
#サマンサモスモス#イヤリング#刺繍ブラウス#明日から連勤#頑張る

二色買いした、ニットショーパン🌝🌈
.
可愛すぎてお気に入り〜〜😂💞
.
5月中旬再入荷予定🎶
グレーも欲しい😂🔥
.
最後に、
帰省中のバンビ(@bnbiiii )
が載ってます🌷💐笑
安定の可愛さ🙏🏻💕 沢山話せて、離れてても頑張ろって思えた😂💋
.
#whoswhochico
#フーズフーチコ
#wear
#ootd
#cordinate
#ニットショーパン
#ニットパンツ
#converse
#コンバース
#ブラウス
#刺繍ブラウス
#バンビの可愛さ国宝級
#なら美人図鑑認定🙏🏻

.
.
刺繍アイテムげっと💗
.
#majesticlegon #刺繍ブラウス #👗

.
カラフルな刺繍ブラウス❤️💙💛
.
裾にむかってたっぷりとしているので、
デニムパンツとシンプルに合わせてもGOOD💞
.
今なら各色お色味揃ってます😊
.
#60172a30264
#スラブ刺繍7分袖ブラウス
¥3,990+tax.
. .
#greenparks#earthmusicandecology #グリーンパークス#アースミュージックアンドエコロジー#メチャカリ#mechakari #刺繍ブラウス#刺繍#followme #お洒落な人と繋がりたい #お洒落

.
今日は双子おでーと👶❤️👶
#美女と野獣
観て来たーーー!
音楽良かった!
これまたコーデがダダかぶりだったから
無駄にプリクラ撮ってみた笑
アラサーにはだいぶキツい仕打ち。でもね
ナチュラルよりナチュラルなスーパーナチュラルって
設定で撮りましたよん。笑
あとはいつもの酔っ払い😂
楽しかったーーー
.
#デート #双子デート #映画デート #コーデ被りすぎ #コーデ #code #ootd #エマワトソン #beautyandthebeast #プリクラ #プリント倶楽部 #期間限定400円って書いてあったけどプリクラって今400円じゃないの? #アラサー #アラサー女子 #刺繍ブラウス #ポップコーン #selfie #coordinate #fashion #顔面うるさい

.
My favorite style 🌺👗
.
.
やっぱり大好き
春夏ファッション🌺💗
一目惚れして買ってしまった
ROSE BUDのサンダル
早くこのサンダルを履いて出かけたい✨

#shopping
欲しかったクリアバッグget🐰🌿
刺繍ブラウスも可愛いの見つけてしまって
また買ってしまった〜負けた〜〜笑
#kastane #cepo #クリアバッグ #刺繍ブラウス #刺繍 #cute #負けた #笑 #いっぱい #着よう #持とう #osaka #なんばcity #南館 #like4like #購入品

.
襟も袖も裾もスカラップ💕
さりげない刺繍も可愛くて、買ってしまった〜
オレンジ色のタンクトップ透けさせて着たいなぁ💭🍊
.
#zara #ザラ #ワンピース #ブラウス #スカラップ #刺繍 #刺繍ブラウス #ザラジョ #2017ss #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags