[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#別子ライン

149 posts

TOP POSTS

この時期の山は色とりどりで綺麗だな🍁左上の写真は紅葉の名所別子ラインの清滝だけど見頃まではあと一週間くらいかな📸右下は落葉松。そして左下は・・・うーん、なんだろ💦また来週行ってみます🎶

#紅葉 #別子ライン #東洋のマチュピチュ

久しぶり過ぎる投稿です💦
ここ何年かの中で、一番テンションが下がった10月を過ごし、大好きな映画にも行けずでした😣💦
年末年始に向けて、少しづつテンションあげていかないと❣️❣️❣️
いきなり愚痴から始まってすみません😅
お友達の投稿で紅葉をみたので、私も車を走らせてを見てきました🍁
別子ラインってとこを走ると、路肩に雪が…⛄❄
びっくりしました😳
そのあと、マイントピア別子へ✨
観光バスが何台も停まっていて、それぞれ楽しまれてなぁ🎶
#新居浜市
#紅葉
#別子ライン
#マイントピア別子

午後から晴れたので愛媛県新居浜方面へ。別子ラインを走りたかったのよ。
#kawasaki #カワサキ #ninja #zx14r #zx14_ridaz #zzr1400 #新居浜 #マイントピア別子 #別子ライン

#紅葉 #紅葉狩り #秋 #別子ライン #新居浜
昨日別子ラインをドライブ
空気が澄んでて寒かったけど気持ちよかった😊

社会保険健康ウォーク NOW!
7kmコースガンガン歩きました!雨降らないで良かった。
栗の花が、沢山咲いてましたー!

#社会保険健康ウォーク
#新居浜
#別子ライン
#栗の花
#ガンガン歩きました
#

高知への帰路、寄り道part2…
#別子ライン #紅葉狩り

別子ラインで紅葉と言えば清滝。清滝トンネルから、歩いていかないとわからないので、ほとんど人が来ない。穴場です。#新居浜 #紅葉🍁 #清滝 #別子ライン #マイントピア別子

MOST RECENT

#ドライブ
#別子ライン
雪が降ってたよー
雪投げあってたよー

その他いろいろ写真
2017A/W

紅葉狩り~🍁ほぼ散ってましたが💦😅
冬なのに桜🌸珍しい
来年は見頃の時期に🎵

最後は思い出の場所のイルミネーション✨✨ #紅葉
#新居浜
#別子ライン
#マイントピア別子
#双海
#思い出の場所
#イルミネーション
#恋人の聖地

バイクを交換でツーリング。 事故ってからバイクが苦手になったと 思っていたのですが

先週のツーリングで、軽いKLX125なら
今の肩の状態でも乗れることがわかり バイクを交換して久しぶりに 別子ラインを走ることができました。 大型バイクはまともに乗れませんが やっぱりバイクは楽しいです☺️ #バイクを交換でツーリング #金砂湖
#カフェグリーンハット #別子ライン
#大型バイク #やっぱりバイクは楽しい
#zrx1200ダエグ #zrx1200daeg
#zrx1200daeg #klx125 #カワサキ
#kawasaki #ライムグリーン
#新居浜居酒屋 #新居浜グルメ
#新居浜串揚げ #串揚げ新居浜
#大将 #天の羽衣 #天の羽衣バイク

昨日、疲れてたのか投稿忘れて寝てしまってました。
昨日の続きで、別子ラインを下ってきたら、イチョウが綺麗に紅葉してました。
途中、マイントピア別子に寄り道。
新居浜といえばの太鼓台が。展示していたのは子供太鼓でしたが、やっぱり迫力があります。おやつに、いよかんソフトを食べました。
観光客がいっぱいで、東洋のマチュピチュと呼ばれる別子銅山の東平(とうなる)への観光バスが出てました。ここは行った事ないんですが、すごく幻想的な場所です。気になる方は是非調べてみてください。行ってみたくなりますよ。
#昨日の続き
#別子ライン
#イチョウ
#紅葉
#マイントピア別子
#新居浜太鼓
#別子銅山
#いよかんソフト
#東洋のマチュピチュ
#東洋のマチュピチュ東平

高知への帰路、寄り道part2…
#別子ライン #紅葉狩り

久しぶり過ぎる投稿です💦
ここ何年かの中で、一番テンションが下がった10月を過ごし、大好きな映画にも行けずでした😣💦
年末年始に向けて、少しづつテンションあげていかないと❣️❣️❣️
いきなり愚痴から始まってすみません😅
お友達の投稿で紅葉をみたので、私も車を走らせてを見てきました🍁
別子ラインってとこを走ると、路肩に雪が…⛄❄
びっくりしました😳
そのあと、マイントピア別子へ✨
観光バスが何台も停まっていて、それぞれ楽しまれてなぁ🎶
#新居浜市
#紅葉
#別子ライン
#マイントピア別子

🍁えひめの紅葉フォトコンテスト開催中🍁
..
海賊つうしん。ウシオです!
この度、秋の企画第2弾✨
【えひめの紅葉フォトコンテスト】を開催します🍁✨✨
..
素敵な紅葉スポットの写真を撮影して #愛媛紅葉フォト2017 のタグを付けて投稿しよう!
詳しいコンテストの内容、入賞賞品については、トップページURLをタップしてご確認ください。
..
また、投稿する紅葉フォトは、撮影場所は【愛媛県内】に限ります。
ご注意ください。
..
..
🍁投稿方法🍁
①海賊つうしん。Instagramをフォロー。
②愛媛県内の紅葉スポットを撮影
③キャプションに【#愛媛紅葉フォト2017】と【撮影場所】を入力して、写真を投稿。
..
..
今回は #海賊フォトより @se_ya_brz.6 様のお写真をお借りしました🙏🏻✨
(新居浜市の別子ラインの様子です)
..
たくさんのご応募、お待ちしています🙇‍♀️✨
ご不明な点は、コメントまたはDMで受け付けますので、ご気軽にお問い合わせくださいね😊✨
..
..
..
#愛媛県#愛媛#新居浜市#新居浜#別子ライン#海賊つうしん

瑞應寺からそのまま別子ラインへ。
色づいてるのは東平入口付近までかな。
上へ行くと山頂は雪❄
途中の日陰には積雪も!
風強いし寒いし、紅葉もイマイチで満足いく写真は撮れませんでした😅
#新居浜
#別子ライン
#紅葉
#積雪
#オリンパス
#ミラーレス一眼
#単焦点レンズ
#魚眼レンズ
#写真好きな人と繋がりたい
#カメラ好きな人と繋がりたい
#カメラ女子と繋がりたい

🍁🍁🍁 .
.紅葉の山合いに、突然現れる、明治の産業遺跡。
.住友別子銅山の、東平地区です。
🔸
.東洋のマチュピチュらしい
.‥‥マチュピチュ、知らんけど‥笑
🔹
.廃墟好きには、ワクワクする場所です💕
.燃えるような、ドウダンツツジも、圧巻でした!
🔹
🔹
.#別子銅山#廃墟 #別子ライン #紅葉#秋#東洋のマチュピチュ #写真 #景色 #風景 #日々 #暮らし #山 #産業遺跡 #instagram #insta instagood #instalike #photography #photographer #photo #photooftheday #autumn #japan

こんにちわ😊
*
『名もなき渓谷🍁』
*
道を外れて見つけた場所✨
*
いよいよ紅葉も後半戦
どこへ行こうかと悩むも。。明日は☔💦💦その後も曇りでキラキラ紅葉は難しそう🍁💦💦
*
来週ラストぐらいかなあ🍁😵💦
*
Location : Ehime Japan
*
#別子ライン #lovers_nippon #loves_nippon #team_jp_秋色2017 #ptk_japan #icu_japan #igersjp #photo_jpn #jp_gallery_member #tokyocameraclub #ig_japan #whim_life #bestjapanpics_紅葉2017 #photo_jpn #phos_japan #instagramjapan #explorejpn #daily_photo_jpn #photo_shorttrip #super_japan_channel #photo_travelers #ptk_love_vipmember #impression_shots #splendidjapan #土曜日の小旅行 #nipponpic_秋たけなわ2017 #rsa_light #ig_photostars #lines_and_points #colorsjp

#紅葉 #紅葉狩り #秋 #別子ライン #新居浜
昨日別子ラインをドライブ
空気が澄んでて寒かったけど気持ちよかった😊

こんばんわ😊
*
『名もなき紅葉🍁🍁』
*
山のなかの自然紅葉はとっても美しいのですが、それが続くと。。タイトル。。ネタ切れになりますわ😂💦💦
*
レッドカーペットに燃える紅葉。。ここ見つけたときは、テンション上がりましたが、下に降りる階段が。。進入禁止って。。んな殺生な~📷💦💦
でも年期を感じるいいポイントでした🍁✨✨
*
Location : Ehime Japan
*
#別子ライン #lovers_nippon #loves_nippon #team_jp_秋色2017 #ptk_japan #icu_japan #igersjp #photo_jpn #jp_gallery_member #tokyocameraclub #ig_japan #whim_life #bestjapanpics_紅葉2017 #photo_jpn #phos_japan #instagramjapan #explorejpn #daily_photo_jpn #photo_shorttrip #super_japan_channel #photo_travelers #ptk_love_vipmember #impression_shots #splendidjapan #土曜日の小旅行 #nipponpic_秋たけなわ2017 #rsa_light #ig_photostars #lines_and_points #colorsjp

新居浜市の別子ラインは、紅葉の見頃を迎えています‼️
標高や場所によって、異なる色合いを楽しませてくれています✨
その一方で、遠くに見える山の頂上にはもう積雪が…😳
少し控えめの三段紅葉ですね〜🎶
#愛媛 #新居浜 #別子ライン #別子銅山 #紅葉 #紅葉狩り #積雪 #雪 #ケーブルテレビ #ハートネットワーク


今日の夕陽☀️は#パワー を感じる💪


🤣🤣🤣


紅葉🍁ドライブ🚘


嫁とお母さんと3人👯➕🚶🏻



#夕陽 #夕日#夕焼け #夕焼け空 #雲 #秋空 #太陽 ☀️#紅葉 🍁#別子ライン #ドライブ #フロントガラス汚い 💦#バイク 磨いて✨#車🚘磨かず😅#日曜日 #オワタ 😭たまには#親孝行 😋😋😋

こんばんわ😊
*
『射陽美🍁✨』
*
今日も雲海不発スタートから、一周50kmほどの紅葉ライン巡り🍁🚐=3
*
いい景色を見つけては停まって撮っての繰り返し。。今日もいっぱい撮って、ネイチャー紅葉はお腹いっぱいになりました😂💦💦
*
Location : Ehime Japan
*
#別子ライン #lovers_nippon #loves_nippon #team_jp_秋色2017 #ptk_japan #icu_japan #igersjp #photo_jpn #jp_gallery_member #tokyocameraclub #ig_japan #whim_life #bestjapanpics_紅葉2017 #photo_jpn #phos_japan #instagramjapan #explorejpn #daily_photo_jpn #loves_united_asia #photo_shorttrip #super_japan_channel #photo_travelers #ptk_love_vipmember #impression_shots #splendidjapan #土曜日の小旅行 #nipponpic_秋たけなわ2017 #rsa_light #ig_photostars #lines_and_points

【故郷、西条を通り過ぎて】

つーかーれーたー
金砂湖まで、弾丸紅葉狩り🍁

まだ、色付いて無いところもあり、8割位といった所でしたが結構色付いてました✨

来週は、素敵なご縁があって
世界遺産【宮島】までクルージング🎶

日本一の紅葉🍁楽しみです😀

#愛媛県#紅葉🍁#四国中央市
#金砂湖 #別子ライン#出逢いに感謝 #愛媛のお洒落さんと繋がりたいたい #美味しい空気 #タッチTHEネイチャー

マイントピア別子の東平(とうなる)エリアに行ってみた。

東洋のマチュピチュとか言われてるけど、雰囲気は軍艦島かな。。。 #マイントピア別子#道の駅#別子銅山#銅山#東平#とうなる#金#銀#銅#別子ライン#東洋のマチュピチュ#マチュピチュ#軍艦島#紅葉#ツーリング#砂金#鉱山#遺跡#産業遺跡

四国の紅葉はそんなに綺麗ではないのが残念💦
赤く色づく木が少ないけんかな。国領川上流の風景です。
#新居浜市 #別子ライン #国領川 #国領川上流 #紅葉狩り #編集で色つけすぎた
#なんで赤く色付かないの
#清流


3連休最終日…🚘


家族サービス👨‍👩‍👧


別子ライン🍁🍂🍁🍂


明治37年に建てられた変電所⚡️


レンガ造りで綺麗でした🎶


娘💁🏻と合流からのショッピング🛍


バイク用の帽子👒買ってもらった🙌🏻


#別子ライン #マイントピア別子 #紅葉 🍁#綺麗 #青空 #山 #変電所 ⚡️#レンガ造り #バイク #多い #次はバイクで行きたい #家族サービス #ショッピング #愛娘 #長男君卒試ガンバレ🙆‍♂️#帽子 #vanson #明日から夜勤 #4連休みたいなもん #ラーツー 🍜症状あり🤣🤣🤣

Most Popular Instagram Hashtags