#別に寂しくないよ

219 posts

TOP POSTS

毎年クリボッチの竹内くん。
今日もせめていきます!!!🎅笑
#Xmasparty #彼女出来ない
#別に寂しくないよ

.
.
.
ねぇねぇそろそろ会いたくない?🤔
#別に寂しくないよ #ちょっとだけ恋しい #過去pic

一人そうめん中です。
南京もおいしー!幸せ♥
#夏はそうめん#別に寂しくないよ

MOST RECENT

弟のお下がり(弟が着れない訳じゃ無いよ逆にデカすぎた笑) 弟がお泊まりに行っちゃって静かで逆に物足りない件 #別に寂しくないよ

*
*
土用の丑の日にはちょっと早いですが。
*
*
本日、両親が旅行のためひとりで留守番中です。
普通に1日仕事だったので特に約束も入れず、のんびり過ごしてますよ。
*
さて今日の夕飯がこちらー!
鰻です!よ!
丼から溢れんばかりの大きさでした。
昨日、母親が鰻屋さんで食事をしたらしく、お土産で買ってきてくれました。(値段聞いてちょっとびっくり)
今日はこれを食べるために寄り道しないでさっさと帰ってきた訳です。笑
*
冷たい鰻に日本酒をちょっぴりかけて、レンジでチン。ふんわりしたら、オーブントースターでちょっとカリッとさせます。
ご飯にのせて、タレをかけて完成!
自分で美味しく食べるならちょっとくらい手間を惜しみませんよ(`・ω・´)(大袈裟)
日本酒をキリッと冷やして頂きました!
はぁぁー幸せだ!(酔ってる)
*
*
#今日の夕食 #鰻 #土用の丑の日
#おうちご飯 #土曜日 #仕事終わり
#美味しい #ひとりご飯 #のんびり
#別に寂しくないよ #強がってないよ #ほんとだよ #いやちょっと嘘ついた
#ふと我に返って #めっちゃ #オッサンみたいw #って思った
#まぁいいか #いいのか
久しぶりにタグで遊びましたw

.
1人ご飯💗w

安定のらーめん。
ほんと安定感ありすぎる。笑

食べたあとは、後悔。
怖くて体重計のれなーい( ´ ▽ ` )ノ
でも、食べてるとき幸せ💕

#我慢できない
#お一人様
#別に寂しくないよ
#1人ラーメン
#炭水化物×炭水化物
#満腹
#お腹でてる

あとは眠るだけ💗w
明日は5時起き☀

.
.
.
ねぇねぇそろそろ会いたくない?🤔
#別に寂しくないよ #ちょっとだけ恋しい #過去pic

💄
💄
💄

先日投稿した #フジコ眉ティント の写真が
.
いつのまにか当選したらしく🤔🌈
.
フジコ眉ティントさんから新色ライトブラウンを
.
いただきました🙇🏼‍♀️💓💓💓💓💓
.
ちょうど前の無くなりかけてたからうれぴ🐥💕
.
今気づいたけど、#眉ティント しとけば
.
夏シーズンも絶対大活躍するよね🐠
.
汗とか海とかで眉毛なくなる心配なしやん🙆💯💯💯
.
神コスメやん🙄🙄🙄🙄🙄
.
これからも愛用けてーい🌈💞🌈💞
.
.
.
.
.
@fujikootonatint さんありがとうございました🙇🏼‍♀️💓
#フジコ眉ティント #眉ティント #眉 #ティント #ゴルゴ31 #平野ノラ #コスメ #cosme #楽ちん #化粧 #メイク #make #マリンスポーツ #海 #プール
#私は間違えて変な形になった眉を隠すのに助かってます #😂
#ティントしたままリビング歩くとちゃっぴーに吠えられる #🐶
#今夜えーたん不在
#ラグビーで不在
#別に寂しくないよ
#とかなんとかいっちゃってー
#寂しくない #🤤🤤🤤

Most Popular Instagram Hashtags