#初代ポケモン世代

1024 posts

TOP POSTS

PokemonGO

アメリカで大人気だよねただただ楽しみ。
これでキャスティングで歩き回るのもより楽しくなる

#Pokemon #PokemonGO #初代ポケモン世代

取り寄せてた、まらしぃの楽譜GET❤
新しい楽譜を買った時は早く家に帰ってワクワクしながら初見で弾く瞬間が好き😍

今はリストの『愛の夢』も同時にやってるけど、どちらのジャンルも楽しい✨

目的の曲じゃなかったけど『めざせポケモンマスター』の楽譜もあってピアノで弾くとカッコいい~!! 小学生の時、弟とポケモンにめちゃくちゃハマってたのを思い出した🎵
裏技でレベル100にしたりマスターボールの複製をたくさんしたり、途中で電池切れて泣きそうになったり…懐かしい(* ̄ー ̄)
もう何十年前かな…(笑)

#まらしぃ
#リスト
#ピアノ
#初代ポケモン世代

深夜に地元でサワムラーがトレーニングしてました #サワムラー #初代ポケモン世代 #ポケモン赤緑青世代 #ポケモンgo #pokemongo

🍪case/cookie/case🎮 #cookie #icing #初代ポケモン世代

ハルトとポケモンの映画😃
20年前、夢中だったあの頃。実は私が楽しみで、ハルトを誘った(笑)

子供より私が号泣(笑)サトシとピカチュウは不滅です☺️笑
#初代ポケモン世代#青春#ポケモン151匹しか知らない #金銀も少し知ってる#サトシとピカチュウ

念願のポケモン観てきた!最初駆け足感否めなかったけど後半で完全にもってかれた...ポケモンを映画館で見るのなんて何年振りよwって感じだったけどこれは本当に観てよかったな〜^ ^
あー俺もツンデレピカチュウ欲しい!

#ポケットモンスター映画 #キミにきめた #初代ポケモン世代 #ピカチュウ可愛すぎ #不覚にも泣いた

観てきましたポケモン=͟͟͞͞◒
おばちゃん泣きました😭笑
初代ポケモン世代。テレビで観てたよ、ピカチュウとの出会い。
ゲームボーイでやってたよ、赤!
懐かしい!そしてしっかりマーシャドーgetしてきました\( ・ω・)/ #ポケットモンスター#キミにきめた#マーシャドー#初代ポケモン世代

東京ラストサイゼ会feat.送別会🤞🤞
元さんねこ店長's感謝&感謝🍮#today

#さとさんからポケモンもらう
#初代ポケモン世代 #嬉しそう
#ありがとうございまっする

MOST RECENT



#劇場版ポケットモンスターキミにきめた
やっと観に行けたー\(^o^)/
夏休み終わったからか客2組。笑

とりあえず#ピカチュウ 可愛すぎ(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

#アラサー#こうかはばつぐんだ とは
聞いていたが…#涙腺崩壊 した(´༎ຶོρ༎ຶོ`)笑

#pokemon #ポケモン #初代ポケモン世代
#子連れ #映画 #6歳 #男の子

昨日のとしまえんにて。
でかピカチュウ、斜めから見るか、正面から見るか。
#としまえん#としまえんピカチュウ#ピカチュウ#No.25はぁ#そう、ピカチュウじゃなぁ#オーキド博士#初代ポケモン世代#斜めは可愛い#正面耳がキモい、というか中国ぽいw#Instagram#インスタグラム#インスタ

*
涙 涙 涙・゜・(ノД`)・゜・。
*
開始5分で号泣して最後らへんは
目からハイドロポンプ状態…(←割とガチで)
*
オニスズメに襲われたとき
バタフリーとバイバイするとき
捨てられたヒトカゲを助けてGETするとき
ピカチュウがサトシを想って
帽子を握りしめて泣いたとき

感動と名場面が また観れるなんて…♡
*
サトシがピカチュウを助けるために
「モンスターボールに入れ」って言っても
入りたがらずピカチュウがサトシに言った言葉…
*
*
「ずっと……ずっと一緒にいたいから…」
*
*
サトシとピカチュウは誰よりも
1番強い絆で結ばれているんだなって思った。
ピカチュウが泣いたら そりゃ泣くでしょうよ!!!
多分 今年1番泣いた…!
とっても心が暖まる映画でした!

#ポケットモンスター #ポケモン
#劇場版ポケットモンスター #キミにきめた
#初代ポケモン #初代ポケモン世代
#ホウオウ #ライコウ #エンテイ #スイクン
#ピカチュウ #マーシャドー
#めざせポケモンマスター
#pokemon #pokemonthemovie #20th #anniversary
#ichooseyou #pikachu #cute #cool #today
#movixmiyoshi #movie #cinema #instamovie
#instamemory #memory #enjoy

やっとポケモン見に行けたー!
ピカチュウとの出会い、捨てられたトレーナーを待ち続けるヒトカゲ、バタフリーのと別れ…
懐かしい話しすぎてちょいちょい涙💦
でもちょっと不気味な感じ。ポケモン自体がサトシの夢?なのか、パラレルワールド?なのか、死後の世界なのか…。考察サイトを読み漁るのでした…。
スノウのピカチュウカメラ顔ぎゅっってなる。ぎゅって。

#ポケモン20周年 #キミにきめた #ポケモン映画 #ポケモン第一世代 #初代ポケモン世代 #151匹 #ポケモン大好き #ずっとすき #ピカチュウ #ピカチュウプロジェクト

久しぶりに伊勢丹をぶらぶら🚶‍♀️〜♫
職場の子達とポケモン×伊勢丹のコラボ話を思い出し、7階催事場へ🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️💓 #ポケモン #pokémon #伊勢丹 #ISETAN #シンジュクシティ #モザイクタイル #初代ポケモン世代 #サトシ #ピカチュウ #ノート買っちゃった😂 #伊勢丹価格

今日は朝一(8:45〜)から映画🎥
キッズと約束してた「ポケットモンスター君に決めた!」を鑑賞☺️
3歳以下入場OKでも、騒がしい我が子たちがよそ様の迷惑にならないよう、映画はいつもなるべく人が少ない時間帯をセレクト!
とりあえずキッズ感動で大号泣😭
初代ポケモン世代の私もほろりときてしまった😢✨ そのままバタバタ水着になって、キャナルスプラッシュへGO⛲
30分おきの参加型噴水ショー、今年のテーマは映画公開イベントとして☠️パイレーツ・オブ・カリビアン🚢☠️
おなじみのテーマに合わせて降り注ぐ大量の噴水でびしょびしょになりながら、ウォーターバズーカを打てたりキッズにはたまらん夏限定の遊び場!
三女は怯えてあまり入れなかったけど、次女が若干ひくぐらいどの子よりもはしゃぎ過ぎてて…行った甲斐があった😅✨ 帰りにポケモンセンターにまで行って、迷わずピカチュウ買う次女&三女🐹
3歳三女が帰宅してもしばらく「ピカピカ?」と「ピカチュウ!」と「ピンピカッチュウ!」しか言葉を発さなくなったのは言うまでもない。。。😩 #キャナルスプラッシュ #噴水ショー #参加型 #水着持参 #次女はしゃぎすぎ #三女はウォーターバズーカ #映画 #映画鑑賞 #ポケモン #ポケットモンスター #映画ポケットモンスター #ポケットモンスター君に決めた #ポケモンセンター #ピカチュウ #泣けた #感動 #初代ポケモン世代 #子供たち号泣 #三姉妹 #女の子 #三姉妹ママ #女の子ママ #小学生ママ #保育園ママ #またぬいぐるみ増えた #買わされた

ピッピカチュウ〜◢(●'▽'●)◣
だいーぶ前になりますが、観て来ました。
手元には銀魂ポップコーンセットを持って(苦笑)
同世代のともちゃんは、3回観て3回泣いたらしい😭
今年のポケモンはひと味違う……
絶対観に行く!!ってわくわく💗
入場者特典で、ピカチュウのカセット?おもちゃ?みたいなんもろたんやけど、これは何なんやろ?どうやって使うか不明です(´・Д・)」
映画冒頭でね、オープニングのイントロが「トゥットゥルルルルルル〜♪」流れてもう既に懐かしさが蘇って、ボロボロ泣きました(笑)
私らが見ていた当時の流れとはちょっと違う部分もあって、違和感はあったけど、これはこれで、いいなぁって。
リザードンがね……私、大好きなんです。
登場した時「あぁぁぁ!!」って(笑)
もちろん心の中で歓喜感涙😂
作中には初代ポケモンばかり出てくるし、あの時代見てたエピソードや映画を彷彿とさせる場面もあって、本当に終始泣いてました(笑)
初代ポケモン世代は懐かしいと思う。
現役ポケモン世代は逆に新鮮かな?
エンディングまで泣けた!!本当に!!
ポケモンももう20周年なんか……
いやはや〜早いなぁ〜!!
当時の夢はポケモンマスターになるっ!!って張り切ってたのに、今は何だ!!就活マスターになってしもうとるやないか!!いかんいかんっ!!(笑)
あの頃、目をキラキラ輝かせて見てたポケモン✨
あの頃に戻りたいなぁ…って思っても、戻れないけど。
あの頃みたいな気持ちは忘れずにいたい😁
#ポケモン#ポケットモンスター#キミにきめた#初代ポケモン世代#ピカチュウ#サトシ#初代ポケモン

*
リザードンがイケメンすぎる☺️
*
一番好きなヒトカゲもたくさん出て、懐かしい曲やポケモン出てきて大満足💕
*
#映画 #ポケモン
#キミにきめた
#初代ポケモン世代
#ヒトカゲ #リザード #リザードン
#ポケモン好き
#ポケモン世代 #レディースデー #アニメ

ポケモン観に行ってきたー!子どもより泣いてる私...笑
感動した(*^^*)
#キミに決めた#サトシのピカチュウ#マーシャドーゲット#感動した#初代ポケモン世代

懐かしくて 可愛くて 癒されて
号泣してしまいました😂😂😂
みなさんは初代のポケモン151匹言えますか??
#ポケモン#ポケットモンスター #キミにきめた #映画#劇場版 #号泣 #懐かしい #ピカチュウ #劇場版ポケットモンスターキミにきめた #151匹 #初代ポケモン世代 #アニメ

安城コロナで映画✨✨
しかも 『ポケモン』 笑

初代ポケモン世代の娘…

ピカチューとサトシとの出会い✨✨
懐かしさとストーリーで涙腺ゆるむ… (´༎ຶོρ༎ຶོ`)💦


安コロ行ったら、
必ず寄るお店 で 必ず食べるオムライス(๑´ڡ`๑)

相変わらずウマウマ( ´艸`)♡


帰宅したら、リビングがいい香り〜( ´艸`)♡

そうだった‼️ 朝一、お友達から薔薇のお花を頂いたんだったぁ〜🌹🌹

時間無かったから、バケツに入れて出掛けたんだった‼️

ホント立派な薔薇❣️ ホントいい香り〜❣️


#安城コロナ #ポケモン #初代ポケモン世代
#orange pekoe #オムライス #薔薇のお花🌹

久々の#タコパ
なんやかんやで#いつメン 集合ww
そして初期メンバー
凄いテンション上がった
久々にお酒も飲めた
10分間#英語禁止ゲーム の惨敗さ
考えて喋るけど無理。
同じ単語連呼してたらオワタ。

#山手線ゲーム
テーマは#初代ポケモン151匹 #火草水ポケモン禁止
#初代ポケモン世代
得意と思ってたけど
何がいるんだ?わら
全く言えなかった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
悔しすぎる

#マリオカート
#低レベル な戦い
#常に10~12位
おかしいな....こんなはずじゃないのに
#画面が小さい のが理由
#50型のTV 買っちゃおうかな
次来た時には
#任天堂switch まであったりして

#いつまでもバカしていたい

Most Popular Instagram Hashtags