[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#初ロンシャン

19 posts

TOP POSTS

やっと出来上がった💕
新しく増えたこのハートの刺繍が可愛くて作っちゃった😍2ヶ月くらい待った😪
実物はもっと落ち着いた色味😅 .

#longchamp#ロンシャン#ロンシャンカスタマイズ#ロンシャンカスタム#イニシャル入れたがり#またピンク#初ロンシャン

やったー(*^^*)出張に持って行くぞ!

友達が誕生日プレゼントを送ってくれました~♪
送り主の名前が会社名でなんじゃこれって思ってたら友達でした笑
初ロンシャン☆
うれしい~(*≧∀≦*) ロンシャン買おう買おうって思って、カスタムが出来るときとかに見ては予算オーバーで辞めを繰り返しておりました…(´д`|||)
その話を覚えててくれたみたい(*´∇`*) やっぱ可愛いですね(*´・ω・`)b
これからお買い物バックとしても優秀だし☆
大切に使わせて頂きます~(*^▽^)/★*☆♪ #ロンシャン #プリアージュ #ロンシャンプリアージュ #longchamp #誕生日プレゼント #初ロンシャン #トートバッグ

🌸記録用post🌸
.
.
.
ずっと気になっていた
#ロンシャンカスタマイズ
をプレゼント🎁してもらいました❀.(*´▽`*)❀.
.
.
.
一つ一つ手作りだから2カ月かかるけど🇫🇷
.
.
自分だけの特別感があるしやっぱりカスタマイズして良かった😍💕✨
.
.
誕生日の2日前に届きました❤️
.
.
ピンク×ローズ 🌹カラー😊❤️
.
.
大事にしまぁす(๑′ᴗ‵๑)❤️
.
.
.
#ロンシャン#ロンシャンカスタム#初ロンシャン#フランス#パリ#手作り#オーダー#Mサイズ#届いた瞬間#Sサイズも欲しくなった😂#カスタマイズ#特別感#やっぱり#可愛い#プレゼント#人気#表参道#ロンシャン表参道#ありがとう#instagood#instagram#instafollow#instalike#love#cute#instadaily#happybirthday#present#longchamp

ロンシャンのファミリーセールの戦利品☆初ロンシャン~
会場までの地図がなぞ過ぎたけど、早起きして行った甲斐があった!
ショッピング後は#ginzsix をぶらぶらしてからの~優雅に焼き肉ランチ♪
ロースがうまうま( ´∀`) #ロンシャン #longchamp
#初ロンシャン #ファミリーセール
#天壇 #tendan #焼き肉 #焼き肉ランチ
#ランチ食べ過ぎたからこのあと漕いできたよ

2017.8.14
#六本木ヒルズ へお出かけ☺

たくさんの#ドラえもん と戯れる息子達#👦👦

タケコプター!と自分の手を頭に乗っける長男と、ドラちゃんと一緒に走るかと見せかけて、千人?みたいなドラえもんのひみつ道具と休憩しちゃう次男。。。


帰りに銀座で#衝動買い してしまうワタシ😅👜 ・


#ドラえもんがわんさか#ドラえもんがいっぱい
#めっちゃ可愛かった
#夏休み
#お出かけ記録
#初ロンシャン#longchamp #longchampparis #ロンシャン#ロンシャントート#ローズピンク
#たためるバッグが欲しかった
#年甲斐もなくピンクをチョイス

#六本木#テレ朝

*❀٭2017.03.24
.
.
誕生日プレゼントに買ってもろた
ロンシャンのカスタマイズbag!
やっと今日引渡し日!
ひゃー♡待った( ´ー`)
真冬にオーダーしたから冬色だよねww
明るい色も欲しくなってきた。
小さいバージョンで。
どーしよう。
落ち着こう。
てことで、スタバでひと息。
#シェイクンアップルグリーンティー とやらが
見た目青汁みたいだけど、美味しいよ🍏🍵
トールしかないけど、グランデ希望!
.
.

あ、タグ見てたら、このグリーンティは#地域限定 らしい☆
グランドメニューに加えてほしいわ☆
.
.

#ロンシャン #Longchamp #ロンシャンカスタマイズ #ロンシャンオーダー #小さいサイズも欲しい #スタバ #スターバックス #スタバで休憩 #starbucks #starbuckscoffee #乾燥してて喉渇く #2ヶ月遅れの誕生日プレゼント #誕生日プレゼント #birthdaypresent #bag #おニューのバッグ #おnew #限定ドリンク #1都3県限定 #初ロンシャン

來拿我的包.順便喝太妃😊
每天都這麼開心好嗎?
#longchamp #ロンシャン #初ロンシャン

MOST RECENT

2017.8.14
#六本木ヒルズ へお出かけ☺

たくさんの#ドラえもん と戯れる息子達#👦👦

タケコプター!と自分の手を頭に乗っける長男と、ドラちゃんと一緒に走るかと見せかけて、千人?みたいなドラえもんのひみつ道具と休憩しちゃう次男。。。


帰りに銀座で#衝動買い してしまうワタシ😅👜 ・


#ドラえもんがわんさか#ドラえもんがいっぱい
#めっちゃ可愛かった
#夏休み
#お出かけ記録
#初ロンシャン#longchamp #longchampparis #ロンシャン#ロンシャントート#ローズピンク
#たためるバッグが欲しかった
#年甲斐もなくピンクをチョイス

#六本木#テレ朝

友達が誕生日プレゼントを送ってくれました~♪
送り主の名前が会社名でなんじゃこれって思ってたら友達でした笑
初ロンシャン☆
うれしい~(*≧∀≦*) ロンシャン買おう買おうって思って、カスタムが出来るときとかに見ては予算オーバーで辞めを繰り返しておりました…(´д`|||)
その話を覚えててくれたみたい(*´∇`*) やっぱ可愛いですね(*´・ω・`)b
これからお買い物バックとしても優秀だし☆
大切に使わせて頂きます~(*^▽^)/★*☆♪ #ロンシャン #プリアージュ #ロンシャンプリアージュ #longchamp #誕生日プレゼント #初ロンシャン #トートバッグ

韓国で買ってきたカバン♡
旅行中はやっぱり軽いカバンに限る‼︎と再確認し、折りたためて軽いカバンをゲットしました☻
#初ロンシャン オールブラックのロンシャンネオから予定変更 #ロンシャン #longchamp #longchamplepliage #ルプリアージュ
#レスポ #レスポートサック #travelsystem #backpack #ロッテ免税店 #免税店ハント #カバン #カバン好き #bag #黒好き #リュック #リュック女子 #lotte #lottedutyfree

約2ヶ月前に、組合せで悩みに悩んでオーダーしたバックが届いたー❤\(´ω` )/
予定より早く届いてビックリ‼
うん。かわいい➳♡
これから活躍してもらお!
#ロンシャン#longchamp#プリアージュ#pliage #カスタマイズオーダー#ビルベリー#レッドガランス#トートバック#初ロンシャン

ロンシャンのファミリーセールの戦利品☆初ロンシャン~
会場までの地図がなぞ過ぎたけど、早起きして行った甲斐があった!
ショッピング後は#ginzsix をぶらぶらしてからの~優雅に焼き肉ランチ♪
ロースがうまうま( ´∀`) #ロンシャン #longchamp
#初ロンシャン #ファミリーセール
#天壇 #tendan #焼き肉 #焼き肉ランチ
#ランチ食べ過ぎたからこのあと漕いできたよ

🌸記録用post🌸
.
.
.
ずっと気になっていた
#ロンシャンカスタマイズ
をプレゼント🎁してもらいました❀.(*´▽`*)❀.
.
.
.
一つ一つ手作りだから2カ月かかるけど🇫🇷
.
.
自分だけの特別感があるしやっぱりカスタマイズして良かった😍💕✨
.
.
誕生日の2日前に届きました❤️
.
.
ピンク×ローズ 🌹カラー😊❤️
.
.
大事にしまぁす(๑′ᴗ‵๑)❤️
.
.
.
#ロンシャン#ロンシャンカスタム#初ロンシャン#フランス#パリ#手作り#オーダー#Mサイズ#届いた瞬間#Sサイズも欲しくなった😂#カスタマイズ#特別感#やっぱり#可愛い#プレゼント#人気#表参道#ロンシャン表参道#ありがとう#instagood#instagram#instafollow#instalike#love#cute#instadaily#happybirthday#present#longchamp

*❀٭2017.03.24
.
.
誕生日プレゼントに買ってもろた
ロンシャンのカスタマイズbag!
やっと今日引渡し日!
ひゃー♡待った( ´ー`)
真冬にオーダーしたから冬色だよねww
明るい色も欲しくなってきた。
小さいバージョンで。
どーしよう。
落ち着こう。
てことで、スタバでひと息。
#シェイクンアップルグリーンティー とやらが
見た目青汁みたいだけど、美味しいよ🍏🍵
トールしかないけど、グランデ希望!
.
.

あ、タグ見てたら、このグリーンティは#地域限定 らしい☆
グランドメニューに加えてほしいわ☆
.
.

#ロンシャン #Longchamp #ロンシャンカスタマイズ #ロンシャンオーダー #小さいサイズも欲しい #スタバ #スターバックス #スタバで休憩 #starbucks #starbuckscoffee #乾燥してて喉渇く #2ヶ月遅れの誕生日プレゼント #誕生日プレゼント #birthdaypresent #bag #おニューのバッグ #おnew #限定ドリンク #1都3県限定 #初ロンシャン


可愛い〜💕ついに注文しちゃったよ(*^^*)
届くの二ヶ月後…www
忘れた頃にやってきそうだな!笑
真ん中の色はほんとは白がよかったんだけど、去年の限定だったみたい😂でも、ネイビーと赤の組み合わせも最高にすきっ💕

#Longchamp #ロンシャン
#カスタマイズ #オーダー
#可愛い #早く届かないかな
#たのしみ
#初ロンシャン
#ネイビー大好き #赤大好き
#大好きな組み合わせ

#表参道って怖い
散財する前に帰ろうとー♫

來拿我的包.順便喝太妃😊
每天都這麼開心好嗎?
#longchamp #ロンシャン #初ロンシャン

Most Popular Instagram Hashtags