[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#別れたい

509 posts

TOP POSTS


別れたくなってきた。どーしましょう。
.
.
#別れたい

*********************************************
大切な人とのことで悩む女性のための
オンライン相談室 snowmelt  精神保健福祉士  森 宏美
[Blog] http://ameblo.jp/cocoro-no-mente [Instagram] https://www.instagram.com/snowmelt163
[電話相談はボイスマルシェで]
https://www.voicemarche.jp/advisers/786
*********************************************
#手書き #てがきツイート #手書きpost #手書きツイート #手書きさんと繋がりたい #イラスト #夫婦問題 #夫婦関係#パートナーシップ#不倫 #浮気 #サレ妻 #別れたい #別れたくない#離婚 #関係修復 #コミュニケーション #体験セッション募集中です

#最低野郎 だぜ☆
枕を濡らして寝るぜ☆
もっといい男の人を捕まえられるように、自分磨きをするぜ☆

#中卒 #彼氏#院卒 #彼女
#別れたい #別れたくない
#アラサー #デジタルツイート

誤字脱字多くてすみません。
ほぼ殴り打ちです💧

そして前回のpost、たくさんのコメントとイイネ頂きありがとうございます!
今までで1番多くイイネいただけました!
私、間違ってなくて良かったです。

あいつ、公務出向妨害でいずれ捕まりそうな気がします😅 #旦那の愚痴 #旦那にイライラ #旦那が嫌い #短気 #嘘つき #別れたい

🌱8
.
前回postにたくさんのいいね、コメントありがとうございます。こんなに反応があったのは初めてで正直戸惑っていますが、暖かく見てくださると嬉しいです。
.
ざっくりしか書けてませんが、
今日会って話してきました。
.
感情的になるつもりではなかったのに、
彼の無神経な言葉に引っかかり
爆発してしまいました。
.
ほんの少しですがね
.
でも、家に帰ってきてから考えると
彼は本当に不器用な人で
自分の過ちに今やっと気づけて
直すきっかけがもう一度あれば
変わってくれるのじゃないかなって
淡い期待があります。
.
私もきつく言い過ぎたこと反省してます。
.
もう一度チャンスがほしいと言って
逃げるように帰った彼ですが
これからどうしよう
.
#彼氏 #別れたい #けど迷う

遠距離で何度か連絡してるうちに「会おうか」ってことで初めて生の彼に会うこととなりました。
こちらまできてくれて初対面。今まで出会った人達よりも礼儀正しくてびっくりしたのが第一印象でした。
#シングルマザー#離婚#彼氏#別れたい#マンガ

MOST RECENT

休日朝からぶっこんですみません(^_^;)
突然言いたくなって、急きょ内容変えました(笑)! 好きな人、好きだった人(好きなまま別れた人)って、結局ずっと好きじゃないですか?私だけ?( ;∀;) ********************************************
大切な人とのことで悩む女性のための
オンライン相談室 snowmelt  精神保健福祉士  森 宏美
[Blog] http://ameblo.jp/cocoro-no-mente [Instagram] https://www.instagram.com/snowmelt163
[電話相談はボイスマルシェで]
https://www.voicemarche.jp/advisers/786
******************************************** #てがきツイート #手書き#手書きツイート #恋愛 #夫婦#パートナーシップ #ダメ男好き #ダメ男 #ダメ夫 #別れたくない #別れたい #やり直したい #関係修復 #コミュニケーション #体験セッション募集中です #結婚してなくてもok

#最低野郎 だぜ☆
枕を濡らして寝るぜ☆
もっといい男の人を捕まえられるように、自分磨きをするぜ☆

#中卒 #彼氏#院卒 #彼女
#別れたい #別れたくない
#アラサー #デジタルツイート

《浮気した人言い訳あるある話》
浮気を問いただしたら
まず「イイワケ」から始まる人が
9割以上だと思う。
初めっから認めて潔く謝る事より
絶対バレたくない‼️の気持ちが強くイイワケをする。
.
会ってたけど
一線は越えていない。
って言えばそれ以上とがめられない。
(ありえない‼︎と思っても怒れない)
.
ホワイトでもなくブラックでも無い……
オフホワイト。
(なんじゃそりゃ……)
.
浮気相手と結束して離婚に向けての秘密のワード。
早く卒論出せたらいいね♡
(こんなん言われてたら腹立つやつ。)
.
芸能人だからじゃ無い。
一般人の不倫でも似たような事いっぱい。
みんなそれぞれ悩んでますよ。
.
.
#浮気の言い訳
.
.
その胸のつっかえ
友達にも誰にも言えない悩み😔㊙️
第三者の意見が聞きたい🙎👂
30分だけの利用オッケーであります💚
#びびっとmama相談室 】は、
女性アドバイザー3人の中から1人選んで頂き、
アナタの悩みを聞きます( ºωº )👂”
望むなら、
前向きになれる方法を伝授しちゃいます。
アドバイス希望の方は、ご予約受付中◀︎◀︎◀︎
#電話相談 ☎️のご予約方法は……❓❓
.
✔️キタsan宛にDM📩をお願い致します(´・Д・)」💙
✔️女性のミカタ🍀18歳以上の女性限定で募集ちゅー🙆
✔️詳しくは……ホームページ ご覧ください📲💗
#恋愛 #恋 #浮気 #秘密の恋 #寂しい #悲しい #不倫 #片思い #恋話 #依存症 #悩み #相談 #恋愛相談 #離婚 #慰謝料 #あるある #昼顔 #love #カウンセリング #内緒 #別れたい #別れたくない #不倫の恋 #既婚者 #サレ妻
(副業がどーのこーのって勧誘は勘弁してチョ❌)

お久しぶりです!ここまで雨が降ると嫌になりますね(´-ω-`)台風🌪きてるし。皆さま気をつけてください😣頑張ってキープしていましたが、リバウンドしましたー。今、50kgぐらいあります泣 またがんばろう😔

#台風#ダイエット#リバウンド

今からダイエットと関係ありません!
✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

前回投稿していたバツ2彼氏ですが、浮気が発覚しました(›´ω`‹ )今朝、携帯見ちゃった。前も見てて本人に問い詰めて連絡取らないって約束してもらったのにー。元カノか(´-ω-`)相手結婚してるじゃん。不倫じゃないか。子どもいるしありえない。お互いまだ好きな感じで、好き好き好き❤️ちゅーしたいとか早く会いたいとか送ってんの。彼もそうだけど元カノも旦那いるのにどうかしてる。今、付き合っている人がいることは言ってないそうです( ˙-˙ )でしょうね。今度も映画へ行く約束してました。向こうが主婦だから平日は元カノで週末は私。みたいな( ¯ω¯ )ふざけんなー。本当にだらしなくて辛いです。ヤリ〇ンめ!仕事もふらふらしてるし。あー、別れよっかな⚡️来週親に会わせるつもりが厳しそうです...もうすぐ1年だったのにな。お泊まりしてたけど、帰ってきました。あー、暇だ( ¯ω¯ )#彼氏#浮気#不倫#元カノ#バツ2#別れたい#別れたいと思った日

今、あなたの人間関係は良好ですか?

至って良好!という方も
いれば、

正直 人間関係に不満がある。

人間関係でトラブルを抱えていて
困っている、、、。 どうすればいいか分からない、、、 そんな方もいらっしゃるでしょうし、

セッションのクライアント様で
人間関係に悩んでるとクライアント様もたくさんいらっしゃいます。

そんな時、僕は必ず聞きます。 「で?
正直どうしたいの?
その人と仲良くしたいの?
縁を切りたいの?」 縁を切りたいと思った方。

じゃあ、縁を切りましょう!

その人は今のあなたには必要ない人。

必要ないならスパッとサヨナラしましょう!

そんな簡単に言うな。
縁を切りたくても○○で〜だから
切れないんだよ!

と思った方。

いえ、切れますよ?
切れない理由を並べて
行動に移してないだけでは?

縁を切りたいなら
縁を切るシュミレーションをしましょう。

サヨナラを切り出したらお相手は何を言うか?
どんな行動にでるか?

どんな言い回しをしたらやんわり受け入れてくれるか?

シュミレーション途中
縁を切るのに難しい場面に差し掛かったなら、
その場面をどうやってクリアしていくか
また、シュミレーションしていきましょう。

それをクリアできるシュミレーションができたなら行動に移しましょう!

あなたの心をモヤモヤする人間関係は必要ありません。
そして、無事人間関係を断ち切ったら
今度は今のあなたに必要な人間関係が
目の前に現れるのです。

不思議なことに人生、人間関係て
そんな感じにできているのです。

今回の色。
水色。

水色のたくさんある意味の一つに
「水に流したい」と意味があります。 「イライラモヤモヤを水に流したい」

あなたをイライラモヤモヤさせる
人間関係

必要ないと感じたなら
さらっと水に流しちゃいましょう!

そしたら
あなたの目の前に必ず
新しくあなたに必要な人が現れますよ^ ^ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 「全国対応!!完全男性限定」カラーセラピーCiEL
カラーセラピーCiELとは?

カラーセラピーセッションご希望のお客様へ

カラーセラピーとは色の心理療法。

お客様が気になった色をお選びいただきますと、深層心理、今思ってること、将来展望が色に表れます。

そこからお話しを聞き、
今悩んでいること、抱えてる問題解決のお手伝い、なりたい自分になるお手伝いをさせていただいております。

カラーセラピーはCiELは今の人生に満足していない!今の人生から1ミリ、1%でも前に進みたい!心に迷い、悩みがあり人生を少しでも良くしたい方、消えない心の傷、トラウマ、コンプレックスに悩み苦しんでいる男性へ色を通しなりたい自分になるお手伝いをさせていただきます^ ^

100人以上のクライアントセッション実績があり、
クライアント様からは「セッションを通して元気になれた」「心のモヤモヤが晴れた」「問題解決の糸口が見つかった」などのご感想を頂いてる他、
セッション中に提案した問題解決の糸口を実際に取り入れたら、「人生が前向き、プラスに変わった」とのご報告も頂いております

対面セッションエリアは
愛知、岐阜、三重。

遠方にお住まいの方、対面セッションスケジュール調整が難しい方は

LINEを使ったLINEカラーセラピーセッションがございます。

カラーセラピーCiELは「完全男性限定」のカラーセラピーです。

女性のカラーセラピーご依頼、人生相談のご依頼はお断りしておりますのでご理解ご了承お願いいたします。

お問い合わせLINE iD・・・@wdz1962p

対面セッションは基本日曜日が都合つけやすいです。
LINEセッションはスケジュール応相談です。

セッションご希望のお客様は
mail・・・color.therapy.ciel@gmail.com
または
LINE id・・・@wdz1962pまでお問い合わせください#愛知#岐阜#三重#名古屋#栄#錦#東京#歌舞伎町#大阪#京都#福岡#カラーセラピー#人生#悩み#いじめ#仕事辞めたい#恋愛#結婚#失恋#離婚#人生相談#人間関係 #絶縁 #縁を切りたい #別れたい #出会い#イライラ #ストレス

*********************************************
大切な人とのことで悩む女性のための
オンライン相談室 snowmelt  精神保健福祉士  森 宏美
[Blog] http://ameblo.jp/cocoro-no-mente [Instagram] https://www.instagram.com/snowmelt163
[電話相談はボイスマルシェで]
https://www.voicemarche.jp/advisers/786
*********************************************
#手書き #てがきツイート #手書きpost #手書きツイート #手書きさんと繋がりたい #イラスト #夫婦問題 #夫婦関係#パートナーシップ#不倫 #浮気 #サレ妻 #別れたい #別れたくない#離婚 #関係修復 #コミュニケーション #体験セッション募集中です

本日のブログ内容です。
夫婦問題の解決は、相手がどんな人なのか、見極めた上で考えるべきだと、私は思ってます。
*********************************************
大切な人とのことで悩む女性のための
オンライン相談室 snowmelt  精神保健福祉士  森 宏美
[Blog] http://ameblo.jp/cocoro-no-mente [Instagram] https://www.instagram.com/snowmelt163
[電話相談はボイスマルシェで]
https://www.voicemarche.jp/advisers/786
********************************************** #てがきツイート #手書き #手書きpost #手書きツイート #イラスト #手書きさんと繋がりたい #ママと繋がりたい #夫婦問題 #夫婦関係#ダメ夫#離婚したい #別れたい #別れたくない #やり直したい #関係修復 #パートナーシップ#コミュニケーション #体験セッション募集中です

本日のブログのテーマです~( ´ー`) ********************************************
大切な人とのことで悩む女性のための
オンライン相談室 snowmelt  精神保健福祉士  森 宏美
[Blog] http://ameblo.jp/cocoro-no-mente [Instagram] snowmelt163
******************************************** #手書き #手書きツイート #てがきツイート #手書きpost #イラスト#ママと繋がりたい #手書きさんと繋がりたい #夫婦関係 #夫婦問題 #パートナーシップ #別れたい #別れたくない #関係修復 #体験セッション募集中です

《ダメンズに好かれる女あるある話》
これは、単純な話で
何でもかんでも
やってあげる女は、ダメンズに好かれる。
ダメンズじゃなかった人でさえ
ダメンズにしてしまう。
『もぉーー私がやる!』
と言ってテキパキこなしてしまうと、
男は何もやらなくなるのだ。
.
あと、
甘えられると弱い人。
断れないタイプの人。
情に流されやすく
自分の意見より相手の意見を優先してしまう人。
ダメンズのワガママを聞き入れてしまうので
悪循環な恋愛になり
最終的にお互いしんどくなって
ダメになるパターンが多い。
.
#ダメンズ #だめんず
.
.
.
その胸のつっかえ
友達にも誰にも言えない悩み😔㊙️
第三者の意見が聞きたい🙎👂
30分だけの利用オッケーであります💚
#びびっとmama相談室 】は、
女性アドバイザー3人の中から1人選んで頂き、
アナタの悩みを聞きます( ºωº )👂”
望むなら、
前向きになれる方法を伝授しちゃいます。
アドバイス希望の方は、ご予約受付中◀︎◀︎◀︎
#電話相談 ☎️のご予約方法は……❓❓
.
✔️キタsan宛にDM📩をお願い致します(´・Д・)」💙
✔️女性のミカタ🍀18歳以上の女性限定で募集ちゅー🙆
✔️詳しくは……ホームページ ご覧ください📲💗
#恋愛 #恋 #浮気 #秘密の恋 #寂しい #悲しい #不倫 #片思い #恋話 #依存症 #悩み #相談 #恋愛相談 #離婚 #慰謝料 #あるある #昼顔 #love #カウンセリング #内緒 #別れたい #別れたくない #不倫の恋 #既婚者
(副業がどーのこーのって勧誘は勘弁してチョ❌)

別れようと思います。
グダグダ付き合ってても仕方がないし、失礼だし、何もいいこと生まれないなって思いました。
どうやって別れを伝えるのがいいんだろう、、 #手書きツイート
#手書きツイートしてる人と仲良くなりたい
#手書きツイート初心者
#手書きpost
#別れる
#別れたい
#穏便に
#彼氏
#カップル より
#友達でいたい
#わがまま

《浮気の問い詰め方あるある話》
最近、
本業の浮気調査が増えて来たので
浮気調査のメリットをお伝えします。
.
.
浮気してること疑われてたとして
誰が素直に認める?
認めてしまったら何もかも終わりや……(;゜0゜)
と思ったら簡単に白状する訳がない。
.
ケータイ見たって言ったってとぼけられる範囲。
目撃した人がいるって言ったって
そんなとこ行ってないってとぼけられる。
.
そんなん想定内と思って
次の切り札持ってないと、ちーん。
.
これでも
あんたじゃないって言えるか??!
って証拠が無かったら、、、
.
永遠と喧嘩し続けてキリない。
疑う事がまた出て来てキリない。
ずっとモヤモヤ不安でキリない。
情緒不安定になってなんもうまく行かなくなって
ますます夫婦仲悪なって周りにいる家族に悪影響どよーん。
.
.
もうそろそろ
問いただす為にコッチも覚悟、決めようか!
って方が
浮気調査を依頼するんだよ。
.
.
.
その胸のつっかえ
友達にも誰にも言えない悩み😔㊙️
第三者の意見が聞きたい🙎👂
30分だけの利用オッケーであります💚
#びびっとmama相談室 】は、
女性アドバイザー3人の中から1人選んで頂き、
アナタの悩みを聞きます( ºωº )👂”
望むなら、
前向きになれる方法を伝授しちゃいます。
アドバイス希望の方は、ご予約受付中◀︎◀︎◀︎
#電話相談 ☎️のご予約方法は……❓❓
.
✔️キタsan宛にDM📩をお願い致します(´・Д・)」💙
✔️女性のミカタ🍀18歳以上の女性限定で募集ちゅー🙆
✔️詳しくは……ホームページ ご覧ください📲💗
#浮気 #秘密の恋 #寂しい #悲しい #不倫 #片思い #恋話 #依存症 #悩み #相談 #恋愛相談 #離婚 #慰謝料 #あるある #昼顔 #love #カウンセリング #内緒 #別れたい #別れたくない #不倫の恋 #既婚者 #浮気調査 #探偵 #探偵事務所 #興信所 (副業がどーのこーのって勧誘は勘弁してチョ❌)

離婚話が進まない今、
会いたいのに会えない。。
離婚したらアウトレットに行く約束をしています。
ご飯作ってくれる約束をしています。
でも本当に信じていいのか分からない。
旦那の友達だから裏で手を組んでるかも。。なんて疑ってしまう。
恋って難しいなぁ。
会いたいって言えないもどかしさ。
好きって伝えたいのに伝えられない。
早く終わらせてしまう。
あんな暴力暴言男捨ててしまおう。
新しい人と新しい恋をして
新しい生活を送って楽しく過ごしたい。
子供一緒に幸せになりたい。

#離婚 #暴力 #暴言 #別れたい #話し合い #進まない #不倫 #好き #会いたい

色々ご意見頂いてメニュー改良した、自信のあるサービスです( ・∀・) 90分の相談セッションを2回やって、フィードバックシートもお付けして、年内は特別価格の3000円。この機会にぜひ(* ´ ▽ ` *)❤️ *********************************************
大切な人とのことで悩む女性のための
オンライン相談室 snowmelt  精神保健福祉士  森 宏美
[Blog] http://ameblo.jp/cocoro-no-mente [Instagram] snowmelt163
********************************************** #てがきツイート #手書き #手書きツイート #イラスト #夫婦 #パートナーシップ#夫婦関係 #夫婦問題 #ダメ夫 #別れたい #別れたくない #やり直したい #決められない #コミュニケーション #関係修復 #体験セッション募集中です

Most Popular Instagram Hashtags