[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#別冊フレンド

997 posts

TOP POSTS

別冊フレンドで連載中の漫画、
【王子様には毒がある。】とコラボレーションさせて頂きました。制服の颯太くんです

#王子様には毒がある #別冊フレンド #颯太くん #もう読んでくれたかな#感想まってます #別バージョンはまた明日

店主と同世代女子たちにはわかっていただけるハズ‥‥💘
🍑ピーチガール🍑レジャーシート 通販可能です‼️ #別冊フレンド
#別フレ
#上田美和
#少女漫画
#昭和レトロ
#ファンシー
#レトロ #江古田 #練馬 #雑貨屋 #がらくたや

仕事から一時帰宅。メレンゲ観るためですが。帰宅するとき別冊フレンドを買ってきました。原作者の上田さんとのトーク 絶対 上田さん慧君の魅力にはまってる ありがとうございます。読んでいてうれしいです。😆
ピンナップをフレームに入れるまではよかったのですが、どう飾るか悩み中。もうすでに飾ってあるものを移動して〜〜えっ〜〜うっ気に入ってるのはしまい込みたくないし〜〜飾るスペースをなんとかしなくては😅
とりあえずピチガを集めてみました。なんかごちゃごちゃしてる。
でも、メレンゲ観るから。このままに。でも、他にも可愛い慧君飾りたいしなー
一人で何やってんだ?
一人で右にやってみたり左にやったり 😅へんですよね
でも、
うっうれしい悩みですよね。慧君に囲まれる幸せ❤️ #伊野尾中毒 #伊野尾慧がバカみたいに好きだ #伊野尾慧 #別冊フレンド

.
⚠︎2枚目から中身の写真です
お気に入りの作品をチラッと☺️
.
少し前に…初めて別冊フレンド買いました!!
ベツフレNEXTが欲しかったので…笑
いや〜ギリギリでしたね😅
こんなにたくさんの漫画が読めて、値段が漫画1冊と変わらないとは…最高です😳
買ってよかったです!!!
.
#別冊フレンド#ベツフレnext#満足#おすすめ#ぜひ

本日発売の別冊フレンドの表紙が太鳳ちゃんと亀梨さんです!!#土屋太鳳 #PとJK #別冊フレンド#別フレ

現実逃避に少女漫画はもってこい!
#PとJK#三次マキ#講談社コミックス#別冊フレンド

漫画になりました!!
#掌幻 #ACE #別冊フレンド

⚠⚠2枚目よりネタバレ⚠⚠
.
.
#青夏 #南波あつこ
8巻 完結
.
(あらすじ)
東京で合コン祭りのはずが
夏休みを田舎で過ごすことになった理緒
そこで出会ったのは
硬派だけど少しイジワルな男の子で!?
蝉の声と川のせせらぎの中
青春よりもっと青くて熱い
夏空みたいな恋 はじまる‼
.
.
.
.
吟蔵❤ ぎんぞーー❤❤
GINZOーーーーー❤❤❤❤❤
.
とうとう 終わってしまった😭
.
画像は 5巻までのものです!
残りは お楽しみだと思うので……😂
.
.
理緒と吟蔵のひと夏の恋
リゾラバ←古いww
なわけですが…
.
よそ者を受け入れ
仲良くしてくれる人
.
表向きは 優しいけど
どーせいなくなるんでしょ?
っていう態度の人
.
後者は 万里香位しか思い浮かばないけどw
万里香 出てくると 引っ掻きまわさないで~て
思ってましたw
.
.
吟蔵の勘違いから
最初は すごい冷たい態度だったけど
吟蔵は 理緒のおばあちゃんにも
親切な優しい男の子❤
.
イケメン・爽やか・優しい
惹かれる要素しかない❤
.
吟蔵も 理緒と関わるうちに
理緒の無邪気なところ
芯が強いところに
惹かれたんだろうなぁ❤
.
惹かれあってるのに
夏休みだけしかいない…
他の男に盗られたくないけど
別れは絶対くるから
気持ちを抑えなきゃ
という心の葛藤がツラい😭😭😭
.
.
吟蔵は 夢があるのに
周りの期待を裏切れないって
上京したいと言えないところも
切なくて😭😭😭
.
.
最後まで どう転ぶかわからない
ストーリー展開だったから
ドキドキ💓でした😆
.
番外編とか
ぜひやって欲しい❗❗
.
.
#漫画#漫画好き#少女漫画#マンガ#少女マンガ#comics#manga#別冊フレンド#別フレ

MOST RECENT

.
餡蜜先生ブームです。
ブログを読んでいると、
すごくファン想いで
素敵な漫画家さん
....だなと思いました。勝手に。笑

#illustration#comic#manga
#少女漫画#コピックチャオ#お絵かき#模写#漫画
#別冊フレンド#別フレ#連載中
#高嶺の蘭さん
#高嶺蘭#蘭さん#かすみ草
#餡蜜 先生
#漫画好きな人と繋がりたい

店主と同世代女子たちにはわかっていただけるハズ‥‥💘
🍑ピーチガール🍑レジャーシート 通販可能です‼️ #別冊フレンド
#別フレ
#上田美和
#少女漫画
#昭和レトロ
#ファンシー
#レトロ #江古田 #練馬 #雑貨屋 #がらくたや

別冊フレンドで連載中の漫画、
【王子様には毒がある。】とコラボレーションさせて頂きました。制服の颯太くんです

#王子様には毒がある #別冊フレンド #颯太くん #もう読んでくれたかな#感想まってます #別バージョンはまた明日

最近のー(((o(*゚▽゚*)o)))💗💗💗
月に100冊ペースで買ってたからだいぶ落ち着いた☺︎少年漫画は最近2.3巻買ってなかったらハイペースだからいつの間にかどんどん出ててめんどくなてお休み中...
今月は好きなの多め❗️別フレ系が最終巻迎えるの多くて悲しんでたけど全プレ豪華😹🙏✨LDKはいつも特装版だから今回も!てをつなはhoneyがびみょだたから売ったんだっけかな?😞だけど読んでみたらおもしがたから買ったよ〜(〃▽〃)💓💓コヒバニとラブファントムは自分の中で似てるんだけどラブファントム派!三日月と流れ星はれおんがあんま出てこないから自分の中ではがーんです( ̄^ ̄゜)もうすぐりぼんコミックス発売だからとてもとても楽しみなんだー(((o(*゚▽゚*)o)))カバーかけたからやっと読める🤣全部帯付きなのは自分の中のこだわり😂🙏
.
#少女漫画#manga#anime#手をつなごうよ#三日月と流れ星#ラブファントム#カードキャプターさくら#青夏#LDK#別冊マーガレット#別冊フレンド#なかよし#りぼん


「ラスト男子高校生」

大好きな #渡辺あゆ さんの
L💓DKが最終回を迎えました😭😭😭

普段TSUTAYAで買ってるのですが
特典ペーパーなどほしいのです。
持っている方はアニメイトとかで
購入しているんですかねぇ??🤔🤔
#漫画#少女漫画#LDK#最終回#最終巻#完結#講談社#kc#別冊フレンド#漫画好きな人と繋がりたい#本好きな人と繋がりたい

.
0キスの、あ・や・せ・さーん!
イ・ケ・メ・ン描きたくてー!
髪、持ち合わせている色がなくて
完全オリジナルで塗りました。
ちょっと顎尖らせすぎました。
明日は月曜日。おやすみなさい。
.
#illustration#manga#comic
#少女漫画#漫画#模写#コピックチャオ
#別冊フレンド#別フレ#連載中
#午前0時キスしに来てよ#0キス
#綾瀬楓#楓
#みきもと凛 先生
#漫画好きな人と繋がりたい

#名古屋インスタ交流会 #ldk #講談社 #別冊フレンド #渡辺あゆ #最終回 #マチのポリス様 #マチポリ
大好きなマンガがとうとう最終回。・゚・(ノД`)・゚・
2人の人生、あの空港のシーンは、ものすごく泣けたよ…。・゚・(ノД`)・゚・。
2人のその後、ぜひとも!番外編として出して欲しいです!

.
⚠︎2枚目から中身の写真です
お気に入りの作品をチラッと☺️
.
少し前に…初めて別冊フレンド買いました!!
ベツフレNEXTが欲しかったので…笑
いや〜ギリギリでしたね😅
こんなにたくさんの漫画が読めて、値段が漫画1冊と変わらないとは…最高です😳
買ってよかったです!!!
.
#別冊フレンド#ベツフレnext#満足#おすすめ#ぜひ

#別冊フレンド
Bessatsu Friend 2017 11
11月号
☆☆☆
#午前0時キスしに来てよ
なるほどね〜そういう過去ね…辛かったね、楓くん😢
二本立て嬉しい〜ヤキモチ焼く楓くん可愛い😍
#王子様には毒がある
さすがに達海かわいそうだな…颯太の裏表あるとこがカッコイイと思ってたけど、ここまでくると怖いぞ😱
#私がモテてどうすんだ
ハイハイもう二人の世界ですね。帰りたくないなら、帰らなきゃいいじゃない!
#PとJK
唯は腹立つヤツだと思ってたけど、壮絶な幼少期だったんだな…平ちゃんガンバレ!
#少女漫画

#漫画部業務連絡
今夜購入(楽天ポイントの都合)の漫画です☺︎ .

#春待つ僕ら #あなしん
青春系の漫画も大好き💕
当て馬?ともいえないアヤちゃんを応援したくなる展開ってすごい。いつもは当て馬とハッピーエンドとか耐えられないのに。。。(ひるなかの〜 とか…スミマセン)
.

#水神の生贄 #藤間麗
#黎明のアルカナ の作者さん。話の進め方がとても上手いなと思います。個人的にアルカナはラストが嫌だったけど…。もう一回読んだら見方も変わるかな?人じゃない話、凄い好き!
水神様カッコいい✨
.

#わたしの飼育係くん #見崎なつみ
始まりがすごく面白かったから買ってみた。
三巻で終わりのようです。
.

#執事たちの沈黙 #桜田雛
執事とかお姫様とかも好き!これは面白いし今後が楽しみすぎる!
.

#王子様には毒がある #柚月純
#17歳キスとジレンマ に似てる展開だけど、どちらも #溺愛系 で好き! #学園王子 も読んでみたい。
.

#ホリミヤ #水野美波 はインスタで評判良いから買ってみた☺︎
.

#花とゆめ (好きなだけ)
#別冊フレンド
#別冊マーガレット
#gファンタジー
#フラワーコミックス
#マーガレットコミックス
#少女漫画
#少女漫画部
#girlscomic
#少女漫画オタク部
#少女漫画大好き
#漫画好きな人と繋がりたい

⚠⚠2枚目よりネタバレ⚠⚠
.
.
#青夏 #南波あつこ
8巻 完結
.
(あらすじ)
東京で合コン祭りのはずが
夏休みを田舎で過ごすことになった理緒
そこで出会ったのは
硬派だけど少しイジワルな男の子で!?
蝉の声と川のせせらぎの中
青春よりもっと青くて熱い
夏空みたいな恋 はじまる‼
.
.
.
.
吟蔵❤ ぎんぞーー❤❤
GINZOーーーーー❤❤❤❤❤
.
とうとう 終わってしまった😭
.
画像は 5巻までのものです!
残りは お楽しみだと思うので……😂
.
.
理緒と吟蔵のひと夏の恋
リゾラバ←古いww
なわけですが…
.
よそ者を受け入れ
仲良くしてくれる人
.
表向きは 優しいけど
どーせいなくなるんでしょ?
っていう態度の人
.
後者は 万里香位しか思い浮かばないけどw
万里香 出てくると 引っ掻きまわさないで~て
思ってましたw
.
.
吟蔵の勘違いから
最初は すごい冷たい態度だったけど
吟蔵は 理緒のおばあちゃんにも
親切な優しい男の子❤
.
イケメン・爽やか・優しい
惹かれる要素しかない❤
.
吟蔵も 理緒と関わるうちに
理緒の無邪気なところ
芯が強いところに
惹かれたんだろうなぁ❤
.
惹かれあってるのに
夏休みだけしかいない…
他の男に盗られたくないけど
別れは絶対くるから
気持ちを抑えなきゃ
という心の葛藤がツラい😭😭😭
.
.
吟蔵は 夢があるのに
周りの期待を裏切れないって
上京したいと言えないところも
切なくて😭😭😭
.
.
最後まで どう転ぶかわからない
ストーリー展開だったから
ドキドキ💓でした😆
.
番外編とか
ぜひやって欲しい❗❗
.
.
#漫画#漫画好き#少女漫画#マンガ#少女マンガ#comics#manga#別冊フレンド#別フレ

別フレ❤️
0キス2本立て👏🏻✨
*
#別冊フレンド
#別フレ
#講談社
#たまん喫

.
鬼のような4日間の中間テストもやっと終わったということで!!
早速今日の新刊買ってきました!!✨😂
.
.
#春待つ僕ら#あなしん
#あさひ先輩のお気にいり#町野いろは
#デザート
#別冊フレンド
#少女漫画
.
.
今日発売されたばかりだからネタバレはやめます🙋
でもちょこっとだけ感想言わせてね😉
.
❀春待つ僕ら❀
やっぱり、7巻買ったばかりの頃から予想してた表紙!!😝
美月と瑠衣のツーショット😁
かわいい~❤
最後の最後で亜哉ちゃんに心持ってかれそうだったけど、私はやっぱり永久派❤❤
永久に抱きしめてほしい…(←結構切実な願い)
言いたいことはとりあえずここでストップしとく!!(;´∀`)
.
❀あさひ先輩のお気にいり❀
前に1話試し読み読んでおもしろかったから買った~🙆
タイトルでも言ってる通り、“あさひ先輩”にドキドキさせられまくっちゃうお話(,,> <,,)♡
まず絵がタイプ❤
まだ1巻だから、2巻で1巻よりももっとドキドキ期待だな~(♡˙︶˙♡)
.
てか、今月後8冊ある…新刊…
私的にはきつい…
半分の4冊にしようかな…
どうしよう…
.
.
#love#少女漫画好きな人と繋がりたい

.
.
#新刊 購入品
.
#春待つ僕ら#あなしん
#青夏#南波あつこ
#リビングの松永さん#岩下慶子
.
#別冊フレンド 11月号
大好きな
#あなどれないね喜多見くん
終わってしまった😭
#お給料は彼氏です
こちらも完結
短かったなぁ💦💦
.
全プレ 2つあるけど
1つは 応募しないから
あげちゃいます😂
.
前に期待の作品てpostした
#あさひ先輩のお気にいり
こちらは もう読んでるので
中古で買うつもり♥
.
今日のは 楽しみにしてるものばかり♥
さぁ 松永さんから読も♥
.
.
#漫画#漫画好き#少女漫画#comics#manga#別フレ

Most Popular Instagram Hashtags