[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#初演技

246 posts

TOP POSTS

2017/08/20
Wings in 宮ケ瀬🌱
なぎさ2日間ありがとう、お世話になりました☺️
チアユニ並べたら最高にかわいかった。
#Wings #宮ケ瀬 #初演技 #ICG

*2017.3.23*

モニタリング📺
·
何なのー☺💕
もぉ、隆二くん可愛い😍
遅刻したんだね…(笑)
·
観ながらパシャ📸💕してたけど
ブレてる~😅


#モニタリング
#初演技 😁
#デビュー作
#今市隆二
#NAOTO
@jsbryuji_official
@exile_naoto_

#ドラマ #クランクアップ #ありがとうございました #初演技 #緊張したけど刺激的だった毎日
本日、クランクアップしました✨
演技って難しいなぁ。深いなぁ。


共演者の方々、スタッフの方々、
本当にお世話になりました✨
素敵なお花までいただいてしまって
感謝の気持ちでいっぱいです🌹


そして、共演した本田望結ちゃんから
お手紙もらったよ〜😭💕✨
どうもありがとう♡

去年12月に撮影した映画「星くず兄弟の新たな伝説」が東京国際映画祭で上映されます😍🎉11月2日。チケット残りわずか!!#東京国際映画祭 #worldpremiere #初演技 #tokyointernationalfilmfestival

あと10分…

斜め前が悟志くんママでめっちゃドキドキする〜😂😂(笑)

そしてみどりさんいい匂いする😢💗💗💗 悟志くんファイト👊
#かげろう#初日#初演技#緊張する…

みおちん初演技&初舞台決定おめでとう~🎉🎉これから、みおちんの活躍の幅がどんどん広がるのを楽しみにしてます❗️
#中島美央 #みおちん #初演技 #初舞台 #決定

MOST RECENT

今日は、フラッシュモブに参加させていただきました〜♬*゜HELLOWEENダンスshowも楽しそうでした!!
演技も初にしては出来たんじゃないかな?
欲を言えば…もっと声出して欲しかった…w
#姫路 #フェスタでハロウィンダンスショー #LUNA #JS4 #フラッシュモブ #初演技 #よく頑張りました💮

今年3月に、私の『初主演、初舞台、初演技』作品となった、 『贋作 イワンのばか』が新聞『日本とユーラシア』に載りました。

特に嬉しかったのが、画像2枚目の赤線の記事。

唯一、笑顔を得意とする私をプロとして見てくれたコメントにテンションがMAX村井です。

#贋作イワンのばか
#贋作
#イワンのばか
#舞台
#演劇
#初演技
#初主演
#初舞台
#キャンディプロジェクト
#俳優
#役者
#舞台役者
#舞台俳優

昨日の世にも奇妙な物語。
聡ちゃんかわいすぎでした。

#世にも奇妙な物語
#松島聡
#初主演
#初演技

地元のタワレコの入口がせくぞちゃんでした💜🤤
入った瞬間にやけが止まらなかった🤤🤤 そして聡ちゃん世にも奇妙な物語おめでとう💚💚💚 #SexyZone
#菊池風磨
#松島聡
#世にも奇妙な物語
#おめでとう
#たのしみ
#初演技
#セクガルさんと繋がりたい
#ジャニヲタさんと繋がりたい

**
遅くなっちゃったけど
聡ちゃん「世にも奇妙な物語」
出演ホントにおめでとう〜〜💚😢

聡ちゃんの初演技見れるのホントに嬉しいし楽しみ😔💗
夢が叶ってよかったね!!⭐️

これからもずっと応援してます💭

#sexyzone #松島聡 #世にも奇妙な物語 #初演技 #楽しみ #love #fight #いいね返し #fff #l4l

Most Popular Instagram Hashtags