#初登場

12195 posts

TOP POSTS

横田さん(マネージャー)と福岡ついたでー(*'ω'*) #マネージャー
#初登場

since 5/18~!
なんちって!
知ってる人は知ってると思うけど、6month!半年!
これからも仲良くしよ〜う!
#初投稿 #初登場 #半年記念日 #相方は新緑団団長🌿

Home (王詩安)| cover | 魏晨宇
新人MV發表會請大家多多支持
#初登場 #高美濕地

初めてののどか
#初登場

『THE RAMPAGE』
Mステ初登場&新曲「Dirty Disco」披露!👒☀



みんな、礼儀正しいですね。😂👏
感動しました。🌷笑
パフォーマンスする前に、紹介みたいなので、今、最も売れている男性アーティスト、でしたっけ? そんなような紹介されてて、すっごく嬉しかったです!👯💓
みんな、生き生きとした笑顔でパフォーマンスしてたので、本当に良かったなと思います!☺💕💕
来週はE-girlsですね!
次でLDHのMステ登場が、6連続❕❕
これもまた、楽しみです。👑
#therampage#mステ#dirtydisco#初登場

💖🕺🍝
【あなたは誰が好み?The Balmアイシャドウパレット紹介】
Mimi初登場のアメリカコスメブランドThe Balm!✨今回は9色入ったアイシャドウパレットをご紹介!💁古き良きアメリカを感じさせるレトロなデザインとチャーミングなネーミングセンスが癖になっちゃう!🗽
今回のパレットではそれぞれの色に食べ物にかけた男性の名前が付いているんです!🍔好みの男性(色)でアイメイクを楽しんでみてはいかがですか?😘
#mimitv #mimitvgirls #cosme #コスメ #メイク #メイク動画 #makeup #beauty #instagood #love #TheBalm #ザバーム #バーム #海外コスメ #アメリカ #アメリカコスメ #アイシャドウ #アイシャドウパレット #パレット #初登場 #マット #ラメ #ツヤ #質感 #可愛い #パケ買い

MimiTVモデル:阿島ゆめ @yume_ajima

旬お誕生日おめでとう
#ばばあジャパン入会
#初登場

何度来ても最高でした♪
4日間ありがとう😜☘️
#沖縄
#OKINAWA
#婚前旅行⁉︎
#初登場

MOST RECENT

オサーンは見れなかったけど
仕事終わってうち帰ったら
オジィサーンがこの格好で
ご飯食べてたよwww
てか、これで近所ウロウロするの止めて欲しいwww

#ユニコーン
#UNICORN
#Uc
#オサーン
#うちのじーさんメタボ
#じーさん呼ばわりしてるけど実際は父でござる
#初登場
#じーさんがあずきを特大柴いなり寿司にした犯人です

ディーン様がMusicFairで言ってたハンドスピナーについて気になったので調べてみました😊

アメリカを中心に全世界で大人気❗❗
値段は、安いものだっと500くらいであります😉✨👍 ハンドスピナーはボールベアリングを内蔵した玩具。英語ではフィジェットスピナー(fidget spinner)と呼ばれることが多い。

考案者はアメリカフロリダ州のCatherine Hettingerである。重症筋無力症を負った彼女が、娘と遊べる玩具として考案した[1]。 手のひらに乗るサイズでボールベアリングとプラスチックや金属等で出来たプレート部分で出来ている。手や指でプレート部分を回転させることで一定時間プレート部分が回り続ける。

製品によっては5分以上回転し続けることを謳った商品もある。 基本的には指の間や机の上などで回転するハンドスピナーを眺めたり、ジャイロ効果を感じたりして遊ぶ[2]。動画サイトYoutubeなどでは「トリック(技)」を組み合わせてパフォーマンスを行う動画も個人などによって公開されている。

文章は、Wikipediaさんからお借りしました🙇💦💦 #Musicair
#ディーン・フジオカ
#DEANFUJlOKA
#fujloka
#deanfujloka
#permanentvacation
#UnchainedMelody
#Historymaker
#午夜天使的翅膀
#藤岡靛
#藤岡竜雄
#ふぁむっこ
#ふぁむばむ
#初登場
#ハンドスピナー

セカオワのDJLOVEさんが
ハンドスピナーっていう機械が
あってそれにはまっていて、それをついついずっとやったり買っちゃうって話しになったときに、ディーン様もハンドスピナーにはまっているらしくめちゃ熱く語っています❤️❤️❤️
#Musicair
#ディーン・フジオカ
#DEANFUJlOKA
#fujloka
#deanfujloka
#permanentvacation
#UnchainedMelody
#Historymaker
#午夜天使的翅膀
#藤岡靛
#藤岡竜雄
#ふぁむっこ
#ふぁむばむ
#初登場

セカオワのDJLOVEさんが
ハンドスピナーっていう機械が
あってそれにはまっていて、それをついついずっとやったり買っちゃうって話しになったときに、ディーン様もハンドスピナーにはまっているらしくめちゃ熱く語っています❤️❤️❤️
#Musicair
#ディーン・フジオカ
#DEANFUJlOKA
#fujloka
#deanfujloka
#permanentvacation
#UnchainedMelody
#Historymaker
#午夜天使的翅膀
#藤岡靛
#藤岡竜雄
#ふぁむっこ
#ふぁむばむ
#初登場

2週間ぶりに2人で過ごした休日♪
鳥取の中国風庭園に行ったり、
湖のほとりのカフェに行ったり、
のんびりゆっくり、
充実した〜〜✨
#年の差夫婦 #休日 #鳥取 #燕趙園 #なんちゃって #中国庭園 #海外旅行 #気分 #cafe #ハクセン #初登場 #いとうの #だんな

セカオワのDJLOVEさんからディーン様に質問で、自分の中で許せない弱点?!
ディーン様は、ご飯を食べてないと使いものにならないそうで、1日小分けにして5、6食は、食べてるそうです😊
#MusicFair
#ディーン・フジオカ
#DEANFUJlOKA
#fujloka
#deanfujloka
#permanentvacation
#UnchainedMelody
#Historymaker
#午夜天使的翅膀
#藤岡靛
#藤岡竜雄
#ふぁむっこ
#ふぁむばむ
#初登場

藤井フミヤさんの弟の尚之さんからディーン様にお願いがあるって言って娘が大ファンだから一緒に写真を撮って下さいってお願いして無事に一緒に写真を撮ってもらっていました😆✨❤️ちなみに藤井フミヤさんの奥様もファンで五代様、五代様って言ってたそうです😉✨👍
#MusicFair
#ディーン・フジオカ
#DEANFUJlOKA
#fujloka
#deanfujloka
#permanentvacation
#UnchainedMelody
#Historymaker
#午夜天使的翅膀
#藤岡靛
#藤岡竜雄
#ふぁむっこ
#ふぁむばむ
#初登場

横田さん(マネージャー)と福岡ついたでー(*'ω'*) #マネージャー
#初登場

買ってしまった(゜ロ゜)
もう1つの零戦ダンボー21型
購入したのは先月ですが連れ出すのは今日が初
#ダンボー#danbo#零戦ダンボー#零戦ダンボー21型 #ダンボーと一緒#ダンボーと遊ぼう #初登場

.
今晩は旦那様が祭に呼ばれて留守な為、子供っちと焼き肉ーーΨ( ̄∇ ̄)Ψ
食べて呑んでお腹まんぷくりん🍴🈵😋
.
.
そして♡愛する@_kannya_ かんなちゃんからソンムル&ばんたん録画の📀が届きましたー❤
吉本出た時んとか関西収録番組😆
たぁくさんありがとね😘
ぜーんぶハンドメイド✨凄いっす✨
来月あたり会いに行っちゃおーかなw
.
#防弾少年団#bts#ばんたん#大好き#チング#ソンムル#ありがと#久々の#親子3人#息子っち#インスタ#初登場

Home (王詩安)| cover | 魏晨宇
新人MV發表會請大家多多支持
#初登場 #高美濕地

AAAのメンバーが話しているときにディーン様が笑いながら凄いなぁって言ってるときのディーン様です😉✨👍
#MusicFair
#ディーン・フジオカ
#DEANFUJlOKA
#fujloka
#deanfujloka
#permanentvacation
#UnchainedMelody
#Historymaker
#午夜天使的翅膀
#藤岡靛
#藤岡竜雄
#ふぁむっこ
#ふぁむばむ
#初登場

ディーン様が「自分は不思議なパワーがあるのでは?」と思った話をしています😊
エレベストに登った時の話しです😌✨❤️
今日は、久しぶりにディーン様の歌声が聴けますね😆✨❤️まぢで嬉しい~❤️❤️❤️
「MusicFair」夜6時は、TVの前にスタンバイしなきゃ😆✨👍
動画は、ディーン様の部分のみです👍
#MusicFair
#ディーン・フジオカ
#DEANFUJlOKA
#fujloka
#deanfujloka
#permanentvacation
#UnchainedMelody
#Historymaker
#午夜天使的翅膀
#藤岡靛
#藤岡竜雄
#ふぁむっこ
#ふぁむばむ
#初登場

Most Popular Instagram Hashtags