[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#初台

33521 posts

TOP POSTS

◟́◞̀
sunday bake shop ⚐⚑⚐

キャロットケーキ

ひさしぶりの
サンデーさんで
だいすきな
キャロットケーキを𓏖 ◌
.
にゃんころう
会いたかったよー♡
.
#sundaybakeshop#サンデーベイクショップ#初台#東京カフェ#金曜日のコーヒー屋#キャロットケーキ#carrotcake#cafelatte#cookie#cafe#Tokyo#Japan

⭐️

今日は晴れのお休みを楽しんで
います❣️

お友達と新橋でランチ→銀座でケーキ🌰

後ろ姿が可愛い😁と褒められ
気分アップ

黒もございます🙇🏻

#Midum #ミドゥム #初台 #アラフォー #アラフィフ #韓国 #selectshop #定休日コーデ

山田屋@初台にて
ラーメン&半チャーハン
毎度の事ながら半チャーハンだけど全チャーハンぐらいの量に闘志が湧くw
ラードがっつり系美味し( ^ω^ )ご馳走様でした!
#初台 #山田屋 #半チャーハン #量は全チャーハン #美味し #街中華 #ラーメン #ramen #noodle #noodles #TOKYO #ラーメンインスタグラマー #food #Japanesefood #Japanesenoodle #麺

.
.
.
.
サンデーさんへ𓂅𓂅𓂅𓃵.
.
.
.
menu𓂃𓃔.
.
.
.
チョコレートブラウニー.
無花果ヴィクトリアスポンジ.
ジンジャー&ホワイト.
上がじゃりっとしたレモンケーキ.
Hartmanコーヒー.
ドイツ土産フランス産のLINDEN ROSEのホットティー.
.
.
.
この日は台風が接近してて朝からすごい雨𓏲𓏲𓏲𓇢𓇢𓇢𓇡𓇡𓇡𓇡.
にも拘らずオープン前から行列、オープンしてもずっとお客さんが止まらず𓅸.
さすがサンデーさん(❁´◡`❁). .
.

もう美味しすぎて幸せ〜(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡♡♡♡.
. .
.
.

お花の日だったので、かづこさんの説明を聞きながらsaiさんのお花を購入〜𓂃𓆸𓆸𓆸.
.
.
.
flower𓂃𓆸.
.
.

プロテア/二オベ.
グレビレア/アイヴァンホー.
スモークブッシュ.
.
.
.
お花がゆっくり開くのを楽しみに待ちます♡.
.
.
.
.

そして新しくなったレジのレシート♡.
コメントや絵柄が毎回更新されるみたい♡.
もうかわゆすぎ♡.
.
.
.
.
.
.
. .今週のひよっこ♡キュンキュン〜(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡.
.
. .
#sundaybakeshop #サンデーベイクショップ#カフェ#カフェ部#カフェ巡り#東京カフェ#素敵カフェ#初台#初台カフェ#ケーキ#花#sai_botanicalworks#ドライフラワー#スワッグ#プロテア#グレビレア#スモークブッシュ

喜多方ラーメン坂内(喜多方わんたんラーメン)
#ラーメン #ramen #喜多方ラーメン坂内 #初台

初台飲み🍷

#初台
#ご近所

白いカレーうどんで有名な初台さんの姉妹店の 路じ溝の口店💕💕
めちゃくちゃおしゃれで、雰囲気も良くて最高だった😆😆😆 #白いカレーうどん
#路じ
#初台
#うどん
#溝の口

家の近くに新しいお店が出来てた!
ワイン飲んで、少し酔ってから、昨日までの登山の片付けしよう。
#テントは干した #ワイン好き #初台

MOST RECENT

この3連休はかなり充実した【学び】の日々となりました( ̄^ ̄)ゞ
まだまだ知らないことばかりですね(*_*)
お陰様で、身体が軽い軽い(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
これでお客様の身体を更に変えられると確信‼︎(`_´)ゞ
まずは自らの実践と習得ですな...ψ(`∇´)ψ

土曜日→ピラティス養成講座@初台
日曜日→上肢のパルペーション@西葛西
月曜日(祝)→ASTR@赤坂

#ピラティス#PSGA#第1期生#初台#パルペーション#上肢#西葛西#沓脱先生#ASTR#赤坂#パーソナルトレーナー#治療家#機能改善#理学療法#パーソナルトレーニング#東京都#千葉県#埼玉県#千間#foryoufitness

今年で第20回を迎える文化庁メディア芸術祭。気づけば2010年開催から足を運んでいる?受賞作品の選定理由から時代の流れを感じられる。その年の特徴を知りたくて、こうして毎年来てしまうのです。
#文化庁メディア芸術祭
#東京オペラシティアートギャラリー
#ICC #初台
#足をのばして #柴崎亭

仕事帰りに贅沢な寄り道。もう一度食べたくなって、ももちどりさんへ。

残念ながらアイスクリームは品切れだったので、生クリームをダブルにしてパンケーキも1枚追加。食べきれないつもりだったのに、美味しすぎてペロリと完食してしまいました😄
こんなに自分に甘くて良いのかしらと悩みましたが、ゆっくりしておいでと背中を押してくれる夫に感謝。

小さなお子さんNGのお店なので、次に行けるのは数年後かな。またいつか味わいたいです。

#ももちどり #塩バターキャラメルパンケーキ #パンケーキ #参宮橋 #初台 #LEICA #ライカ #leicadlux #leicadlux109 #leicadluxtyp109

喜多方ラーメン坂内(喜多方わんたんラーメン)
#ラーメン #ramen #喜多方ラーメン坂内 #初台

2017.9.19

キャスティング会社ブループリントさんに
お邪魔しました。

緑の中から
ひょっこり顔出してたこの子に
イタズラ描きしてみました♪

女子力アップなおっさんでした(*'ω' *) #東京
#初台
#キャスティング
#ブループリント

#可愛い
#葉っぱ

【凛子、表紙になる📕】
三連休明け!皆様お疲れ凛子です〜😊💕
なんと街のフリーペーパー、月刊OKEY!で凛子が就活支援アイドルとしてパパラッチされました😂📕w
.
『凛子さんの今世の中に対して思ってることを端的に一言に』って言われて、知ったかぶってるようなセリフを言ってみたらそのまま使われちゃって顔面蒼白なうでーす😵💞
.
実際、凛子は仕事してミ美味しいご飯食べてみんなとワイワイしてる寝て大変なこともありますが楽しいこともあるので結果オーライです🤔💗🌈 .
あと、自撮りも100枚取って99枚がおブスでも1枚可愛ければ良いんです📸😎
今日は髪の毛を片方に流して壇蜜風にしてみました💘流した髪の方を前の角度に持ってくると首が細見えしますよん!🍍✨
では!明日もガンバ凛子〜🤘
.
#OKEY#雑誌#楽しい#壇蜜#お姉様#結果オーライ#取材#パパラッチ#10月号#1ヶ月#活動開始#あっという間#UZUZ#ウズウズ#就活アイドル#転職#就活#玉三郎#凛子#ウズキャリ#ウズカレ#ウズウズカレッジ#就活#転職#第二新卒#既卒#フリーター#新宿#初台#西新宿

家の近くに新しいお店が出来てた!
ワイン飲んで、少し酔ってから、昨日までの登山の片付けしよう。
#テントは干した #ワイン好き #初台

.
.
マツエクモデルさん募集中!
.
お友達なら平日いつでも受け付けています!
.
新規のお客様は月曜日不定期で受け付けております!
.
値段は半額で、デザイン、長さ、毛質は全てお選び頂けます。
.
.
#美容室#美容師#マツエク#まつ毛エクステ#マツエクモデル#アイラッシュ#アシスタント#Jrアイリスト#渋谷#Charme#初台#eyelashMay

白いカレーうどんで有名な初台さんの姉妹店の 路じ溝の口店💕💕
めちゃくちゃおしゃれで、雰囲気も良くて最高だった😆😆😆 #白いカレーうどん
#路じ
#初台
#うどん
#溝の口

#本日ちとさばす
まったり営業中です!
お待ちしてます🙌🏻

.
.
.
.
サンデーさんへ𓂅𓂅𓂅𓃵.
.
.
.
menu𓂃𓃔.
.
.
.
チョコレートブラウニー.
無花果ヴィクトリアスポンジ.
ジンジャー&ホワイト.
上がじゃりっとしたレモンケーキ.
Hartmanコーヒー.
ドイツ土産フランス産のLINDEN ROSEのホットティー.
.
.
.
この日は台風が接近してて朝からすごい雨𓏲𓏲𓏲𓇢𓇢𓇢𓇡𓇡𓇡𓇡.
にも拘らずオープン前から行列、オープンしてもずっとお客さんが止まらず𓅸.
さすがサンデーさん(❁´◡`❁). .
.

もう美味しすぎて幸せ〜(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡♡♡♡.
. .
.
.

お花の日だったので、かづこさんの説明を聞きながらsaiさんのお花を購入〜𓂃𓆸𓆸𓆸.
.
.
.
flower𓂃𓆸.
.
.

プロテア/二オベ.
グレビレア/アイヴァンホー.
スモークブッシュ.
.
.
.
お花がゆっくり開くのを楽しみに待ちます♡.
.
.
.
.

そして新しくなったレジのレシート♡.
コメントや絵柄が毎回更新されるみたい♡.
もうかわゆすぎ♡.
.
.
.
.
.
.
. .今週のひよっこ♡キュンキュン〜(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡.
.
. .
#sundaybakeshop #サンデーベイクショップ#カフェ#カフェ部#カフェ巡り#東京カフェ#素敵カフェ#初台#初台カフェ#ケーキ#花#sai_botanicalworks#ドライフラワー#スワッグ#プロテア#グレビレア#スモークブッシュ

秋のデザートモンブラン!
中に抹茶アイス、ほうじ茶メレンゲ、パッションフルーツムース!
栗の渋皮煮をのせて仕上げに金箔を、、、😋
This dessert is Mont-Blanc(^^)
#一味真 #レストラン #西新宿 #東京オペラシティ #フレンチ #japanesefood #初台 #ワイン #wine #restaurant #tokyo #tokyodiner #shinjuku
#モンブラン#montblanc #栗

Most Popular Instagram Hashtags