[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#制作開放席

1379 posts

TOP POSTS

#Hey!Say!JUMP #制作開放席
制作開放席当たりましたJUMPに会えます😭💕←
もう嬉しすぎて死にそう、、、
震えるぅぅぅ((´д`)) ブルブル…

本日の長女弁当♪♪


JUMPの和歌山公演の制作開放席のメールが届くかも・・・と、ドキドキしてましたが、やはり、届きませんでした(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
和歌山公演、行きたかったなぁ。
さて、気を取り直し、今日のお弁当、メルカリでGETした、お帽子のピックがポイントです♪♪
プチトマトを買い忘れ、赤のピックと赤いシリコンカップを無駄に使用してます(笑)
あ、アンパンマンジュースも、赤のりんごジュースにしました(〃゚艸゚)プッ


#obento #oben #obentou #弁当 #弁当記録 #お弁当 #お弁当記録 #女子高生のお弁当 #くりぬき弁当 #くりぬき弁当箱
和歌山公演の#制作開放席 当たりたかったなぁ〜(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

こんばんは!

なんとなんと、制作開放席当たりました😭😭😭😭💕 18日の横アリです!同じ日の人いるのかな…?
しっかりルール守って楽しく参戦してきます👍✨ 写真はだいきんぐがバイク🛵に乗りたいという事で2人乗りしてます笑

正面はtwitterの方に載せてます🤤🍊 #heysayjump #だいきんぐ #有岡大貴 #制作開放席 #当選

大阪なうぇすとへの最後の望みをかけて、
開放席の募集メール、待てど待てど来なくて、今日かな?と思ってました。
.
.
.
フォロワー外の方の3日前の投稿で応募したという文面みて、かなりショックをうけてます。
.
.
.
webみてもないし、、、
届いたよ!とか、来てないよ!とか、ご存知ないでしょうか?
.
.
.
#制作開放席
#大阪なうぇすと
#ジャニーズWEST

今日はとわりんと行ってきた💖
昨日より遠かった(笑)
制作開放席万歳🙌🙌
帰りはビショビショだったけど
楽しい1日だった❤️💛💚💙💜
happy💘
ありがととわぴ💖💖
#嵐#制作開放席


6.4 NEWS NEVERLAND 1部
昼公演は制作開放席が当選したから引き換えに行ったらまさかのスタトロ最前😇😇
グリアリはスタンド12列が1列目だからまさかのスタンド3列目だし、スタトロ最前だし運良すぎて死ぬのかな大丈夫???

最初のアリトロで手越くんから指差し頂いたよね😂また気づいてもらえて嬉しすぎた😂♡

スタトロでは手越くんの手触ったよ😂😂汗すっごいかいてた〜〜やばい〜〜泣ける〜〜本当に嬉しすぎて足震えた(笑)

慶ちゃんとシゲちゃんはがっつり手触ってくれて慶ちゃんに関しては二の腕も(笑)(笑)
増田さんは増田担の相方には触れて私には頷きながら触らないよ〜〜って目で見て来たよねウケた🤣🤣www

ほんとに奇跡の連続でした♡♡
またひとつ夢が叶ったよ〜〜👏👏
NEWSアカウントのTwitterではあんま書けないので記録用にここに残させてください🙏

#NEVERLAND #広島グリーンアリーナ #制作開放席 #スタトロ最前 #相方神チケありがとう

17/7/10

昨日、嵐のワクワク学校2017 に登校してきました‼️一次、二次募集ともに落選…三次募集でまさかの当選😂😂😂次女と2人で嵐先生の授業を受けてきたよ!

席は2階席の1番後ろから2列目でしたが💦でもでも、久々に嵐さん達に会えて幸せでした😍

ドームツアーも決まったしね!

#嵐のワクワク学校2017 #嵐 #やっと会えた #制作開放席




大阪城ホール9/8
制作開放席で
幸せもらってきました


名古屋のときより
とっても近くてですね
こんな所で見ちゃって
いいんですかって
思うくらい近くでした



入れると思ってなかった分
嬉しさも幸せも倍以上あって
涙流さずにはおれんかった



相変わらず
かっこよくてかわいくて
おもしろくて色気があって
最高で大好きな6人でした


でもでも
やっぱり剛くんばっかり
目で追ってしまってたなあ
近くに他のメンバーが
来てくれたときは
もちろんその人に
夢中だったけどねっ



目の前で剛くんが色紙に
ちゅうしててそれを
隣のブロックに投げてて
羨ましすぎて泣きそうだった


終わってからその方に
ちゃっかり写真撮らせて
もらっちゃった



とにかく
幸せでした、本当に
大好きです、本当に
大きな大きな沼にはまりました
でも幸せだからいいんです





#V6
#制作開放席
#大阪城ホール
#theones

昨日のこと
制作開放席が一昨日当たって全滅だったJUMPのツアーの福岡公演に行けることになりました!!!!!!席はスタンドの一番後ろだけど、真正面だから会場全体をすごく見やすい位置だったしペンラもタオルも大きく振っても問題ない所だったので大満足です!!!それに、アンコールの時トロッコが目の前で入れ替わってくれて、その時に伊野尾くんや大ちゃんやけいとりんにファンサ貰えたので本当に本当に良かったし、もっと大好きになりました。
楽しかった……………………………………(昇天)
#Hey! #Say! JUMP #伊野尾慧 #マリンメッセ
#制作開放席

MOST RECENT

1番行きたかった和歌山の制作開放席きた。。。😭
おめでとうできるのーー😭
#heysayjump #anniversarytour
#インプットアウトプット
#制作開放席
#山田涼介
#髙木雄也
#和歌山
#10周年おめでとう

本日の長女弁当♪♪


JUMPの和歌山公演の制作開放席のメールが届くかも・・・と、ドキドキしてましたが、やはり、届きませんでした(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
和歌山公演、行きたかったなぁ。
さて、気を取り直し、今日のお弁当、メルカリでGETした、お帽子のピックがポイントです♪♪
プチトマトを買い忘れ、赤のピックと赤いシリコンカップを無駄に使用してます(笑)
あ、アンパンマンジュースも、赤のりんごジュースにしました(〃゚艸゚)プッ


#obento #oben #obentou #弁当 #弁当記録 #お弁当 #お弁当記録 #女子高生のお弁当 #くりぬき弁当 #くりぬき弁当箱
和歌山公演の#制作開放席 当たりたかったなぁ〜(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

はあああまじで戻りたい💭







#heysayjump #I/O #横浜アリーナ #横アリ #0915 #10周年
#制作開放席
#love

🌟09.15🌟
まさかの制作開放席が当たってJUMPちゃん💓

10周年だけあって、ほんとーに観てて楽しかった☺️☺️

これからの活躍にも期待✨
ドームおめでとう㊗️
10周年おめでとう㊗️

#heysayjump #heysayjumplivetour2017 #山田涼介 #知念侑李 #中島裕翔 #岡本圭人 #有岡大貴 #高木雄也 #伊野尾慧 #八乙女光 #薮宏太 #けーととちねたん #団扇2枚買いがち👈 #2枚と言うか2人 #制作開放席

きゃは🙈💓

もう可愛い🙈💓

旦那の笑顔はこうでなくっちゃ😘

本当に旦那の笑顔は最強ですね☺️

必ずこんな笑顔するもんね💞

あ、私にだけ見せてね?

この笑顔を見るのは私だけなんだから☺️

自然と笑顔になるし辛いこととか嫌なこととか全部忘れるもん💞

さすが私の旦那💓✌️


昨日のコードブルー感動した😢

名取先生かっこよかった💞

しかも!映画化決定😭

もう嬉しすぎる🙈💓

大ちゃん出てくれるといいな…♡



横アリお疲れ様💞

次は和歌山公演だね💞


はぁ…。もう来月😭

来月に迫ってきたよ💞

グッズ参戦予定だけど制作開放席が当選したらライブ参戦だよ😭

当選したら愛しの旦那、いや大ちゃんに会えるって思ってていいんだよね…😢🙈💓

当選祈願だぁ😭

制作開放席当たれ🙏

当選したら思い切り喜ぶ😘

そして大好きなフォロワーさんに即報告💞

当選祈願🙏当選祈願🙏
#heysayjump
#有岡大貴
#同担拒否
#嫁は私だけ
#譲らないの前に私
#誰にも渡しません
#私にだけ見せて
#有岡大貴で定着したい
#有岡大貴instagram見てますか
#有岡大貴がバカみたいに好きだ
#有岡大貴がただ好きです
#コードブルー
#映画化決定
#制作開放席
#当選祈願
#和歌山公演
#和歌山ビッグホエール
#札幌公演
#真駒内アリーナ
#グッズ参戦
#ゆいきんぐFC
#ゆいきんぐgirl

8/27♡
.
.
.
約1か月前かー。
せなと1年ぶりのキスマイさん♡
.
そして四年ぶりに来てくれた仙台♡
.
1部はまさかのアリーナ最前列😍
初ファンサもいただいた♡
近すぎて絶叫♡
銀テもいっぱい♡
.
2部は今年も聞けたよぐっさん✌️
奇跡的にチケとれた仙台オーラス♡
入れて良かったー😭 .
本当に幸せな1日だった。
ただの再確認だった。笑
幸せな時間をありがとう。😢💋
.
ドリボみてまた元気もらった。
.
やっぱりライブって最高だなー。
.
.
.
#0827 #仙台セキスイハイムスーパーアリーナ #仙台オーラス #Kis-My-Ft2
#MUSICCOLOSSEUM #キスマイ
#キスマイライブ
#北山宏光 #千賀健永 #宮田俊哉
#横尾渉 #藤ヶ谷太輔 #玉森裕太
#二階堂高嗣 #アリーナ最前列
#制作開放席 #銀テ #隠しきれないヲタク
#なかまっち #たまっち #デジタルチケット
#ぐっさん #ファンサ #6周年
#幸せな時間をありがとう
#ドリボ #DVD #dreamboys .
.
.

今回のツアーは諦めかけてたけど
制作開放席で当選して急遽 参戦してきた ⌛💕
決していい席ではなかったけど アンコールで
目の前まで来てくれて 大ちゃん、いのちゃん、けいと、
ゆーてぃー、やま をホントに目の前で拝めた🙏🏼❤️
三大ドームツアー も決まったし また参戦したいっ!
今回もたくさんの シアワセ を ありがとう 👼♥
#Hey!Say!JUMP #I/O #10thanniversarytour #2017
#0918 #横アリ #横浜アリーナ #ラスト #制作開放席
#世界一大切な人たち #10周年 #おめでとう

幸せいっぱいありがとう♡今年の横アリも楽しかった♡会場近いから通いやすくてありがたいな✨そして、一杯飲んでから入ると、めちゃくちゃ楽しいことを学びました(笑)
#heysayjump #横アリ#制作開放席#無事に入れました#神さまありがとう#ドームツアーも#お願いします#遠征費稼がなくちゃ

#0917#0918
:
2⃣days LIVEということで、2日間大好きな人たちのところへ行ってまいりました💓
17日は制作開放席!
初めて、LIVE全体の雰囲気を楽しめた席でした♪
アンコールではスタトロで目の前通ったため、号泣してしまったけど、あるメンバーは満面な笑みで反応してくれました。(;_;)
そしてだいすきな人からは、姿が見えなくなるまでずっと指さししてもらって、ウインクまで頂けた😭
本当に幸せ!!!
*
18日はずっと行ってみたかったセンター席✨
10周年にこの席は一生分の運を使い果たしたくらいの運の強さ💪💪
そして、センター席はセンター席でも、センターステージの真横!(;_;)
大好きな人達との距離がとっても近くて本当に本当に嬉しかったです😭
メンバー9人全員と目が合ったし、だいすきな人からは指さしもいただけた😭
二日連続指さしは幸せだ💭💓
言葉では言い表せない幸せがつまった席で、すっっっごく楽しかった!
こんなにも幸せな三連休はもうないんだな〜って思うと寂しいけど、まだまだ余韻に浸ります♪
:
#I/O #LIVE #横浜アリーナ
#制作開放席 #神席
#センター席 #神席
#アイコンタクト #指さし
#夢みたいな三連休
#幸せをありがとう
#10周年おめでとう
#だいすき
#instagood

•*¨*•.¸¸☆*・゚

横アリの制作開放席が当たりまして、入れないと思っていた横アリ公演も入れました😂

少し見えにくい席なのかと思ったらそんなこともなく、おまけにスタンド通路横だったので、真横の階段を……🙈❤️❤️

もうあのアンコールは一生忘れません(´;ω;`)♡

#hsj #heysayjump #livetour #2017 #横浜アリーナ #山田涼介 #有岡大貴 #inputoutput #制作開放席 #隠しきれないをたく

.
.

全滅で今回のツアー行くの諦めてたのに直前で制作開放席が当たって横アリに参戦できました!
.
スタンド席だったけど最後近くに来てくれて嬉しかった 😍
楽しい時間をありがとう ☺️
.
#横アリ
#heysayjump
#コンサート
#制作開放席

Most Popular Instagram Hashtags