#初出勤

17163 posts

TOP POSTS

⭐️お弁当⭐️ 夏休み…なのに…お弁当…
それは 息子くんがこんな暑い時期に就職されたので…お弁当が必要になりましたぁ…😓
いつも 妹ちゃんのお弁当を見ては…「ありえない…」 「そんなん食えん…。」「俺のはシンプルで…」と言われていたので…地味弁になりましたぁ 笑
ご愛嬌でピックを1本だけいれさせていただきましたぁ 笑
さて 自由奔放に生活してきた息子くん 真面目に頑張りんさいよ〜💪 #息子弁当 #地味弁#初出勤

嫁ちゃん今日はFJで出勤🙄どーいう訳か、「隣乗ってくれるなら運転してみる🎶」って言うんで(笑)こわ〜いって言いながらブレーキ踏まないあなたがこわいです💦#fjクルーザー #fjcruiser #fj女子 #初出勤



#何このポーズ 😑


#初パート #初出勤
気にかけてくれた方達ありがとーございます😭🙌


何とか無事(?)に初日は終わった😅
通勤服として
#gu#tシャツワンピ 3色買いもしてしまったよ😀
朝バタバタしてもこれ被るだけよ✋ʬʬʬ☝︎
制服に着替えるのも楽だし😂(効率重視)
ポケット両側についてるのでめっちゃいい😀
朝バタバタしてても鍵とかケータイとかぶっ込める😎
マタニティにもママさんにもめっちゃ使える形😀
プチプラなので着倒せる🙈

・ ¥790✨🤣☝︎
秋まで使えそうなカラーで🙌
これ着てたら
誰かと思った ってお義母さんに言われたわ🤣


#iza私服制服化記録
#新米ママ
#通勤服


毎回同じ服の色違いで出勤してくる新人になるよ😎ʬʬʬ☝︎
#まじどーでもいい話 😀👍

昨日は初の口腔外科。待ち時間長いし手際悪くてイライラ。ラーメン新規開拓。美味しかったなあ…次は限定のやつを狙いたい。
小豆のきなごろも美味しかった‹‹\(´ω` )/››
そしてワタクシ、今日からバイトです。まさかの食品製造…未知すぎて怖いぜ。
#食スタグラム #バイト即採用 #今日 #初出勤

猫の手も借りたいのです。

#てんこ#初出勤

俺もこうゆうオシャレな写真撮れるような人になりたい思ってカメラ調べて見たけど高すぎて泡吹きそう。
カメラ買わんけど、とりあえずお金貯めよう。
#目指せ
#バイト戦士
#日曜日
#初出勤
#大芦バイト始めるってよ

MOST RECENT

告知でーす!! 今週末の29日(土)になんとあの姫ダーツさんに1日バイトとして入らせて頂きます♡

当日はパーフェクト横浜があるから、もしかするとプロの方もたくさん来てくださるといいなーとドキドキしています♡

ぜひ私の下手くそなダーツにお付き合いください♡w

そしてカラオケでいっぱい盛り上がりましょうー♡

お待ちしてます♡

#ダーツ#姫ダーツ#池袋#初出勤#お待ちしています#カラオケ#歌いたい

【チャンスは準備をしていなければ、やって来ない】

仕事もプライベートも全て。

棚ぼたなんてないと思っている。

そのチャンスがやって来た時に
どう掴めるのか?

私はそのための準備をする(^o^) ◇◇◇毎日をhappyに💞 ◇◇◇
.
.
🌺芳川唯 公式LINE@ 🌺
人生の質の上げ方教えます✧ .

月収5万の元美容師から独立 . ➡半年で売上1億円以上達成✧
.
今では人材育成にて
多くの人の人生を変える。
ビジネスのお問合せ、無料コンサル希望の方は
こちらからご連絡ください。 ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ 【@nea1546n
.
簡単ワンクリック追加 🌺

#仕事 #緊張 #初出勤 #出勤 #お昼 #寝不足 #満員電車 #寝不足 #ビジネス #セミナー #スマホ #副業 #ネット #ネットビジネス #脱サラ #資金 #不労所得 #KKA #預金 #物販 #起業 #副業 #富裕層 #お小遣い #お小遣い稼ぎ #❤️#👍#☕️#😍#😘

今年も無事終えました
帰りにアルゼンチン代表、しげっちとあった
#天神祭#あざした#祭り#ええね
#来年も#また#ほな
#今日から#北浜#整骨院#初出勤#いってきやす

全部で4枚あります。
わたしはいずれマッサージからデリヘルで働くことになるのですが、どちらも出勤の流れは一緒なので少しまとめてみました。
1枚目だけ頑張ってデジタルに描いてみたんですけど、2枚目以降は普段通りにアナログですw
明日はついに!初出勤日のことを描きます!ようやく〜

いつも読んでくださる方、いいねやフォローなどありがとうございます😊
#夜のお仕事 #1日 #出勤 #流れ #ついに #初出勤 #イラスト #漫画 #マンガ #まんが #絵日記 #日常 #すもも絵日記 #エッセイ #エッセイ漫画 #4コマ漫画 #4コマ #コミックエッセイ #日常生活 #絵 #手書き #手書きpic #illustration #manga #comic #essey

7月26日(水)🌥

早朝の水やり&犬🐕の散歩終わりました💦
帰って来るまでに蚊に数カ所刺されてて、昔なら1日もすれば腫れも痒みもなくなっていたのに、ここ数年1週間たっても治らない😫⚡️
蚊が強くなったのか、私の年齢によるものなのか⁇😭


ペンタスのピンクの花が綺麗に咲いてきました。


昨日就職先から電話があり、今日から働く事になりました😉
キンチョーするー😆💦


#ペンタス#ピンク#マイガーデン#ガーデン#mygarden #garden #はなのある暮らし #庭#花#初出勤#緊張

おはようございます❤️寝落ちして朝起きたらみなさまのお写真があまりに破壊力あり過ぎて朝から興奮冷めず💦(笑)爽やかお砂糖シュガさんでこんなおしゃれにコーヒー飲んでる人いる?❤️
フォロワー様も増えて嬉しい❤️
あっ‼️フェイス褒めて下さりありがとうございます😊BBA褒めて頑張っちゃう単純な性格なんですべて飲み込みました(笑)❤️
今日から仕事‼️緊張感ハンパないわ💦9月のカムバに向けてまずは頑張って…後は生活とバンタンのために‼️
#バンタン#防弾少年団 #suga#シュガ#ユンギ#army#大人army#主婦army#armyと繋がりたい #生活bts#初出勤
何の本読んでるかズームしたけどわからんかった(笑)
smartまさにスマートユンギ😊

昨日は初の口腔外科。待ち時間長いし手際悪くてイライラ。ラーメン新規開拓。美味しかったなあ…次は限定のやつを狙いたい。
小豆のきなごろも美味しかった‹‹\(´ω` )/››
そしてワタクシ、今日からバイトです。まさかの食品製造…未知すぎて怖いぜ。
#食スタグラム #バイト即採用 #今日 #初出勤

明日から新しい仕事だから一応ね、新調。
全部プチプラ。今はそれでいい!
.
#ベースメイク #時短 #頼む
#MISSHA #クッションファンデ
#アイシャドウ #visée #ジェミィリッチアイズbe1 #発色いい
オレンジのとこのラメラメ感に一目惚れ💓
#マスカラ #ヒロインメイク #滲みませんように
#キャンメイク #クイックラッシュカーラー
何本リピったか分からない😳✨
#念には念を #マスカラ滲まないで
#上向きキープしてくれ
#キャンメイク #まつげ美容液 #頑張れ自まつげ
.
.
そのうちベースメイクとリップはデパコスコスメにしてやる!!
#初出勤 #がんばろう

#田端#途中停車駅にて
#鑑賞池#線路の横に#魚泳いでた

#初出勤#介護度軽すぎてワロタ
けど人数多すぎて意味わからん
#体力は余裕#精神的な疲れ

あと4勤もある、、
しかも今日と明日はバイト。
早上がりしたい(´;ω;`)

お弁当を持ち今日から初出勤の齢12歳👧まさか、1〜6歳まで通った保育園で働く日が来るとは…。1歳の頃、毎朝ギャン泣きしたり、能面のような無表情になったり、彼女の一生のトラウマになったらどうしようとか、仕事辞めようかとか悩んだ日々の先に待っていた想定外のサプライズ✨
自分で決めたことは誰のせいにもできないから、切り拓いてる感じがワクワクしつつも、責任全うせざるを得ない感があるだろうね〜〜。
土台を育ててくれた先生方は居ないだろうし、園舎は卒園後に建て替えられたから何の懐かしさもないだろうけど、アクション起こすと必ず楽しい出会いがあるはず🤡あの頃と逆の立場になることで気づきもあるはず☺️#初出勤#ボランティア#保育園#お弁当#お弁当記録#エール#口出しせず見守る難しさ

Most Popular Instagram Hashtags