[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#初ママ

19134 posts

TOP POSTS

🙊{お?このかわいい人は、、.
ひーぼー絶対面食いだな👈 終始よっちゃんにニタニタ笑っちゃってご機嫌さん!!笑
_______________________________________________.
#美女がお好き #面食いな息子

.
.
オムツ替えセット+α
.
とりあえずこれがあればお世話できるセット(笑)
.
💩の時は洗ってあげたいので、温かいお湯でおしりをシュッシュ、さらにシュッシュしたコットンで拭き取ってあげる用コットンを100均のタッパーに
.
なんかカゴバッグと床がナチュラル感かもしだしてるけど😱(笑)
.
ワセリンやらベビーオイル、爪切り、くし、清浄綿、体温計、薬などなど
.
__________✂
.
病的に長いです(笑)華麗にスルーとうぞ🙇
.
一昨日母が帰って、昨日から旦那が出張で…
.
いきなり一人
.
昨日は雨☔でひきこもり
.
いろんな思いが駆け巡ってどうしようもない孤独感に襲われました
.
お昼に食べようとしたラーメンはヤキソバに変わり、一緒にお風呂に入って私は顔も洗わず出る……(よって私は今日は汚いw)
.
一人になる準備がまったくできていなかった💦💦という後悔と反省+早く片付けたいのに片付けがうまくいかないストレスもあって、母が作っておいてくれていたご飯を食べながら涙がこぼれました
.
そこから堰を切ったように大泣きする私を機嫌がいい時にするおちょぼ口をしたaoが不思議そうに見ていて泣き笑い😂
.
そんなこんなでaoと疲れて寝てしまい、まさかの楽天SS 8店舗で寝落ち終了💣チーン
.
そんなこんなで向かえた朝
.
aoも朝の授乳が終わってゆっくり寝てくれたので、爽やかな気持ちで掃除と洗濯ができて、昨日の闇が嘘のよう(笑)
.
大丈夫!まだ鬱じゃない(笑)
.
昨日の教訓
.
✔のびた麺と冷たいご飯は焦燥感と孤独感でいっぱいになるので危険⚠(笑)
.
.
そんな#ママ58日目
.
.
#生後58日#蒼浬#aori #男の子ママ#新米ママ#初ママ#赤ちゃんと暮らす #赤ちゃんがいる暮し#子育て#生活#暮し#丁寧に暮らす#シンプルに暮らす

#こんにちはミーニャ です。
ぱっつん前髪以前のミーニャ氏、久しぶりに会った#ミーニャニーニ に甘えるの図。

#神戸大学 #希学園 #激しくバイト #ごきげん #ミキハウス#ムーミンパパ #ムーミンママ #親バカ #マミー会 #名古屋 #高齢出産 #超高齢出産 #ママ集まれ #長女23歳長男21歳次男1歳 #こんにちはミーニャ #ミーニャマミー #ミーニャネーネ #幼児教育 #早期教育 #知育 #不安 #初ママ #ビジネスウーマン #専業主婦 #料理苦手 #体力なし #親バカ部 #コノビー #コドモダカラ
6/28水曜日10:00〜ゆるゆる楽しいマミ会を開催しますよ♡
カフェ貸切。
お子ちゃま連れ大歓迎。
トイレにはオムツ交換台有り。
禁煙。
バウンザー有り。
参加費用は無料です♡
各種ビジネスや宗教勧誘とは無関係につき、詳細はお気軽にお問い合わせください。
残1〜2名。
少人数のアットホームな会です♡
この情報が、いま必要な方の元へ届きますように♡

❁



#11月1日生まれ #1101 #生後7ヶ月
#悠聖 #Yuusei #イケメン
#親バカ部 #親バカ
#baby # #初ママ #新米ママ
#福岡ママ #北九州ママ #男の子ママ
#コドモノ #ベビフル #コドモダカラ #キズナ
#mamanokoカメラ部 #博多babycity

今日は昼から
親友のぷんにー @amlli_k
博多babycityへ🏃💨💨💨

こーゆーの行ってみたくて
サンプルとかいっぱい貰えて
満足だけど疲れました☹️笑

そのあとは
@takacoyn 合流\( ・ω・ )/
いーっつも悠聖に
おもちゃ買ってくる😂
いーっつもずっと抱っこして
ベビーカー押してくれる😂

ごちそうさまとありがとう🙏💗


そして遂にやられました。
携帯扱って電話かけられてた😨
みかちゃん、ごめんよ。笑
ロックかけた方がよいのか?

...
おてての中になにか
大事そうに持ってるなぁ〜て思って
おてて開けてみたら、ホコリどっさり。笑
赤ちゃんあるあるよね〜〜
お風呂入れた時いっつもコイツ湯船に浮いてる。笑
しかもものすっご握りしめとるけん
めっちゃすっぱい匂いする🍋
クサいのにまた嗅ぎたくなるあのニオイ。笑
これまた赤ちゃんあるある。
.
今朝はわたし起きたら
まこと先に起きててひとりで
おしゃべりして遊んでた。😌🌤
てか髪ふさふさすぎて襟足が
これ以上伸びたら田舎ヤンキーみたいになってまう😱
セルフカットするか・・
でも初めての断髪やけんもったいなくて勇気出ず・・
てか生後1ヶ月で髪切るって早くね?
我慢すべきかなー?やや暑そう💭
.
#まこちゃん #生後ヶ月 #男の子ベビー #男の子ママ #初ママ #赤ちゃん #ママリ #ベビフル #ベビリトル #5月生まれ #塩顔ベビー#赤ちゃんあるある #手の中のほこり #宝物

実家に帰って来て気付けば1週間経っていた(*>∇<)日に日に顔が変わっていくからおもしろい♬一昨日と昨日はこれでもかと言うくらい娘が不機嫌で私があたふた(。-∀-)でも、親バカ発言やけど、娘がお乳を飲んでいる姿が#マナティー に見えて癒されまくっている(*´ω`*)



マイペースな更新になるけど、
今回は、助産所での事についてପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
まずは、私といえば食べる事(笑)
とにかくご飯が美味しかった♡
もぅ、楽しみでしかなかったご飯₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛
和食中心で盛り付けも綺麗で器とかもオシャレで味もきちんとダシからとっていてこだわり満載(๑´ڡ`๑)一種のカフェメニューな感じやった(͒ ˊ• ૢ·̫•ˋૢ)♬それに、丁寧に今日の献立を手書きで載せてくる図らいも嬉しかったな♡家でも作りたいなっていうメニューが何個か出来た(ฅ'ω'ฅ)♪ ☆

びっくりしたのが、助産所では布おむつという事。後、コットンにお湯を湿らして拭くとか貴重な体験をした*\(^o^)/*
部屋にはテレビはなく畳の上に布団が敷いてあって体を休める感じだったので、おかげでめちゃ休まったo(^-^)o基本、母子同室やったけど、どぅしてもの時は助産師さんが娘を預かってくれるのが助かった(^ ^)

母乳で育てる方針の為、とにかくずっとお乳を吸わせていた。添い乳するのに便利なクッションがあってどこに売っているのか聞いたら助産所オリジナル。作り方を教えてくれた★☆ (が、裁縫は不器用過ぎて断念)
母乳マッサージをしてもらったおかげもあり、現在トラブルなく母乳で育てる事が出来ている(╹◡╹)♡さすが、助産所☆★
一昨日、ようやく妊娠する前の体重に戻った♬そして、妊娠前に履いていたズボンを履こうとしたらチャックが上がらないという衝撃な出来事が:(;゙゚'ω゚'):思わず、お母さんにメジャー持ってきてとお願いしてサイズ測ってしまった(ー ー;)とにかくヤバすぎるサイズ_| ̄|○産褥期が終了したら絶対にしめないとおばちゃん体型確実やなと感じた出来事やった☆(≧∀≦*)ノ



#出産#baby#赤ちゃん#妊婦#妊娠#マタニティ#出産記録#初マタ#入院#2017_summer_baby部 #babygirl #初ママ#pregnant#pregnancy#助産院#助産院ご飯#ご飯#朝ごはん#昼ごはん#夜ごはん#カフェ飯#breakfast #lunch #dinner #自然分娩#newborn #女の子ベビー#誕生#新米ママ

生後7日。もう産まれて一週間経ったのか👶

そんな昨日の夜は、ばあちゃんのももにちょこんと座ってミルク飲んでました。その足がめちゃくちゃ可愛くて思わずぱしゃり♡てゆか脚が細くてww
うとうとしながらミルクを飲む姿、その遠目の全身写真がほんとにめっちゃシュールでwww洋服が黄色だからまるでひよこ🐥!!
あーーー可愛いーーーーー😍😍😍
毎日いっぱい笑わせてもらってます🤣

#新生児#初ママ#育児奮闘中

MOST RECENT

#生後45日目 👶🏻✨
:
:
今日はお昼に区役所へ医療証を貰いに
おちびとベビーカーで行きました🌴
:
おちびは最寄り駅に着けば泣き
電車内で泣き
区役所の駅に着いて泣き…
区役所ではギャン泣き 😭💦(笑)
:
駅に着いたときから汗をかいて泣いていたので、
区役所終わるなり急いでコンビニ行って
間に合わせでクーリッシュ買って笑
ハンカチでぐるぐる巻きにして
ベビーカーの中に入れててあげたら、
秒で落ち着いて眠ってくれました😴💭(笑)
:
がしかし、その後すぐ
小さい子の大きな叫び声にびっくりして
再びギャン泣き 😭😭😭(笑)
:
なので暑くて嫌がるかなと思ったので避けていたけど、
奥の手の抱っこ紐 投入すると
一瞬で落ち着いてくれました🙌✨
:
おちび、やっぱり抱っこ大好きなのね💓
お出かけ先にベビーカーがあると便利だけど、
グズったときにまだ首の座ってない子供を
片手で抱っこしながらベビーカー押すのは
至難の技である⚡️
#抱っこ紐最強説再び
#抱っこ大好き星人
:
帰りにベビーカーがあるのをいい事に
トイレットペーパーやティッシュなどを買い込み
ベビーカーに詰め込み帰っている自分の姿を客観的に見ると
着々と母ちゃん化しているなと実感🙋
#時にベビーカーは買い物カート
#前には抱っこ紐背中にリュック
#そしてベビーカー手押しで着く帰路
#わたしは母ちゃん
:
沢山泣いて疲れたのか、
夜は6時間まとめてねんねしてくれました🙆🌺
ありがとうね!✨
#寝顔は天使
:
明日は暑いし、絶対家から出ないぞ!!(笑)
:
#生後45日 #1m13d #男の子 #1ヶ月 #5月生まれ #赤ちゃん #育児記録 #育児日記 #親バカ #0歳児 #なんとかなる #母は強し #育児 #baby #初ママ #男の子ママ #子育て #乳児 #母乳保育 #完母 #ベビー #ママ友さんと繋がりたい

·
·
(」゜ロ゜){おはようございまーす
·
最近私は5時半頃目覚めるので
6時半くらいまでの1時間が
自分の時間♥
·
手を挙げて寝るところが
なんとも可愛い!
·
顔はオッサンだけど、、、
·
布団かかってる率ほぼゼロ
·
#永遠の0

#生後10ヵ月#生後10ヶ月目#0歳#8月6日#8月6日生まれ#男の子#男の子ママ#初ママ#新米ママ#o86s#ちび蔵#まめ蔵#baby#babyboy#boy#love#親バカ#親バカ部

凛奈ちゃん#生後40日


18日の日曜は郁美が来てくれて💓
私も郁美もすっぴんやったで写真一枚もない💓(笑)
相変わらずで楽しくのんびり☺️

20日の火曜は久しぶりみなちゃん💓
起きてたから抱っこしてもらったりでね😊
色々話せてなんか懐かしくなった☺️

そして今日はママの友達がお子さんと来てくれて!
佑紗が知ってるんて、その子が保育園のときとかやから中学生になってて大きくなっててびっくりした(๑°⌓°๑)!
赤ちゃん見るの初めてらしくてすごい楽しそうにsnow撮りまくって帰った。(笑)

夜中なかなか寝てもらえんくて、朝明るくなってからしか寝えへんから疲労すごくて余裕なくて、ままにきつく言ってしまって凹んでしょんぼり(´・ω・`) お昼間見ててもらえるだけでもどれだけ助かってるかやのに(=´;ω;`=)
こんなんして考えてると来週もう水口に帰ってしまうのが寂しい(=´;ω;`=)←
2枚目はお気に入りの変顔。(笑)
もう無駄に可愛い。w


#女の子マ#初ママ #2017_5月生まれ #生後1ヶ月 #2017_spring_baby部 #滋賀ママ #親バカ部 #愛娘 #女の子ベビー #寝不足 それでも#可愛い
*friend #ありがとう #ランチとか行きたい

6月21日🌸
㊗️2ヶ月👏✨ 2ヶ月おめでとう🎉
そして元気に大きくなってくれてありがと〜😆💕 成長記録…✍️
❇︎身長:57㎝(メジャーで測定in自宅🏠)
❇︎5420g(6月14日時点)
❇︎夜は平均7時間😴💤💤
❇︎寝ぐずりが凄い。眠いのに眠れなくてグズグズ ❇︎縦抱きじゃないと嫌がって泣く(早く首座っておくれ‼︎)
❇︎抱っこ紐今のところ100%寝てくれる
❇︎身長伸びて抱っこ紐から頭が飛び出るようになったからインサートの中のクッション抜いてタオルで調整👌
❇︎1日の授乳は8回ぐらい
❇︎泡ブクブクヨダレたらたら出るようになった
❇︎うつ伏せにすると少し首持ち上げられるようになった
❇︎たま〜に自分の手をチュパチュパなめる
❇︎手足はちぎりパン化進行中🥖
❇︎ご機嫌な時は『あー』『うー』喃語🎵
❇︎メリーに少しだけ興味を示すがすぐ飽きる🤣
明日は予防接種💉💉
頑張れ息子‼︎見てられるかな?😩😫💔💦 #オムツアート #生後2ヶ月 #4月生まれ #0歳 #赤ちゃん #初ママ #成長記録 #新米ママ #ママ友募集中 #予防接種デビュー #うつ伏せ練習 #2017_spring_baby部

.
2017.6.21
#mybirthday (*˘︶˘*).。.:*♡
.
初めての家族3人での誕生日♪
と思いきや、旦那さん仕事で泊まり😱
.
寂しすぎるので実家へ🚗
やっぱり実家って楽〜👼
待ってれば栄養満点のご飯出てくる〜🍚
.
今日旦那さん帰ってきたら
恒例になってる花束とケーキいただきました◡̈♡
一輪だけひまわりでなんだか元気もらえました♡
毎年ありがとう♡
私は、はーさんのお風呂上がりで
お肌カピカピ髪の毛ビショビショだったけど🤚🏻
来年はもうちょっと余裕持って受け取りたいな♡
.
ただ!!!!その後!!!
🙍‍♂️謝らなくちゃいけないことがある…
🙎え?やだ!何に?リストラ?←笑
🙍‍♂️結婚指輪なくした…
🙎…😱😵😫😨😰🤢🤢🤢
あまりに旦那が落ち込んでるから
私は何も言えず!笑
見つかるといいなー😅🤚🏻
見つからなかったら同じの買うのかな?
💍なくした人いますか?
その後買い直しました?
.
はーさんの乳児湿疹治るまで
食生活気をつけると決めたけど
誕生日なのでケーキ🍰は1つ美味しくいただいた😜
.
#結婚指輪紛失
#2017_spring_baby部 #新米ママ #初ママ#新米ママ関東部 #女の子ママ #おんなのこママ #産休中 #育休中 #コメントはタメ語でどうぞ

児童館でニコニコ(・ω・)
お友達と行ってきました😊

りんチャン、ハイハイで徘徊しまくるは同じくらいの月齢のメンズにチュー💋迫るわ(^◇^;)
知らない子のお父さんに馴れ馴れしく懐くわ…
母ちゃん、ハラハラしました😂
2017.6.22
.
.
.
.
#赤ちゃん#baby#女の子#girl#女の子ベビー#babygirl#生後303日#生後9ヶ月#児童館#にっこり#smile#コドモノ#ママリ#ベビフル#母ちゃん#初ママ#新米ママ#ハイハイ#徘徊#追いかける母#逃げる娘#積極的

あっという間にもう少しで9ヶ月👶 相変わらずお腹の中では元気です。(笑) 結婚式も終わったし、そろそろ赤ちゃんグッズ揃えるかな🎪
#妊娠9ヶ月 #31w3d #初ママ #グッズ #なにもない (笑) #頑張って名前 #考えている #パパ

2017.6.22📷生後111日目
百日の写真撮影行ってきました😊
.
ギャン泣きだけは避けたいと
心配しながら行ったけど
けっこうゴキゲンで大丈夫だった✨
.
しつこく手ばっかしゃぶってちょっと困らせてたけど…😭笑
.
そして最後にうつぶせ写真‼️
練習の成果の見せどころ‼️
.
結果、まーったく上がりませんでした😅
しかもぐずる。
うつぶせほんと嫌いなんだなー😑
.
まぁいっか!十分頑張った👌💕
.
出来上がりは約1ヶ月後✨
楽しみだなぁ😍💓
.
#百日#生後3ヶ月 #生後3ヶ月 #0歳児#3月3日生まれ #3月生まれ #ひなまつり生まれ #女の子#女の子ママ #女の子ベビー #親バカ#親バカ部#ママリ#育児 #子育て #子育て日記 #成長記録 #初ママ#新米ママ #ふーさん#ふたば

.
保育園の準備おわり🍬🍬
持っていくもの多すぎてテンション下がる🙈w
洋服は30枚以上名前つけしたよ📛📛
まさか、明日から保育園に預けられるなんて…
知らないのあたんはもう夢の中💭💓
.
あしたは、2時間保育🐣🐣
1人になりたい時もたくさんあるけど
預けるってなったらその2時間がすごく寂しい😢☁️
慣らし保育うまく行くと良いな🌟🌟❤️
.
お昼はクッキー手づかみ食べで🍪
楽しそうにクッキーにぎにぎ🍪
夜ごはんはトータル230gたべたよ🍽💮
.
久しぶりに会えた、ごうちゃんに
嬉しさ爆発で喜びあふれる大興奮😘❤️
保育園で仲良く遊んでね👶🏻👶🏻
.
あめで頭痛やばいよん。早く寝ましょ😖💧
.
#のあ#のあ記録#生後9ヶ月#9月産まれ#初ママ#女の子#女の子ママ#赤ちゃん#親バカ部#ママリ#ママリファッション#ベビフル#ベビーコーデ#コドモノ#ベビリトル#mamanoko#mamanokoカメラ部#baby#babygirl#鹿児島ママ#コドモダカラ#慣らし保育#保育園準備

¨̮⑅*2017/June/22
#0歳最後の日 #カウントダウン
今日は歯医者メンバー👯
#リリーパーク でlunch🍚💕
キッズスペースがあって
おもちゃとか色々あったから
ゆっくりできて満喫した〜🤗❣️
#親子カフェ また行きたい🎀
‎⋆
瑠愛奈最初は固まってたけど
徐々に動き始めて楽しそうだった💓💓
関さんときりちゃんに
沢山遊んでもらって良かったね°ʚ(*´꒳`*)ɞ°
ありがとうございます🙏🏻💕
‎⋆
#11m30d#生後364日#6月23日#6月生まれ#生後11ヶ月
#0歳#女の子#babygirl#天パベビー#宝物#初ママ
#新米ママ#親バカ#愛知ママ#名古屋ママ#育児奮闘中
#ママリ#ベビフル#コドモノ#mamanokoカメラ部#ママchan

🎀
Loved the feedback about my blog(link in bio)! So glad I have a platform where I can write my long thoughts on!!
.
Some presents from my friend in Japan♥︎ Bought the Avent pacifiers at Woolworths today since they were on sale✌🏻
Had a minor scare today. I took a nap, and hubby came home and I got out of bed to find a small blood stain where I was laying down. After getting pregnant, I've never once had any bleeding, so I was shocked. I quickly went to the bathroom but couldn't figure out what had happened. Although I was super embarassed, I had hubby have a look around my back area, and apparantely I scratched the top of my butt and that was what was bleeding😅I must've scratched it pretty hard to have it bleed through my undies to the sheets💦We both kind of panicked but all's good! I'm fine! Just a scratch on my butt!haha
#31weeks #8months #thirdtrimester #babygirl #firstbaby #pregnancy #maternity #australia #babygifts #pacifier #avent #gelatopique
.
ブログ見てくれた人が多かったみたいでありがたく、嬉しいです♥︎(アメブロはmelobeautyで検索お願いします)
.
写真は親友が内祝でくれたジェラピケのタオルたちとベビー用のおもちゃ♥︎と、あたしが今日購入したおしゃぶり🎀親友からの内祝がなんともベビーカラーで淡くて可愛くて気持ちがほんわりする☺️
.
実は今日ちょっとドキっと出来事が。昼寝をしてて、彼が帰ってきたので起き上がったら寝ていたところに血が‼︎ 慌ててトイレで調べてみたものの、出どころも分からず、恥ずかしながら彼に見てもらったらどうやらお尻の割れ目の上あたりに引っ掻き傷があったみたいで、無意識のうちに引っ掻いたのか、それが出血の原因でした😅パンツ通り越してシーツに染みるぐらいの出血って、どんだけ引っ掻いたんだ私😱しかもそんな記憶ない😱笑 妊娠してから一度も出血してないからちょっと慌てたよね💦さっきまで動いてたし!とかも思って💦本当に何か動きがあった時、うちらどんな反応するんだろ🤔
.
#31週 #8ヶ月 #8月予定日 #妊娠後期 #女の子妊娠中 #マタニティー #初ママ #プレママ #ベビーグッズ #プレゼント#ジェラピケ #おしゃぶり #オーストラリア #海外生活

❁



#11月1日生まれ #1101 #生後7ヶ月
#悠聖 #Yuusei #イケメン
#親バカ部 #親バカ
#baby # #初ママ #新米ママ
#福岡ママ #北九州ママ #男の子ママ
#コドモノ #ベビフル #コドモダカラ #キズナ
#mamanokoカメラ部 #博多babycity

今日は昼から
親友のぷんにー @amlli_k
博多babycityへ🏃💨💨💨

こーゆーの行ってみたくて
サンプルとかいっぱい貰えて
満足だけど疲れました☹️笑

そのあとは
@takacoyn 合流\( ・ω・ )/
いーっつも悠聖に
おもちゃ買ってくる😂
いーっつもずっと抱っこして
ベビーカー押してくれる😂

ごちそうさまとありがとう🙏💗


そして遂にやられました。
携帯扱って電話かけられてた😨
みかちゃん、ごめんよ。笑
ロックかけた方がよいのか?

🙊{お?このかわいい人は、、.
ひーぼー絶対面食いだな👈 終始よっちゃんにニタニタ笑っちゃってご機嫌さん!!笑
_______________________________________________.
#美女がお好き #面食いな息子

Most Popular Instagram Hashtags