#初瀬亮

2100 posts

TOP POSTS

貴史ー!若手の勢いまだまだ継続中やでー😜もうすぐシーズン開幕頑張れー‼️😎😎😎
#若手 #初瀬亮 #野田裕喜 @takashi_usami39

あと少しになってもなんら
変わらない日常。
そんなガンバを愛してる。
最後まで楽しまないとね。
最愛の初瀬ちゃんとの挨拶。笑

まもなく記者会見。

#宇佐美貴史
#初瀬亮

2017.1.17
やぁっと明日ガンバさんに会えるーーー😣
勝つしかない!!!
ところでヤットさん、オフ明けの練習も普通にこなしてたけど助骨はもう大丈夫なんかな??😢
痛い素振り見せたり別メになったりしーひんし、ファンサも普通にしてくれてたから全然気付かなかった😭😭😭
痛くてキツかったはずやのにあの天皇杯優勝宣言…
ヤットさんの偉大さに人としての学びを得ますし、また力や勇気をもらいました✨✨
#遠藤保仁
#初瀬亮
#ガンバ大阪
#沖縄キャンプ
#ごさまる陸上競技場

気合い入ってるから、メチャ審判に詰め寄る。

#初瀬亮
#ガンバ大阪

.
2017.8.13 vs磐田
このシーンに感慨深いもの感じてた
#市丸瑞希
#初瀬亮

#トレンディJリーガー
注目の若手Jリーガーを紹介するコーナー👍
今回は #ガンバ大阪 に所属する #サイドバック#初瀬亮 選手を紹介します✨
.
ガンバ大阪生え抜きの19歳サイドバック💨
自分で両利きと公言するほどキックの精度に自信がある「35」番😍
.
出場する試合はほぼ先発出場しています😁👍
.
これまで世代別代表に選ばれ、活躍が期待される両利きサイドバック、 #初瀬亮 選手に注目です❣
.
コメント欄で、あなたの思うトレンディ(いまアツい)Jリーガーを教えて下さい🙏

#ガンバ大阪 #初瀬亮 右コーナーキックを任せられた初瀬選手です

2017.08.13
ガンバ大阪vsジュビロ磐田

初瀬くんと市丸くんでFK蹴る日がこんなに早くくるなんて…
#ガンバ大阪 #gambaosaka
#初瀬亮 #市丸瑞希

なんかこの4ショットみたことあるなぁー笑
#小川航基 #岩田智輝 #初瀬亮

MOST RECENT

前回の続編です💙ガンバエキスポシャツと初サイン、お見送りに来てくれた試合後の米倉選手と泉澤選手です💙うちの奥様と優しさの呉屋選手💙挨拶は妹尾選手と奥さん推しメンの井出選手💙あとは試合に勝てば言うことなしでした…💦今週きっと勝利を掴んでくれると信じてます💙フォルツアガンバ大阪⚽️
#ガンバ大阪 #吹田スタジアム #青黒 #初瀬亮 #堂安律 #市丸瑞希 #遠藤保仁 #今野泰幸 #倉田秋 #東口順昭 #井手口陽介 #泉沢仁 #長沢駿 #米倉恒貴 #呉屋大翔 #ガンバエキスポ #妹尾直哉 #井出遥也 #J撮り #今日はここから

2017.8.16
暑い中お疲れ様でした😌
#ガンバ大阪
#初瀬亮
#市丸瑞希

今日はガンバ大阪の練習というかファンサに行って来ました。GAMBAEXPOの記念Tシャツあったのでサインもらいに行きました。やっぱガンバのファンサは人が多い。練習なんか見れられませんでした笑。でもいろんな選手にサイン頂きましたよ。保存版ですね。
#ガンバ大阪 #東口順昭 #藤ヶ谷陽介 #三浦弦太 #藤春廣輝 #金正也 #キムジョンヤ #米倉恒貴 #オジェソク #初瀬亮 #遠藤保仁 #倉田秋 #今野泰幸 #市丸瑞希 #泉澤仁 #ファンウィジョ #長沢駿 #高木彰人 #妹尾直哉 #野田裕喜 #長谷川健太 #井出遥也 #赤崎秀平 #GAMBAEXPO #記念ユニ #記念Tシャツ #GAMBAOSAKA

.
2017.8.13 vs磐田
このシーンに感慨深いもの感じてた
#市丸瑞希
#初瀬亮

気合い入ってるから、メチャ審判に詰め寄る。

#初瀬亮
#ガンバ大阪

この3人のユニ姿が見れたのは良かった。
35 36 37この人達の更なる活躍が望まれます。
#ガンバ大阪
#初瀬亮
#市丸瑞希
#髙木彰人
#高木彰人
#gambaexpo

2017.08.13
ガンバ大阪vsジュビロ磐田

初瀬くんと市丸くんでFK蹴る日がこんなに早くくるなんて…
#ガンバ大阪 #gambaosaka
#初瀬亮 #市丸瑞希

2017.08.13ジュビロ磐田戦⑧ セットプレーの前。 #ガンバ大阪 #遠藤保仁 #三浦弦太 #初瀬亮

2017.08.13磐田戦
#ガンバ大阪#初瀬亮

昨日の"GAMBA EXPO"... @hatsuseryo カッコイイ〜! #初瀬亮
#ガンバ大阪

昨日の試合
まじでありえへん
初瀬くん久々にスタメンでめっちゃ嬉しかったのに…
初瀬くんももっとクロスをいっぱいあげてもよかったなとも思った。もっとクロスの精度あげて勝利に貢献してね💫
次の試合期待してる!! #ガンバ大阪 #ガンバエキスポ#ジュビロ磐田にボロ負け#次に期待#35#初瀬亮 #プレー見れてよかった

Most Popular Instagram Hashtags