[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#初恋の人

1741 posts

TOP POSTS

❁*.
私がとても印象に残ってるお話の一つ。
少し途中飛ばしましたが
最後のところがものすごく好きで
今読み返してもやっぱりいいなと思った作品です。
漫画は8巻です。

#名探偵コナン
#6月の花嫁殺人事件
#レモンティー
#初恋の人

極寒の夜、温かな布団にくるまれていると、甘い記憶が蘇る──新しく好きな人ができると、必ず昔好きだった人の面影を探す癖がある…何についての言い訳なのか、しっくりいかない時の収まりの悪さが、わたしを苛む。──想いを辿っていけば、結局、初恋の人に行き当たる😳😘💕 #

#橋本真帆#甘い記憶#初恋の人

やっぱ選抜好き♡
宮中とかさちとか来なかったの泣けてくるけど
めっちゃ楽しかったw
ゴリラベビーの初恋の人まじかっこよかった

#選抜
#イケメン ✨✨
#初恋の人

トランプマン登場ムービー!紳士でとっても素敵です☆*:.。. マジックもびっくり。。。 #トランプマン #初恋の人 #シノバニ @shinovani

⭐︎2016.12.18塔ノ岳⭐︎ 。 。 。

やっぱり大好き塔ノ岳


彼からもらった
極楽鳥花のピンバッチ
彼の安全のお守りに
手渡したピンバッチ
数十年経って…
まだこの山頂にあるかな…
。 。 。

#恋するお山 #初恋の人#丹沢
#塔ノ岳

大好き(*˘ ³˘)♥ヒナちゃん🐶✨とツーショット📷✨❤(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
#ヒナちゃん大好きだよ 💋💋
#にやけてませんか
#初恋の人 🐶✨(*´³`*) ㄘゅ💕
#たくさん遊ぼうね💓

従兄弟であり、兄弟であり、友であり、、
あんちゃんのおかげで、私は明るく活発で物事ハッキリ言える女子になれた😂本当にありがとう❤️
#初恋の人
明日が みんなにとって思い出になる1日になりますように👏👏🌈
#結婚おめでとう

今年も始まった〈動物ふれあい教室〉第1回は笠岡市内の保育園⤴
子供たちに犬の触り方や動物を大切にしようね☺の様な事を教えます。
今日は久しぶりに初恋のくるみちゃんに会ったべんべん💕
ここだけの話し…しつこいからくるみちゃんには嫌われてるんだけどね💨
#かみつきべんべん #動物ふれあい教室 #初恋の人 #westie #westielife

私の初恋の相手がこの中に😘💕💕💕 #サンフレッチェ広島
#初恋の人
#田中哲也

MOST RECENT

やっぱ選抜好き♡
宮中とかさちとか来なかったの泣けてくるけど
めっちゃ楽しかったw
ゴリラベビーの初恋の人まじかっこよかった

#選抜
#イケメン ✨✨
#初恋の人

.
.
彼女は、彼女に瓜二つだった。
.
.
僕の初恋の人、
父の恋人に。
.
.
.
.
彼女と初めて会った時、父に心底失望したのをよく覚えている。
.
三十も半ばを過ぎた大の大人が、
女子高生と恋愛ごっこをしていたからだ。
.
.
父は、薄暗い玄関先で
「ナナだ。」とだけ彼女を紹介した。
どんな関係かは言わなかった。言わなくても分かった。
.
まだ幼さが残る口元に、ほんの少し色付く口紅を塗った彼女は、
「ナナです。よろしくね」
と微笑んだ。
.
セーラー服にお下げ髪。
にも関わらず、色気をふくんだその目尻に、父は惚れたのだ思う。
.
.
.
その日からナナさんは、たびたび家を訪れるようになった。
.
父の帰りを待つ間は、二人の時間だった。
居間の時計の秒針が鳴り響く静寂。
はじめは、近寄りがたい雰囲気に、彼女を遠ざけていた。
.
妖しい、という言葉がぴったりな、そんな女性だった。
.
ところが、テレビ番組をみれば大声で笑い、虫が出れば悲鳴をあげる。
意外にも女子高生らしい一面を知れば知るほど、彼女を身近に、愛しく感じた。
.
.
ただ、父と共に奥の部屋へと消えて行くとき、
彼女は一瞬で「ナナ」になるのだった。
.
.
.
.
「また明日ね、先生」
.
家を出るときには、
彼女のお下げは解かれ、ウェーブがかった髪が揺れている。
.
.
僕の知らない彼女。
それを見るたび、胸が締め付けられるようだった。
.
.
この苦しさが、
恋なのだと知った。
.
僕は十歳だった。
.
.
.
.
.
#初恋の人
.
#小松菜奈
#インスタ小説#小説#ポエム#詩#映画#本#読書#ショートショート#創作#恋愛post
#本が好きな人と繋がりたい#読書好きな人と繋がりたい#ファインダー越しの私の世界

今日の壱枚
#初恋の人

.
「Love or Not」

初恋を思い出させてくれる甘酸っぱいドラマでした🍋


運命の赤い糸
それは存在すると思う。
住んでるところが皆違いだったなんてドラマの設定に過ぎないけど、
生活しててどこかで必ず運命の人と出会っているはず。
実はあの時同じ空間にいた
とか、
実は同じ趣味をもっている
とか・・・

赤い糸が目に見えたらたどっていくだけで簡単なのになぁ

小さい時にお互い好きで何年もの月日を経て再会し、
もう1度同じ人を好きになるなんてステキすぎる💑💞

最終回で幸助と真子はくっついたけどその後の夫婦漫才的なの観たくなる終わり方😂

仲良しな6人組の物語がどうか再開しますように👏



#loveornot #foddtv
#山下健二郎 #本仮屋ユイカ
#町田啓太 #浅見れいな
#八木将康 #水沢エレナ
#幸ちゃん好き
#宇佐美幸助
#女子力高め男子
#オススメドラマ
#初恋の人

まっちの新曲CDが届きました(*≧∀≦*)
ポスターカレンダー付き!
声を聞いているだけで幸せ♡
10代の頃から変わらず好き。
私にとって永遠の恋人です。
来年子どもが自立して一人になったら、ディナーショー♬とかサーキット🏁とか、行ってみようかなと思ったりして。
#近藤真彦
#まっち
#KondoRacingTeam
#初恋の人
#ニューシングル
#軌跡

🌕
#満月 #月 #月明かり
#fullmoon
#moon
#moonlight


満月の夜

今夜は初恋のお話で盛り上がりました💘

バス通学で出逢ったあの人👧🏻

今はどうしているのでしょう。。。

好きだよと
言えずに
初恋は…

お酒が入ると妄想が止まらなーいお客様😅💦

素敵な恋バナありがとうございました💘🙌

#初恋 #初恋の人
#淡い恋心
#今も想うだけで
#胸がキュン
#なんて
#素敵✨
#お客様は60代👱

隣に座った奥様が小声でポツリ

キャァー!
その言葉!
お月様に飛んでけー🌬🌕

お客様‼︎
愛されてますよー💘

#あなたに見せたい景色
#amami
#3rd_place_amami
#サードプレイス

初恋の人ラスト
最後までデジタルツイートになっちゃいました💦
長くなったしオチもないし、もっと勉強しよう😨
旦那がいない間にこっそり投稿してるからミス連発ですみません💦
#手書き
#手書きツイート
#手書きツイート初心者
#手書きpost
#手書きpost初心者
#デジタルツイート
#初恋の人
#初恋
#恋愛

初恋の人13🔞つづき
内容を細かく書きたくなかったので、あっさりとした🔞です。笑
#手書きツイート
#手書きツイート初心者
#手書きpost
#手書きpost初心者
#デジタルツイート
#初恋の人
#初恋

初恋の人13ちょっぴり🔞
ちょっぴりだけ🔞です。
またつづきます🙇🏻‍♀️
#手書き
#手書きツイート
#手書きツイート初心者
#手書きpost
#手書きpost初心者
#デジタルツイート
#初恋の人
#恋愛

愛しの
#アンパンマン
実はあんまりアニメ見せてないから
本人はわかってないかも??
見せてても歌しか聞いてないし。

#おもちゃ がアンパンマンってなぜか抵抗あったけど、
抗うのはやめた。
#パパ はアンパンマン買いたがるし。
#ママ#初恋の人#食パンマン だし。

長く遊んでくださーい。

初恋の人12
最後の一枚言葉が足らなかったw
「って言いたい」って入れたのに
入ってなかったww
Kくんをめちゃくちゃ困らす回。
#手書き
#手書きツイート
#手書きツイート初心者
#デジタルツイート
#手書きpost
#手書きpost初心者
#初恋
#初恋の人
#恋愛

ちょうど2年前の今日くらいから同棲がはじまりました〜!
喧嘩もたくさんあるけど、仕事帰って顔合わせたらほっとしたり隣にいるだけで居心地がよくてやっぱりこの人なんだな〜と思うことも多いです😌💕
.
Special thanks 💑
.
#同棲 #同棲カップル #カップルフォト #幼馴染 #初恋の人 #喧嘩 #彼氏 #彼女 #好き #大好き #darling #love #couple #photography #couplephoto #winter #christmastree #💑 #🎄 #❤️ #💓

ちゃんと載せたことなかったけど
彼女が僕の愛する妻です❤️



#大好き
#愛してる
#照れずに言える
#愛妻
#嫁
#20ねんの付き合い
#運命の人
#初恋の人

ユナクお誕生日おめでとう🎁🎂🎉🙏💕 #happybirthday #超新星 #ユナク #初恋の人 #浮気者でごめんなさい 😁

私の初恋はただひたすらに長かったです🙄
多分postも長くなりそう😅
よければお付き合いください🙇‍♀️
#デジタル#デジタルツイート#デジタルツイートpost #過去の恋愛#初恋#初恋の人

今日はBLACKFRIDAY
最終日ってことで
またまた買い物行ってきました😊

なんかあんま良い感じのやつ
なかったけどクリスマスってことで
可愛いクリスマスのセーターを
買ってきました🎅🎄🎁 もうクリスマスやね。
ここ3年彼女いなかったし
クリスマス彼女と
過ごしたことないかもしれへん😂

学校入学して仲良くなって
付き合ってちょっと優しすぎる
って言われて振られてきた。笑笑

んー、今まで好きな人とか
彼女とかできたりしてたけど
やっぱり将来一緒に過ごしたいとか
この人と一生一緒にいたい人は
初恋やった人って思うんよね。

その人は小さい時から
俺のこと知ってるし
女の子の中で1番俺のこと
わかってると思う。

#h&;m
#クリスマス
#クリスマスver
#セーター
#2499円
#買い物
#から
#なぜか
#初恋
#の話
#将来の話
#初恋の人
#1番の
#理解者

LIVE後のぼっちかんぽい🍺
最高にカッコよかった楽しかったー😆💓
#FBLOOD #藤井フミヤ #初恋の人 #ぼっちでもノリノリ

初恋の人⑧
幼馴染に恋はするもんじゃないっす。
こんなにも苦しいもんだとは思わなかった😞
#手書き
#手書きツイート
#手書きツイート初心者
#手書きpost
#手書きpost初心者
#初恋の人
#初恋

初恋の人⑦つづきのつづき
⑦長いね(笑)
浮かれてはいけないいけないって話。
#手書き
#手書きツイート
#手書きツイート初心者
#手書きpost
#手書きpost初心者
#初恋の人
#初恋

初恋の人⑦つづき
映画の際はポップコーンやドリンクを買いましょう\(^^)/
#手書き
#手書きツイート
#手書きツイート初心者
#手書きpost
#手書きpost初心者
#初恋の人
#初恋

初恋の人⑥つづき
Kくんは私のどストライク過ぎて全てがツボでした☺️
なんだよこれ好きにならない人おるんか!という話。
#手書き
#手書きツイート
#手書きツイート初心者
#手書きpost
#手書きpost初心者
#初恋
#初恋の人

初恋の人⑥
デートの初日。
小出しすぎてすみませぬ。
でも長々と書いてしまいそうで頑張って分けてます🤔
#手書き
#手書きツイート
#手書きツイート初心者
#手書きpost
#手書きpost初心者
#初恋
#初恋の人

初恋の人⑤
約束を取り付けました!
ヤバかったです。
今でもあの時の気持ちが思い出せます♡
もう携帯見ながらニヤニヤニヤニヤ☺️
#手書き
#手書きツイート
#手書きツイート初心者
#手書きpost
#手書きpost初心者
#初恋の人
#初恋

初恋の人④
Kくんとの再会の話。
大人になったKくんイケメン過ぎてキュンキュンでした。
#手書き
#手書きツイート
#手書きツイート初心者
#手書きpost
#手書きpost初心者
#初恋
#初恋の人

初恋の人③
高校時代に突入
やっと書きたかった段階に入ってきました☺️
#手書き
#手書きツイート
#手書きツイート初心者
#手書きpost
#手書きpost初心者
#初恋
#初恋の人

Most Popular Instagram Hashtags