#初夏婚

50 posts

TOP POSTS

慌ただしすぎる毎日で、はたして準備が終わるのか…な状態ですが、昨日はヘアメイクリハーサルでした♡
なんとなんと担当さんと同じ苗字でテンションがあがり、したい髪型もほぼ完璧に再現してくださいました‼︎
あとは当日までに乾燥肌なお顔をどこまで潤わせることができるか…私の課題です。

お式から披露宴前半はゆるルーズにまとめて、お色直しはこれでもかってぐらいの花冠を…。笑
2次会はゆるポニーにしてもらいます‼︎
イメージは固まってたので、写真を見せて微調整してサクサク決まりました♡
花冠は少し改良が必要だなー。

#プレ花嫁
#ヘアスタイル
#初夏婚
#ちーむ0617
#ヘアメイクリハーサル

Wedding 記録用📷
.
.
.
ブライダルハンカチも購入してきました🙈
私はJILLSTUARTにしました💖
柄も可愛くて結構お気に入り😍
旦那さんのはPOLO RALPH LAUREN✌
シンプルなやつにした!旦那さんに相談
してないけどいいかな😁?(笑)

#プレ花嫁#初夏婚#6月#ブライダルハンカチ
#全国のプレ花嫁と繋がりたい

※Wedding 記録用📷
.
.
.
.
チュールになってるから凄く軽くて
着やすい🙆でもわたしっぽくない😓
#初夏婚#ドレス#まだ決まらない
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい

Wedding 記録用📷
.
.
.
.
前回の写真、柄がみえないと
言われたので💭修正です!
⚠連貼りすみません🙏
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#初夏婚 #6月#カラー#ドレス

昨日はお花の打ち合わせ。
イメージはあったので、好きな花、嫌いな花のチョイスをパパっとして決定。
私は終始、くすんだピンク、くすんだブルー、ってくすんだを連発してました。笑
写真だと明るく見えるけど実際は良い感じにくすんでます。笑
担当のフローリストさんが男性だったんですが、意外と相性がよかった気がします♡
他に2組のカップルが打ち合わせに来られてたんですが、みなさん全然違う雰囲気のお花を選んでいて、見ているだけで何だか楽しかったな‼︎‼︎ サンジョルディは基本的にはお花の種類によって値段がプラスになったりとかはしないらしく、ボリュームだったりブーケの場合は形だったりで値段が変わるそう。
花器に高低差をつけてくれるのも嬉しいポイントでした。

高砂のお花は両サイドに置きたいキャンドルがあったのでプラン内のままに。
テーブル装花は1ランクUPさせたので、1卓5,000円の追加。
見積りには入ってなかったケーキまわりのお花15,000円はigの卒花さん意見を参考にカット。
そして、ソファーまわりをフォトブースにしたかったのでシンボルツリーを20,000円で追加しました‼︎‼︎
あとはブーケをクラッチにしたので15,000円追加で、ギリ10万いかない追加となりました…。笑

お花が決まるといっきに会場イメージがついてワクワク♡
当日が楽しみになりました‼︎‼︎ #プレ花嫁
#初夏婚
#会場装花
#ブーケ
#お花

結婚式まであと1ヶ月!
あっという間だ(°_°)
なんかここにきて
進みが悪くなってきた〜
焦る〜!
フラワーシャワーはネットで購入したやつにリボン混ぜてカサ増し☆
フラワーシャワーコーンたるものを試作するがうまくいかず(°_°)
心が折れそうな水曜日。
明日はダイソー行ってみよ。
#プレ花嫁 ☜言ってみた
#フラワーシャワー #リボン #ウェディング #初夏婚

似顔絵イラストが欲しいけど、なかなか好きなテイストのものが見つからない中、しめじさんのイラストはとーっても好き♡
ウェルカムスペースに飾りたいな‼︎‼︎ 応募させていただきます♡

#しめじのプレゼント企画
#イラスト
#似顔絵
#プレ花嫁
#初夏婚

Wedding 記録用📷
.
.
.
ig見てていろんな花嫁👰さんが載せてて
絶対これやりたい!!って思ってすごく探したやつ😚💖岐阜は田舎なので残念ながら
手前の小さいやつしかなくて後ろのやつは
わざわざこれだけ買いに京都へ🚗(笑)
馬鹿かもしれんけど一生に一回やし🙊💕
誰にやってもらおうか悩み中です😍

#岐阜#6月#初夏婚#パームガーデン
#コンフェッティー#ゴールド#カラフル
#プレ花嫁#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい

✲Wedding 記録用📷
.
.
.
後ろがとっても素敵なドレス😍
試着1回めのときかな。
Aラインで可愛いドレスでした👰
⚠更新多くてすみません🙇
#6月 #初夏婚 #ドレス
#まだ決まらない #優柔不断
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい

MOST RECENT

ボタニカル切り絵フォトフレーム、2Lサイズの販売がスタートしました☺︎
初夏のお式、爽やかなウェルカムスペースの演出にいかがでしょう?
【商品詳細は、プロフィールより】
#ボタニカル#ネイティヴフラワー#多肉植物#初夏婚#切り絵ウェルカムボード#切り絵#ウェルカムボード#ウェディング#結婚式#アート#ギフト#プレ花嫁#ウェルカムアイテム#cochleal#wedding#切り絵アート#プレゼント#welcomeboard#プレ花嫁

慌ただしすぎる毎日で、はたして準備が終わるのか…な状態ですが、昨日はヘアメイクリハーサルでした♡
なんとなんと担当さんと同じ苗字でテンションがあがり、したい髪型もほぼ完璧に再現してくださいました‼︎
あとは当日までに乾燥肌なお顔をどこまで潤わせることができるか…私の課題です。

お式から披露宴前半はゆるルーズにまとめて、お色直しはこれでもかってぐらいの花冠を…。笑
2次会はゆるポニーにしてもらいます‼︎
イメージは固まってたので、写真を見せて微調整してサクサク決まりました♡
花冠は少し改良が必要だなー。

#プレ花嫁
#ヘアスタイル
#初夏婚
#ちーむ0617
#ヘアメイクリハーサル

昨日はお花の打ち合わせ。
イメージはあったので、好きな花、嫌いな花のチョイスをパパっとして決定。
私は終始、くすんだピンク、くすんだブルー、ってくすんだを連発してました。笑
写真だと明るく見えるけど実際は良い感じにくすんでます。笑
担当のフローリストさんが男性だったんですが、意外と相性がよかった気がします♡
他に2組のカップルが打ち合わせに来られてたんですが、みなさん全然違う雰囲気のお花を選んでいて、見ているだけで何だか楽しかったな‼︎‼︎ サンジョルディは基本的にはお花の種類によって値段がプラスになったりとかはしないらしく、ボリュームだったりブーケの場合は形だったりで値段が変わるそう。
花器に高低差をつけてくれるのも嬉しいポイントでした。

高砂のお花は両サイドに置きたいキャンドルがあったのでプラン内のままに。
テーブル装花は1ランクUPさせたので、1卓5,000円の追加。
見積りには入ってなかったケーキまわりのお花15,000円はigの卒花さん意見を参考にカット。
そして、ソファーまわりをフォトブースにしたかったのでシンボルツリーを20,000円で追加しました‼︎‼︎
あとはブーケをクラッチにしたので15,000円追加で、ギリ10万いかない追加となりました…。笑

お花が決まるといっきに会場イメージがついてワクワク♡
当日が楽しみになりました‼︎‼︎ #プレ花嫁
#初夏婚
#会場装花
#ブーケ
#お花

似顔絵イラストが欲しいけど、なかなか好きなテイストのものが見つからない中、しめじさんのイラストはとーっても好き♡
ウェルカムスペースに飾りたいな‼︎‼︎ 応募させていただきます♡

#しめじのプレゼント企画
#イラスト
#似顔絵
#プレ花嫁
#初夏婚

.
やーっと、先日、二人合わせて80名程の宛名を書き終えた!!
.
.
もちろんigで見ていた#宛名書き裏技 で(笑)
.
.
いろんな方のフォントの種類や大きさを参考にしてwordに住所名前を打ち込んで、なぞる!!
.
.
打ち込むのが大変だったけど、そのおかげで綺麗な字で書けたから満足!!
.
.
筆ペンは顔料インクの物を購入!
顔料インクは水に滲みにくいので、届く日の天気が悪くても少しでも滲まないことを祈って…🙏
.
.
ちなみに、封筒入れてるケースはダイソーのコンテナなんちゃら(←覚えてない笑)のMサイズ!
.
.
まさかの封筒がジャストで入ったので、買ってよかった🙆
発送したら席次の保管場所になるかな…🤔
.
.
そして事件…。
第2弾見積もりが出たんだけど、初期の見積もりよりも200万以上値上がり😱
.
.
まあ、とりあえずやりたい事を詰め込むとこの値段になるということが分かったから、夢を見るのは辞めて現実的に考えて行こうと思います😂
.
.
そしてそして、、
二次会をやらないことになりまして、作っていたアクセサリーをする場が無くなってしまった😔
.
.
でも作り始めちゃったから出来るとこまで作ろうかな😔
.
.
お金はまだまだかかるし、こんな大金が1日で無くなるとか考えたら落ち込みまくり&悲しくなって、旦那にバレないようにシクシク泣いてしまった(笑)
.
.
とりあえず前向きに頑張る!!
減らせるところは減らして、自分で色々作る!!
.
.
#プレ花嫁#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #初夏婚#ちーむ0604#wedding

.
wedding専用アカウント作りました💐
自己満だけどよろしくです!
.
.
これは衣装合わせのときの!
.
1枚目と本番で着るのを凄く悩んだ🤔
ここの式場のドレスはiPadの中に入ってるものから選ぶから思ったよりかなり少ない😅
.
その中で選ぶのはなかなか大変だったけど今となっては良いものを選んだな、と思ってます😊
.
.
#wedding#weddingdress#ウエディングドレス#初夏婚#6月挙式

いよいよ明日から結婚式の打ち合わせが始まります💕やることいっぱい、きっとすぐ本番になっちゃうんだろうな〜😱
それが終わったら次は妊活なんですかね🎶周りもきっと楽しみにしてるでしょう😍
でもそれができない卒花さんは次は何を目標に生きていけばいいのでしょう(/ _ ; )
#結婚式#結婚式打ち合わせ#結婚式準備#ウエディング#2017春婚 #5月婚#ルシェルブラン表参道 #初夏婚#三十路#社内婚#ちょっとだけ#鬱投稿#笑#妊活#卒花#将来#ウエディングニュース

♡ドレス試着❥4着目♡
最初はウエディングドレスとカラードレスを3着ずつの予定だったんけど、
『こんな形もあるんですね!気になる』といったら、
ささっと4着目着ちゃえば大丈夫と言って着させて貰えた
#ローゼリーナ

スカート部分がすごい可愛い♡♡
胸のキラキラ刺繍が、もっと抑え目でレースとかだったら好みだな〜と

まだpostしてないけど、この日1着目に着たドレスが私も彼もタカミの担当さんも、すごいいい思うウェディングドレスでした♡
そのドレスは、来た瞬間〜これいい〜♡
って思った😍♥️

でも初めてウエディングドレスを着た感動なのか、それとも運命のドレスだからなのかまだ分からないので...笑
まだ決定はせずゆっくり決めようと思います!

#ウェディングドレス試着#ドレス試着#初試着#タカミブライダル#青山#ウェディングドレス#ローゼリーナ#いいお値段#東京マリオットホテル#ホテルウェディング#20170708#2017夏婚#2017婚#初夏婚#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#プレ花嫁#ぽっちゃり花嫁#ちび花嫁#ヒールは絶対

♡ドレス試着❥3着目♡
初試着ということで、いろんなタイプを着ようということで着てみた一着!
#長いトレーン#刺繍たっぷり#3段のティアード と素敵要素いっぱいなんだけど、たぶん着ないドレス🤔
でも、リボンがみたいなオフショルダーはすっごい可愛くて好み〜♡
#ウェディングドレス試着#ドレス試着#初試着#タカミブライダル#青山#ウェディングドレス#オンディーヌ#いいお値段#東京マリオットホテル#ホテルウェディング#20170708#2017夏婚#2017婚#初夏婚#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#プレ花嫁#ぽっちゃり花嫁#ちび花嫁#ヒールは絶対

♡ドレス試着❥2着目♡
先週タカミブライダルに初試着しに行ってきました!
青山店がリニューアルオープンした初日のようで、店内が綺麗で可愛いかった〜♡

#フィオーネ
この白くてふわふわなところが可愛い〜♡身長が150cmしかないので、ふわふわだとスタイルそこまで気にならない〜笑
デザインもフォルムもすっごい好みなんだけど、ウエディングドレスは王道で上品なものにしようと決めてるので選ばなかったドレス!

元々、柄物とかキラキラビジューたっぷりていうのがあまり好みではないおかげで?ウエディングドレスが思ったより安く済みそうな予感...笑

#ドレス試着#初試着#タカミブライダル#青山#ウェディングドレス#ウェディングドレス試着#フィオーネ#チュール#東京マリオットホテル#ホテルウェディング#20170708#2017夏婚#2017婚#初夏婚#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#プレ花嫁
#ぽっちゃり花嫁#花嫁ダイエット#ちび花嫁#ヒールは絶対

wedding レポ💕💒
.
.
.
ようよう、写真のデータが届いたから
ぼちぼち携帯に移動しています(笑)
なので、weddingれぽしてこーかなと🙌🏻 高砂は、白と青を貴重とした花にしてもらった♥
でも花だけじゃ、物足りなくて式場側にチュール
でふわふわした感じにできるかって聞いたら
5万するとか言われたから😵大塚屋で布を自分で
買ってきて当日両面テープでぺたぺた😎👍(笑)
なので、1万円もかからずにできました😙💕
でももう少しかための生地でもよかったかも💭
#高砂装花 #チュール#高砂チュール#水色#波#イメージ#0607#初夏婚#中村夫婦#結婚式レポート#3ヵ月たってるけどね#パームガーデン#岐阜#wedding

Wedding れぽ📷
.
.
.
当日の受付スペース😊
HappyWeddingの下に写真を
貼ろうかと思ったけど、入り口
にも写真貼ったしウェルカムツリー
にも写真を貼ったから諦めた🙅
ガーランドは本当はガーデンの
アーチにつけたかったけど当日は
☔雨が降ったのでここに収まりました
ペーパーだからリボンも混ぜればよかったと後悔してます😓💔
そして、ようやく写真のデーターが
きました😊🙌膨大な量なので整理しながら
またupしていこーっと💓
#ウエディングレポート #卒花嫁#0619
#岐阜#パームガーデン#初夏婚#雨
#受付スペース#ガーランド#ペーパーフラワー#ポンポン#水色

Most Popular Instagram Hashtags