[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#制作中

18256 posts

TOP POSTS

.
.
読み通り、栗拾い休みになったので、せっせとフェルト工作。
.
.
息抜きに漫画。
.
.
.
ごはん食べたらお絵描き。
.
.
.
.
これも仕事のうち。
.
.
.
#制作中

前から何回か分けて投稿してる絵ですが、ついに登場人物を描き始めました。
大きい絵を描くとすごい勉強になる!
でもさすがにもう早く完成させたい…!笑
.
まず背景(世界観)があり、そこに住んでる(?)人物を考えていくので、キャラクターはつい最後に描いちゃうのですが、いつも馴染ませるのが難しくなってしまう上に、人物がすっごい苦手なので、最後の最後で難産にぶち当たるという流れができてしまってます…これからは描き順を改めようと思いました💦笑
.
やっぱり成長のために、苦手なものばっかり描く祭りを一人で開催した方が良いかもしれない(´p`;)
.
.
.
【展示会のお知らせ】
「美術の祭典 第43回 東京展」
日時:2017.10.7sat-14sat/9:30-17:30
場所:東京都美術館 2階1〜4展示室
.
東京都の上野美術館で、この作品と、ジークレーの二枚出展させていただきます。
原画の展示の他、展示作品のポストカードやイラスト集の販売もさせて頂きます。
昨年の東京展で、担当の方が絵を見てくれて、今回お声掛けいただきました。
東京都美術館…なかなかそんな貴重な機会はいただけないと思うので、完成まで頑張ります!
招待券も持っているので、お知り合いの方で気になる!って方は送らせていただきますのでご連絡ください^^
.
どうぞよろしくお願いします。
.
.
.
#illustration #watercolor #ガチ制作会 #透明水彩 #水彩 #イラスト #手描きイラスト #wip #draw #illust #illustrator #art #制作中 #東京展 #東京都美術館 #電球 #女の子

𓏸
グラノーラ
𖡼黒蜜きなこ𖡼

8割型いい感じ
あともう少し黒蜜感がほしいなー

#granola #グラノーラ#新作#制作中

植毛まであと僅か♪♪
耳に割と苦戦(^_^;)
下顎は分割してから作ったから合わせるの難しくやむなく粘土で無理やり( *˙ω˙*)و グッ!
#偽狼 #狼ヘッド #制作中 #苦戦

子猫のつもりで作ってますが目力ありすぎたね👀😜
#テディキャット #ジェリーベア #制作中 #黒猫

作業再開…ひとまずアルビノちゃん♡

#制作中

ででん!
あとは材料あればちょちょいの ふぉい!#制作中 #ソッコー

MOST RECENT

塗装フェア、まだまだ続きます?
🔘プロフィールからミンネの当ギャラリー(販売ページ)へアクセスして頂けます。#handmade #clayflower #japan #クレイフラワー #minne #制作中 #kukkooギャラリー #粘土 #ハンドメイド #ミンネ

自分への挑戦。。。今一番難しい佳境にはいっております。。。悩みながらやっとここまでこれたことにも感謝。下書も三枚は破り捨て。四枚目でやっと納得。母も見て、「よく描けてるねー」と言ってました。これが出来たら賞を取れなくても自己満足ですね。そして鉛筆の可能性に心踊ることになるでしょうね。。。大好きな星の王子さまのマグカップで紅茶で一息。さて、やりますか#制作中#鉛筆画#描いてる #息抜き#マグカップ#お気に入り#星の王子さま #がんばろう

前に作って、すぐ気に入ってもらえた
インカローズのツイストピアス。
また同じAAAグレードの石が手元に来たので、
ちまちましています。
できたら、またサイトにアップします。

ひとつひとつ、丁寧に。
イメージしたものを形にして、
誰が着けたいなって思ってもらえるものを、
これからも作って、考えて、イメージして、
改良して、また作って。
トライアンドエラーを繰り返しながら、
試行錯誤しつつ作っていきたいです。

#ハンドメイド #ピアス #天然石 #インカローズ #制作中 #chiffonista #handmade #ハンドメイドアクセサリー

🤠前から気になってたこと体験記💪
#カントリーマアム 手作り 編 🍫🍪🎽 #万博記念公園 #ららぽーと #expocity 🎡#カントリーマアムfactory
#焼き上がり 🔥🍴
#焼く前 🍽️🥚
#制作中 ✍️🎨🥜
#ラッピング 🎀🍬
#箱詰め 🎁

面白かったです😁✌️💞
美味しかったです😍🎶
ごちそうさまでした😋

やりたいこと
やらなきゃいけないこと。
悪だくみといろいろごちゃ混ぜにして仕事進行中。
イッヒッヒ…
#猫 #陶芸 #ネコロジー展 #制作中 #cats #pottery #exhibition #わるだくみ

#制作中

あいにくの雨です☔️
急いでいる時の雨、困る。
乾かない、困る。

今日は、無心でろくろしました。

その結果、腰バキバキ。笑

3枚目の写真に、セラミックアートの場所を記しておきます。 『hom』ブースno.13

宜しくお願い致します( ✪ฺД✪ฺ)




#ここやで
#ヨロシクね
#ろくろをしたと言うことは
#仕上げも待っていると言うことで
#どう計算しても間に合わない量ひいてしまっている
#発泡スチロールに削り待ちもあるでー
#間に合わないのに
#もうちょっとろくろひきたいと思っている

#笑

#おかーーーさーーーーーーーん

4人展の顔、マリリンモンロー。
実はまだ手を入れてます…汗
濃いお抹茶飲みたくなったw
.
似顔絵4人展
「Wild Draw Four 4」
10月30日(月)〜11月9日(木)
自由が丘•ギャラリー澄光
.
#マリリンモンロー
#marylinmonroe #painting #illustration #canvas #exhibition #イラストレーション #似顔絵 #展覧会 #制作中

たくさんのご注文
ありがとうございます😌🍀
年内完成予定分はすでに
ご予約でいっぱいです✨
#世界に一つのエコバッグ
#デニム地 #大
#ご依頼品
#ご希望に添う
#制作中
#lotti #アート🎨
#art🎨
#猫柄
#ペット柄
#アクリル絵の具

めっちゃ好みのキャラデザにし過ぎて全然顔決まってくれない 今だいぶマシ それにしてもミューズさんの原稿用紙私の筆圧消し圧に強い好き
#manga #mangadrawing #comic #boyslove #boyslovemanga #originalcharacter #owncharacter #oc #オリジナルキャラクター #原稿 #下描き #制作中

ちいさなオバケ完成✨
.
ハロウィン準備で大忙し(*^^*)
.
ちびゴーストの収まりはどこでしょう🎵
.
.
#あみぐるみ #ハロウィン #おばけ #ゴースト #ハンドメイド #手作り #制作中

Most Popular Instagram Hashtags