[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#初防衛戦

318 posts

TOP POSTS

今日は一翔の防衛戦。
LINEで『絶対に勝ってまた島行くから!!』と力強い一言きました。
しっかりTVの前で応援します。

#朋輩
#井岡一翔
#初防衛戦
#ゆーても勝つやろ
#会場行けやんくてすまん!!

今日も…また…笑
元世界ランカーK氏とのスパー
動画は2R目だけど3R目はフルボッコ…😑
格の違いを痛感させられます🙄
今日もありがとうございました‼️ #ボクシング#おやじファイト#バンタム級チャンピオン#初防衛戦#10月15日扇橋大会参戦#男の戦い#おやじの戦い#誰でも来いや笑#負けたら笑ってね#明日は出稽古#ガチスパー#やったるわ

6月12日は後楽園ホールで初防衛戦!リマッチ受けて返り討ちだ!

#noah_ghc #初防衛戦 #612 #後楽園ホール

もう去年になるけどボクシングの試合を初めて観戦してきました!!!藤井さんありがとう(^o^)/ #田中恒星 #初防衛戦 #愛知県体育館

世界チャンピオン、扇久保博正さんと✨
透明感を感じる格闘家でした✨
#扇久保博正 #修斗フェザー級チャンピオン #修斗バンダム級チャンピオン #初防衛戦

世界戦in 中目黒
#初防衛戦

いよいよ本日帰国で記者会見
TBS Nスタをお見逃しなく!#TBS #記者会見 #木村翔 #ボクシング #初防衛戦

MOST RECENT

初防衛戦❗

かち。

彼にはてっぺんとってほしいなぁ😁

にしても、たくちゃんの
ボディの打ち方すげーなっ❗
土台(足腰)作ってから打ち込む❗
あれきくゎ-w-w
それと、左フック。
やべーくらい効きそう😃
ながくなっちゃったけど、

なんにしても、さらに強くなって
世界へ❗
応援してます。

皆も是非。
水野拓哉の試合を観てください😁
いいもん持ってるょ💕

##水野拓哉#ボクシング#初防衛戦#勝利#応援します

たくやの初防衛戦。
いつもの試合内容とは違う感じだったで見ててめっちゃ緊張したけど、防衛出来てよかった!!
お疲れ様、おめでとう👏

#プロボクシング#スーパーダンバム級#初防衛戦#お疲れ様でした#水野拓哉#名古屋から世界制覇

こんにちは✋😁 👑水野拓哉選手
👑矢島大樹選手
👑村松政実選手
3選手とも計量パスしました👍

いよいよ明日、待ちに待った試合です!

もう明日が楽しみで仕方がありませんね😆

3選手とも必ず明日は勝ちますよ💥

みなさま一人一人の応援が
選手達の勝利へと繋がります😌

ぜひ明日は会場までお越しください

#松田ボクシングジム
#松田ジム
#ボクシング
#boxing
#刈谷市あいおいホール
#試合
#水野拓哉#初防衛戦
#勝利#勝つ ※ボクシングモバイル
ボクシングニュース
にも計量の写真が載ってます
ぜひご覧下さい😌


現役世界チャンピオンとご飯!

気さく!面白い!強い!まさに最強のチャンプ!

完璧!



でも…



完全に森木さんと同じ人種の匂いが…



#京口紘人
#ボクシング
#現IBF世界ミニマム級王者
#世界チャンピオン
#12月31日
#大晦日
#初防衛戦
#KYOKUGEN

こんばんは🌛*° 水野拓哉選手のランキングが
11位から9位になりました😆🙌✨
どんどん強くなっていきますね👍

初防衛戦まで1ヶ月をきりました‼️ みなさま是非とも会場にお越しください🥊 ※12月10日(日)
刈谷市あいおいホール
11:30 OPEN
12:00 GONG

#松田ボクシングジム
#松田ジム
#水野拓哉
#初代日本ユーススーパーバンタム級チャンピオン
#初防衛戦
#試合

お早めにチケットをお買い求めください😌

みなさまのご来場をお待ちしております

いよいよ本日帰国で記者会見
TBS Nスタをお見逃しなく!#TBS #記者会見 #木村翔 #ボクシング #初防衛戦

初防衛戦が決まりました。
大晦日にIBF世界ミニマム級3位のカルロス・ブイトラゴ選手とします。
試合会場は大田区総合体育館です。
初防衛は鬼門と言われてますが必ず倒して勝つので期待していてください。
進化した自分を魅せるので応援よろしくお願い致します。
#IBF世界ミニマム級タイトルマッチ
#boxing #ボクシング
#初防衛戦 #京口紘人 #カルロスブイトラゴ
#大晦日 #2017 #1231 #TBS #全国放送

11.11 DANGAN200
なんとか判定2-0で勝つことができました!
課題しか見つからず、もっとやるべきことを試合で試せるように一からやり直して強くなってリングに帰ります!
谷口くんと試合できてほんとによかったです!
ありがとうございました!

#DANGAN200
#東洋タイトルマッチ
#初防衛戦 V1
#ありがとうございました

初防衛おめでとう!

大吾 新カンムリワシ

オレ ギックリ腰w

チャンピオンベルト同士www

#比嘉大吾#初防衛戦

比嘉大吾くん初防衛戦!TKO勝利❗(*^O^*)✨
やりましたね🎵
家族で、ずーっと応援してます‼️
#比嘉大吾
#大吾くん
#初防衛戦
#勝利
#14戦14KO
#tko勝ち
#沖縄 #カンムリワシ
#具志堅用高
#白井具志堅スポーツジム
#フジテレビ
#フジテレビボクシング

やった~‼️比嘉くん初防衛おめでとう🎵
村田選手も続け~‼️
#比嘉チャンピオン #国技館 #wbc #白井具志堅スポーツジム #初防衛戦 #おめでとう

ボクシング観戦!沖縄県選手比嘉大悟初防衛!おめでとう!
#ボクシング#沖縄#初防衛戦#14連続ko勝利

*
お風呂の音に動揺しながらも
#比嘉大吾 を応援したお嬢。
カメラ向けると意識するからなかなか撮りにくくなってきました☝🏼️😩
*
*
#お腹にいる時から #格闘技大好き
#初防衛戦 #応援した甲斐があった
#ママと娘 #二人きりの休日 #こんなんでいいのか

だいごさんチャンピオン!👍
#初防衛戦

いよいよです😃✨ #両国国技館 #拳四朗 #初防衛戦

‪本日、初防衛戦に臨む‬
‪WBC世界フライ級チャンピオン‬
‪比嘉大吾 選手(白井.具志堅ジム)‬
‪が、‬
‪ボクシングマガジン11月号で‬
‪DRY logo Tank/RED‬

http://boxman06.com/products/detail.php?product_id=62‬

を着てくださってます(╹◡╹)‬ ‪19時からフジテレビ系列で
試合が放送されますので、
比嘉選手の初防戦を会場、テレビで観てもらえたらと思います‼︎ 比嘉大吾選手の勝利を願ってます‼︎ #比嘉大吾 #WBC世界フライ級チャンピオン #初防衛戦 #白井具志堅スポーツジム #両国国技館 #10月22日 #Boxman #boxing_reggae

拳四朗 世界チャンピオン
初防衛戦

いよいよ明日 両国国技館!

頑張れ!拳四朗!! ASQUA は 拳四朗チャンピオンを

全力で応援しています

#拳四朗 #wbc #世界チャンピオン #初防衛戦 #ボクシング #bmb #ダイヤモンドグローブ #除菌 #消臭 #asqua

拳四朗 世界チャンピオン
初防衛戦

いよいよ明日 両国国技館!

頑張れ!拳四朗!! Ail.waterは 拳四朗チャンピオンを

全力で応援しています

#拳四朗 #世界チャンピオン #初防衛戦 #両国国技館 #bmb #wbc #村田諒太 #帝拳 #ダイヤモンドグローブ #除菌 #消臭 #ail.water

拳四朗 世界チャンピオン
初防衛戦

いよいよ明日 両国国技館!

頑張れ!拳四朗!! ASQUA は 拳四朗チャンピオンを

全力で応援しています

#拳四朗 #wbc #初防衛戦 #両国国技館 #bmb #ASQUA #世界チャンピオン #村田諒太 #帝拳 #ダイヤモンドグローブ #ボクシング #除菌 #消臭

WBC世界ライトフライ級チャンピオン
拳四朗 初防衛戦

明日19時〜 両国国技館

頑張れ拳四朗!! #拳四朗 #ボクシング #ダイヤモンドグローブ #世界戦 #村田諒太 #帝拳 #bmb #初防衛戦 #両国国技館

昨日の減量メシ😁
シーザーサラダ/豆腐&納豆&ゆで卵のヘルシータンパク質だらけプレート←ネーミングセンスねーし😂
.
一昨日の晩、WBC世界ライトフライ級チャンピオンの拳四朗さんのサイン入りTシャツを貰いました🎶
.
早速、昨日のジム練習で着用💕
おかげで軽快に動けました♬(二枚目三枚目の写真)
.
22日に自分の試合もあるのですが、同日両国国技館で村田涼太・比嘉大吾・拳四朗の三大世界タイトルマッチもあります🥊
.
すごい注目される試合ばかりですので、皆さんも応援よろしくお願いします📣
.
拳四朗さんは四枚目の写真でも分る通り「えっ本当に世界チャンピオン?」と思うくらいの風貌でとっても好青年です❣️
.
昨日も練習後(23時頃)シャツのお礼のメールをしたところ、直ぐ感謝の返信が来ました💦
.
世界タイトルマッチ間近なのにこんな時間にメールしてm(_ _)mしかもこんな時間に返信もらってm(_ _)m
.
人間味あふれる好青年です♬
皆さん本当に応援よろしくお願いします📣
.
22日まであと3日❣️
自分はあと3日で2.5kgの減量です♬

#減量ごはん #あと2.5kg #10月22日 #拳四朗 #初防衛戦 #絶対勝つ #サイン入りtシャツ #気合い入った #ボクシング #格闘技 #スパーリング大会 #美味しいお弁当 #カラフルお弁当 #美味しいお弁当食べたい

KIG Dreamer拳四朗選手!
いよいよ来週初防衛戦です!!
価値のある勝ちを手に入れ輝いてもらいましょう!

Yahoo!ニュースを見て連絡してくれた方々
拳四郎選手のマウスピースはKIG Mouth Guardですよ!!
皆さま応援宜しくお願い致します!

#KIGMouthGuard #スポーツ #ジム #マウスガード #筋トレ #マウスピース装着 #歯#マウスピース #スポーツジム #初防衛戦#ラグビー #ボクシング #オーダーメイド #守る #バランス #噛む #世界ボクシング #こころ整骨院 #カスタムメイド #拳四朗

応援してるプロボクサーWBC世界ライトフライ級チャンピオンの拳四朗選手の初防衛戦が10/22(日)に両国国技館で行われます✊

頑張れ拳四朗チャンピオン🇯🇵
みんなの応援を力に変えて絶対に防衛だ!

#拳四朗
#wbc世界ライトフライ級チャンピオン
#bmbボクシングジム
#両国国技館
#初防衛戦
#絶対に勝つ

いよいよ来週ですよー!応援しに📣行きますよ〜♫
#比嘉大吾
#初防衛戦
#東京
#両国国技館
みなさん応援よろしくお願いしまし‼️

いよいよ試合まで、10日きりました🇯🇵
拳四朗初防衛戦チケット届きました✨
5月に引き続き今回も東京へ応援行きますので、この投稿拝見された方も少しは気にかけていただけたら幸いです。
当日は、選挙とかぶりますのでテレビ放送は村田選手以外は微妙となっておりますが、願いは届きますので是非パワーを送って下さい💪

#拳四朗 #初防衛戦 #両国国技館 #マス席 #京都のジム初の世界チャンピオン #ライトフライ級 #対ゲバラ

Most Popular Instagram Hashtags