[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#刺繍とがま口

1327 posts

TOP POSTS

Jul.10,2017

スミレとタンポポの小さながま口ポーチは久々に会う友人たちへのプレゼントに✧︎*。
気に入ってもらえるといいな☺︎
#樋口愉美子 #刺繍とがま口
#角田商店 #がま口ポーチ
#ハンドメイド布小物

がま口👛完成🙆金具を付ける作業が一番緊張しました😓がま口と言えば…という王道のフォルムに仕上がりました☺
#刺繍とがま口
#刺繍
#樋口愉美子

あとはがま口を付けるだけ…
.
タンポポのラウンド型ポーチ
チョウチョと花のパターンまちつきポーチ
スズラン、クラスペディアのドロップ型がま口
.
#樋口愉美子 #刺繍とがま口

バザー用即売品・・・ ☆



リネンの正方形のナプキン2枚目は可愛いクリーム色・・・ 私好みのブルー系で樋口愉美子さんの図案、Bird Featherを・・・ 東日本大震災チャリティーバザーは、今年も11月25日(土)に横浜山下町インペリアルギャラリーにて開催します。
昨年同様、福島県の甲状腺がんの治療が必要な子供達に寄附させていただく予定です。

#刺繍
#embroidery
#樋口愉美子
#刺繍とがま口
#東日本大震災チャリティーバザー

#樋口愉美子#刺繍とがま口 #Vase and flower
🐻🐻🐻
久しぶりに真面目に樋口さん❣️

初がま口完成。最近、刺繍など細かい作業をする時に老眼鏡が必要な気がするんだけど認めたくなくて気がつかないふりしてます。
#yumikohiguchi#刺繍とがま口

刺繍とがま口
樋口さんの素敵な色合いに憧れましたが母に使ってもらいたかったので渋い感じに仕上がった物です。
ちゃんと使ってくれていました。
#刺繍とがま口#樋口愉美子#刺繍糸#リネンバード

#樋口愉美子
#刺繍とがま口
ほんとは『つぼみ』のキットでした😜
もしかしてこっち向きではない?
逆さまなのか?
チェーンステッチもなかなか揃わないけど
遠目に見ると(←ポイント)かわいい😍
裏面も刺すか悩み中😅

娘の手足口病で終わる三連休の2日目。雨だし気分も晴れず☔刺繍も進む。。。😅
アウトラインステッチが少し上達した🙌
#樋口愉美子 #刺繍とがま口 #刺繍

MOST RECENT

#がま口 初挑戦。ペンケース✏︎✏︎
仕立て方を見ずに小さなハギレに#刺繍 をしたら、縫い代ギリギリでバランス悪い^^;
#樋口愉美子 #刺繍とがま口 #角田商店

刺繍の裏側
裏も好きです。もう少しで完成!

#樋口愉美子 #yumikohiguchi
#刺繍とがま口

母の為に、がま口を制作中…
アウトラインステッチが苦手な私。

#手芸 #刺繍 #がま口 #樋口愉美子 さん #刺繍とがま口

がま口👛完成🙆金具を付ける作業が一番緊張しました😓がま口と言えば…という王道のフォルムに仕上がりました☺
#刺繍とがま口
#刺繍
#樋口愉美子

.
winter has come ❄️
.
めずらしく風邪を引いて 家で過ごす日。
何も考えず手だけ動かしています。
糸がきらきら。
ストーブもはじめました。
.
.
#winterhascome#handembroidery#yumikohiguchi#手刺繍#樋口愉美子#刺繍とがま口

六枚の羽根が完成🎵サテンステッチも難しいけど、刺繍糸の配色もムズカシイ😅
あと少しで仕上がる❗
#刺繍
#刺繍とがま口
#樋口愉美子

保育園バザー用に、刺繍の色々を作りました👍
#樋口由美子さん
#刺繍とがま口 #刺繍ピン #刺繍ヘアゴム

ふー
一気に進めたら疲れた💨
フラミンゴの糸は指定のモノと全部違う🤣
無かった💦
田舎は刺繍糸が簡単に手に入りません😂

#樋口愉美子 #刺繍とがま口 #フラミンゴ
#がま口予定 #片面完成

今日のちくちく。

今月末は咲の誕生日。
何が欲しいか聞いたら、かわいいスカート作ってほしい、と。
うちの子はプレゼントが安上がり😂

スカートの表はかわいい好きな図案☺︎この図案は2回目のちくちく。

#ちくちく
#刺繍#embroidery
#樋口愉美子 さん
#刺繍とがま口
#asunnyspot #女の子のまいにちの服
#ギャザースカート になる予定☺︎
#5歳誕生日プレゼント

がま口👛やっと出来ました😃

#刺繍とがま口
#樋口愉美子
#刺繍
#がま口財布

ピンクフラミンゴ可愛すぎる🌈
.
このくらいのサイズだと少しずつ2、3日で出来ることが判明🌝💡同じように刺すって難しい。。三者三様の仕上がり。
.
リュックの中身を整頓するため同じの3つくらい母に作ってもらった巾着。(私もミシン欲しいな。。)あとひとつにも刺繍してみよう🌿
.
#刺繍#刺しゅう#趣味#ピンクフラミンゴ#可愛い#樋口愉美子#刺繍とがま口#2本のろころを3本どり

チェーンステッチの練習!あ〜楽しすぎる😊#樋口愉美子 #刺繍とがま口 #刺繍初心者

暇な夜〜
と思ってたら、
そうだ!刺繍をしよう!
と思い出しました
昨日は2羽まで🕊🕊 #趣味を忘れていた #趣味失格
#刺繍 #樋口愉美子 #刺繍とがま口 #フラミンゴ

で、でできたー!
.
ちまちまと1ヶ月くらいかかって完成😹しかも所々図案指示とは違う😨(一ヶ所刺し忘れているし。。ボロボロ
)
.
初心者である私には難しかったけど、楽しかったな〜😸
.
#刺繍#刺しゅう#趣味#樋口愉美子#フレンチナッツ#チェーンステッチ#難しい🙄#刺繍とがま口#ボタニカルフラワー#育児の合間

2017.11.16 thu
がま口練習中です♪

明日はお勉強に行くのでペンケース作ってみました。

#樋口愉美子 さんの #刺繍とがま口 より

口金が本のより小さめだったのでお花が1つ少ないです。サテンステッチも私のおっちょこちょいで引っ掛けることがありそうなので所々チェーンステッチに変更しています。それにしても、サテンステッチをキレイに刺すって難しすぎる(*_*)

自分で作ってなんですが…とてもいい!!(樋口愉美子さんのデザインがステキすぎるから)

たいしょーさんのコーヒーを飲みながらニヤニヤ眺めています(笑)

ボンボンは娘の編み物キット(ラブあみ)についていたものを借りて作りました。今のおもちゃってすごい。


お仕事もお勉強もがんばらなきゃ☺︎☺︎


#がま口 #ペンケース #リネン
#お花 #刺繍 #embroidery #flowers
#ボンボン #ハンドメイド #handmade
#sewing
#ホットコーヒー #coffee #美味しいのです
#パラティッシ #ブラパラ #ブラックパラティッシ #paratiisi #アラビア #arabia
#taishocoffeeroaster #糸島 #深江
#いくつになっても勉強できることに感謝

Most Popular Instagram Hashtags